ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   トト(toto)(トト)

スタイルサンプル | トト(toto)(大宮・与野)

住所 埼玉県さいたま市大宮区仲町3-48-1 小林ビル1、2F 
地図を見る
アクセス JR大宮駅東口徒歩7分

大宮駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥5,500

【HOTPEPPER Beauty AWARD SILVER Prize受賞】ずっと付き合っていく髪に「今」1番必要なものと「+α」を

トト(toto)

むずかしいスタイリングをしなくても一番よさが引き出されるスタイル。その秘密は考え抜かれたバランスと一人ひとりへの《似合わせ》。シンプルなデザインこそ、本当の技術の高さが際立つ。再現性・持続性のある、本来の美しさ「自然美」を取り戻すお手伝いをする、こだわりのある上質なエフォートレスサロンです。

スタイリスト:スタイリスト5人/アシスタント1人

座席数:セット面6席




ヘアサロン「トト(toto)」のスタイルサンプル

ひし形シルエットのウルフミディ【toto::フジモトヒロユキ】

パーマ無造作なMIXパーマでゆるふわにかけてスタイリングを簡単に!エアウェーブがオススメ!
セミウェットな外はねがおしゃれな印象にしてくれるセミディスタイル。重めな中にくびれをつくって今っぽいウルフスタイルに。シースルーバングで色っぽい。カラーは入トーンのヴィンテージグレージュ透明感と深みのあるツヤ感と束感を強調してくれます。

外国人風無造作外はねミディ【toto::フジモトヒロユキ】

パーマ無造作なMIXパーマでゆるふわにかけてスタイリングを簡単に!水パーマがオススメ。
セミウェットな外はねがおしゃれな印象にしてくれるミディアムスタイル。重めな中にくびれをつくって今っぽいウルフスタイルに。サイドパート掻き上げバングで色っぽい。カラーは入トーンのヴィンテージグレージュ透明感と深みのある束感を強調してくれます

アップバング無造作ウェーブ【toto::フジモトヒロユキ】

パーマゆるふわパーマで無造作に動かすにはエアウェーブがオススメです。
ドライ&ウェットな外はねがおしゃれな印象に。重めな中に少しのくびれをつくるレイヤーが今っぽいウルフスタイルに。サイドパート掻き上げバングで色っぽい。カラーはヴィンテージグレージュ透明感と深みのある束感を強調してくれます。外国人風くせ毛風!

透明感ツヤ髪ゆるゆるセミディ【toto::フジモトヒロユキ】

パーマ毛先にワンカールの動きをランダムでパーマしてあると毎日のスタイリングが簡単です。
重くも軽くも見えるニュアンスレイヤースタイル。顔周りの軽さを出すことでどんな顔型でも小顔になれます。カラーはツヤのあるベージュカラーのグレージュに。透明感のあるシースルーカラーはイルミナカラーで美髪に。

ツヤサラ美髪の小顔セミロング【toto::フジモトヒロユキ】

ストレートパーマ縮毛矯正クセやうねりでお悩みの方はコスメストレートがオススメです。
大人かわいい王道の抜け感のあるエアリーなセミロング。シンプルな髪型だからこそ細部の長さにこだわった、小顔に見せる似合わせカット!やわらかな透明感のあるグレージュで美髪カラーに。シースルーバング、流し前髪、厚めバングも◎。

アンニュイ無造作ショートボブ【toto::フジモトヒロユキ】

パーマくせ毛風にゆるふわにランダムにパーマをかけるとスタリングがとても簡単になります!
くしゃくしゃってしたくなるふんわり無造作なショートボブ。重めなちょいウザバングと顔回りの外ハネが小顔に◎耳かけすると雰囲気が変わってアレンジが利くのもおすすめポイント。カラーはくすみベージュに立体感が出るようにハイライトとローライトをon!

