ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   パーソンズ 本八幡店(PAR SON'Z)(パーソンズ モトヤワタテン)

スタイルサンプル | パーソンズ 本八幡店(PAR SON'Z)(市川・本八幡)

住所 千葉県市川市八幡2-15-10 パティオビル2F 
地図を見る
アクセス JR本八幡駅北口徒歩10秒(★ネット予約が×の場合、お電話で承っています)

本八幡駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥3,200~

火曜日も営業しております! 成人式予約受付中!ヘア&メイク&着付26000円ヘア&着付け22700円

パーソンズ 本八幡店(PAR SON'Z)

幅広い年代から支持される実力スタイリストのみ在籍☆技術と共に薬剤もより良いものを選び抜いてます。すべてのお客様へ美と癒しを…お悩みに寄り添い、理想スタイルをお手頃プライスでご提供します。髪質改善ストレートも大人気。メンズもおまかせ☆【本八幡駅徒歩10秒】当日予約可♪ご新規様向け、平日限定お得なクーポン

スタイリスト:スタイリスト7人

座席数:セット面14席




ヘアサロン「パーソンズ 本八幡店(PAR SON'Z)」のスタイルサンプル

浴衣に似合うヘアアレンジ

ヘアセット
シンプルで手軽にできます。

ソフトモヒカン

カット
サイドをヒゲと繋げてグラデーションにしてみました!

ピンクベージュ

スペシャルカラー
ブリーチ3回してからカラーしました。

ツーブロック

ジェルで夏らしく爽やかなアップバングのツーブロック

ツーブロック

カット
艶感のある濡れ髪風ツーブロック

無造作パーマ

パーマパーマ
ツーブロック、刈り上げ、ナチュラルパーマ

ピンクブラウン

カラー、カット
ピンクブラウン系のカラーで大人っぽさと女の子らしい可愛さを!

束感ネープレスマッシュ

カット
束感のあるツーブロック、ネープレスの爽やかなマッシュです!

アシンメトリーショート

カット、カラー
アシンメトリーのアップバング

アシンメトリーツーブロック

カット
左サイドを短くして右サイドは少し長めのアシンメトリーにしてネープレスのツーブロックです。ジェルでスタイリングして黒髪にツヤ感とウェット感が出て爽やかでセクシーな感じなります!

外国人風七三オールバック

カット
七三の分け目にラインを入れました!

外国人風ツーブロック×オールバック

カット
方サイドは上の方まで刈り上げてリーゼントとオールバックの中間くらいのスタイルです!

ツーブロックアシンメトリーショート

カット
前髪を下ろしてもアップバングにしてもカッコいいです!

ゆるふわウェーブ

無造作刈り上げマッシュ

カット
全体にアイロンでカールをつけて無造作な感じにしました!

コームオーバー×フェード 刈り上げ

カット
カッチリし過ぎない前髪でセクシー感UP!

プラチナシルバー

色が抜けても楽しめるように濃い目のカラーにしました!

アシンメトリー×フェード

カット
普通の刈り上げに飽きた人にオススメ!刈り上げにグラデーションをつけてボカシていき、頭の形や頭が小さく見えますよ!

ツーブロック アップバング くせ毛風パーマ

パーマパーマ+カット
ピンパーマでゆるくカールをつけたのでアップバングでも下ろしてくしゃくしゃなくせ毛風でもいけます!

ゆるふわウェーブ セミロング

カット カラー
春っぽいモテ・愛され系のゆるふわウェーブ!

ツーブロック アップバング

カット
アップバングにして爽やかなツーブロックです!

ツイストピンパーマ

パーマカット+パーマ
軽めに捻ってかけたので扱いやすい髪型です。 アップバングでも下ろしてもいける2wayスタイルです!

外ハネ切りっぱなしボブ

カット、カラー
切りっぱなしボブに動きをつけて柔らかくエアリー感を出しました!

マッシュ×メッシュ

カット カラー(メッシュ)
ツーブロックのマッシュ! 細いメッシュを入れる事で黒髪でも動きと明るさをプラス!

ジェットモヒカン

カット
スッキリ男らしいジェットモヒカン!

外ハネ×グレーパール

カット×カラー
グレーパールの外ハネで透明感のある外国人風カラー

センターパート×波ウェーブ

カット
センターパートの波ウェーブです!

