ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   シアン 橋本店(Shian)(ヘアサロン シアン ハシモトテン)

スタイルサンプル | シアン 橋本店(Shian)(橋本・相模原・淵野辺・古淵)

住所 神奈川県相模原市緑区橋本6-26-12 西川ビル1F 
地図を見る
アクセス JR(橋本駅6分)、京王(橋本駅徒歩7分)

橋本駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥3,500~

ダメージレス☆【プレミアム縮毛矯正】導入!ブリーチ毛もご相談ください♪N.カラーでつや髪叶えます*

シアン 橋本店(Shian)

ダメージもくせも気になる方必見☆最小限までダメージを抑えた酸性縮毛矯正を導入しました**ダメージを気にせずヘアスタイルが楽しめます♪ハイダメージのかたもぜひご相談ください!そして不動の人気を誇るコアミーTRもキャンペーン中☆業界1粒子が細かいので髪の深部へ浸透し極上のうるつや髪に!ぜひお試しください!

スタイリスト:スタイリスト5人/アシスタント6人

座席数:セット面13席




ヘアサロン「シアン 橋本店(Shian)」のスタイルサンプル

外ハネクールボブ

パーマカット、カラー、パーマ
ミディアムヘアの外ハネスタイルです。タイトになりすぎないように、フワッとさせ女性らしさをだします。そして、フロントは分けて流して大人っぽく仕上げます!カラーリングはアッシュ系でクールな大人女性に!!コテで全体を巻いて仕上げます。

ガーリーウェーブミディ

パーマカット、カラー、パーマ
肩ラインの扱いやすいレングスに切ったレイヤースタイルです。強めのウェーブをかけることでレイヤーにより立体感をだします。眉上で切ったバングがガーリーな雰囲気を出し、大人可愛いスタイルに仕上がっています。セミウェットな質感でツヤ感をプラス

ワンカールミディ

パーマカット、カラー、(パーマ)
鎖骨ラインのレングスでワンカールさせた可愛くガーリーなスタイルです。バングは眉下で集めに残すことで全体のバランスがよくなります。アレンジのしやすいレングスなので簡単に雰囲気を変えることができます

ダークグレイッシュボブ

カット、カラー
肩につかないくらいのボブに切って、バングは頬下くらいから流れるようにし、ワンレンベースでカットしました!カラーは一度明るく色を抜いてから透明感のあるグレイッシュなカラーに染めました。

ナチュラルウェーブスタイル

パーマカット、カラー、パーマ
さりげない毛先の動きでナチュラルなステキなお姉さん風スタイル!ミディアムで飽きてしまいがちなスタイルもナチュラルな動きでやり過ぎてないのがちょうどいい感じ!ナチュラルにもキチンとにもどっちにも使えるスタイルです!

カジュアルネオウルフ

カット、カラー
前髪、顔まわりは長めに残して、トップを短くしたウルフスタイルです。外ハネすることで全体のフォルムのバランスをとっています。カラーはダークカラーにハイライトを全体に入れてかっこいい雰囲気に。

クセウェーブ

パーマカット、パーマ
ボブに飽きてきたらこれ!くせ毛風なウェーブで動きをだせばまた違った印象になります。ドライな仕上がりでフェミニンに、ウェットでセクシーな印象に☆ちょっとしたヘアアレンジもやりやすいのでスタイリング幅が広いスタイルです!

エアリーボブ

カット、カラー
ストレートボブスタイルに、ワンカールを加えた、エアリーボブです!毛先のワンカールでふんわりと、やわらかい印象になります。フロントは軽めにし、軽く流します。ボブスタイルで髪がまとまりやすく、アイロンで毛先と、フロントをうちに巻けば完成です。

エアリーロブ

カット、カラー
前髪と顔まわりにこだわったヘアスタイルです。全体的な髪の動きが軽やかでエアリー感が出ているのと、髪色もレッドブラウン系カラーでツヤっぽい上品な雰囲気なので髪の量が多い方でも軽やかに見せてくれます。オフィスにお勤めの方にもおすすめです!!

ガーリーボブ

カット、カラー
大きめのウエーブが可愛いボブスタイルです☆動きが固まらないように波打つ事でリッジ感もあり、動きと軽さをだしてくれます☆前髪も軽くする事で隙間ができ、より軽く見えるようにしています。キャメルブラウンで柔らかいイメージに☆

クールボブ

カット、カラー
カチッと系ボブのスタイル!バングなしなので雰囲気はカッコいいスタイルです!スタイリング次第でいろいろ楽しめますが外ハネっぽくスタイリングする事で少しキュートさもプラスになりちょい甘クールボブになります!