アンニュイマッシュウルフ【toto::フジモトヒロユキ】

パーマ毛先にゆるくワンカールのパーマをランダムにかけておくと簡単スタイリングに。
マッシュウルフで半歩先行くおしゃれスタイルに!アンニュイな印象はシースルーバング&うざバング。黒髪でもウルフスタイルならエアリーで無造作な動きも楽しめます。アシンメトリーなハイライトでアクセサリー感覚のカラーも◎

アンニュイソフトウルフセミディ【toto::フジモトヒロユキ】

パーマ無造作にゆるふわっとパーマをかけておくと簡単スタイリングになります。
セミウェットな外はねがおしゃれな印象にしてくれるセミディスタイル。重めな中にくびれをつくって今っぽいウルフスタイルに。切りっぱなしの毛先と表面のレイヤーで重軽MIX。カラーはシックラベージュで暗髪でも透明感のある束感を強調してくれます。

大人のリラックスセミディ【toto::フジモトヒロユキ】

パーマ毛先にワンカールの動きをランダムでパーマしてあると毎日のスタイリングが簡単です。
顔回りを明るく見せてくれるニュアンスレイヤースタイル。顔周りの軽さを出すことで大人かわいい、どんな顔型でも小顔に。大人の控えめ外ハネ。カラーはツヤのあるベージュカラーのグレージュに。透明感のあるシースルーカラーはイルミナカラーで美髪に。

大人フェアリーセミロング【toto::フジモトヒロユキ】

パーマゆるふわパーマで無造作に動かすにはエアウェーブがオススメです。
ドライ&ウェットなふわくしゃ感がおしゃれな印象に。重めな中に少しのくびれをつくるレイヤーが今っぽいウルフスタイルに。サイドパート掻き上げバングで色っぽい。カラーはヴィンテージグレージュ透明感と深みのある束感を強調。外国人風くせ毛風!

ラグジュアリーセミディ【toto::フジモトヒロユキ】

パーマゆるふわパーマで無造作に動かすにはエアウェーブがオススメです。
大人かわいいラグジュアリーなセミロングです。無造作なランダムなウェーブで揺れるようなゆるふわパーマに。前髪はセンターパートでも、シースルーバングでも可愛いです。カラーはシースルーグレージュハイライトを細かく束感を強調するように入れてます。

切りっぱなし外ハネボブ

パーマ/ストレートパーマ縮毛矯正カット+イルミナカラー髪質によってはパーマやストレートするとスタイリングが簡単になります。
切りっぱなしの毛先が外ハネで少しくびれがあるのがポイントのボブミディ。前髪はシースルーバングでサイドバングもあって今らしく、耳かけアレンジもカワイイです。カラーは赤みを抑えたオリーブベージュ。透明感があり透け感が出て髪を軽やかな雰囲気に。

無造作ニュアンスボブミディ

パーマカット+イルミナカラー無造作な動きを出すのにパーマするとスタイリングが簡単です。
切りっぱなしのロブベースのミディアムスタイル。前髪はシースルーバングでサイドバングをつくって顔周りの似合わせとアレンジに幅をもたせてくれます。起き抜けのようなクセっぽいふんわりカールのパーマをしてラフに楽しむオススメヘアスタイルです。

切りっぱなしアンニュイウルフミディ

パーマパーマで動きをつけるとスタイリングが簡単になります。髪質などにもよりますがエアウェーブがオススメ
切りっぱなし外ハネスタイルからのアレンジスタイル。トップ表面にレイヤーを入れてくびれヘアにして顔周りにはサイドバングを作ることでくびれウルフスタイルになり無造作な束感が出てオシャレになります。カラーもグレージュカラーで透明感ある仕上がりに。

愛され編み

アップスタイル
生え際に沿わせて分け目は作らず全部編み込んだスタイル。華やかすぎず、まとまりすぎず誰にでもチャレンジできます。コサージュ等つけると編み込みが隠れてしまうので、もし何かつけるとしたら小さめのものをチョイス!

