ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   ピークアブー 原宿(PEEK A BOO)(ピークアブー ハラジュク)

スタイルサンプル | ピークアブー 原宿(PEEK A BOO)(原宿・明治神宮前)

住所 東京都渋谷区神宮前6‐27‐8 エムズ原宿4F 
地図を見る
アクセス 明治神宮前駅(出口7)3分

原宿駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥7,700~

”2024年5月15日~”PEEK-A-BOO 原宿移転のお知らせ!下記↓をご覧くださいませ。

ピークアブー 原宿(PEEK A BOO)

この度”PEEK-A-BOO原宿”は”PEEK-A-BOO原宿ハラカド”に移転いたします。2024年5月12日(日曜日)までは現在の店舗となります(渋谷区神宮前6-27-8エムズ原宿4F)。2024年5月15日(水曜日)より新しいハラカドの店舗に移転します(渋谷区神宮前6-31-21東急プラザ原宿「ハラカド」GF)。今後ともよろしくお願い致します。

スタイリスト:スタイリスト12人/アシスタント8人

座席数:セット面16席




ヘアサロン「ピークアブー 原宿(PEEK A BOO)」のスタイルサンプル

前下がりのクールショート 西尾 卓義

カット カラー
前下がりのクールショート!立体感のあるカラーリングが、雰囲気バツグンです!

ボブレイヤー×パーマ 西尾卓義

パーマカット&デジタルパーマ
顔まわりにレイヤーを入れたボブスタイル。ボブの厚みはある程度残して、顔周りからレイヤーを入れる事により柔らかさと、顔周りの動きを出せます。パーマとの相性も良く、今回のモデルはデジタルパーマを毛先から中間にかけています。

ウルフレイヤー×パーマ 西尾卓義

パーマカット&パーマ
耳上を軸にウェッジ(くさび)のようなフォルムにする事で縦長で動きのあるフォルムにしてきます。サイドを刈り上げる事で、メリハリをつけています。パーマとの相性も良く、今回は動きが出るようコールドパーマで仕上げています。

骨格を綺麗に見せるひし形ショートヘア 西尾卓義

カット&デザインカラー
頭の形を綺麗に、そして立体的に見せるショートヘア。横から見られても、後ろから見られても菱形の綺麗な形に見えますよ!PEEK-A-BOOならではの骨格に合わせたヘアカットを是非体感してみてください!

マッシュベリーショート 西尾卓義

カット&デザインカラー
ミニマムなマッシュショートは額ぎりぎりまで切り込んだ前髪がポイント。サイドを刈り上げる事でメリハリのあるヘアデザインになりますよ!個性的なヘアスタイルにチャレンジされたい方は是非ご相談ください!

立体的ショートへア

カット・カラー
頭の形を立体的に見せるショートヘア。 後頭部に丸みを持たせた、耳後ろをタイトにする事によって骨格をを綺麗に見せる事ができます!バングは短めにする事でマニッシュな印象に。カラーはシルバーベージュ系の3レベルで引き締めています

ロックテイストな『無造作感』ウェービーボブ

パーマカット&パーマ
シンプルなロックな雰囲気のボブスタイルのテーマは『無造作感』ただボサボサにするのではなく、綺麗にカットしてから質感で崩すというのが大切!そうする事で髪の毛の量が多い方や頭が四角くなりやすい方の毛量、骨格補正にもなります!

#白Tが似合うヘア

ケアブリーチ カット カラー
少しエッジの効かせたショートウルフのご提案です。サイドの内側を刈り上げですっきりさせて、表面はトップからレイヤーカットで動きを出しています。

メンズパーマスパイラルセンターパートメンズハイライトウェーブ

パーマカット&パーマ&カラー
前下がりのショートにウェーブやカールを組み合わせるとシャープな印象の中にも柔らかさがでますよ!パーマは縦に巻き柔らかいリッジを出すと◯カラーリングでハイライトを入れるのも良いと思います。

メンズショートセンターパートツーブロックメンズハイトーン

カット&カラー
アウトラインをすっきりさせた定番の2ブロック、センターパートスタイルは手入れのしやすさがポイント。2ブロックは毛量が多い人にはおすすめですよ!カラーリングの幅で個性を出してみるのも良いと思います!

