ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   ヘアーサロン ウィッシュ(hair salon Wish)(ヘアーサロンウィッシュ)

スタイルサンプル | ヘアーサロン ウィッシュ(hair salon Wish)(宮城野区・若林区・利府・多賀城)

住所 宮城県仙台市宮城野区高砂1-17-14 
地図を見る
アクセス JR陸前高砂駅 徒歩7分

陸前高砂駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥4,000

【陸前高砂駅 徒歩7分】家族で通えるアットホームなヘアサロン☆ダメージケアでうるツヤヘアーに!

ヘアーサロン ウィッシュ(hair salon Wish)

「ココに来ると癒される」「なんだか落ち着く」「緊張しない雰囲気が好き」という口コミが多い人気のヘアサロン。傷んだ髪にとことん向き合い、ケア工程を説明しながら施術♪自分に合うスタイル、ヘアケア、何でもスタッフに相談を!子ども同伴OK◎パパママも一緒に家族で通いやすいヘアサロン☆ ※7月より価格を改定

スタイリスト:スタイリスト3人/アシスタント1人

座席数:セット面5席




ヘアサロン「ヘアーサロン ウィッシュ(hair salon Wish)」のスタイルサンプル

ピアスカラーブルー

カラーカット、ブリーチ
耳上からのピアスカラーです♪ブリーチしてからですが、ワンポイントにブルーを入れてのチラ見せがかわいい☆ブリーチする所も少しなので、ダメージも最小限ですみます(^^)

スモーキーグレイアッシュ

ブリーチ、カラーカット
スモーキーグレイアッシュです♪ブリーチは複数回してます☆

インナーカラーレッド

カラーカット、インナーブリーチ
インナーカラーのレッドです。ここまで赤みを強く出します(^^)ハネさせても、ストレートでもどちらでも可愛いカラーです♪

インナーカラーブルー

カラーカット、インナーブリーチ
インナーブリーチしてからのブルーでそめました(^^)外ハネやチラ見せでも可愛いカラーです。

ブラウン系アッシュ

カラーカット、インナーブリーチ
ブラウン系アッシュカラーです!インナーのブリーチしてる所は綺麗にベージュカラーになってます!

オレンジピンク

ブリーチ、カラーカット
インナーはピンク、全体的にはオレンジに仕上げたすたいるです(^^)ブリーチはしてますが痛みを最小限にケアしながらしていきました!

ツイストスパイラル

パーマスパイラルパーマ、カット
ツイストスパイラルパーマです!バックは刈り上げてマッシュのスタイルにしあげてます(^^)

カーキ系カラー

ストレートパーマ・縮毛矯正カラーカット
クセのないストレート仕上げ☆カラーはカーキ系のアッシュカラー☆艶々なキレイな仕上がりです(^^)

グレージュグラデーション

カラーカット
グラデーションの色味はグレージュで染めました☆

チラ☆見えインナーカラー

ストレートパーマ・縮毛矯正縮毛矯正インナーカラー
インナーの部分を一度ブリーチ後、アディクシーカラーのシルバーでチラ見えインナーカラーに☆

☆ふわふわパーマ☆

パーマカラーは9Lvのブルージュで、アゴラインコら動きが出るようにAラインになるようにパーマをかけました☆
久しぶりのパーマでも簡単セットになるように☆アゴラインから動きが出るようにパーマをかけてAラインのふわふわ感を出せるようにしました(^^)

☆ミディレイヤーボブ☆

カットのみ。レイヤーをいれてよりやわらかくなるようにしました。
大人かわいい、ミディレイヤーボブ☆外ハネにしても、内巻きにしても大人かわいいを魅せてくれます!

