ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   ヴォアソルヂェガーデン(Voasorte GARDEN)(ヴォアソルヂェ ガーデン)

スタイルサンプル | ヴォアソルヂェガーデン(Voasorte GARDEN)(名駅・庄内通周辺)

住所 愛知県名古屋市西区菊井2-19-22HF MEIEKI-KITA RESIDENCE1F 
地図を見る
アクセス 名古屋駅桜通口から徒歩7分/東山線亀島駅から徒歩3分

名古屋駅周辺のヘアサロンを見る
亀島駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥5,500~

当日予約OKのヘアサロン">当日予約OK◎名駅ノリタケの森イオン目の前!駐車場8台完備/デザインカラー技術で抜群の似合わせを!!

ヴォアソルヂェガーデン(Voasorte GARDEN)

☆イオンモールNoritakeGarden目の前!☆名駅駐車場8台完備!!とにかく周りと差をつけたい!ワンランク上の施術を求める感度の高いお客様が集まる大人気サロン☆今大人気の艶髪を目指すお客様が急増中!質の良い高品質トリートメントやダメージレスカラーも取り扱っておりますので、ぜひご相談ください。月曜日営業中。

スタイリスト:スタイリスト5人/アシスタント2人

座席数:セット面11席




ヘアサロン「ヴォアソルヂェガーデン(Voasorte GARDEN)」のスタイルサンプル

ちゃいるどえろす

幼さと色気の融合です。重めのワイドバングでかわいらしく、そして幼くなりすぎないように、サイドにエクステを数本オンしてボリューミーでゴージャスで大人の要素もとりいれたスタイルです☆

くっきぃちょこれぇと

パーマインナーローライト
艶っぽく、色っぽいスタイルです。チョコチップクッキーをイメージしました☆あまりいやらしくなりすぎないようにチョコチップ(ローライト)をあえて表面には入れず、立体感を出すため髪の内側にさりげなくオン☆中間から毛先までパーマをミックスさせれば♪

Aston Martin Voasorte

パーマデジVOP
ラグジュアリーで女性らしい柔らかい雰囲気を演出しました。

MAYBACH

パーマデジVOP
ロングに、オンザ王道スタイル

To the Sky

パーマデジVOP
空のようなかるい感じを表現しました。

She Wolf

パーマハードパーマ、もしくはコテ巻き
野性的な感じをイメージしました。

Teflon Don

スタイルの鉄板ロングストレートです。

American ちゃもロング☆

エクステカラー
夏らしく透明感のあるハイトーンカラーのヘアサロン">ハイトーンカラーエクステをプラスしてスーパーロングに☆

ELETAF.KJ

エレガンス&タフにしあげてみました。

☆スパイシーPINK☆

パーマ強めのスパイラルパーマを根元からかけて、カラーはベージュ系でちょいクールに!!
強めのふわふわカールスタイル♪可愛い中にちょっとスパイシーなかんじをだしてみました☆短めの厚めバングでキュートに...

ふわふわスパイラルガール☆★

パーマ強めのスパイラルパーマに、8レベルのピンクベージュでキュートに...
キュートなふわふわロング♪どんな女の子でもかわいくなれちゃいますよ!!伸ばしかけでも飽きないスタイルです♪

☆Seventeen Girls☆

カット、カラー
ゆる巻きスタイル♪作り込みすぎず、ラフなかんじで...

Angel beauty

パーマ&カラー&カット
ふわふわ可愛いもて愛されヘアスタイルです。パーマでボリュームを出してふわっとすれば大人可愛いくになる事間違いなしですよ!

Ciassical SWEET

パーマ カラー 3Dカラー
パーマをかけてのIラインスタイル!センターパーを少しずらして大人可愛いヘアスタイルになってます。伸ばしかけでどうしようかなって迷っている時にパーマをかけてみてはどおですか?

Sweet bob

カラー カット
ボブをベースに厚めバングにして全体に柔らかさを出すためにカーラーで仕上げた愛されヘアスタイルです。

baby ショート♪

カット、カラー、パーマ
前下がりショートにニュアンスパーマのかかったラフウエーブ スタイル♪

大人GAL!!!!

