ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   ムーン(MOON)(ムーン)

スタイルサンプル | ムーン(MOON)(桑野・朝日・並木・開成)

住所 福島県郡山市開成1-4-23 
地図を見る
アクセス ≪エリア注目サロン≫内環状線沿さくら通り交差点付近//総合体育館
カット価格 ¥2,970~

繊細な技術と多彩なバリエーションで創る自分映えstyle。長く通えるこだわりsalon-。【最終受付20:00】

ムーン(MOON)

毛先1mmまでこだわり「ライフスタイルにジャストする」がMOON流。丁寧にお客様に寄り添い、骨格やお顔のバランスを見極め、独自のカットテクニックで似合わせを実現。お客様とコミットし『素敵』と『満足』を叶えます。長く通って頂けるようリピーター様限定メニューを多数ご用意。詳細はクーポンをご覧ください。

スタイリスト:スタイリスト2人

座席数:セット面4席




ヘアサロン「ムーン(MOON)」のスタイルサンプル

ベリーショートその1

サイドとバックはグラデーションに刈り上げ、モヒカンのラインで遊び心を。スタイリングも簡単にでき、男らしいスタイルです!MOON::024-933-2423

アレンジスタイルその2

アレンジスタイル
アレンジスタイルその1

アレンジスタイルその1

アレンジスタイル
アレンジスタイルその2

アレンジスタイルその3

アレンジスタイル
実は、ショートスタイルなんです。工夫するとこんなに可愛く仕上がります。これからの季節、パーティーなどにもいいね!

アシメショートレイヤー

カット&カラーリング
思い切って、スタイルチェンジ!

ボブ

カット&カラーリング
アクセサリー感覚のカラーリング

91

パーマカット&パーマ&カラーリング
なかなかの仕上がりです!

COOLstyle。

パーマカット&カラー&パーマ
ドレスアップさせていただきました。

ニュアンスパーマスタイル

パーマカット&カラーリング&ボディパーマ
スタイルチェンジ!

おばあちゃんアシメstyleに初チャレンジ!

カットのみ
実は80代のおばあちゃんをあえてカッコ良くヘアデザインしてみました。 凄く、喜んでました。

MOON・ソフトツイストショートバージョン

カット&パーマ&スキャルプエステ
軽いスタイルチェンジでも、オンオフ分けてヘアスタイルが楽しめそうです。スーツスタイルにもとてもお似合いですね。

MOON・やんちゃstyle

★カット+カラーリング+トリートメント
やんちゃstylnにカーラーリングでアクセント!

攻めのツーブロ!レディースバージョン♪

パーマ★カット+パーマ+トリートメント
かなり個性的な二面性のヘアスタイルですが、かなり色っぽいです。ベースカットは、ショートボブベース。

ショート

カット
小学生もお任せください!!!

ショートボブ

小学生カット ¥2080
ロングからショートボブにスタイルチェンジ小学生でも勿論、MOONにお任せください!

ミディアムフェミニンstyle

パーマ★ カット+パーマ+トリートメント
毎日のお手入れのしやすさの中に大人の女性を意識したヘアスタイルです。丁寧にドライカットで創り上げます。単調にならない髪の動きと流れがきれいです。

MOON・ショートレイヤー

カット+カラーリング+トリートメント
3回ブリーチしてますが、専用のシャンプー&トリートメントを使用してる為髪の状態はまずまずです!

Jカールミックスパーマstyle

パーマカット+パーマ+カラーリング+トリートメント
クセ毛でも作れます。ストレートな方はパーマをオススメします。

MOON・トリプルカラーリングstyle

トリプルカラー(メニューには載せてないので詳しくはお電話くださいね)
ホワイトブリーチにうすいピンクをホイルワーク!グラデーションできれいに仕上りました。色々なカラーリングを対応出来ますので、やるなら今!思い切り変えたいとき!ご相談下さいねっ。

ミディアムレイヤースタイル

カット+パーマ+カラーリング
ボブスタイルが多い中で、毛先を軽くした感じも良いですね!もう少し明るめのカラーリングも◎

スリーク系ボブスタイル

カット+カラーリング
ボブスタイル シンプルに仕上げました。

MOON・ふわっとボブstyle

カット+カラーリング 毛先にパーマをかけるといいですね!ご相談ください。
ボブスタイルを、柔らかく、フワッとした印象に....スタイリングの仕方やスタイリング剤の選び方もしっかり提案します。