前上がりミディアム×ナチュラルウェーブ

パーマカット&パーマ
フェミニンな印象の、ボブスタイルはパーマとの、相性が◯パーマは髪を伸ばしたい方にもおすすめですよ!

ステップレイヤー×ハイトーン

カット&カラー
ちょっと個性的なベリーショートは骨格に合わせたフォルム作りと刈り上げのバランスが大切。人とは違うスタイルにしたい方は是非ご相談ください!

2ブロックショート×ハードパーマ

パーマカット&パーマ
少し個性的なハードパーマはツイストスパイラルを強めにかけて質感作りをしています。パーマの強さを変える事で印象が変わるのでチャレンジしたい方は是非ご相談ください!

ベリーショート×ミントグリーン

カット&カラー
動きのあるベリーショートハイトーンは相性が良いです!カラーチェンジもしやすいので色んなカラーにチャレンジしてみてはいかがでしょうか?原宿店ではブリーチを使ったカラーリングが人気です!是非ご相談ください!

"one color × one style"

2021AW "one color × one style"
"one color × one style"

PHTOCOPIEU

カット、カラー
やや前下がりのショートは内側をタイトにする事で、頭の形が欧米人の様に立体的になります。また、ラインを強調する事でモードな雰囲気にも。カラーリングは透明感のあるピンクに少しネオンピンクを混ぜています。

メンズ ステップレイヤー

カット
サイドからフロントに厚みを出したシンプルなステップカット。骨格に合わせたライン設定とトップの軽さのバランスが重要です!毛先に少し残ったハイトーンの部分も活きています!

くびれショート丸みショート大人ショートハイトーンショート

カット、デザインカラー
中性的なショートヘアはツーセクションでハチから下をタイトにしてトップからフロントの髪は少し長めにしています。ツーセクションで作るスタイルは外国人の様に立体感のある頭の形になります!

Side Gradation × Perm

パーマカット&パーマ
菱形フォルムのパーマスタイルは外ハネをミックスさせて動きをつけています。ピークアブー原宿では、お客様の髪質に合わせてダメージを最小限に綺麗なカールやウェーブが出るように薬剤を選定いたします。

フェイスフレーミング×パープルシルバー

カット&デザインカラー
フェイスフレーミング&秋のパープルとシルバーのミックス。地毛くらいの明るさとブリーチ部分のコントラストが大切です!ペール系のパープルやピンクをミックスすると色落ちも綺麗です!

ツーセクションショート&ヴィリジアン

カット&カラー
サイドの内側を刈り上げてメリハリをつけたツーセクションショート。頭の骨格や顔の輪郭に合わせてフォルムをデザインしています!自分に似合うショートヘアをお探しの方は是非ご相談ください!

センターパートショートモードショートハイトーンショートピンク

カット&ダブルカラー
少しクールなイメージの前下がりショートヘア。ハチ下のボリュームをタイトにするためにツーセクション(2ブロック)にしてきます。外国人の様な頭の形が綺麗に見えるショートにしたい方におすすめです!

“Esther”

パーマカット &パーマ
女性にも男性にも秋冬におすすめなミディアムウェーブ。パーマを中間から毛先にかける事で柔らかく、フェミニンな雰囲気になります。カットは顔まわりにレイヤーを入れて表情をプラスしています!

くびれショート丸みショート大人ショート黒髪ショート

カット
女性らしい優しいフォルムをイメージしました。耳後ろをタイトにカットする事で奥行きのあるショートヘアになりますよ!それから、顔まわりもすごく大切です!前髪は薄めにとり、サイドはグラデーションを入れて柔らかい雰囲気にしています。

UK風ウルフショート

カット
トップにしっかりレイヤーを入れたウルフスタイルは前髪を短くする事でメリハリがつきUKロック風な雰囲気に。耳後ろをタイトにと毛先はポインティングでザクザク感を残すのがポイントです。

サイドグラデーション×パーマ

カット 、パーマ
サイドからバックにかけて流れる様なフォルムがポイントです!アウトラインは刈り上げてメリハリを出しています。毛先にパーマをプラスする事で直毛の方も柔らかく見え外国人の様な雰囲気になりますよ!

梅雨に負けないリッジ強めのスパイラルパーマ

パーマカット&パーマ
湿度が高くて髪がまとまらない!そんな時は…クセを活かしたパーマがおすすめです!リッジ強めの縦のスパイラルパーマは中南米のナチュラルなウェーブの人をイメージ。夏にぴったりな雰囲気になりますよ!

