ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   ヘアアンドメイク ズーカ(HAIR&MAKE ZU KA)(ヘアメーク ズーカ)

スタイルサンプル | ヘアアンドメイク ズーカ(HAIR&MAKE ZU KA)(上石神井・田無)

住所 東京都練馬区上石神井2-25-1 2F 
地図を見る
アクセス 西武新宿線上石神井駅徒歩10秒。北口目の前ココカラファインさんの2階エレベーター有

上石神井駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥3,300~

【上石神井徒歩10秒】☆魔法のカットで話題の「ヘアリセッター」認定サロン☆髪のお悩み解消します!

ヘアアンドメイク ズーカ(HAIR&MAKE ZU KA)

口コミ高評価◎】今までのカットでは叶えられなかった、つむじ割れ、分け目割れ、ボリュームアップ、ボリュームダウン、毛先のダメージなどすべてのお悩みが解決します♪この地域でリセッターが出来るのは、ZU-KAのみ!髪の痛みが気になる方には髪質改善でツヤ髪に!あなたのお悩みに合わせてご提案させていただきます☆

スタイリスト:スタイリスト3人/アシスタント1人

座席数:セット面9席




ヘアサロン「ヘアアンドメイク ズーカ(HAIR&MAKE ZU KA)」のスタイルサンプル

乙女ロング

カラーは、少し明るめなアプリコットブラウンをチョイス! 暖かみがあり女性らしい雰囲気を演出しました!
大人可愛いの代表、Aラインのストレートロングです。毛先に内巻きカールを付け軽さと立体感を演出!前髪は厚めですが、子供っぽくならないように斜めに流しました。

甘口フレンチカール

カラーは甘すぎない女性イメージなマットアッシュをチョイス
王道のmix巻き。顔回りは外巻きであえて輪郭を出す事でフレッシュな印象に仕上げました!

大人女子必見!アッシュグレー

プラチナアッシュにグレーをmixして、透明感と女性らしさを強調しました。
大人女子におすすめ!今年、流行のアッシュグレー。プラチナアッシュにグレーをmixする事で、透明感のある色味に仕上げました。カットは、顔周りにレイヤーを入れる事で、あごラインをカバーしてくれます。

愛されミディウエーブ

パーマ大きめのカールをランダムにする事でラフさを出し、作りすぎない自然体を意識しました。
目元からのふんわりウエーブで優しい印象に。お手入れしやすいので、パーマ初心者さんや、髪を伸ばしている方にもオススメの愛されヘアです。

可愛いさ+品の良さが引き立つAラインストレート

ストレートパーマ縮毛矯正スチームアイロンを使い、髪の毛を保湿しながらトリートメントしてツヤを出しました。
Aラインのストレートロングに短めバングでキュートさを出しました!カラーは、透明感を出すコッパーベージュで美肌効果も!

インナーカラー

インナーカラーは、パープルとピンクの2色使いでグラデーションに!
カットは前下がりボブで毛先を軽めに。カラーはグレーブラウンをベースに耳周りをブリーチした後、パープルとピンクをのせました!

バレイヤージュカラー!!

カット/カラー/トリートメント:グラデーションハイライトを入れて立体感を!
バレイヤージュとは、メッシュの変化形です。ベースの色をスモーキーシルバーに、メッシュをグラデーションに入れる事で、立体感と自然な毛流れを活かしました!

くるりんぱ×ねじりんぱ×三つ編み

結婚式や簡単なパーティー、デートにもオススメです☆
結婚式のヘアセット「くるりんぱ」と「ねじりんぱ」三つ編みをmixしてボリュームを出しました!

くるりんぱ×ロープ編み×裏編み

結婚式やパーティー、デートにもオススメです!
サイドをロープ編みでタイトにして、トップにくるりんぱを!残りの髪の毛は編み込んで、仕上げました。全体的なボリュームを下にする事で、落ち着いた印象になります。

2ブロック×mixパーマ

パーマカット/パーマ:専用スチームで保湿して髪の毛のパサつきを抑えます
2ブロックでサイドを引き締め、全体的に遊び心を出す強めのパーマをかけました。黒髪ならではのワイルド感とツヤ感でカッコよさをGET!!

センター編み込み×くずしシニヨン

結婚式やパーティー、デートにもオススメです!
センターに大きめの編み込みでボリュームを出して、低めのシニヨンでまとめました!

Wくるりんぱ×ねじり編み込み

結婚式やパーティー、デートにもオススメです!
結婚式のヘアセット。Wくるりんぱとねじり編み込みでスッキリまとめました!

Aライン☆ドーリーウエーブ

カット/パーマ/トリートメント:コラーゲン入りのカプセルを混ぜて毛先までしっとり保湿します!
ベースは、Aラインのシルエット。表面に軽さと動きを出す為に、内巻きと外巻きをmixしました!しっかりリッジのウエーブでヘアアレンジも楽チンです!

