ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   デコヘアー キートス(DECO HAIR kiitos)(デコヘアー キートス)

スタイルサンプル | デコヘアー キートス(DECO HAIR kiitos)(岡山駅東口・西口)

住所 岡山県岡山市北区幸町5-21 2F 
地図を見る
アクセス [コロナ対策徹底中]イオンモール岡山より徒歩5分/岡山駅から徒歩12分 【髪質改善】

岡山駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥3,300~

【口コミのカラー満足90%超え】デザインカラー~透明感カラーのヘアサロン">透明感カラーまで満足の仕上がり◎ボブ・ショートも人気!

デコヘアー キートス(DECO HAIR kiitos)

[岡山駅|髪質改善menu多数]オトナ女性を中心にトレンドを意識したstyle×再現性の高い似合わせカットが得意◎ [髪質/骨格/似合わせ]にこだわり理想の仕上がりに◇デザインカラーでアナタのなりたいを実現◇アットホームな癒し空間と丁寧な接客が自慢*キッズスペース完備*[美髪へ導くマイクロバブルシステムmarbb導入]

スタイリスト:スタイリスト3人/アシスタント3人

座席数:セット面11席




ヘアサロン「デコヘアー キートス(DECO HAIR kiitos)」のスタイルサンプル

ピンクアッシュ

Wカラー、カット、トリートメント
ピンクアッシュつやカラー(^^♪Wカラーで透明感!!

外国人風ショートボブ

カット、ハイライト、カラー
春にオススメのすっきりショートボブ(^^)/色もシルバーアッシュで、透明感のあるカラーに!!

リップラインショート

カット
襟足ぎりぎりのショートボブ!!顔周りもリップラインで軽い感じを作りあげてます(^^)/

【冬カラー】うる艶髪引き立つ なみなみウェーブ カーキアッシュ

カラー、ブリーチ
つながりのいいグラデーションカラー!!色味はグリーンアッシュ(^^)/

【刈り上げボブ】前下がりスパイキーショートでクールな冬カラー

カット、カラー、ブリーチ
前下がりショート!!襟足刈り上げてます!!ブリーチして透明感出してます!!かっこいいスタイルです!!

ナチュラハイライトル

カット、カラー、ハイライト
ナチュラルハイライト!!ベースは暗めだけど細かいハイライトで動きがいい感じに出ます(^^)/

シルバーグレイ!!

カット、カラー、ブリーチ
シルバーグレイ!!全体2ブロックに刈り上げて、動きのあるフォルムに(^O^)/

ピンクアッシュショート

カット、ブリーチ、カラー
ピンクアッシュ!!この秋暖色系は可愛いですね(^^)/

クールハンサムショート!!

カット
ハンサムショート!!最近ブームです(^^♪

ゴールドベージュショート

カット、ハイライト、カラー
ゴールドベージュ!!細かいハイライトを入れてコントラストをしっかり出してます^_^ショートヘアなので、明るめの方が可愛いですよね♪

グラデーション&パールグレージュ

毛先ブリーチ、カラー、トリートメント
グラデーションカラー!!グラデーションの境目はくっきり出ないようにこだわってます^_^パールグレージュ

外ハネレイヤー

カット
外ハネレイヤー!!この秋冬大人気!!重めのスタイルじゃなく、しっかり段を入れて軽い感じに^_^

外ハネレイヤーボブ

カット、カラー
外ハネレイヤーボブ^_^ベースはボブですが表面に少し段を入れて、コテで外ハネに!!切りっぱなしも可愛いですが、少し雰囲気を変えた外ハネもオシャレ感が出ていいですね♪

ピンクベージュ

カット、カラー、ハイライト
ピンクベージュ!ハイライトを全体に入れて、色味を綺麗に出してます♪是非この秋冬おススメのカラーです^_^

ピンクアッシュショート

カット、カラー、ブリーチ
ピンクアッシュ!スタイルは重めのショートボブ♪短いスタイルは明るい色が似合いますね^_^

グレージュカラー

カット、カラー、ハイライト
まだまだ流行りのグレージュカラー!!ブリーチは必要にはなりますが、一度ハイライトブリーチ入れるだけで透明感がかなり出ます^_^

前下がり&グレージュカラー

カット、ブリーチ、カラー
前下がりボブ!!表面に少し段を入れるだけで、毛先ワンカールでも動きが出てカッコ可愛い雰囲気が楽しめます^_^色味もブリーチは必要になりますが、グレージュ透明感のあるスタイルが出来ます♪

ショートヘア

カット
ショートヘア^_^何も巻かずにセットしても可愛いし、耳かけしたらよりグッドですよね♪

ゴールドベージュ

カット、カラー、ブリーチ
ゴールドベージュ!!最近人気です!!アッシュ感がないのがいいですね(^^)/

刈り上げピンク

カット、カラー、ブリーチ
ピンクカラー!!サイドは刈り上げスタイルでカッコいい感じに(^^)/

外ハネレイヤーボブ

カット、カラー
外ハネレイヤーボブ!!ボブスタイルに少し飽きていつもと違う雰囲気にしたい方は、是非オススメスタイルですよー(^^)/

ピンクアッシュショート

カット、ブリーチ、カラー
ピンクアッシュ!!Wカラーは必要になりますが、透明感のある綺麗な色味が出ます(^^)/

肩上ミディアムボブ!!