カジュアル編み

スタイリングセット
ハーフアップのスタイルってなかなか可愛いの見つけるの大変ですよね。その中でもオススメアレンジ作ってみました。オーダーの多い編み込みを取り入れたスタイル☆是非是非、やってみて下さいね。万人ウケするスタイル間違いなし!!

華やか☆ガーリーヘア

アップスタイル
フロントから見ると少しアクセントのあるスタイル作ってみました。そして後ろもふわふわしているかと思いきや、バックスタイルはかなりすっきり!!着物スタイルにはピッタリです!パーティスタイルにも飾りを変えればすごくハマります☆

フレアカールミディ

パーマカット+水パーマ+水カラー
無造作にゆれるカールが女性らしさを引き出してくれる、大人かわいいスタイルです。カラーはアッシュブラウンで、ソフトで優しい印象に。

イノセントショート

カット+カラー
襟足短めのショートスタイルです。カラーはアッシュで、パーマは必要であればゆるめにふんわりかけるのがオススメです。片方だけ髪を耳にかけて、すっきりスタイリングするとアシメっぽくなります。

リラックスウェーブ

カット+カラー+パーマ
大人の甘さをイメージしたパーマスタイルです。前髪を長くすることで、上品さとクールな印象にもなります。カラーはベージュブラウンで、全体にローライトを入れています。

ショコラブラウンミディ

カット+カラー+パーマ
ほどよく崩れたカールがゆるモードな印象に。毛先をところどころ外はねにして動きも出しています。全体にゆるめにパーマをかけ、カラーはショコラブラウンでツヤ感をプラス。伸ばしかけの方にもオススメなスタイルです。

ゆるふわパーマスタイル

カット+水パーマ
ミディアムスタイルで、ゆるくパーマをかけて無造作にスタイリングしています。黒髪ですが、前髪を流してパーマをかけることで柔らかい印象になります。伸ばし途中の方にもオススメです。

リラックスボブ

カット+水カラー+水パーマ
誰からも親しまれるナチュラルなショートボブです。ゆるくパーマをかけるか、くせがある方はスタイリングで動きを出せば、オシャレな雰囲気に。

大人可愛いゆるふわロング

カット+水カラー+エアウェーブ
ふんわり揺れるカールが大人可愛いロングスタイルです。斜めバングとピンクブラウンのカラーで、大人な印象と女性らしいかわいい雰囲気が両方楽しめます。スタイリングも簡単にできますし、アレンジも楽しめます。

クールフェミニンな大人ボブ

カット+水カラー+水パーマ
スモーキーマットアッシュと重めボブで大人オシャレなスタイルです。毛先にパーマをかけるか、アイロンで軽く巻いて仕上げます。また、前髪の印象で自分らしさが表現できると思うので、色々チャレンジしてみるのもオススメです。

シンプルショートボブ

カット+水カラー
洗いざらしでカジュアルに仕上げたショートボブのスタイルです。ボーイッシュな雰囲気に、ボブで可愛らしさを出したい方にもオススメです。お手入れしやすいスタイルなので、ショートボブ初心者の方にもやりやすいスタイルです。

ミントカラー☆ロングスタイル

カット+水カラー
ルミエールミントカラーで、女性らしく柔らかい印象のロングスタイルです。透明感が出るので、髪を柔らかく見せたい方にもオススメです。ローレイヤースタイルで、お手入れも簡単です。アイロンで巻いてアレンジしたり、パーマをかけるのもオススメです。

お手軽サイドアップアレンジ

アレンジ
デイリー用のお手軽アレンジです。大人っぽい雰囲気がだせるので、色んなシーンで大活躍です。毛先をランダムに巻いて、襟足をねじりながら耳後ろでとめています。

ナチュラルボブ

カット+水カラー
シンプルなサラツヤボブです。カラーはベージュ系で、柔らかさとツヤを出してます。シンプルで王道なスタイルですが、トライしやすく、みんなから愛されるスタイルです。

