ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   ストリートブライズ(STREET BRIDES)(ストリート ブライズ)

スタイルサンプル | ストリートブライズ(STREET BRIDES)(入間・飯能・秩父)

住所 埼玉県飯能市柳町8‐12 寿ビル1F 
地図を見る
アクセス 飯能駅から徒歩5分

飯能駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥4,200~

「ファイバープレックス」・「イルミナカラー」ですべての年代のカラーリングを整えよう!!

ストリートブライズ(STREET BRIDES)

幅広い年齢層の「可愛い」「綺麗」「カッコイイ」を追求し、ヘアスタイル・ライフスタイルをより魅力的にしていきます。ゆったりと時間の流れる癒しの空間STREETで貴方のライフスタイルのパートナーであるよう、精一杯プロデュースさせて頂きます!

スタイリスト:スタイリスト6人/アシスタント5人

座席数:セット面8席




ヘアサロン「ストリートブライズ(STREET BRIDES)」のスタイルサンプル

秋の愛されヘア

パーマairウェーブ
ストレートに飽きた人、少しイメージを変えたい人にオススメです。朝のスタイリングも簡単でラクチンです!

夏のやわらかカール

カット+airウェーブ
夏にふさわしい柔らかい動きが特徴のウェーブスタイルです。髪質の硬い方やボリュームがでない方にオススメです。スタイリングもとってもカンタンなので、イメージを変えたい方はぜひチャレンジして下さい!!

つやつやカール

パーマかかりづらい方にはデジタルパーマがおすすめです。
重めのワンレングスに束感重視のカールと艶出しアッシュ系カラーでまとめてみました。

着付け~成人式~

着付け・ヘアーセット・フルメイク
訪問着(留袖)・卒業式(袴)・浴衣どれでもできます。※着付けの日時・料金、要相談になります。ご予約は、お電話のみのお問い合わせになりますので、【布施】までお問い合わせ下さい。

カジュアルミディ

カット/カラー/パーマ/トリートメント
ランダムにパーマをかけることで、より無造作な感じに。カラーは7トーンのバイオレットアッシュで黄みを抑え、ツヤ感をプラス☆

ゆるふわロング

カット/カラー/トリートメント
ローレイヤーベースのベーシックなロングスタイル。ラフなカールにダークカラーを合わせて大人っぽく。カラーは赤みを抑えた6トーンのブルーアッシュ。前髪は程よく軽さをだして目の上の長さで目力アップ☆

イノセントボブ

カット/Wカラー/トリートメント(※インナーカラーは別途料金頂きます)
ベースは重めの前下がりボブです。インナーカラーでおしゃれなアクセントをいれました!色はアッシュグレージュでやわらかくまとめてみました。

おしゃかわセミロング

カット+カラー+パーマ+トリートメント
柔らかい質感のセミロング。ふわっとしたカールに潤いのあるレッド系のカラーをオン。シースルーぱっつんのバングで抜け感をだして可愛らしく♪

メンズスタイル

パーマカット+パーマ
あえてくせ毛にパーマをかけることにより、まとまりずらい、セットしにくいを解決できます。

グラデーションカラーボブ

カット+カラー
メッシュを取り入れることによって、動きのある一味違うグラデーションになります。こちらのカットも毛束感のあるボブカットになってます。

ナチュラル3Dカラー

カラー+メッシュ
12トーンのアッシュベージュをベースに、ナチュラルにハーライトとロ-ライトを入れてストレートでも動きが出るようにしました。

ナチュラルやわらかストレート

ストレートパーマ縮毛矯正カット+ストレート
乾燥などの広がりを抑えるために柔らかく自然に仕上がるようにストレートパーマをかけております。より自然に仕上げたい方にお勧めです。

ナチュラルショート

パーマカット+カラー+パーマ
ボブベースにトップにレイヤーを入れてあります。自然な丸み、ボリュームでナチュラルでベーシックなショートです。カラーは、ツヤ感の出るブラウンベージュになります。トップに軽くパーマをかけて軽さを演出してます。