マッシュショート

カット/カラー:カラーは、コラーゲンとローズヒップオイル入りでツヤツヤに!
トップにボリュームを出す為に、ベースは前下がりのマッシュショートに。カラーは、ピンクベージュで暖かみのあるツヤを出しました。

オン眉が魅力的!外ハネボブ

炭酸スパカット。コラーゲントリートメントで毛先までサラサラに!
毛先に厚みのあるボブを外巻きに。表面のみを内巻きにして上品さをプラスしました!オン眉でカットした前髪は、厚めにしすぎず大人女子にも大人気です。

サラ髪レイヤー

カット/イルミナカラー:大人気ダメージレスイルミナカラー。オレンジ系コーラル使用。
毛先のシルエットをU字にカット。5cm幅のレイヤーと毛先を先細にして動きをプラスしました。コテを使わない簡単アレンジも人気です☆

ふんわりショートボブ

デザインカット:サイドを耳にかけると輪郭がスッキリして見えます!
あごラインでカット。トップに繋げないレイヤーを入れて、ふんわり抜け感をプラスしました。

つるんとした正統派ボブ

ヘッドスパ&カット
表面から短くレイヤーを入れると、ボリュームが出すぎる為、低めにレイヤーを入れてシルエットに丸みを出し、毛先のみを動かしたスタイルです。

☆トリートメントでかけるデジキュアパーマ☆

トリートメントでかける低温デジキュアパーマです!
90%トリートメント成分でかける、優しいウエーブのデジキュアパーマ。低温施術で、髪のダメージを抑えます!

アクアマット

ヒアルロン酸配合のツヤカラーでダメージ軽減を!
後姿がU字になるようにカット。毛先にレイヤーを入れ、ロングでも動きが出るように軽くしました。

星空の煌めき☆スターダスト

大人気のシルバーグレー色。落ち着いたトーンで日本人の肌になじみ、光の角度でツヤ感がアップします。

ふんわりスウィングボブ

不器用さんでも大丈夫☆
重たくなりがちなボブに、顔周りにレイヤーをプラスして動きと軽さとだしました!

愛されベビーピンク

髪のダメージ減イルミナカラー使用。オレンジとピンクの中間色でツヤのある仕上がりに!
仕上げにゆるくカールを付けました。ダメージ減のイルミナカラーをぜひお試しください!

前下がりボブ

炭酸ヘッドスパ+カット
首が隠れるくらいのボブならこの長さ!ボブ初チャレンジの方にオススメです♪

毛先外しツイストスパイラル

パーマカット+パーマ
毛先を外したツイストスパイラル☆ベースはマッシュで、目にかかる程度の長さが必要です!

《神シルエット☆ウルフスタイル》

カット+カラー
お顔周りのレイヤーが大人気!☆ショートの伸びかけで重くなった首周りの髪にレイヤーを入れるだけで長さは変えずにスッキリタイトなシルエットになります♪

スーツにも相性抜群☆Sカール/ニュアンスパーマ/マッシュパーマ

パーマデザインパーマ
前髪とトップのニュアンスこだわってます!マッシュヘアベースで、目あたりから下の長さが必要です!Sカールですので、ナチュラルなパーマ感を求めている方にオススメ♪

たっぷりレイヤー

カット+カラー+トリートメント
レイヤーを入れる事で、毛先に動きが出て華やかな印象に!

ブルー系大人カラー

カラー+カット+トリートメント
ベースの赤味を消す為にブルーを注入!透明感のある色味に仕上がります♪ブリーチなしのワンカラー☆ミ

爽やか☆アップバング

ヘッドスパ+カット
メンズ大人気スタイル☆アップバング爽やかでカッコいい印象になります♪

華やか上品ショートボブ

ヘッドスパ+カット
ふんわりとした上品なショートボブ!襟足を短くカットして首元スッキリで、様々なお洋服との相性抜群!!

ボブレイヤー

カット+カラー+トリートメント
レイヤーが入っているので、肩につくボブでも重くならず綺麗な《外ハネくびれヘア》になれます♪

上石神井・田無 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 鷺ノ宮・田無・東村山・拝島

リフレッシュサロン・ナック

リフレッシュサロン・ナック

【下井草駅徒歩5分】頭皮ケアでコシのあるツヤ髪を!ヘッドスパ4,180円~髪質改善/白髪染め/理容室/美容室
» more


Lucida 田無店【ルシーダ】

Lucida 田無店【ルシーダ】

【☆トレンド感×似合わせ力☆】☆高水準の技術と空間を通いやすい価格でご提供♪カット+カラー ¥5900~
» more


manawa【マナワ】 

manawa【マナワ】 

白髪があるほど美しくなれる◎隠す白髪から魅せる白髪へ【白髪ぼかし・頭皮ケア・育毛促進特化型サロン】
» more


Lucida 花小金井店【ルシーダ】

Lucida 花小金井店【ルシーダ】

【4年連続エリアホットペッパーアワード注目サロン受賞】人気雑誌『GINGER』掲載店☆/花小金井駅徒歩2分
» more


NEO PHILIA 沼袋店

NEO PHILIA  沼袋店

【口コミ平均 4.91の高評価♪】初めての美容室選びで失敗したくないならネオフィリア
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。