ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   モードケイズ 心斎橋店 MODE K's(モードケイズ シンサイバシテン)

スタイルサンプル | モードケイズ 心斎橋店 MODE K's(心斎橋)

住所 大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-4-10 2F 
地図を見る
アクセス 地下鉄御堂筋線 心斎橋、6番出口から徒歩2分
カット価格 ¥3,850~

最高級シールエクステ認定サロン♪ 美髪改善もお任せください!!【心斎橋/シールエクステ/髪質改善

モードケイズ 心斎橋店 MODE K's

シールエクステ/デザインカラー/酸熱トリートメント/髪質改善縮毛矯正が大人気♪関西最大級サロンの圧倒的な経験・技術力で満足度No.1!リファ、バイオプログラミング取扱サロン!!より多くのお客様に、一度技術・接客を体験して欲しいから、通いやすい料金のメニューを多数取り揃えております。

スタイリスト:スタイリスト6人/アシスタント5人

座席数:セット面19席




ヘアサロン「モードケイズ 心斎橋店 MODE K's」のスタイルサンプル

超オシャレデザインカラー♪ 

Wカラー&ハイライト&オンカラー♪
実は意外と手がっ凝ったカラー。全体ブリーチをし、ハイライトを入れ暗めのグレーを全体にオンして毛先は暗めのパープルを入れたオシャレカラー♪

個性的なオシャレボブにイエローとブルーのポイントカラー♪

全体オンカラー&ポイントカラー
パツッとしたボブスタイルにイエローとブルーを入れたクールで個性感のあるデザインカラーです♪

スモーキーアッシュカラー♪ 

ワンメイクカラー
全体ハイライトが入っていたのでそれを生かしたスモーキーアッシュカラー♪

外国人風ホワイティーシルバーのメルトカラー♪

トリプルカラー
これはヤバいです!ホワイティーシルバーカラー!!!毎回ブリーチしてる髪の毛にもう1回ブリーチしてパープルとシルバーをミックスして限界まで白にしました♪髪の毛はすごい痛んじゃいますのでやりたい方は覚悟して下さい 