ゆるふわボブ

カット+水カラー+水パーマ
ゆるふわな雰囲気が女性らしいボブ スタイルです。カラーは、ほんのりレッド系です。パーマをかけて動きを出すか、アイロンで巻いても可愛いです。動きを出して、軽さを出したい人にオススメのスタイルです。

ダークブラウンセミディ

カット+水カラー
厚めバングがかわいいい、自分らしさが出せるスタイルです。カラーは、黒髪を少し明るくしたアッシュブラウンです。伸ばしかけの方にもオススメです。アレンジも楽しめます。

ローズカッパー×セミロング

パーマカット+水カラー+エアウェーブ
ドーリーローズカッパー色で、ツヤツヤ愛されスタイルです。深みのある、しっとりしたカラーにしたい方、オススメです。ゆるく内巻きにパーマをかけて毎日のお手入れも簡単です。

ふんわりウェーブロング

パーマカット+水カラー+エアウェーブ
上の位置からパーマをかけて、ふんわり柔らかロングスタイルです。カラーはベージュ系で柔らかさを。軽めのスタイルなので、動きを出したい方オススメです。パーマをかけることでアレンジもしやすくなりますよ。

モードネイビー×ボブ

カット+3Dカラー
モードな雰囲気が好きな方にオススメです。カラーはハイライトを全体に入れて、モードネイビーでおしゃれカラーに。ストレートな質感を楽しんでほしいスタイルです。

ゆるふわパーマスタイル

カット+エアウェーブ+水カラー
ふんわり柔らかな質感のパーマをかけて、好感度の高い愛されスタイルです。アッシュベージュのカラーリングで透明感と柔らかさを出しています。

軽やかカジュアルボブ

カット+水カラー+水パーマ
ボブに軽さと空気感が出るようにパーマをかけ、ハイライトを細かく入れて動きのあるカジュアルなスタイルです。耳にかけてもおしゃれな雰囲気になってオススメです。カラーはモードネイビーで赤みを消して外国人風の髪色に。

セミマットなラフロング

カット+3Dカラー
束感とラフさが魅力的なドライヘア。洗いざらいしでOKな、空気を含んだヘアスタイルは程よい抜け感が出てラフな印象に。カラーはスモーキーマットアッシュで赤みを消して、透明感と柔らかさを出して外国人風に。

しっとりツヤウェーブ

カット+水カラー+水パーマ
程よく重いシルエットとかきあげバングが大人っぽい、無造作スタイルです。ミントカラーで透明感と柔らかさを出しました。シアバターのスタイリング剤をつけて程よい束感とツヤを出すのがおすすめです。

ゆるウェーブロング

カット+水カラー
波打つウェーブがかわいいロングスタイルです。透明感のあるアッシュと柔らかいウェーブでダークロングも軽やかな印象に。前髪も眉が見えすぎない長さで大人っぽく。

ゆるお団子アレンジ

アレンジ
ゆるめなお団子がかわいいアレンジスタイルです。カジュアルな雰囲気にぴったりでセルフアレンジでも簡単にできるのでオススメです。

ミディアム×アンニュイウェーブ

カット+カラー+エアウェーブ
ミディアムな長さにエアウェーブをかけた、ふんわりウェーブスタイルです。ゆるっとアンニュイなくせ毛風ウェーブはパーマがオススメ。カラーはイルミナカラーのマット系カラーでツヤっぽく、透明感がある印象に。ショートバングでおしゃれにかわいく。

大人くびれウェーブ

カット+カラー+パーマ
耳に沿うくびれ感が大人っぽい印象のレイヤースタイルです。ゆるくパーマをかけて、耳かけヘアーで軽さも出して女性らしさいっぱいの愛されスタイルです。カラーはベージュ系でどんなシーンにも合うように、お肌馴染みもいいので美肌効果もばっちりです。

シンプルな大人ミディアムスタイル

カット+水カラー+水パーマ
シンプルなベーシックスタイルで好感度高めのミディアムスタイルです。センターパートで大人っぽく、外ハネにしてナチュラルなスタイルの中にオシャレポイントを。カラーはベージュ系で柔らかな印象に。