ハイトーン&ベリーショート

カット &Wカラー
ベリーショートハイトーンの組合せで外国人の様な雰囲気に!ベージュとシルバーをミックスした色味が髪を柔らかく見せます!

メンズ ウェーブヘア mens hair PEEKABOO原宿 西尾卓義

パーマカット パーマ カラー ハイライト
ウェービーな前上がりボブは顔の形に合わせた長さ設定とひし形バランスがポイントです!この夏はハイライトを入れてメリハリを出すのがおすすめです!そして、ボブスタイルにはパーマは螺旋状にロッドに巻きつけるスパイラルパーマが相性○

ショルダーレングス ボブ 外ハネ PEEKABOO原宿 西尾卓義

カット カラー
ショルダーレングスのボブスタイルはナチュラルで扱いが簡単です!ぎりぎり結べてアレンジも可能な長さなので暑い夏にはおすすめです。顔まわりにレイヤー入れると小顔に見える効果も!簡単スタイリング小顔ヘア

メンズ ウルフ マッシュ 簡単 メンズスタイリング 西尾卓義

カット ブリーチ カラー
サイドをすっきりさせたマッシュウルフスタイル。耳後ろをタイトに作る事により襟足にくびれが出て立体的なフォルムに。縦長フォルムにフロントマッシュを合わせたスタイルは角度によって色んな顔型、髪質に合わせる事ができます!!

メンズ 前下がり ハイライト センターパート 西尾卓義

カット ハイライト カラー
刈り上げ+センターパートは耳上1センチの長さ設定で涼しげな印象に。ハイライトにグレー、シルバー、ベージュをミックスしたカラーリングで立体感と涼しげな印象に。

ベリーショートウルフ ハイトーン 西尾卓義

カット ブリーチ カラー
レイヤーをしっかり入れたベリーショートウルフスタイルこめかみと耳後ろをタイトにすると立体的な欧米人の様なフォルムになります!!レイヤー、ベリーショートハイトーンとの相性も凄く良いです。簡単スタイリング小顔ヘア伸ばしかけヘア

タッセルボブ切りっぱなしボブインナーカラーデザインカラー

カット デザインカラー
フェイスラインから耳後ろまでをブリーチで明るくして表面をヌード系のカラーで引き締めたフェイスフレーミングカラー。パツッとしたボブとの相性が良く伸ばしかけヘアにもおすすめです!一人一人に合わせた季節のカラーをご提案いたします。

刈り上げ ブリーチ ツーブロック 西尾卓義

カット ダブルカラー
サイド~バックを刈り上げてトップに動きを出したベリーショートヘア。ブリーチハイトーンにするといつもと違った雰囲気に。

ベリーショート 刈り上げ 簡単スタイリング モード 西尾卓義

カット
刈り上げとステップラインの強さがポイントのベリーショート。シンプルでモードな雰囲気が好きな方、個性的なスタイルが好きな方にはおすすめ!簡単 メンズスタイリング

伸ばしかけヘア 簡単スタイリング グリーン 西尾卓義

カット カラー
スモーキーなグリーン系のカラーはブリーチが伸びた髪にも相性が良いです!夏にぴったりな伸ばしかけヘアを活かしたラフなアップスタイルは浴衣にもおすすめです!

マッシュショート 

カット ハイライト カラー
マッシュベースのショートヘア。ハイライトをしっかり入れたシルバー系のカラーで涼しげな雰囲気に!ハイライトグレイカラーと地毛を馴染ませたりぼかしたりできますよ!白髪を隠すのではなく活かす!に変えてみてはいかがでしょうか?是非ご相談ください!

サイドグラメンズショートメンズパーマセンターパート大人mens

パーマカット パーマ
フロント、サイドから流れるようなフォルムが特徴のスタイル。耳後ろをタイトにする事で頭の形が綺麗に見えます!直毛で毛流れが出にくい方は毛先にワンカール~ハーフカールのパーマをかけるのもおすすめです!

