ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   ヘア ビジゥ(hair bijou)(ヘア ビジゥ)

スタイルサンプル | ヘア ビジゥ(hair bijou)(千葉)

住所 千葉県千葉市中央区新千葉2-4-12 
地図を見る
アクセス JR千葉駅 西口 徒歩2分 【千葉駅 千葉西口】

千葉駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥4,900

本日予約OK☆【千葉駅徒歩2分】30代女性から御用達の美髪サロン!プライベート空間×潤いカラー充実サロン

ヘア ビジゥ(hair bijou)

リラックスした癒し空間で「最高」の時間をお過ごしいただける様、スタイリスト一人ひとりにしっかり向き合う時間が用意されています。悩んでいた髪の退色・ぱさつきも純度100%コラーゲン配合カラーで髪の内部に栄養素を送り込み「色持ち」「潤い」が叶います。

スタイリスト:スタイリスト3人

座席数:セット面5席




ヘアサロン「ヘア ビジゥ(hair bijou)」のスタイルサンプル

ナチュラルボブ

カット+コラーゲンカラー+キラメラメトリートメント
幅広い年代の方に人気のあるスタイルです

キュートミディアムボブ

カット+コラーゲンカラー
ナチュラルなボブスタイルも眉上バングでおしゃれ度アップ!ギザギザバングにすることで愛らしさをプラス!

愛されボブ

カット+コラーゲンカラー+キラメラメTR
肩につかないボブスタイルはお顔をすっきり見せてくれます。肩上なのでハネる心配もありません。

フルバングショートボブ

カット+コラーゲンカラー+キラメラメTR
曲線フォルムのショートスタイルは顔まわりが少し長めになるように前下がりにカットすることで、丸顔さんもほっそり顔に。襟足をタイトにまとめることで重心が上がり、すっきりとした印象に。耳にかけることで縦長効果と、ショートがぐんと女らしくなります。

フレアー2ブロック

カット
男らしい束感と前髪の無造作感でクールにキメる!

ミディアムの巻き髪アレンジ

カット+コラーゲンカラー+キラメラメトリートメント
肩位のボブスタイルのコテ巻きアレンジです。作りすぎない巻き髪。巻きがそろいすぎずにナチュラルに!!

フレッシュウエーブ☆みぃちゃん

パーマトリメ☆リカール+コラーゲンカラー
重めのセミロングから少し軽さを出したウエーブスタイルでフィレッシュ感を!!明るめのヌーディーカラーで柔らかさを+プラスしました♪短めにカットした前髪で可愛らしさを更に+プラス♪

ナチュラルキュートウェーブ☆みぃちゃん

パーマ極みパーマ+コラーゲンカラー
動きのあるスタイルで、元気の良さと明るい雰囲気に見せたいというご希望でした。長さは縛らなくていい長さで!!っということでしたのであごラインより少し長い位で小顔をねらってみました♪

ふんわり☆スタイリッシュショート

パーマトリメ☆リカール+コラーゲンカラー
もう少し長さのある重めボブから気分を変えてプチイメチェン♪後頭部にしっかりとボリュームを出し襟足をキュッっとしめてスタイリッシュな印象を!!少し大きく強めに出したパーマで甘さと動きを出しました♪

ふんわりナチュラル

カット+コラーゲンカラー
以前にかけたパーマがベースに少し残っていたのをいかした感じでナチュラルにふんわりしたショートに仕上げました。ベースにパーマが無い方はゆるめにパーマをプラスしてもいいと思います。

艶ナチュラルワンカール

CUT+コラーゲンカラー+ラメラメトリートメント
シンプルな内巻きで極上のナチュラルさを♪前髪を短くして可愛らしさUP☆★☆

編み込みヘアセット

ヘアセット
結婚式や二次会に♪ミディアムからロングの方まで幅広い長さに!!編み込みミックスでかわいい雰囲気に♪

あごラインボブ

パーマ極みパーマ
ゆるめのパーマをプラスして優しい雰囲気でスタイリングも簡単♪♪♪

大人セミロング

カット+コラーゲンカラー+キラメラメTR
ナチュラルなワンカールの内巻きで、上品なまとまりのあるシルエットスタイル

ワンカールガーリーストレート

カット+キラメラメTR
毛先にワンカールをつけて、上品なまとまりのあるシルエットの中にガーリー感をプラス♪

ナチュカジュ☆ルーズロング

極みパーマ+コラーゲン+キラメラメTR
ウェーブをラフにほぐして抜け感を。シースルーバングを軽く流して可愛らしさとカジュアルさをプラスしました

オーガニックウエーブ☆みぃちゃん

パーマコラーゲンカラー+トリメ☆リカール
コテで巻いた様なカールに飽きてきたという方!ウエービーなパーマはいかがですか?大き目のウエーブでふんわりボリュームを出すことによって軽さや柔らかさを表現して、すそにボリュームを出せば子顔効果☆も期待できるかもっっ!!