ツイストスパイラル

パーマパーマ
三代目の登坂風パーマスタイル!

外国人風バーバースタイル

カット
外国人風バーバースタイルです!

パーマ×七三フェードカット

パーマパーマ
七三のフェードカットにパーマで動きを出しました!

マッシュ×波ウェーブ

カット&カラー
アディクシーカラーのサファイアでカラーして動きを出したいので波ウェーブ

素髪ナチュラルマッシュ

カット
ワックスをつけなくてもカッコイイです!ワックスつけて束感を出してもカッコイイ!

メンズフェードショート

カット

ナチュラルマッシュ

カット
アップバングやセンターパートでもOK!

マッシュウルフ

カット×カラー
襟足が少し長めのマッシュウルフです!

インナーカラー

赤いインナーカラーです!

マッシュウルフ

カット
マッシュ×ウルフです!

マッシュウルフ

カット カラー
マッシュウルフにアディクシーのサファイアの9トーンのカラーです!

ワンポイントカラーボブ

リケアトリートメント、ポイントメッシュ
リケアトリートメントで朝のアイロンもいらなくなりサラサラ艶々にしました。

ミセスグレー

パーマ
トップを立ち上げ自然なながれのグレーヘアー

ウィービングへァー

ストレートパーマ縮毛矯正カット カラー メッシュ 縮毛矯正
ウィービングをいれ 華やかにしてみました。

ラインスタイル

ストレートパーマ縮毛矯正ラインをいれたカット
ラインをいれて オシャレ度アップしました。

ウルフレイヤー

ウルフレイヤーのかたちも、時代と共に変わっていきます。

編み込みアレンジ

ヘアセット
簡単で、とても映える、編み込みアレンジです。カワイイです。

ボブ+ウィービング

リタッチカラー+ハイライト
伸びてきても根本の白髪が、気になりずらい染めテクです。

マッシュウルフ

カット
マッシュウルフ、思い切って耳だししました。少し 迷ってたので、耳上はすべてだし、表面は耳かかるようにしました。

マッシュウルフ×アンブレラカラー

カット、カラー
マッシュウルフに アンブレラカラーです。個性的でかわいいです。

ハートアレンジ

ヘアアレンジ
イベントにいかれるとのことで、セットしました。

ウルフレイヤー

袖カラー
袖カラーです。少しなのですが、華やかで、自然な仕上がりになります。

アップヘアと、浴衣

ヘアセットと浴衣着付け
四年ぶりの花火大会、盛り上がりました。

市川・本八幡 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • chez L'amour 【シェ ラムール】
    chez  L'amour 【シェ ラムール】

    美容室で静かに過ごされたい方もぜひ♪洗練された丁寧な技術×居心地の良さ”上質ラグジュアリーSalon

  • Vincul de Aeterna
    Vincul de Aeterna

    ☆おかげさまで 10周年 !! 愛される市川プライベートサロン☆

  • Lilt
    Lilt

    【下総中山駅徒歩2分】駅前とは思えない静かな住宅地にある居心地の良いプチサロン。

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 船橋・津田沼・本八幡・浦安・市川

confiance hair salon【コンフィアンス ヘアサロン】

confiance hair salon【コンフィアンス ヘアサロン】

5年連続HOT PEPPER Beauty AWARD SILVER Prize受賞_確かな技術とおもてなしで大人のリラックスタイムをー。
» more


【完全個室サロン】SUNNY 津田沼店

【完全個室サロン】SUNNY 津田沼店

8月1日NEWOPEN★予約殺到大人気サロンが津田沼にNEWOPEN♪【津田沼駅北口徒歩3分】
» more


HAIR MAKE TUBBY【ヘアーメイクタビー】

HAIR MAKE TUBBY【ヘアーメイクタビー】

【当日予約可◎】お客様に寄り添ったカウンセリングが好評_大人女性のお悩み解決!髪質改善/白髪ぼかし
» more


HAIR en【ヘアーエン】

HAIR en【ヘアーエン】

☆顔タイプ診断で自分の似合う髪型が見つかる☆ヘアデザインマイスターが周りに褒められるデザインをご提案
» more


grow hair works 【グロウヘアワークス】

grow hair works 【グロウヘアワークス】

浦安バーバーの最先端を発信。平日20:30まで受付_ビジネスでお洒落にキマル拘りのカットやパーマを体験。
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。