カット、カラー
えり足をハイトーンにしたグラデーションカラーにしてみました。全体的にローライトも入っているので立体的に!!センターパートでクールなスタイルです☆

Classical SWEET

パーマデジタルパーマ カラー カット
Iラインの王道ロングヘアスタイル!!上品でクラシカルなヘアスタイルで前髪は厚めバングにしてありますが、センターパートでもとってもエレガントで可愛い愛されスタイルですよ!!

Sunflower

パーマカット カラー パーマ
ひし形シルエットのエレガントスタイル!!センターパートで女性らしくモテ愛されヘアの王道です。とっても上品なセミディスタイルなので、Aラインにあきてしまったかたはぜひ挑戦していただきたいヘアスタイルです。

SWEET ミディ

パーマ 3Dカラー
メッシュを入れて動きを出した可愛いふわミディなボブヘアスタイルです

Featherミディ

カット カラー 3Dカラー
コテで外はねに巻いた上品なひし形シルエットのセミディスタイルです。伸ばしかけでも毛先を少し巻くことでバランスよく伸ばしていく事ができますよ!

クルふわ Cutie

カット、カラー、ハイライト 
厚めバングのクルクルふわミディスタイル♪鎖骨下ぐらいのミディアムボブを細いコテでクルクルにしました。

KING OF LONG

カット カラー
だんとつ人気の王道ロングヘア!!コテで巻いてもカーラーで巻いてもパーマをかけてもOKなアレンジがしやすいロングヘアスタイルです。上品な雰囲気と厚めバングにより少し可愛らしさもだしたIラインのヘアスタイルですよ!

COOL SWEET

カット カラー 
厚めのぱっつんが可愛いロングスタイルです。毛先に暗めのグラデーションを入れて小顔いなる効果もばっちりなAラインスタイルですよ!

ゆるBOB♪

カット、カラー
ちょっとクールなふわミディ♪パーマっぽくゆる巻きしてふわふわにしました。

sexy ラフウエーブ♪

パーマカット、カラー、ボディーパーマ
セクシーなラフウエーブのかかったセミロングです♪毛先中心にゆるーいパーマがかかってます。

Wing ミディ

カット カラー 
ちょっと外はねにして伸ばしかけの時でも気にならず伸ばしていけるヘアスタイルでもちろん小顔効果もありますよ!!

セクシーBOB2

カット カラー パーマ
前下がりベースのボブに毛先を少し巻いて上品なヘアスタイルです

セクシーWAVE BOB

カラー カット
ラフなウェーブがセクシーなこのヘアスタイル。ヘアカラーもハイトーンのアッシュでランダムな髪の動きが女性らしいセミディスタイルです

babyちゃん☆

カット、カラー、ブリーチ
ぱっつん厚めバングにグラデーションカラーでオシャレに可愛らしく!!

*イチゴCHAN*

カット、カラー
伸ばしかけヘアにピッタリなふわふわミディ♪

☆sleeping GIRL☆

カット、カラー、パーマ
センターパートのロングスタイルにゆるめのパーマをかけたラフウエーブなスタイルです

Pure straight ☆

カット、カラー、状態によりストレート
清楚系!!!Iラインストレートロング☆サラサラのストレートロングは永久に不滅です。。

フェアリーロング

カット、カラー、ハイライト、パーマ
ゆるゆるニュアンスパーマスタイル♪前髪は、みんな一度はしてみたいセンターパートで大人かわいくしてみました!!

** ruff **

カット、パーマ、カラー、ハイライト
sexyなラフウエーブ。太めロッドでかけた大きめカールは大人でちょっぴり可愛い印象に...ハイライトを入れることでスタイルに動きも出やすくなりました。

SOLAR SWEET

グラデーションカラー デジVOP カット&カラー
ロングのAラインボブをベースに少しレイヤーを入れ毛先はパーマをかけて上品なロングスタイルにしてあります。グラデーションカラーも入っているのでこの春夏にピッタリなへあすたいるですよ!

Sweetest Girl*

カット デザインカラー
一見シンプルなスタイルですがデザインカラーとダブルバングでこだわってます☆透き通るような透明感ある雰囲気に仕上げました!

Flower girl*

パーマブリーチONカラー
ショートスタイルでの究 極ガーリーです!!!