ミディウルフ

カット、カラー
毛先にランダムな動きをだしたミディアムボブ。毛先中心にハネ感がでるようにパーマをかければ、伸ばし途中でもスタイルが楽しめます!スタイリングはムースやワックスを揉み込めば完成の簡単スタイリング!

アンニュイライトウルフヘア

パーマカット、カラー、パーマ
サイドに長めのバングをつくって、目元をアンニュイなムードで包み込んだ計算ずくの色っぽロング。表面と顔まわりにレイヤーを入れて毛先を軽やかに揺らすことで、思わず触れたくなるやわらかな質感もゲット。

ゆるウェーブ

パーマカット、カラー パーマ
カットは肩の高さで揃えたAラインボブにします。毛先にかけてボリュームを持たせたAラインが女性らしい可愛い印象にしてくれます◎スタイリングはランダムな緩めのウェーブが今っぽくてオススメです☆

リッチウェーブ

パーマカット、パーマ
人気の切りっぱなしボブスタイルです!しっかりとリッチのあるウェーブがポイントです。毛先は、外ハネにし、動きと立体感を出します。伸ばしかけのスタイルの方や、イメチェンしたい方にはお手入れ簡単で、オススメです☆

外ハネこなれボブ

カット、カラー
明るめアッシュなら、ふわっとしたエアリー感も簡単につくれます。毛先にほんの少しだけ外ハネにしてワックスをつけてくしゃっと揉み込んで毛束感をだすと、無造作なナチュラル感がでるのでおすすめです。このまま、片方だけ耳にかけたりしても可愛いです

デザインショート

カット、カラー
インナーに暗めの色、表面はハイトーンにすることでデザイン性があって立体感も出せる万能ショートスタイル。前髪はパッツンでもギザギザとすき間を作っても良いです!!

ハンサムショート

カット、カラー
カットはアシンメトリーに、ネープは短めに刈り上げ首回りをスッキリと見せ、スタイルアップ効果◎ゆる巻きウェーブで、大人っぽく軽やかな雰囲気に持っていきます。耳掛けが大人っぽい美シルエットスタイルです

ハイトーンエアリーショート

カット、カラー、ブリーチ
ネープギリギリのスッキリしたショートに、上からかぶせるように少し重ためのボリュームでカットしました!カラーは14トーンのブラウンにオレンジを足して、暖かみのあるカラーにしました!

エアリーボブ

カット、カラー
バング長めのニュアンスボブスタイル!いっけん重めボブになりがちなスタイルですが全体に緩めのニュアンスカールがあることによってふわっと軽いボブに変身します。あえてのダークカラーでツヤ感をプラス!

クールな耳掛けショート

パーマカット、パーマ、カラー
目にかかる程の長い前髪のクールなニュアンスパーマスタイルです。7:3で分けて片側は耳にかけてウェーブの動きを出した大胆なヘアスタイル☆襟足はタイトに首に沿うようにカットをして、耳上からパーマをかけています!

サークルショート

カット、カラー(パーマ)
ボーイッシュなベリーショートに丸みをだして女性らしさをだしたショートスタイル♪ベージュカラーで柔らかく、エアリーな雰囲気に◎毛束は動きの出やすい束間を作ってあげてややカールのついたデザインにしてあげると女性らしい柔らかい雰囲気に。

無造作レイヤーボブ

カット、カラー
重めにカットしたロングボブにレイヤーを加えて動きのあるスタイルに◎トーンが暗めのカラーリングでツヤ感も出て落ち着いた印象になります。顔周りを外巻きに、襟足部分は外巻きして大人かわいい無造作ヘアーです。

外国人風ナチュラルウェーブ

パーマカット、カラー
ガーリーなウエーブ感と前髪かき上げで大人らしくも少しだけセクシーなスタイルに☆ フロントサイドは少しだけきつめにカールをだしつつもうしろは ナチュラルにする事でわざとらしくないナチュラルガーリーなイメージにしました。

ラフウェーブボブ

パーマカット、カラー
ツルンとしたストレートボブもいいですが、くせ毛風なウェーブがあるボブもオススメです☆スタイリングも乾かした後にムースやワックスを付けるだけで簡単に決まります!いつもと違うラフなボブに挑戦してみませんか?