カット
肩上ミディアムボブ^_^切りっぱなしではなく表面にレイヤーを入れてるながポイント!!最近はちょっと段を入れるのが流行りです♪

ミディアムレイヤー

カット、カラー
ミディアムレイヤー!いつも重めのスタイルに飽きた方は是非オススメスタイルです^_^毛先巻くだけでも動きが出て可愛いですよ♪

ハイライトショート

カット、カラー、ハイライト
ハイライトショート!!分かるようにハイライトを入れておしゃれ感アップ^_^ショートスタイルは明るい髪色が似合いますね♪

ブリーチ無しのグレージュ

カット、カラー
ブリーチ無しのグレージュカラー!!元々のベースの色が明るければ綺麗な色味は出せますよ(^^♪

外ハネレイヤースタイル

カット、カラー、ハイライト
外ハネレイヤースタイル!!コテでよく巻く人にはオススメ!!動きがでて可愛いですよ(^^)/

スッキリショート

カット
スッキリショートスタイル!!毛先内巻きにするだけで簡単にスタイリング出来るのでかなりオススメですよ^_^

刈り上げショート×ゴールドベージュのクール セシルカット

カット、カラー、ブリーチ
ゴールドベージュ!!横、後ろ刈ってます!!攻めたい方は是非どうぞ(^^)/

シルバーグレイ

カット、カラー、ブリーチ
シルバーグレイ!!ブリーチ2回以上は必要になりますがここまで綺麗な色味が出せます(^^)/

裾カラーピンク

カット、カラー、ブリーチ
裾カラーピンク!!今流行りの裾カラーです!!やり過ぎないとこがいい!!

ラベンダーグレイ

カット&カラー&ブリーチ
ラベンダーグレイ!!ブリーチは必要になりますが、ここまで綺麗な色が出せて、春オススメカラーです(^^)/

襟足すっきりショートボブ

カット&カラー
襟足すっきりショートボブ!!襟足にしっかりしまりが出るようにこだわってカットしてます(^^)/

インナーシルバーグレイ

カット&カラー&インナーブリーチ
インナーシルバーグレイ!!上も透明感のあるカラーで、綺麗なグレージュに♪

刈り上げショート

カット
襟足刈り上げベリーショート!!トップも段をしっかり入れて、ふんわりするようにこだわってカットしてます(^^)/

インナーオレンジ

カット、カラー、ポイントブリーチ
インナーオレンジ!!ポイントインナーなので、鮮やかに色味を出したほうが可愛いですよ(^^)/

ホワイトブロンド

カット、カラー、ブリーチ
ホワイトブロンド!!ブリーチは2~3回必要にはなりますが、ここまで綺麗な色が出せます(^^)/

外ハネレイヤーボブ

カット、カラー、ハイライト
外ハネレイヤーボブ!切りっぱなしに見えて切りっぱなしじゃないとこがいい!!

チラ見えインナーオレンジ

カット&カラー&インナーブリーチ
チラ見えインナーカラーオレンジ!!少し見える感じがいいですよね(^^)/

切りっぱなしラベンダーグレイ

カット&カラー&ブリーチ
切りっぱなしラベンダーグレイ!!ブリーチ必要になりますが透明感のある綺麗なカラーが出来ます(^^)/

耳出しショート

カット
耳出しショート!!ここまで切ればピアスが可愛いですよね(^^)/

すっきりショート

カット
すっきりショート!!丸みが苦手な方にオススメ(^^)/なるべく丸くならないようにこだわってカットしてます(^^)/

インナーブルー

カット&カラー&インナーブリーチ
インナーブルー!!やはりインナーは巻いた時のチラ見えが可愛いですよね(^^)/

刈り上げツーブロックショート

カット
メンズ刈上げショート!!スーツもばっちり似合うし、ちょっとしたツーブロックがオシャレ度UP(^^)

ザッ!切りっぱなしボブ

カットカラー
ザッ!切りっぱなしボブ!!切りっぱなしはラインが大事です^_^

メリハリショート

カット
メリハリショート!!どのスタイルにもメリハリは必要ですが、ショートは特に必要です!!

ハンサム耳出しショート

カット
ハンサム耳出しショート!!最近多いオーダーです♪是非一度お試しあれ^_^

ハンサムショート

カット
ハンサムショート!!耳たぶ出しのショートはピアスがよく似合います^_^

ゴールドベージュのクールショート【刈り上げボブ】

カットカラーブリーチ
ハンサムショート!!色もゴールドベージュでかっこよさ間違いなし^_^

モードショート

カット
モードカット!!いつもと違う雰囲気や人とは違う感じがいい方にオススメ^_^

岡山駅東口・西口 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 岡山・倉敷

Choo cut&color ハローズ乙島店

Choo cut&color ハローズ乙島店

【玉島エリアNO.1価格】カット¥1500☆フルカラー¥3000☆イルミナカラー/エヌドット/アディクシー
» more


un.【アン】

un.【アン】

【口コミ評価4.9以上】業界トップクラス!カラー比率9割越えの圧倒的知識で貴方のなりたいが叶うサロン☆
» more


freedom garden 岡山駅前店 

freedom garden  岡山駅前店 

低価格×高い技術で通い易いプチプラサロン♪カット+カラー¥4950~
» more


Flora Beauty Hair【フローラビューティーヘアー】

Flora Beauty Hair【フローラビューティーヘアー】

当日予約歓迎☆髪質改善や透明感カラーが人気☆インナーカラーやメンズパーマも◎カット+カラー¥4500
» more


natural hair white baby【ナチュラル ヘアー ホワイト ベイビー】

natural hair white baby【ナチュラル ヘアー ホワイト ベイビー】

《倉敷/児島》ヘアケアにこだわる女性に!あなたにぴったりの提案&髪質改善トリートメントで健康的な美髪へ
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。