ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   ヘアー ヴォーグ(HAIR VOGUE)(ヘアー ヴォーグ)

スタイルサンプル | ヘアー ヴォーグ(HAIR VOGUE)(豊岡・東光・南周辺)

住所 北海道旭川市豊岡10条11丁目1-33 
地図を見る
アクセス 豊岡/愛宕中学校近く
カット価格 ¥3,500

【本日空き有◎】マンツーマン×プライベートサロンで安心♪仕事合間のご来店大歓迎!お手頃クーポン多数有

ヘアー ヴォーグ(HAIR VOGUE)

悩みやクセをを解消してくれるサロン!!毎日のスタイリング方法など丁寧にアドバイスします☆大型サロンが苦手な方にお勧めです♪女性のお客様も来店されるほどセンスが良くリピーターからの支持も◎ビジネスシーンはもちろんどんなシーンにも合うスタイルを提案。自分磨きデビューはここでキマリ!

スタイリスト:スタイリスト1人

座席数:セット面2席




ヘアサロン「ヘアー ヴォーグ(HAIR VOGUE)」のスタイルサンプル

重さを残したナチュラル マッシュ

パーマミックスパーマ
顔周り以外にパーマをかけ、サイドとバックはスキッリ仕上げました。

ナチュラルショート

カット
ハチ部分まで刈り上げ、トップをやや長めに残したショート。

ワイルド束感ショート

カット
くせ毛を生かし、裾まわりをスッキリとアシメ風に仕上げました。

カジュアルサイドパート

カット
躍動感でラフさを加え、サイドパートに仕上げました。

カナディアンショート

カット
前髪を立ち上げ、トップに長さを残して縦長シルエットに仕上げました。

アップバングショート

カット
トップに長さを残し、サイドとバックは2ブロックに仕上げました。

デザインショート

カット
裾周りをスッキリ刈り上げ、トップは長めに動きのあるスタイルです。

個性的ミディアムヘアー

カット、カラー
バックはスッキリカットし、部分カラーで立体感をプラス

アシメ風 ミディアムスタイル

カット
サイドバックはツーブロックにし、トップに長さを残し軽さを出しました。

バンクアップショート

カット
サイドと後ろはツーブロックにして、バンクはアップめにしトップは動きが出る長にしました。

ワイルドウェーブ

パーマカットパーマ
裾周りは短く、トップとバンクにパーマをかけました。

ナチュラルショート

カット
サイド、ネイプをナチュラルに刈り上げ初心者でもトライしやすいスタイルにしました。

アップバングショート

カット
サイドは短めのバリカンで刈り、ネーブは下から上へグラデーションでつなげたショートカット

ネイマールショート

カット
サイドとバックは上まで刈り上げ、トップの少し長さを残したベリーショート

アクティブショート

カット
サイドとバックはナチュラルに刈り上げ、トップは動きの出る長さを残したショートスタイル

ソフトボウズ

カット
少し長さのあるボウズをベースに、サイドとバックを刈り上げ一歩手前まで短くカットしました。

アシメ風パーマ

パーマパーマ、カラー
ワンブロックに刈り上げ、春らしく明るめのカラーをし、プラス強めのミックスパーマで仕上げました

7:3ショート

カット
サイドは、ツーブロックで短くトップはやや長さを残し7:3パートに仕上げました。

外人風パーマ

パーマカットパーマ
もみ上げトネイプは短くし、全体にミックスパーマをかけてカットはスライドカットで軽さを出しました。

爽やかショート

カット
耳周りはスッキリとトップに軽さを出しました。

英国リーゼント

カット
くせ毛を生かし扱いやすい長さにして、セット時間を短縮。

外人風パーマ

パーマカットパーマ
サイドとバックは刈り上げて全体にくせ毛風のパーマをかけました。

リーゼント3ブロック

カット
サイドとバックは3ブロックにしてトップに毛束感を出しました。

アンニュイヘアー

パーマカットパーマ
くせ毛を生かし、トップ強いパーマをかけて仕上げました

サイドパートリーゼント

パーマカットパーマ
トップにミックスパーマで動きをつけてサイドとバックは3ブロックで刈り上げました。

豊岡・東光・南周辺 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 旭川

Hairチロル

Hairチロル

主婦の忙しい毎日に、光溢れる癒しの空間で至福のSalonTimeをご提供♪
» more


Madoo's hair shop【マドゥーズ ヘアショップ】

Madoo's hair shop【マドゥーズ ヘアショップ】

【特殊系はMadoo‘s】デザインカラー・コーンロウ・エクステ・ブレイズ・ツイストロック・オーダーお任せ!
» more


col asahikawa【コル】

col asahikawa【コル】

2年連続【HOT PEPPER beauty AWARD BEST SALON】【当日予約大歓迎♪】【北海道1番縮毛矯正施術♪】
» more


New Hair【ニューヘアー】

New Hair【ニューヘアー】

旭川初エンジェリックケア導入☆天然成分にこだわったsalon☆【旭川初フローシェービスト在籍!】
» more


GRAN HAIR 南店 【グランヘアー】

GRAN HAIR 南店 【グランヘアー】

話題の髪質改善トリートメントやデザインカラー♪カットやパーマ、トータルビューティーならお任せ下さい♪
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。