セミウェットな無造作スタイル

カット+水カラー
セミウェットな質感がかわいい無造作ヘアです。カラーはアッシュ系で赤みをしっかり消してあげます。くせ毛風に全体をゆるく束っぽく巻いてあります。パーマをかけるのもおすすめですよ。

ツインテールアレンジ

ヘアアレンジ
ツインテールのヘアアレンジです。左右2つにしばって、それぞれくるりんぱするだけの簡単アレンジです。簡単にセルフアレンジできるので、ヘアアレンジ初心者の方にもおすすめです!

大人かわいいカジュアルレイヤー

カット+3Dカラー
長め前髪が大人っぽいカジュアルレイヤースタイルです。カラーはベージュアッシュで透け感を出してハイライトを入れて髪に動きをつけます。軽めの気分の方オススメです!!

大人ウェーブセミディ

パーマカット+3Dカラー+水パーマ
中間から強めにパーマをかけて甘さ抑えめな大人スタイル。全体に細かくハイライトを入れて動きをつけて立体感のあるスタイルに。大きめカールをふわふわほぐして色っぽいと可愛いがミックスしたウェーブヘア。

シンプルなマッシュショート

カット+水カラー
ショートカットの定番のマッシュショート。お洒落でスタイリングも簡単なスタイルです!耳にかけてもスッキリ感が出てオススメです。カラーはアッシュ系でツヤを出します。

ウエット×マッシュショート

パーマカット+水カラー+水パーマ
マッシュショートにゆるくパーマをプラスしてくしゅっとかわいいショートスタイルです。前髪は眉ラインでラウンドにカットしてあります。カラーはアッシュブラウンをベースにハイライトとローライトをいれて立体感をプラスして。

フリンジレイヤーミディ

パーマカット+水カラー+水パーマ
毛先には重さをある程度残しつつ表面と顔周りにレイヤーを入れてふわふわな質感に。ランダムに動くように大きめにパーマをかけて甘めスタイルに。カラーはグレーベージュでダークトーンでも柔らかさと透け感を。

大宮・与野 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • 喫茶と美容室 茶の間
    喫茶と美容室 茶の間

    《半個室空間》木の温もり溢れるナチュラルな店内で最高の癒しを提供♪広々空間で車椅子もok★

  • Fleur 【フルール】
    Fleur 【フルール】

    【土呂駅西口徒歩5分】<マンツーマン施術>が嬉しい♪水からこだわり髪に優しい施術と居心地の良い場所…。

  • AKARA【アカラ】
    AKARA【アカラ】

    男性におすすめ!さいたま市西区駐車場完備!1席のみのマンツーマンサロンで貴方だけの寛げる空間に…

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 大宮・浦和・川口・岩槻

n'est-ce pas? 【ネスパ】

n'est-ce pas? 【ネスパ】

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う自粛営業のお知らせ。詳細はお電話にてお問い合わせください
» more


Hip's eyes 大宮一の宮通り店 【ヒップス アイズ】

Hip's eyes 大宮一の宮通り店 【ヒップス アイズ】

ナチュラルだけどトレンド感のある髪質や骨格に合わせたショート、ボブスタイルが好評価☆
» more


PaRtage 大宮 East【パルタージュ オオミヤ イースト】

PaRtage 大宮 East【パルタージュ オオミヤ イースト】

【大宮駅東口1分】☆口コミ平均4.9☆インナーカラー・髪質改善◎イルミナカラー・オージュア取扱[大宮駅]
» more


SEPIA 武蔵浦和店

SEPIA 武蔵浦和店

【口コミ4.7】メンズ波巻きパーマ/スパイラルパーマ/カルマパーマからビジネススタイルまでお任せを◎
» more


toto::【トト】

toto::【トト】

【HOTPEPPER Beauty AWARD SILVER Prize受賞】ずっと付き合っていく髪に「今」1番必要なものと「+α」を
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。