ノームコア×シルバーグラデーションカラー♪ 

Wカラー
シルバーグラデーションで上はカラーせずに毛先をブリーリしてシルバーを入れてドシルバーな感じになりました☆

ピンクパープルグラデーションカラー♪ 

Wカラー
上はグレイ、毛先はピンクとパープルをランダムに入れてオシャレなグラデーションカラーです♪

マットグレイグラデーションカラー♪

Wカラー
ブリーチ後にマットグレイを入れたグラデーションカラー♪

ダークグレイのグラデーションカラー☆ 

Wカラー
ダークグレーとクレージュを組み合わせたグラデーションカラー♪要ブリーチ

アッシュブラウン 

ワンメイクのアブタウン
アッシュブラウンのシンプルなカラー♪

スモーキーベージュ♪ 

Wカラー
ブリーチ後にシルバーとアッシュ、ベージュをミックスして柔らかいスモーキーな雰囲気に仕上げました♪

黒髪風ブルーアッシュ☆ 

ワンメイクカラー
濃いめのブルーアッシュで赤味を消しながら暗めの落ち着いたカラーに仕上げました♪OLさんなどにオススメ♪

ダークグレイとシルバーのグラデーションカラー☆

Wカラー
グレイとシルバーのグラデーションカラー♪

イノセントアッシュカラー♪ 

Wカラー
ダークグレイとイノセントアッシュで暗いけど個性があるカラーにしました☆

ハイトーンベージュ♪

トリプルカラーもしくはWカラー
ブリーチ2回後にパープルアッシュをオンしてハイトーンベージュに♪

ナチュラルグラデーションとポイントピンク☆ 

ワンメイクにポイントカラー
アッシュでナチュラルなグラデーションになるように塗り分け、ポイントでピンクを何本か入れました♪

ダークグレージュカラー♪

Wカラー
ブリーチ後にグレーとアッシュをミックスして綺麗なグレージュカラーに仕上げました♪

外国人風グラデーションカラー♪ 

Wカラー
ブリーチ後にグレイアッシュをオンして綺麗な外国人風カラーに仕上げました♪

外国人風シルバーベージュ♪ 

Wカラー
ブリーチ後にシルバーとアッシュをミックスして明るめのシルバーベージュに仕上げました♪

外国人風ハイライトシルバーアッシュ 

Wカラー&ウィービング
ブリーチ後にハイライトを全体に入れ、ほかをグレーアッシュをオンして動きのある外国人風カラーに仕上げました♪♪

外国人風シルバーベージュのグラデーション♪ 

Wカラー
ブリーチ後にカラー剤をを塗り分けて上は暗めのグレーと毛先は明るめのシルバーアッシュで綺麗なグラデーションカラーに仕上げました♪♪

スプリングピンクグラデーションカラー♪ 

Wカラー
1度ブリーチをしてから上はアッシュベージュで毛先は春らしくピンクのグラデーションカラーに仕上げました♪

個性的な外国人風エメラルドグリーン☆ 

Wカラー+2160円
エメラルドグリーン!!一度全体をブリーチした後にカラーバターのミントグリーンとサファイアブルーを特殊な調合で絶妙な色に仕上げました♪色が抜けると淡い色になり少し個性的な外国人風になります☆

グレージュグラデーション 担当 西本真優

根元はブルー系でトーンダウンからのグレイをonコテで巻くと簡単にハーフ系に変身です
グラデーションからのグレージュカラーです

マットグレイカラー♪

ブリーチハイライト&ワンメイクカラー
全体にブルーとグリーンのハイライトを入れてベースがグレイ系で深みがあるマットグレイカラーに仕上げました♪

グレージュ×外国人風グラデーションカラー 

Wカラーハイライト
出ましたね。全体ブリーチした後に濃いめのシルバーアッシュを入れて外国人風カラーに仕上げました!こういうカラーはまだまだ人気なので!!

柔らか♪シフォンベージュ 

ハイライト ワンメイクカラー
全体にハイライトを入れてアッシュ系のカラーで柔らかいベージュに仕上げました☆

グレージュ系グラデーションカラー♪

ハイライト+ワンメイクカラー
ハイライトがおりなすグレージュ系カラー☆暗くても透明感のあるグレージュカラー是非やってみませんか!?

赤味ゼロ!ダークグレイアッシュカラー 

Wカラー
赤味の全くないグレイッシュカラー♪1度ブリーチして暗めのグレーと濃いめのアッシュで憧れの赤味0のアッシュ系に♪

外国人風ハイライトグレイアッシュ×無造作ウェーブ♪

ハイライト、ワンメイクカラー
ハイライトが際立つこのカラー。外国人風が好きな方にはたまらないんじゃないでしょうか?白っぽいハイライトグレージュ系の色味をオンして憧れの外国人風に♪

シルバーアッシュグラデーションカラー♪

Wカラー
1度毛先をブリーチしてグラデーションカラーになるようにシルバーアッシュをオンしました♪

summer pink!!

Wカラー
夏にピッタリ☆サマーピンク♪♪ブリーチ後にカラーバターのパープルとピンクをミックスして仕上げました!

NYLON風外国人風イノセントグレージュ☆

Wブリーチ&ワンメイクカラー元々の明るさによりますが予算¥16000程です。
オーダー急上昇中のホワイトシルバー系のラベンダーアッシュです。外国人風に上はガッツリ暗めにしておしゃれな雰囲気に♪このカラーはブリーチ2回ほどしないといけないのでご予算、お時間は余裕を持ってお越し下さい!

ダークアッシュにハイライトで外国人風に☆ 

ワンメイクカラー&ポイントエクステ10本(¥3240)
人気のダークグレイッシュに白のポイントエクステを付けて外国人風に仕上げました♪

エクステがおりなす外国人風グラデーションカラー☆ 

Wカラー&エクステ50本
元々グラデーションにカラーに仕込んで更に明るめのエクステを付けて外国人風な雰囲気に仕上げました♪

夏はインナーピンク!!

ポイントブリーチ&ワンメイクカラー
インナーはピンクで全体を暗めのアッシュでおしゃれカラーに♪

ハイライトがアクセント♪外国人風カラー☆ 

Wカラー&ハイライト
グレイアッシュにアクセントの効いたハイライトを入れる事で外国人風カラーに大変身☆

シルバーアッシュの外ハネボブ♪

Wカラー
最近人気の外ハネボブなんですがブラントカットで切りっぱなし感も出しつつ軽さも出したオシャレなボブに仕上げました☆カラーは1度全体をブリーチで綺麗に抜いてからシルバーとアッシュを入れてオシャレなカラーに仕上げてます!

ハイライトで作るグレイッシュカラー♪ 

ハイライト+ワンメイクカラー
ロングヘアにハイライトを入れてから暗めのグレイッシュの色味を入れて、暗いけど透明感のあるカラーに仕上げました♪

シルバーアッシュのグラデーションカラー☆

Wカラー&トリートメント
色が抜けた後も全体が明るくなりたくない人コレ!根元はブリーチせずに中間からブリーチをしてシルバアッシュの色味を入れたらグラデーションカラーの出来上がり!