メンズスタイル4

パーマカット+パーマ
王道のマッシュ。パーマはナチュラルも無造作もできるようにやや強めにかけてあります。

アンニュイ

カット+Wカラー
7トーン~13トーンのハニーベージュのグラデーションカラーです。カットはボブベースにややレイヤーを入れてAラインにカット。余分な重たさを取り除いて、動きと軽さを出してあります。

メンズスタイル3

カット
リクルーーート

メンズスタイル5

カット+カラー+メッシュ(別料金)
やりすぎないくらいのショートなので、バッサリ切りたい方は是非。

スモーキーベージュ

カット+カラー
カラーは9トーンのマット系になります。マットは柔らかさを出してくれるので、この季節に良いと思います。カットは自然な丸みが毛先に出るように、ローレイヤーを入れてあります。

メンズスタイル2

カット
一周を12mmで2ブロックを入れて、浮かないように際をしかっりぼかしてるので、ナチュラルな2ブロックのベリーショートになってます。

ゆるふわミディアムボブ

カット+カラー+パーマ
ランダムに緩やかなパーマをかけて、女性らしい柔らかさを演出してます。軽やかさが出るようにハイトーンのアッシュブラウンになります。カットはボブベースになってます。グロスワックスなどのウェット感が出るものがおすすめです。

メンズスタイル6

カット+カラー+パーマ
レトロな無造作リーゼントです。

ミディアムボブ

中をやや短くした切りっぱなしボブです。内側にも入れてもOKなので色々楽しめますよ。ミディアム~セミあたりくらいに長さを設定してありますので簡単なアレンジもいけます。カラーは青、紫、ベージュの3色を混ぜてます。

メンズスタイル8

カット/カラー
短すぎず長すぎず、トップをやや前下がりにカットしてありますので前髪を下してもOK。

メンズスタイル7

カット・カラー
カミソリ使えないので、バリカンでカバーなしからのグラデーションになります。

バレイヤージュ

上下に明暗がありリタッチが気になりにくく、動きのあるカラーになります。料金は要相談です。ブリーチをする必要のあるカラーです。時間は2時間から2時間半です。

グラデーション

グラデーションカラーになります。ブリーが必要なカラーになります。料金は要相談です。

メンズスタイル9

カット カラー

メンズスタイル10

カット
ほどよいショートです。

メンズスタイル11

カット

バレイヤージュ2

1回~2回以上のブリーチは必要になります。料金などはご相談下さい。髪のコンディションによって異なる場合がございます。

メンススタイル12

パーマカット、カラー、パーマ
カットは一周スキンフェードで2ブロック。上はレイヤーがしっかり入ったマッシュをベースにカットしてます。カラーはメッシュパーマは波打です。

クールスイウィングボブ

カット・カラー・パーマ
コンパクトでネイビーカラーのボブヘアに、動きのあるカールをプラスして立体感を出しました!

ゆるツイストマッシュ

カット、カラー、パーマ
長めの前髪に重くならない様に、トップはしっかりレイヤーを入れて、動きを出しました。ゆるめのツイストパーマをプラスすればよりランダムなスタイルの完成です。

柔らかシルキーベージュ

カット、カラー
モデルさんの雰囲気に合わせて、柔らかいカラーにしました。

入間・飯能・秩父 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 練馬・ひばりヶ丘・所沢・飯能・狭山

MUM

MUM

3席のみの落ち着いた空間でひと息つけるサロンタイムをお届け。あなたが描く理想のSTYLEを叶えます*
» more


Lamp

Lamp

新規のお客様のご予約は、現在受付しておりません。
» more


EGAMI HAIR

EGAMI HAIR

お一人お一人異なる髪の状態を見極めて行う、完全オーダーメイドの施術を体感して下さい。
» more


mumu 小竹向原【ムム】

mumu 小竹向原【ムム】

小竹向原/江古田エリア 口コミ数No.1サロン○安心の半個室○流れ作業・掛け持ち・待ち時間のない一人一客制
» more


ATELIER hair&spa

ATELIER hair&spa

【Aujuaソムリエ在籍】クセうねり広がりも綺麗な仕上がりに。自分史上最高の艶髪へ。清瀬駅3分/当日予約OK
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。