MOON・ショートstyle

パーマカット+パーマ
特に顔周りのおさまりを重視したカット!ぺターンとなりがちなトップにパーマをプラスしました。スタイリングの仕方やスタイリング剤の選び方もしっかり提案します。

MOON メンズ・カジュアルミディアムstyle

パーマカット&パーマ くせ毛を生かすことも出来るのでパーマをかけるかはご相談ください♪
マッシュベースのカットに、ナチュラルパーマをプラス。ふんわりパーで動きのある毛先で大人っぽく演出。これからの季節にもいい感じのヘアスタイルですね(^_-)-☆スタイリングの仕方やスタイリング剤の選び方もしっかり提案します。

MOONクセ毛を生かしたmen's,style

cut&ダブルcolor&ホイルワーク
長めだった髪を、ONOFF使い分けれるように短めにcutしてすっきりしましたね!やはり、ブリーチの後のハイライトとローライトでコントラストを出したせいか、すっきりと色が入って綺麗です♪直毛のかたは、パーマをかけるとよりカッコいい!

MOONメンズpermstyle

パーマcut&perm
仕事柄パーマはなあぁ…と思いがちですが以外にスタイリング次第では何とかなるヘアスタイル!ON.OFF楽しめます。サイド分けにツーブロかっこいいですね!

MOON・外はねミディアムstyle

cut&カラーリング
重めのボブ系のヘアスタイルからのチェンジ!これからの季節にも、ピッタリな外はねスタイル。

MOON・ベリーショートstyle

cut
ベリーショートも前髪次第でいろんな表情が創れます。小柄な彼女の雰囲気にピッタリ!

MOON・ロングパーマstyle

カット&パーマ
ゆるやかなパーマスタイルに初チャレンジ!しっかりとした髪なのでパーマがかかりにくいと思いましたが、なんとかきれいに仕上りましたね♪前髪のアシメ感も、GOOD。

MOON・グラデーションボブ

カット&カラーリング
鎖骨レンズから、あごラインボブベースにスタイルチェンジ゜

MOON・ロングパーマstyle

パーマお勧めは、カット+パーマ+カラーリング
今回は、お出掛け用にスタイリングがメインでした。やはり、ベースのパーパスタイルを生かしながら彼女に似合う色っぽさを表現してみました。

MOON・Wカラーstyle

Wカラー カット+1回のブリーチ+カラー又はマニキュアを選べるニュー
Wカラー カット+1回のブリーチ+カラー又はマニキュアを選べるニューをお選びさせて頂きました。透き通った、色合いが、お肌の色とマッチして素敵ですね!これからの季節、重くなりがちなファッションにも軽やかでいいと思います♪

MOON・Jrカットstyle

ジュニアカット¥2500(税別)
幼稚園児でも、こんなカッコイイベリーショートはいかがでしょうか?年齢問わず、特にメンズの方に!!おススメとなっております。

MOON・jrカット

Jrカット
30センチcutしたら、なんだか大人っぽくなりました!(*^^*)!

MOON・ハーフアップstyle

アップ・アレンジセットメニューからチェックして下さい。
御呼ばれシーズンにハーフアップ!時間の無いときなど、彼女のような感じもいいですね!普段にも良いとおもいます。

MOON・グラデーションstyle

cut ¥4725
軽めのグラデーションスタイルにカット!仕上げに軽めにアレンジして仕上げました。凄い質感でお綺麗です。これからの季節にも良いですね♪

MOON・メンズショートstyle

学生カット 専門学生・大学生
ミディアムからショートスタイルにチェンジ!爽やかな、イメージになりましたね。

MOON・jrカット

cut¥2700
初めての、美容室デビュー!くせ毛を生かしながらのヘアスタイルです。可愛いですね。

MOON・ショートstyle

カット&パーマ 10800円
ロングからのstyleチェンジ!吉瀬美智子さん風にしてました。

MOON・メンズショートstyle

カット
初めての、ツーブロstyle!爽やかさと、男らしさが出ていい感じに仕上がりましたね。次回は、軽くパーマをかけてみたらいかがでしょうか?朝のスタイリングがとても楽になると思います\(^_^)/

MOON・ショートスタイル

カット&パーマ&ハイライト
ロングからのstyleチェンジ!今回は、学生時代にショートにした以来でしたね♪カラーリングもして、ハイライトが生き生きとした出来栄えでした♪

MOON・メンズショートstyle

高校生カット¥3240
いつもの、ベリーショートからのstyleチェンジ!おでこをスッキリ出した良い感じの爽やかヘアスタイルです。学生だと学校の規則も多い中ツーブロにしないのもカッコいいですね♪可能であれば、ジェル系のスタイリング剤で仕上げると1日のstyleキープがGOOD!