☆shiny girl☆

カット、カラー、ハイライト
モテhair間違い無しのセンターパートに、細かいハイライトをたくさん入れて透明感をプラス!!ゆる巻きで更にかわいく♪

ピンクローズ♪

重めのレイヤースタイルに、カラーは8レベルのピンクブラウンで。。。
シンプルなお嬢様スタイル♪ツヤ感のあるカラーで、ストレートベースのひし形シルエットに仕上げました。

*Morning Angel*

カット、ブリーチ、カラー
朝起きたばかりのような寝グセ風ゆるスタイル♪毛先だけゆるーくカールをつけてナチュラルキュートに!!

Glory smile**

13Lvのアッシュベージュでカラー!!
トップから顔周りにかけてレイヤーを入れ巻きやすくふんわりとしたスタイル!トップからふんわりコテで巻きました!!

ナチュラルモテロング♪

13Lvのベージュ系のカラーをチョイス!!
これはまさに天使!!!ゆる巻きでふんわりとしたイメージに仕上げてみました!

mary**

カット、カラー、ハイライト
誰でも似合っちゃうセミロングに斜め前髪♪コテでランダムにカールをつけてたまにハネさせちゃったりして、、女の子らしさUPです!!カラーは全体にハイライトを入れて透明感を出しましたよ^^

Toypoo BOB♪

カット、カラー
エアリー感のあるキュートなショートボブ♪前髪はあえてパッツンな所がキュートなポイント!細めのコテでくるくる巻いて!!スパイラルパーマをかけても可愛いですよ^^

* bitter choco*

カット、カラー
流行りのダークトーンスタイル☆ちょっと勇気のいる黒髪ですが、こんな感じでちょっぴり大人っぽくシックになれますよ!!カラーはダークグレイアッシュ☆★

VoasorteGARDEN *S*

カット、ダブルカラー
一足早い春スタイル♪ふんわりプラチナベージュでやわらかさをプラス!!クセ毛風のウエーブでかわいさアップ!

VoasorteGARDEN *flower lace*

カット、カラー、ハイライト、ローライト
前下がりのショートボブ Style♪ワンカールもいいけどゆるく巻いて大人かわいく*カラーは細かいメッシュを入れて透明感いっぱいのホワイトラベンダーで!!

VoasorteGARDEN *light wave*

パーマカット、カラー、ハイライト
THE美人!!!ゆるいウエーブがふんわり出るようにレイヤーを入れて軽くしたStyle♪最近は重めより軽めがオススメですよ^^パーマは太めロングロッドでかけたゆるスパイラルです!!

VoasorteGARDEN *bohemian girl*

カット、カラー、エクステ
重めベースのロングヘアに束感が出やすいようにスライドカットでちょっとした軽さをプラス!!カラフルなエクステをつけて流行りのボヘミアン風に♪派手なカラーが出来ない方にもエクステはオススメですよ^^

名駅・庄内通周辺 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • kaveri
    kaveri

    《浅間町駅 徒歩3分》◆口コミ平均4.9◆2.30代からの圧倒的支持率◆親しみやすくお客様から愛されるkaveri

  • ASCH名駅
    ASCH名駅

    【名駅徒歩2分】当日予約OK!実力派stylist×1mm単位にまでこだわる質の高い技術を誇るハイクオリティサロン

  • Juno 【ユノ】
    Juno 【ユノ】

    【名駅5分/隠れ家salon/大人女性にオススメ】

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 名駅・栄・金山・御器所・本山・大曽根

unusual【アンユージュアル】

unusual【アンユージュアル】

マンツーマン少人数の隠れ家サロン《透明感×抜け感》をテーマにセンスあるnaturalな女性をお手伝いします
» more


yew【ユー】

yew【ユー】

【金山/東別院】あなたらしさを引き出す!親身なカウンセリングと似合わせカット*SNSで話題のお洒落サロン
» more


mele【メレ】

mele【メレ】

"自分史上最高美髪へ"最高級ハリウッドトリートメントと実力派スタイリストで、新しい艶髪のステージへ
» more


CS made by SHACHU 大須店【シーエス メイド バイ シャチュー】

CS made by SHACHU 大須店【シーエス メイド バイ シャチュー】

デザインカラー第一人者みやちのりよし氏プロデュースのSALONが大須に!!カラーならココ♪
» more


CIEL 栄店【シエル】

CIEL 栄店【シエル】

パルコ裏すぐアクセス抜群★《カット+カラー ¥4000》【HOT PEPPER Beauty AWARD受賞】
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。