ハイライトがアクセントのシナモンベージュカラー☆

ハイライト&ワンメイクカラー
ハイライトを全体に入れてベースの髪の毛はシナモンベージュに色味を入れた外国人風カラー♪巻くと動きが出て良い感じに☆

ハイライトで作るグレージュカラー♪ 

ハイライト&ワンメイクカラー
ハイライトで明るく透明感のあるシナモンベージュに仕上げました☆明るくするときに1回のカラーではオレンジ味が残るのでハイライトでオレンジ味を飛ばしてあげて柔らかいアッシュに♪

透明感☆スモーキーグレージュカラー♪ 

ワンメイクカラー&ハイライト
人気のハイライトを駆使したスモーキアッシュカラー♪全体に馴染むようにハイライトを入れてアッシュとグレーをミックスさせてオンしてあげると透明感のあるカラーに大変身☆

ハイライトがアクセント♪外国人風グレージュカラー☆

ブリーチハイライト&ワンメイクカラー
ブリーチハイライトが織りなす外国人風カラー♪根元を開けてブリーチした後ポイントでハイライトを入れて全体グレイッシュカラーで綺麗になりました☆

赤味ゼロ!シルバーアッシュのメルトカラー♪ 

Wカラー
ブリーチとシルバーアッシュで赤味ゼロのこのカラー!!色落ちも綺麗ですよ♪

外国人風個性的ブルーのグラデーションカラー♪

トリプルブリーチにオンカラー
個性的な外国人スタイル!ブリーチで3回程色を抜いてからカラートリートメントをオンして鮮やかさと深みのある色味に仕上げました☆これで目立つ事間違いなしですね♪

アンニュイなシルバーパープルのグラデーションカラー

トリプルカラー
オシャレな人はやっぱりシルバーパープル!!毛先2回程ブリーチしてから淡いパープルとグレーを入れて可愛いグラデーションカラーに♪

シルバーグレージュのグラデーションカラー☆【心斎橋】

ハイライト&オンカラー【モードケイズ心斎橋】
やっぱり外国人風カラーが人気を博しております!!このスタイルはハイライトと毛先ブリーチを同時に行い上は暗めのアッシュと毛先はシルバーとグレイアッシュをミックスしたカラー剤を使用して綺麗なグラデーションに仕上げました♪

マットなイノセントカラー☆ 

Wカラー
このスタイルはマットとグレイをミックスイノセントな雰囲気に仕上げてました☆明るさは落ち着いてるけど透明感のあるスタイルです♪

ホワイティーシルバーアッシュのメルトカラー☆  

トリプルカラー
自然に伸びて来た髪の毛を活かしてグラデーションベースに毛先はシルバーとラベンダーをミックスして外国人のような抜け感のあるカラーに◎

外ハネボブのインナーカラー☆

インナーカラー&ワンメイクカラー
肩下のレングスでブラントカットでカットして表面にシークレットレイヤーを入れる事で外にはねさせた時に重くならないので良い感じの軽さを出しています♪

心斎橋 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 心斎橋・難波・天王寺

KURT by MARUCA

KURT by MARUCA

当日予約OK★注目人気SALON2号店★玉造で唯一HPBアワード3年連続受賞<口コミ 4.89>髪質改善/白髪ぼかし◎
» more


i.Osaka【アイドットオオサカ】

i.Osaka【アイドットオオサカ】

関西で1番前髪カット、ショートボブが上手い!No.1【前髪カット/ショート/ボブ/髪質改善/インナーカラー】
» more


HAIR MAKE SALON Gallis 桜川店 【ヘアメイクサロン ギャリス】

HAIR MAKE SALON Gallis 桜川店 【ヘアメイクサロン ギャリス】

【6/1リニューアルオープン!!】桜川駅すぐの大人気ヘアセット専門サロン☆最旬トレンドスタイルはお任せ☆
» more


Hair Make Salon CHARMER 【ヘアメイクサロン シャルメ】

Hair Make Salon CHARMER 【ヘアメイクサロン シャルメ】

当日予約OK◎心斎橋・難波すぐ♪土日祝早朝7時~予約可能◎平日ヘアセット¥1500~早朝料金込8時台¥3300★
» more


【全席半個室】 aini 天王寺アポロ店 【アイニ】

【全席半個室】 aini 天王寺アポロ店 【アイニ】

[口コミ高評価] *ダメージレスな美髪カラー* ×*丁寧なカウンセリングで圧倒的信頼感*で大人女性に輝きを☆
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。