ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   アッシュ 大宮店(Ash)(アッシュ オオミヤテン)

スタイルサンプル | アッシュ 大宮店(Ash)(大宮・与野)

住所 埼玉県さいたま市大宮区大門町2-109 大越ビル2F 
地図を見る
アクセス 「大宮」駅東口から徒歩5分【髪質改善ケア/バレイヤージュ/ハイライト/白髪カバー】

大宮駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥4,500~

当日OK【髪悩み解決白髪カバー&ブリーチトラブル改善】ハイライト/バレイヤージュ/白髪カバー/髪質改善

アッシュ 大宮店(Ash)

カラーの悩み白髪の悩み&ブリーチダメージのお悩み解決♪トラブルも多いブリーチデザイン&白髪カバー、ブリーチ矯正で最旬ケアとデザインに高評価◎髪負担の少ないデザインテクニック【バレイヤージュハイライト】で海外デザイン&白髪悩みもカバー♪髪質&ダメージ悩みを解消できる【髪質改善】【髪質改善ストレート】

スタイリスト:スタイリスト4人/アシスタント4人

座席数:セット面11席




ヘアサロン「アッシュ 大宮店(Ash)」のスタイルサンプル

ブリーチ縮毛矯正 【セミロング】

ブリーチ毛でも手触り滑らかな縮毛矯正をかけることが出来ます。ブリーチのデザインカラーを楽しみたいけどクセもきになる。だけどブリーチしてるから縮毛矯正を断られる。そんな、お悩みをブリーチ縮毛矯正で解消いたします。

美髪矯正【ロング】

ストレートパーマ縮毛矯正カット/美髪矯正/
人生2回目の縮毛矯正。湿気でウネリまとまらない髪をツヤツヤのサラサラに仕上げました。

ブリーチ縮毛矯正

湿気で髪がウネりまとまらない…しかもブリーチを数回したので縮毛矯正をかけられないと諦めていたお客様。薬剤を調整して綺麗な髪へと変貌を遂げました。

ブリーチしゅくもうきやうせち

ブリーチ3回の髪に縮毛矯正をかけました。湿気で髪がまとまらず、アイロンしてもすぐに髪がウネるのがお悩みと。髪の状態に合わせて薬剤を調整し綺麗な髪へと変わりました。

ブリーチ縮毛矯正【ブリーチ3回】

ブリーチを繰り返した髪に縮毛矯正をかけました。また、癖も強く湿気でまとまらないのがお悩み。今回、根本の癖をしっかり伸ばしつつ毛先は毛髪強化でしっかりとストレートに仕上げました。

ブリーチ縮毛矯正【バレイヤージュ】

バレイヤージュのデザインカラーもブリーチ縮毛矯正でサラサラの髪へと変身。クセも強くまとまらず、毛量の多い状態でしたがシュッとした感じになりました。

ブリーチ縮毛矯正

ブリーチをしてから縮毛矯正ができないと諦めていたお客様。クセで広がるのが我慢できないとインスタで発見してご来店下さいました。

美髪矯正【ロング】

1ヶ月前にかけたパーマをおとしてストレートにしたい。プラス、トップがクセでうねるので落ち着かないとご来店くださった初めましてのお客様。いい感じの仕上がりに喜んでもらえて何よりです。

ブリーチ縮毛矯正

数回ブリーチを繰り返し縮毛矯正を諦めていたお客様。念願のストレートヘアー。ずっと触ってたい髪になりました。

ブリーチ縮毛矯正【ハイライト】

4ヶ月前にブリーチハイライトを入れてしまったので縮毛矯正ができずに困っていたところインスタで僕を見つけてご来店下さいました。諦めかけていたストレートヘアーでしたが、結果、職場でも褒められる髪になりました。

ブリーチ縮毛矯正【ブリーチ2回】

ブリーチをしてからと縮毛矯正を断られた経験のあるお客様。クセとダメージで髪がホワホワと膨らんでまとまらないのがお悩み。髪の状態に合わせて薬剤を調合してブリーチ縮毛矯正をかけました。

美髪矯正×髪質改善

パヤパヤする髪が1番の悩みとはじめましてのお客様。湿気で広がるしまとまらないしツヤも出ないと仰っておりました。美髪矯正であのツヤツヤなストレートヘアーにしてあきます。

ブリーチ縮毛矯正【ブリーチ3回】

ブリーチを3回した髪に縮毛矯正をかけたいと探して僕を見つけてくれたお客様。ブリーチによるダメージで切れ毛もあり難易度高めでした。

美髪矯正

美髪矯正でメンテナンス。半年以上前に美髪矯正をかけさせてもらいましたが、いい感じに縮毛矯正が残っていてBeforeでも綺麗なストレートです。今回は根元のクセ毛を伸ばして毛先は毛髪強化をしていきます。

ブリーチ縮毛矯正【ロング】

インナーブリーチを2回しているお客様。ブリーチしてから縮毛矯正を断られ1年半もクセ毛に耐えていたそうです。もう大丈夫。髪へのストレスと今日でサヨナラしましょう!