フェミニンボブ

カット、カラー
アゴラインの平行ボブスタイルです☆毛先は内巻きワンカールでエレガントに♪♪前髪も目の上でななめに流してキュートな感じを演出しました!!!カラーはナチュラルなオレンジベージュで、上品に可愛らしさをプラスしてあります。

ニュアンスウェーブボブ

パーマカット、カラー
短めボブにニュアンスウエーブです☆☆☆ナナメパートでバングにも緩めなパーマをかけて流すことで、セクシーに☆シースルーな感じのウエーブも魅力的です☆スタイリングもワックスを全体になじませてもみ込むだけ!!朝の忙しい時間が短縮できます!

キュート波ウェーブ

パーマカット、カラー
眉上バングが印象的なキュートな、パーマウェーブスタイルになります。全体がふんわりとやわらかなパーマは、トップからウェーブをだすことがポイントです。スタイルに合わせ、明るめのカラーリングをすると髪がかろやかに見えます。

ガーリーウェーブ

パーマカット、カラー
くるくるに巻いたカールがかわいいミディアムスタイルです。毛束を細く巻いて軽い質感にしているので、ワンレンスタイルでもエアリーな雰囲気になります。スタイリング剤は艶系ムースやオイルでウエット感をだすと◎

ガーリーウェーブ

パーマカット、カラー
くるくるに巻いたカールがかわいいミディアムスタイルです。毛束を細く巻いて軽い質感にしているので、ワンレンスタイルでもエアリーな雰囲気になります。スタイリング剤は艶系ムースやオイルでウエット感をだすと◎

レイヤーミックスボブ

カット、カラー
カットは鎖骨くらいの長さに切ったボブスタイルに◎レイヤーはあまり入れずにスタイリングで束感と柔らかさを作ります。前髪は長めにカットし、スタイリングで上下の動きをつけてあげると、重たすぎず大人の雰囲気に。

無造作ショートボブ

パーマカット、パーマ
アゴラインの切りっぱなしボブ。くしゅっとした強めなウェーブをつければ、カジュアルなボブパーマに☆スタイリングは軽くぬらしてからムースやワックスでOK!強めなウェーブはくせ毛の方も馴染ませやすいのでおすすめですよ!

カジュアルガーリー眉上バング

パーマカット、パーマ、カラー
眉下でそろえたバングを強めに巻いて眉上バング風の仕上がりに!全体は毛先が外ハネになるようにおおきめに波ウェーブスタイリング。カジュアルさとティーンズガーリーさのバランスがおしゃれなセミロングスタイルです。

フェミニンミディ

カット、カラー、トリートメント
柔らかな質感のセミディ。自然な丸みにゆるやかなウェーブをつけてくせ毛風なスタイルに。前髪は奥から取りつつ、軽くシースルーにすると抜け感ができて◎スタイリングは無造作にトリートメントミルクを揉み込めばOK!

Aラインウェーブ

パーマカット、カラー、パーマ
お洒落なAラインロングに大きめのウェーブをかけて前髪はカールを軽く透け感を出して韓国風前髪に!!ほつれたウェーブがかわいいスタイルで、透明感のでる透け感カラーがゆるいパーマとの相性バッチリ☆

ゆる×ロング

カット、カラー
重めロングスタイル!重めですかゆるっとしたウェーブをコテ巻きすることでで柔らかくなりぼてっとしやすいのをカバーできます!ヘアカラーは明るめのオレンジブラウン系のカラーで軽さとツヤ感をだしています。

コンサバガーリー

カット、パーマ
Aラインのロングでカールをつけ、動きをだしています。ノーバングスタイルで後ろに流し、大人っぽい印象になれるスタイルです。カールも出し過ぎてしまうと重くなてしまうので、緩めのカールと束感を出すことで軽いイメージになります。

大人フェミニンロング

レイヤーカットで動きを出し、ベージュ系カラーでモテ髪へ!
しっかり目にコテを巻いたらふわふわに崩して優しい印象を^^

ナチュラルウェーブ

パーマどんなシチュエーションにも合うナチュラルパーマスタイル
伸ばしかけのスタイルにオススメのウエーブスタイルです!