さらさらヘルシー

ダブルカラーブリーチ後オンカラーでお染めしました!)
ブリーチ後オンカラー、オルディーブヘルシーシナモンでベージュっぽくしました(^-^)光に当たるとより透け感も☆

ピンクグラデーション

ブリーチ後にオンカラーで☆
ブリーチをしてからオンカラーでピンクにしました☆

ちらみえ◎

インナーブリーチ後にピンクに☆
チラリと見えるピンクが可愛いですよ(^-^)

☆ラベージュ☆

前にやったグラデーションが毛先に残っていたので、そのままオンカラーのみです!
毛先のブリーチの名残を活かしながらラベージュで透明感を出せるようにしました!!外ハネ・波ウェーブかわいいですよ(^^)

すっきりーショート!

カットのみで流れをつけれるようにしました!
マフラーなど巻く時にもたもたしないように襟足はすっきりになるようにしました(^ ^)

ナチュラルブルー

カラーとトリートメントでツヤ感アップ☆
伸ばしかけのため外ハネにも内巻きにもできるようなスタイルです☆太陽に当たると少し青っぽく見えるようなキレイめカラーです(^ ^)

明るめベージュ◎

ブリーチオンカラーです!
ブリーチをした後にナチュラルブランを重ねて、ベージュ系に☆

おとなかわいい

明るすぎず暗すぎずのナチュラル系カラー
襟足をすっきりすることでこれからの時期のマフラーやタートルなど着てもモタモタしませんよ☆

THE BLUE

ブリーチからのオンカラー◎
前回はピンク系にしたため残留色素を取り除くために今回もブリーチ!緑にならないように補色を足してブルーにしました◎

オレンジウルフ

全頭ブリーチしてます◎
ブリーチアディクシーカラーのオレンジを使用◎上はブラウン系でオレンジをより際立たせました☆

Blue

まだまだ人気のテールカラー◎毛先のみブリーチでブルー系にしました☆

やわらかオレンジ◎

ブリーチは今回しないでオンカラーのみ◎
ブリーチ履歴があるお客様!根元と馴染ませつつオレンジで秋らしくしました☆

orange

ブリーチ履歴あり。今回はオンカラーのみで仕上げました!
セクションカラー◎インナーを明るめオレンジ、トップと前髪は暗めグレーでより差が出るようなデザインにしました☆

紅蓮

テールはブリーチ!前回ブリーチしたので今回はオンカラーのみ☆
テールカラー☆前回ブリーチしてるので今回はオンカラーのみ!

ぱつっと◎

今回はオンカラーのみで◎
ウルフにしていたので長い部分をぱつっとボブに◎ブリーチ履歴があるので今回はオンカラーのみでバイオレットにしました☆

ピングラ風◎

今回はブリーチなしでオンカラーのみ◎
毛先はブリーチをしている為、それを活かして根本は暗めに、中間は馴染ませ、毛先は色が入る明るめでグラデーション風に☆

ひかえめハイライト

ハイライト、オンカラー☆
ひかえめハイライト☆巻いたら立体的に、ストレートだとひかえめに。シーンに合わせて楽しめるようにしました☆

マーメイド

インナーブリーチオンカラー
インナーブリーチ後マニキュアのマーメイドを☆髪を下ろしても存在感抜群です◎

ちら見えオレンジ

ピアス部分をブリーチ後オンカラーでオレンジに◎
ピアスカラー☆ピアス部分をブリーチ後オレンジにしました!!おろしたら見えづらいですが、耳にかけたりするとチラッと見えてカワイイです\(^o^)/

ほんのり

ブリーチリタッチからオンカラー
インナーカラー☆上はベージュ系でインナーはピンクにしました!!毛先はブリーチ数回してるので根元ブリーチリタッチからオンカラーです☆