美髪矯正【ロング】

パヤパヤする髪が気になるとご来店くださったお客様。パヤ毛はトリートメントだけでは良くなりません。パヤ毛は一種のクセになるので縮毛矯正が必要になります。

ブリーチ縮毛矯正【ブリーチ3回】

ブリーチ3回してるクセ毛のお客様。ダメージでキレ毛があり、また細い髪というのもあって縮毛矯正かけるのも中々難しい髪質でした。

美髪矯正【ロング】

ストレートパーマ縮毛矯正美髪矯正/髪質改善/ヘアカラー
半年前に美髪矯正をさせて頂いたお客様。髪が伸びて根元のクセのせいでまとまらないのがお悩み。美髪矯正と髪質改善カラーでCMの様な黒髪に大変身。

ブリーチ縮毛矯正【白髪ぼかし】

1年前にブリーチ白髪ぼかしハイライトをされたお客様。髪質は細く傷みやすい、そして強くうねるクセ毛。チリチリになる覚悟でご来店されたそうです。難易度はかなり高めですが、髪の状態に合わせて薬剤を調合してブリーチ縮毛矯正をかけていきます。

ブリーチ縮毛矯正【ブリーチ2回】

半年間にブリーチ縮毛矯正をしてからブリーチを2回されているお疲れ様。髪が伸びて根元にクセがでてまとまらないのがお悩み。今回は根元のクセを伸ばして毛先は毛髪強化をして綺麗な髪にしていきます。

ブリーチ縮毛矯正

ブリーチしてから縮毛矯正ができなくなり、髪を下ろしたいけどクセでまとまらないので縮毛矯正をかけておさまりの良いストレートにしたいとご来店くださった初めましてのお客様。

イルミナカラーグレーパープル&ハイライトグラデーションカラー

イルミナカラーを使ったハイライトグラデーションカラー。ブリーチなしでグレー、パープル、ネイビーをMIXした外人風デザイン。こちらのカラーにされたい方は山崎をぜひご指名ください。

イルミナカラー グレーパープルのグラデーションカラー

パープルのグラデーションカラー。イルミナカラー+ブリーチ透明感と色を楽しめるデザイン。こちらのカラーにされたい方は山崎をぜひご指名ください。

イルミナカラー ピンクパープルボブ

イルミナカラー透明感抜群のピンクパープル。寒色やアッシュ系に飽きた方にオススメ!こちらのカラーにされたい方は是非山崎をご指名下さい。

グレージュ×ハイライトグラデーション★

グレージュハイライトグラデーション★色をブレンドして立体感とルーズ感が楽しめるオススメカラー★こちらのカラーにされたい方は是非山崎をご指名下さい。

グレージュ×ハイライトグラデーションカラー★

ハイライトグラデーショングレージュカラー★ケアブリーチでのハイライトグラデーションカラー★根元は深めのグレーから毛先に向けてハイライトの束と高明度のグレージュをのせた海外風デザイン、こちらのカラーにされたい方は是非山崎をご指名ください。

ブルージュハイライトカラー★

ブルージュハイライト★ゆるウェーブボブスタイルに映える透明感のあるハイライトデザイン★スタイリングが楽しめるカラーでオススメ★こちらのカラーにされたい方は是非山崎をご指名ください。

ブルージュ外ハネハイライト★

ブルージュハイライトカラー★太陽光で透けてキレイに見えるブルージュをベースに細めのハイライトを入れたデザイン★外ハネボブはハイライトがオススメです!こちらのカラーにされたい方は是非山崎をご指名ください。

グレージュ×ボブ×ハイライト

グレージュハイライトカラー★赤味の少ないグレージュカラーにハイライトの束が映える立体カラー★いつものスタイリングを変えたい時はハイライトカラーで雰囲気を変えるのがオススメ★こちらのカラーにされたい方は是非山崎をご指名下さい。

シアーベージュ×ハイライトグラデーション

シアーベージュのハイライトグラデーションカラー★毛先に向けて透明感のあるベージュカラーで立体感のあるデザインに★ミディムボブはグラデーションカラーもオススメ★こちらのカラーにされたい方は是非山崎をご指名ください。

ラベンダーピンク×ボブ

ラベンダーピンク★細かなハイライト状のニュアンスを活かした透明感のあるピンクグレージュ★秋冬っぽさのあるオススメカラーこちらのカラーにされたい方は是非山崎をご指名下さい。

ホワイトベージュ×ハイライト&グラデーションカラー

ホワイトベージュハイライトグラデーションハイライトの束感と毛先の色を楽しめるデザイン★明るさのコントラストを楽しみたい方に是非オススメこちらのカラーにされたい方は是非山崎をご指名ください。

【山崎ハイカラー5年】グレージュミックス

透明感が楽しめるグレージュカラー。ケアブリーチダメージレス、毛先に行くほど透けるようにカラーをしてスタイリングに映える様に。こちらのカラーにされたい方は是非山崎をご指名ください。

山崎ハイライト1年 ハイライト&ローライト

ブリーチなしのハイライト全体に透明感の高いグレージュをいれてコントラストが楽しめるようにハイ&ローライトを織り交ぜて ブリーチで髪を痛ませたくない方、抜けて金髪になるのが嫌な方にオススメこちらのカラーにされたい方は山崎をご指名下さい。