ハイトーンロング

カット、カラー
ラインは重ため、厚みが出ないように中で軽くして顔周りにはレイヤーで動きをプラス☆毛先が巻きやすくなるように、また、表面を巻いてもIラインの、どこか甘くなりすぎないように見えてくるイメージで!!表面は結構しっかり巻いてあげるのもポイント☆

カジュアルグラマラス

カット、カラー
全体に動きが出るようにカットしたナチュラルミディ。手ぐしでかきあげる無造作スタイリングでラフな質感が出るようにしてあります。軽く巻いてグラマラスに仕上げるのも◎全体にハイライトを入れて動きを出していくのもおすすめです!

ふんわりライトパーツ

カット、パーマ
ゆるっとパーマ!キメすぎていないルーズ感が可愛い、ロングのパーマスタイルです!無造作にスタイリングするだけで、こなれ感がでます!このゆるさが柔らかい印象を与えてくれます!またレイヤーをいれることで、毛先に自然な動きがうまれます!

とろみカラー

カット、カラー、ブリーチ
ハイトーンのとろみカラーで透明感のある仕上がりに。触りたくなるゆるフワ感でお洒落カジュアルな雰囲気☆無造作ロングウェーブは伸ばしかけの方にもおすすめです!ゆるふわに巻いて動きをだせばやわらかな質感アップ!

ユル×ロング

かっと、カラー、パーマ
重めロングスタイル!重めですかゆるっとしたウェーブがあることで柔らかくなりぼてっとしやすいのをカバーできます!ヘアカラーは明るめのオレンジブラウン系のカラーで軽さとツヤ感をだしとてもロングの中でお手入れしやすいスタイルになってます!

耳かけミディ

カット、カラー
ワンレン気味に段のないカットは重たく見えすぎないようにスタイリングで動きを出します◎全体をある程度カールしたら、動きが出るように表面の毛束をカール☆ユルっと耳掛けの女の子らしいミディアムスタイルです♪

大人ボブ

ストレートパーマ縮毛矯正カット、カラー
エリはギリギリのラインに合わせたボブスタイル!少し段を入れてボリュームの位置を少し上げました!何もしなくてもしっかり乾かして内に入りやすいようにカットしてあります!カラーは少し明るめのベージュでバングを流して大人ボブの完成!

耳かけミディ

カット、カラー
ワンレン気味に段のないカットは重たく見えすぎないようにスタイリングで動きを出します◎全体をある程度カールしたら、動きが出るように表面の毛束をカール☆ユルっと耳掛けの女の子らしいミディアムスタイルです♪

カール×ボブ

パーマカット、カラー、パーマ
前下がりボブにパーマをしたスタイルです!ユルめのパーマですが全体的に大きくしっかりとパーマがかかっているので動きのあるスタイルになります!ストレートのボブに飽きてきたりボリュームが欲しいときなどにオススメです!

ハイトーンミディアム

パーマカット、カラー
ハイトーンカラーのヘアサロン">ハイトーンカラーのミディアムスタイルでゆるふわに☆重たくみえるボブスタイルも、細めの束感をつくり、エアリー感をだしています☆マットな質感で全体をつくり、少量のジェルをつけて束感をつくるのがポイントです☆

アンニュイな外ハネミディ

パーマカット、カラー、パーマ
鎖骨くらいの長さでワンレングスベースに切ったミディアムスタイル!目にかかる長さで巻いてアンニュイな雰囲気に☆トップにレイヤーを入れました!重たく見えすぎないようにする為明るめのオレンジに染めました!

橋本・相模原・淵野辺・古淵 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 町田・相模大野・海老名・本厚木・橋本

COX【コックス】

COX【コックス】

【口コミ☆4.72】3000万通りのパーソナルトリートメントから最適な髪質改善を。白髪ぼかしハイライトも◎
» more


Hair in COZiNESS【コージネス】

Hair in COZiNESS【コージネス】

境川沿いの小さなサロン☆天然ヘナ染め☆プライベート空間の店内で再現性のあるスタイルが好評☆駐車場完備
» more


HelC hair care

HelC hair care

極上の髪質改善をあなたに-。【大人女性に人気の髪質改善専門店】髪と地肌のお悩みを改善致します。
» more


acce hair 町田

acce hair 町田

毎日が楽になるお洒落髪を♪マンツーマン施術のプライベートsalon ★口コミ平均4.9
» more


特殊美容サロンSfinkK

特殊美容サロンSfinkK

《コーンロウ/ブレイズ/エクステ》貴方の理想を叶える特殊ヘア特化サロン◎
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。