ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   スラッド 大倉山(Srad'd)(スラッドオオクラヤマ)

スタイルサンプル | スラッド 大倉山(Srad'd)(日吉・綱島・大倉山・菊名)

住所 神奈川県横浜市港北区大倉山3-1-24 3F 
地図を見る
アクセス 東急東横線 大倉山駅徒歩 1分

大倉山駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥4,400

新型コロナウイルス対策をし、時間短縮で営業しております。上質なツヤ髪に感動の【M3D】が大倉山に上陸

スラッド 大倉山(Srad'd)

東急東横線・大倉山駅徒歩1分。ダメージを生まないカット技術・薬剤の選択、個々に合わせた薬剤の使い方など、【質】にこだわったサロン。ナノよりもさらに小さなピコ(熟成された完熟ミネラル)で、今までは浸透できなかった髪の芯まで栄養分を届け、髪の中心部から毛髪を修復する今話題のM3Dシステムを是非どうぞ!

スタイリスト:

座席数:セット面10席




ヘアサロン「スラッド 大倉山(Srad'd)」のスタイルサンプル

小顔に見せるスタイリッシュなボブ

M3Dカラートリートメントをすることでまとまりやすく、ツヤのある髪に仕上ります。
前下りのショートボブ。バックからレイヤーをつけるため、頭と首をスッキリと見せることができます。軽く見せるために毛先にスライドカットを入れてます。髪質を選ばず、誰でも簡単にお手入れできます。

ロングウェーブ 

カラー&ローライト ウェーブ
ウェーブが綺麗に見えるようにピンクのカラーと黒のローライトで仕上げました。

しっとり綺麗なロングレイヤー

M3Dカラートリートメント
お気に入りのカラー!!ピンクです!5か月カットしてないんですがM3Dで しっとり 落ち着き傷まないので 髪を伸ばせるんです!!

ワンレングス

M3Dカラートリートメント
ボブですが M3Dカラートリートメントしています実は60代なんですよ!綺麗でしょ!!

顔を包み込む ゆるいグラボブ

カラー&トリートメント&カット
カットで 柔らかい シルエットを 作ってみました

首元すっきりの短めのグラボブ

カット&カラー&トリートメント
切りたては すっきり 伸びてくると ボブ2回楽しめますよ!!

マシュマロ ショート

カット&カラー&トリートメント
首にグルグル巻いた上にボブが 乗っかりかなり かわいい!!

M3Dアップ 1

M3Dカラートリートメント
M3Dトリートメントした髪でアップに してみましたセット剤は使っていません

M3Dアップ 2

M3Dカラートリートメント
M3Dでピンクブラウンにしてみました

M3Dアップ 3

M3Dカラートリートメント
M3Dトリートメントの後簡単アップ!!チョコレート色!!可愛い!!

M3Dアップ 4

M3Dカラートリートメント
MIYO自信が最近やっていますアップです

ロング ボブ 

M3D カラートリートメント
ボブだけどロングなんです大好きなヘアスタイルです

ロング ピカピカ ストレート

M3D縮毛矯正とM3DカラートリートメントCM出れそう!!ふふふ!!

M3Dウェーブロング

パーマM3Dパーマ
M3Dパーマ!!ウェーブでもコテ仕上げでもOK

ナチュラル ウェーブ

パーマM3Dパーマ
ゆるーくM3Dパーマしてみました

小顔に見せる ゆるフワ ロングレイヤー

パーマM3Dパーマ 
ロングだけどトップに 思い切ってレイヤー入れて フェイスラインにシャギーを。全体に ゆるーいM3Dパーマを かけて エレガントになりました

ショートボブ

パーマM3Dパーマでふんわりショートボブ
ショートのM3Dですよ!!

ロングレイヤー

つややかな質感!!髪の毛本来の美しさがもどってきました!!M3D縮毛矯正!!!

ナチュラルカール

パーマM3Dパーマ
M3Dのパーマですよ!!

ボブ

M3Dカラー ダブル
ボブスタイルのM3Dカラーですよー

ゆるふわボブ

パーマM3Dパーマ
M3Dパーマでフワフワ!!髪が細い方 必見です!!

ツヤツヤロング

ストレートパーマ縮毛矯正M3D縮毛矯正とカラートリートメントダブル
傷んだ髪にもM3Dの矯正とトリートメント(ダブル)でツヤツヤの仕上がり。

ミディアムゆるーいレイヤー

M3Dカラートリートメント&M3Dパーマ
冬のシーズンは ピンクブラウン!!M3Dでツヤと しなやか さ!!

巻き髪  

カラートリートメント&カット
艶々のカールに仕上げました。

M3Dなミディアムレイヤー

パーマM3Dパーマオススメです
ミディアムレイヤースタイル!!手で かきあげてみてください!!なかなかですよ!!

ロングウェーブ

パーマM3Dパーマ
夏こそロングヘア!!ゆるいパーマで仕上げも ラクラク!!