ターコイズ

今回はオンカラーのみです!!
前回ブリーチオンカラーでグリーンにしました!今回はその色落ちの上からターコイズブルーをのせて、ターコイズグリーンに☆

ウルフ×ブルー

ブリーチリタッチオンカラー
ウルフ×インナーカラーです!ブリーチ履歴があるので根元だけプリーチしてオンカラーでベージュ×ブルーに☆

ピンクよりもピンク

根元ブリーチであとはオンカラー
前回のピンクよりも濃いめに今回はしました☆根元のみブリーチであとはオンカラーで◎

the beige

インナーブリーチ後オンカラー
インナーブリーチ後、ベージュ系にしました☆落ち着いた雰囲気でもおしゃれなカラーです♪

ウルフ×ブルー

ウルフ×インナーブルー☆インナーの部分を広めにとり、上の部分の範囲は少なめに☆ブルー系でよりかっこかわいいにしました☆

MONSTA

インナーブリーチ オンカラー グリーン サファイア
イメージはMONSTAということで、インナーはグリーンにさせていただきました☆上は暗っぽサファイアでカッコ良くさせていただきました♪

コーラル

ブリーチ インナーカラー コーラス ピンク オレンジ
インナーカラーでコーラルでピンク寄りのオレンジに☆上は合わせやすいピンクアッシュにしました☆

シアン

ブリーチオンカラー
ピアスカラーをシアンに☆上は合わせやすく、くすみ感が入るようにアッシュ系にしました!

ピンク

ブリーチオンカラー
期間限定ではございますが、ブリーチできるのということで、色落ち過程も楽しめる濃いめピンクにさせていただきました☆

パープルカラー

インナーブリーチ後オンカラー。
インナーブリーチ後オンカラーで紫にしました☆派手ではないけど存在感がある様にお仕上げしました!!

おとな可愛い

ハイライト&ベース後にオンカラーでライトピンクをON☆
ハイライトでピンクに☆ベースは馴染みやすいショコラブラウンでおとな可愛いにしました☆2枚目は日陰撮影です!!加工なしです!

ほんのり

ブリーチ ピアスカラー インナーカラー パープル
ピアスカラーをほんのり紫に☆ピアスカラーはチラ見えがおしゃれです♪

ウルフ×ターコイズ

インナーブリーチ後、オンカラー
ウルフ×インナーカラー☆ターコイズ系でクールかわいいに(^^)セットしてもしなくてもかわいいスタイルです☆

☆スッキリショートボブ☆

カットカラー
えりあしをタイトにしたショートボブスタイル!!

ハイライト☆インナー☆

秋冬にオススメ暖色系カラー!ハイライトやインナーでオシャレ感アップ☆

★ツヤツヤロング☆

カラーカット
ベージュベースの寒色系カラー★ツヤ感がでて綺麗さアップ!巻けばよりエレガントに!

☆顔周りスッキリショート☆

カラーカット
えりあしスッキリの前下がりショートボブです!表面に軽さを出して束感を出やすくしてます!!

☆ロングレイヤー☆

カラーカット
毛先に軽さを出したロングレイヤースタイルです!アッシュ系カラーでよりツヤ感アップ。

宮城野区・若林区・利府・多賀城 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 仙台・宮城

ヘアセット&着付け&オーダーヘアアクセ専門店 Le'a【レア】

ヘアセット&着付け&オーダーヘアアクセ専門店 Le'a【レア】

【早朝6時~OK】ヘアセット専門店♪お花に囲まれた撮影スタジオ併設 /浴衣・推し活ヘア・結婚参列ヘア
» more


美容プラージュ 仙台店

美容プラージュ 仙台店

★ご来店時にクーポン画面をご提示【カット¥1760/ヘアセット¥2970/カラー¥3850】予約不要/ポイント使用不可
» more


L.E.M by flammeum 泉中央店【レム バイ フラミューム】

L.E.M by flammeum 泉中央店【レム バイ フラミューム】

当日予約ok☆夜8時まで営業中★プチプラ×ハイクオリティー★カット+カラー5000円~ 提携駐車場アリ◎
» more


TERRACE【テラス】

TERRACE【テラス】

【2024 HOTPEPPPER SILVER PRIZE受賞】大人女性が集う上質空間"癒し×本格ケア"が叶う至福のサロンタイムを
» more


Inbrote柳生店【インブローテ】

Inbrote柳生店【インブローテ】

【月曜日営業!!】【半個室!】大人女性を魅了する"圧倒的技術と提案力"で毎日の綺麗を叶えます◇
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。