MOON・セミロングstyle

cut¥3240
中学生だってこんなにキュートな印象になります。伸ばし中でも、カールアイロンを使って可愛くしていきましょう!

MOON・ショートstyle

高校生cut3240¥
ミディアムstyleからショートstyleにチャレンジメンズカジュアル系のヘアスタイルを女の子バージョンにcutしました。ソフトな刈り上げも凄く似合ってます。春に向かっておしゃれで、爽やかさとキュートな印象になりましたね!

MOON・メンズミディアムstyle

カット&スキャルプエステ
いつものスタイルにピリッとスパイスを!毛先の質感を丁寧に作りました。これからの、新生活がスタートの時期に、動きがあるヘアスタイルがカッコイイです!髪が細い方はパーマを提案したいです。

MOON・メンズショートstyle

カット ¥3240
今回はツーブロック以外ならお任せ!優しい顔立ちをシャープに見せたかったので顔周りにエッジをきかせた質感に作ってみました。トップは若干短めですが、しっかり動きが出るヘアスタイルに仕上げてあります♪

MOON・メンズミディアムstyle

カット ¥3240
マッシュベースをサイドから分けて大人っぽく仕上げてみました。髪の量が多いので、こまめにカットするのが◎毎日のスタイリングは、何もつけなくても良い感じにすごせます。

MOON・ジュニアカットstyle

ジュニアカット ¥2700
ロングから20センチカットしてスッキリしましたね!今年小学2年生になるから、小さいお姉さん風に仕上げてみました。前髪は伸ばし中なんで、いつもはピンで止めたりしてアレンジするのも◎

MOON・セミロングstyle

カット+ジェミールフラントリートメント¥
あまりゴージャスなイメージにしたくなかったので、毛先にワンカールを入れた軽やかな仕上がりです♪春らしい雰囲気で、お似合いです。

MOON・ソフトツイスト

パーマカット+パーマ+カラーリング
がらりと、styleチェンジ!今回はお気に入りの画像みながらデザインし、イメージにマッチしましたね!これからの季節にぴったりフィットしました。とっても、良い感じの仕上がり♪♪*もう少し写真が上手く撮れてたら良かったです。

桑野・朝日・並木・開成 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • Calm【カーム】
    Calm【カーム】

    男のためのメンズサロン【Calm:カーム】登場!!幅広い年齢の男性から支持が多く、気軽に行けると好評です!!

  • BROCHE makana【ブローチェ マカナ】
    BROCHE makana【ブローチェ マカナ】

    《口コミ平均4.8》今春☆似合わせシングルカラー【骨格に合わせたカット】アロマシャンプーで花粉症対策♪

  • よしだ
    よしだ

    心地よい音楽が流れる店内で『自分らしさ』を大切にしたオリジナルスタイルを作ってもらっちゃおう!!

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 郡山

Agu hair novel 桑野店【アグ ヘアー ノヴェル】

Agu hair novel 桑野店【アグ ヘアー ノヴェル】

【年間予約数《全国NO.1》グループ】カット+カラー¥4500~/プチプラ×ハイセンス/話題の人気商材も豊富★
» more


Vert【ヴェール】

Vert【ヴェール】

当日予約OK!エクステ付けるならVert☆専門店で付けるから馴染みが違う!
» more


Daisy hair&life 郡山店 【デイジー】

Daisy hair&life 郡山店 【デイジー】

丁寧なヒアリング×デザイン力で女性らしい可憐さを演出♪#インナーカラー#ハイライト
» more


Libre jeunesse 郡山堤下店 【リブレ ジュネス】

Libre jeunesse 郡山堤下店 【リブレ ジュネス】

【駐車場無料完備】オシャレをしながら悩みを解決できる人気サロン!イルミナカラー&オージュアTRが好評
» more


hair atelier OZ【ヘアアトリエ オズ】

hair atelier OZ【ヘアアトリエ オズ】

《ご新規様予約多数◎》韓国風レイヤーカットや、ダメージレスなブリーチカラーが20~30代女性から高評価*
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。