ロングストレート

明るい髪でも このツヤです!!

M3Dカールウェーブ

パーマM3Dパーマ
肩ラインのカールスタイルいいです!!M3Dならではのツヤですね

上質なロングレイヤー

M3Dカラートリートメント
ロングレイヤーです長い髪なのに すごい軽い肩や首のシルエットが素敵です

ゆるふわカール

パーマM3Dパーマ
レイヤースタイルに ゆるくパーマかけてみましたM3Dなのでツヤツヤです!!

エレガントなレイヤースタイル

M3Dカラートリートメント
M3Dカラートリートメントで 可愛くピンクオレンジにしてみましたカールを入れてエレガントに・・・。

秋冬の ゆるフワ ボブ

パーマM3Dカラートリートメント&M3Dパーマ
ボブにパーマを入れてフワフワにカラーも秋冬に ピッタリ!!

ふんわり大人女子ショート

パーマカラー、メッシュ、パーマ
トップをふんわりさせて、寒色系カラーで爽やかに

ふわっとボブ

パーマM3Dパーマ
M3Dのパーマスタイルです!!質感もやわらかい印象になり、フォルムもバツグン!!

ロングレイヤー

トップに軽さをつけ、ロングスタイルでも動きがつき上品なスタイルに!!少しの変化で華やかさを演出!!!

ロングウェーブ

M3Dカラー
M3Dカラーですよ!!

さらつやウィービング

M3Dカラー
ハイライトをいれてM3Dカラーでツヤ感と魅力up!!

グラ ボブ

後ろ 少しグラデーションからのボブM3D縮毛矯正で仕上げました

柔らかいロングヘア

M3Dカラートリートメント&M3Dパーマ
ロングで毛先を 柔らかく仕上げてみました冬なので ピンクアッシュで温かく感じます

ゆる巻きウェーブ

パーマM3Dパーマ
硬い髪は柔らかくなり、毛先もパーマをかけたあととは思えないくらいツヤツヤですよ☆

ショートボブ

M3Dカラートリートメント
明るいカラーのショートボブM3Dだと こんなに ツヤツヤ!!

ロングゆるふわウェーブ

パーマM3Dパーマ
ロングゆるふわウェーブ!M3Dパーマだからこそ この仕上がり!!

ストレートロング

ツヤツヤで綺麗です!!そして柔らかいです!!

ロングウェーブ

パーマM3Dパーマ
M3Dのパーマなかなか良いです!!柔らかいですコテを巻くと もっと柔らかい!!

クラシカルなグラボブ

M3Dカラートリートメント
グラデーションのこの長さは秋から冬に オススメです カラーもピンクで女子力UPです

ミルクティーなショートボブ

ブリーチ&M3Dカラートリートメント
ブリーチ2回したあとM3Dカラートリートメントでミルクティーにしました頑張りました!!

ロングの ゆるフワ パーマ

パーマM3Dカラートリートメント&M3Dパーマ
綺麗なストレートに毛先だけ ゆるフワパーマ綺麗でカワイイスタイル出来上がり!!

日吉・綱島・大倉山・菊名 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • Hare
    Hare

    Hareのプライベート空間は、完全予約制のマンツーマンサロン♪癒しの空間で髪も心も満たされる―

  • Beauty Stage finE ビューティーステージファイン
    Beauty Stage finE ビューティーステージファイン

    【頭皮・髪の悩みに特化】原因が分かるまで丁寧にカウンセリング。TEL予約OK!

  • lowp 日吉【ロープ】
    lowp 日吉【ロープ】

    当日予約OK◎高評価口コミ地域トップクラス☆手頃な価格で確かな技術を♪   ◎カット+カラー¥5000~

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 代官山・中目黒・自由が丘・武蔵小杉・学大

VIALA 自由が丘 【ヴィアラ ジユウガオカ】

VIALA 自由が丘 【ヴィアラ ジユウガオカ】

【全国ヘアランキングTOP10】の人気を集める話題の注目サロン★卓越された小顔カットが口コミで大反響!!
» more


color salon rEINE 大倉山店【カラーサロンレーヌ】

color salon rEINE 大倉山店【カラーサロンレーヌ】

大倉山駅徒歩4分 ヘアカラー専門店 ★初回限定クーポン¥2500(根元3センチ以内)¥3100(フルカラー)
» more


UKKEY STYLE 学芸大学

UKKEY STYLE 学芸大学

4月平日限定【カット+白髪染め+トリートメント】15120円→10000円学芸大学 武蔵小山 目黒本町
» more


BROOK

BROOK

!!4月1日から場所が一時的に移転になります(自由が丘駅4分)!!
» more


Cierge 新丸子店【シェルジュ】

Cierge  新丸子店【シェルジュ】

本日空いてます♪♪ N.カラーでダメージ軽減♪ネット×でもお電話で確認してみて下さい!
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。