ナチュかわ☆みぃちゃん

カット+コラーゲンカラー場合によってトリメ☆リカール
スタイル的にはオーソドックスな感じですが、明るめだけどツヤのあるカラーリングと顔まわりのカールで可愛らしい雰囲気を出してみました♪強めに巻けば可愛らしさUP!あご下からのレイヤーで重めのスタイルだけど重く見えない(脱)ただ重いだけのスタイルをッ

大人可愛い☆みぃちゃん

トリメ☆ リカール+コラーゲンカラー
重いだけのスタイルは嫌っ!という方!重さを残しつつ毛先中心に軽さ&動きを出して大人っぽい雰囲気を出してみました☆フロントをそろえる事でかわいらしさを残してキュートさをっ☆前髪の長い方でも毛先のカールで「品」のある大人可愛い雰囲気が出せますよ

トレンドボブ☆みぃちゃん

カット+コラーゲンカラー
毛先をまとめ過ぎない様に少し束感をだしてあげた方が今っぽさがでるとおもいます☆

ナチュラルキュートボブ☆みぃちゃん

カット+キラメラメトリートメント
ツヤ感を大事に可愛らしさのある重さを残したボブに仕上げました。

大人ベリーショート

パーマ極みパーマ+コラーゲンカラー
カジュアルな雰囲気になりやすいベリーショート。パーマをプラスしてあげることでやわらかさがでて女性らしい雰囲気に!!思いきって前髪を短くすると、お顔もパッと明るく見えます。

大人ショートスタイル

パーマ極みパーマ+コラーゲンカラー+ラメラメTR
ベリィーショートからの伸ばしかけショート

ボリュームたっぷりアレンジ

ヘアセット
結婚式などのフォーマルから私服でのアレンジまで幅広く合わせやすいと思います。

ボリュームアップ

セットアップ
飾りピンをアクセントに。

ふんわりカジュウェーブ

カット+リカール
全体のシルエットはふんわり。甘さの中にウェーブをプラスしたモテカジュアルウェーブのスタイル

愛されショートスタイル

カット+グロスカラー
ナチュラルな丸みで親しみやすい印象に。好バランスの上品なショートスタイル。

大人前下がりボブ

カット+コラーゲン+キラメラメTR
毛先があごにかかるくらいの前下がりボブ。襟足ををすっきりさせてメリハリ感のあるバランスの良いヘアスタイル。普段は自然に流している毛先と前髪を、アイロンで巻いてふんわり流すと女性らしさがアップします。

千葉 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 千葉・稲毛・幕張・鎌取・都賀

SALSA GRACE 千葉店 エクステ・ネイル・アイラッシュ

SALSA GRACE  千葉店 エクステ・ネイル・アイラッシュ

4月23日12:00~ご案内できます☆コロナウィルス対策実施中【ワンランク上のブランドエクステ】
» more


UNSER prod by THE DAY 千葉 【アンサー プロッド バイ ザデイ】

UNSER prod by THE DAY 千葉 【アンサー プロッド バイ ザデイ】

-men's専用美容室-圧倒的高技術のメンズパーマ"ツイストスパイラルパーマ&波巻きパーマ"も人気◎[千葉駅]
» more


髪未来

髪未来

癒しのプライベート空間。半個室の癒し系サロン。
» more


matiz hair design 蘇我店 【マティス ヘアー デザイン】

matiz hair design 蘇我店 【マティス ヘアー デザイン】

圧倒的な仕上がりが叶う大人の上質サロン 髪質にお困りの方おまかせ下さい【学割アリ】【蘇我駅徒歩3分】
» more


ROSSO by aL-ter 鎌取 【ロッソバイアルター】

ROSSO by aL-ter 鎌取 【ロッソバイアルター】

当日予約OK*経験を積んだスタイリストが最初から最後までマンツーマン担当/新規限定クーポンあり[鎌取駅]
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。