前下がりショート 刈り上げ ハイライト 西尾卓義

カット カラー ハイライト
少し角度の強い前下がりはモードなヘアスタイル、クールなイメージが好きな方におすすめです!また、カラーリングはハイライトをプラスすると立体感や動きが出るのでチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

マチルダ風ボブ ワンレンボブ ハイライト 西尾卓義

カット ハイライト カラー
パツっとした前髪とラインが特徴のマチルダ風ボブ。長さ設定が大切でできる限りネープぎりぎりの長さにすると欧米人の様なフォルムに近づけます。カラーらハイライトをミックスする事で平面のスタイルに立体感が出てきます。

メンズマッシュショートブリーチハイトーンメンズヘア

カット ダブルカラー
マッシュベースのショートヘア。もみあげ部分を刈り上げて耳後ろをタイトにする事でメリハリの効いたショートになります!カラーリングはブリーチて綺麗にペールイエローまで明るくしてからシルバー系のカラーを重ねています!

ベリーショート メンズ  フェード 刈り上げ 西尾卓義

カット
サイドをすっきりさせてトップに動きをつけたベリーショート。大人っぽくスポーティな雰囲気は、Tシャツとも相性良いです!

ツーブロック 刈り上げ アッシュカラー 西尾卓義

カット カラー
膨らみやすい髪質が悩との事ですが、今回はサイドの内側を刈り上げてすっきり爽やかで涼しげな印象に。カラーリングはサファイアという色味でオレンジ味を抑えてます!暑い夏、Tシャツにもぴったりのヘアスタイルです!

ミディアムウルフ ニュアンスパーマ メンズ 西尾卓義

パーマカット パーマ
顔まわりににレイヤーを入れたミディアムスタイルは毛先中間に柔らかくパーマをかけてアンニュイな雰囲気に。前髪、サイド、ネープの長さに差をつけて縦長の雰囲気にするのがおすすめです!

メンズ ベリーショート 刈り上げ ハイトーン 西尾卓義

カット ダブルカラー
シンプルなベリーショートは骨格に合わせたフォルム、ライン設定が大切です。カラーリングは明るめのブランドでメリハリをプラス。どんなスタイルが似合うかお探しの方は是非ご相談ください!

メンズ 前下がり ハイライト センターパート 西尾卓義

カット ハイライト カラー
刈り上げ+センターパートは耳上1センチの長さ設定で涼しげな印象に。ハイライトにグレー、シルバー、ベージュをミックスしたカラーリングで立体感と涼しげな印象に。

カーリー ショート メンズヘア メンズパーマ 西尾卓義

パーマカット パーマ
ひし形フォルムの前上がりショートにパーマをプラスしたカーリーショート。思い切ってしっかりパーマをかける事でハチから上にもボリュームのある立体的なシルエットになります!パーマはフォワードとリバースをミックスした巻き方でさらに動き演出。

ロング ハイライト ブルー ネイビー ブリーチ 西尾卓義

カット ハイライト カラー
顔まわりにパツっとラインを作ったロングヘア。カラーリングは全体にハイライトをしっかりと入れネイビーブルーを入れています。地毛の黒と濃いブルー、淡いブルーのコントラストがポイント。

2ブロックショート 刈り上げ メンズ 西尾卓義

カット
平行ウェイトの2ブロックショート。ラインをしっかり出す事でモードな雰囲気に!

原宿・明治神宮前 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 青山・表参道・原宿

relian 青山

relian 青山

【技術力】×【親身な対応】で人気サロン!【縮毛矯正】でもリリアンは有名サロン。青山の注目サロンです★
» more


The C omotesando 【ザ シー オモテサンドウ】

The C omotesando 【ザ シー オモテサンドウ】

高リピート♪顧客で予約が埋まる/大人が安心してお任せできる美容室◎貴方に寄り添い理想のヘアを叶える☆
» more


ヘアセット専門店 Chouette 【シュエット】

ヘアセット専門店 Chouette 【シュエット】

〈ヘアセット専門店2200円から〉結婚式、着付け、花嫁様リハーサル◎表参道駅A2出口徒歩1分!早朝もOK☆
» more


suburbia【サバービア】

suburbia【サバービア】

【美容版ミシュラン受賞☆ 】”時間で選ぶクーポン”だからできる、先を見越した共有カウンセリング♪
» more


dydi 表参道【ディディ】

dydi 表参道【ディディ】

★当日予約大歓迎★4月25日(木)空席あり◎SNS口コミ大人気◎絶対可愛くなれる【カット+カラー+TR 9980
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。