山崎ハイグラ3年 海外風グレージュ

ダークトーンから透明感のある色が楽しめる、ハイライトグラデーションをブレンドしたデザイン。こちらのカラーにされたい方は是非山崎をご指名下さい。

山崎ハイグラ2年 グレージュカラー

ケアブリーチでのハイライトグラデーションカラーで海外風のデザインに。こちらのカラーにされたい方は是非山崎をご指名下さい。

山崎ハイグラ3年 ホワイトグレージュ

透明感のあるホワイトグレージュハイライトグラデーションをブレンドして、海外風のコントラストデザイン。こちらのカラーにされたい方は是非山崎をご指名下さい。

山崎ハイカラー2年 透明感グレージュハイライト

ケアブリーチでの透明感のあるグレージュカラーハイライトブレンドでボブスタイルに立体感を!こちらのカラーにされたい方は是非山崎をご指名下さい。

ハイライトグラデーション ケアブリーチグレージュ

ケアブリーチでのハイライト&グラデーションミックスのコントラストが楽しめるデザイン!透明感のあるグレージュで雰囲気アップ!こちらのカラーにされたい方は是非山崎をご指名ください!

髪質改善×グレージュハイライトグラデーションカラー

透明感のあるグレージュカラーをハイライトグラデーションで海外風のデザインに☆同時に髪質改善をしてブリーチ毛でもツヤツヤの仕上がりに☆こちらのデザインにされたい方は是非山崎をご指名ください。

束感ハイライト×シアーベージュ

束感ハイライトが楽しめる海外風デザイン☆赤味のないシアーベージュで透明感たっぷり☆こちらのカラーにされたい方は是非山崎をご指名ください!

アッシュベージュ×バレイヤージュカラー

透明感のあるアッシュベージュのバレイヤージュカラー☆筋感のある海外風のデザイン☆こちらのカラーにされたい方は是非山崎をご指名下さい。

グレージュ×バレイヤージュカラー

グレーベージュのバレイヤージュカラー☆筋感のある海外風デザイン☆こちらのカラーにされたい方は是非山崎をご指名下さい。

ミルクティーベージュ×バレイヤージュカラー

透明感のあるミルクティーベージュのバレイヤージュカラー☆筋感のあるデザインで海外風デザイン☆こちらのカラーにされたい方は是非山崎をご指名ください!

ホワイトグレー×バレイヤージュカラー

ホワイトグレーのバレイヤージュカラー☆ブリーチ2回以上必須の透明感の高いコントラストデザイン☆こちらのカラーにされたい方は是非山崎をご指名ください!

ミルクティーベージュ×バレイヤージュカラー☆

束感のあるバレイヤージュカラー☆透明感のあるミルクティーベージュ☆こちらのカラーにされたい方は是非山崎をご指名ください!

グレーベージュ×バレイヤージュカラー☆

束感のあるバレイヤージュカラー☆グレーベージュカラーの透明感が映えるオススメカラー☆こちらのカラーにされたい方は是非山崎をご指名ください!

グレージュ×バレイヤージュカラー☆

束感と色の鮮やかさが楽しめるバレイヤージュグラデーショングレージュカラーで透明感◎こちらのカラーにされたい方は是非山崎を指名ください。

グレージュ×バレイヤージュカラー×髪質改善

透明感のあるグレージュカラーのバレイヤージュグラデーション髪質改善ケアと合わせてツルツル☆こちらのカラーにされたい方は是非山崎をご指名ください!

ホワイトベージュ×バレイヤージュグラデーション☆

ショートでも楽しめるホワイトベージュのバレイヤージュグラデーション☆こちらのカラーにされたい方は是非山崎をご指名ください!

大宮・与野 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 大宮・浦和・川口・岩槻

GUY'S HAIR 133【ガイズ ヘアー イサミ】

GUY'S HAIR 133【ガイズ ヘアー イサミ】

【川口戸塚安行<理容室>No. 1メンズオンリーサロン】半個室で癒しの空間を/平日夜21時まで受付可/バーバー
» more


Hair&Cafe flower【フラワー】

Hair&Cafe flower【フラワー】

【蕨・店前Pあり】髪質改善Oggiottoトリートメントやストキュアが人気!ご予約はお電話でも(048-431-3132)
» more


OPERA 大宮西口店【オペラ】

OPERA 大宮西口店【オペラ】

《コロナ対策徹底サロン》◆経験豊富な美容師がプチプラで可愛いを叶えます!!~髪質改善縮毛矯正~◆
» more


BARBERSHOP Rudus 【バーバーショップ ルーダス】

BARBERSHOP Rudus 【バーバーショップ ルーダス】

【川口駅徒歩3分】トレンドのパーマやハイトーンカラー・フェード・シェービングが出来るバーバーがOPEN!
» more


bio hair【ビオヘアー】

bio hair【ビオヘアー】

【当日予約OK】オーガニック白髪染めで大人女性に高評価☆一人サロンで完全貸し切り贅沢プライベート空間♪
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。