ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   ヘアーサロン オンリーホープ(HAIR SALON ONLY HOPE)(ヘアーサロン オンリーホープ)

スタイルサンプル | ヘアーサロン オンリーホープ(HAIR SALON ONLY HOPE)(鴨江・佐鳴台・入野~西エリア)

住所 静岡県浜松市中央区入野町4913-4 
地図を見る
アクセス 高塚駅/バス 入野イオン入口下車

高塚駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥4,950

18周年《ホワイトストリート沿い》丁寧なカウンセリングと絶妙カラーが大好評のトータルビューティーサロン

ヘアーサロン オンリーホープ(HAIR SALON ONLY HOPE)

“みんなしあわせ”がテーマの【ONLY-HOPE】なんとなく変えたいな…という気持ちを丁寧に汲み取ってくれる丁寧なカウンセリングで新しいあなたの魅力をご提案◎トレンドもおさえつつ、褒められヘアにスタイルチェンジ♪おかげ様で17周年!ブリーチも!明るめ白髪染めも!

スタイリスト:スタイリスト2人/アシスタント1人

座席数:セット面4席




ヘアサロン「ヘアーサロン オンリーホープ(HAIR SALON ONLY HOPE)」のスタイルサンプル

ECHO CDジャケット撮影

ヘアセット
SingerさんのCDジャケットのヘアーを担当しました。

Party☆セット

ヘアセット
結婚式のセットです。ロングヘアーをしっかり巻きました。二次会でカジュアルな服に着替えてもOKなスタイルです!!

外国人風☆アッシュ(A)

カラー ハイライト
ローレイヤーのロングです。表面だけ少し多めにレイヤーいれて、ラフに髪が動くようにしました。フロントは長めのセンターパートでSexyに!ベースに、ハイライトを入れ透明感のあるミントアッシュで外国人風に♪

Wカラー

Wカラー カット
Wカラーです。センターパートのロングを、ハイトーンのカラーで軽めの透明感のあるスタイルに仕上げました!

大人☆Natural

カット カラー
大人☆ロングです。斜めバングなので幅広い方におススメです。大人な《rich感》は濃いめのブラウン系カラ-で!!

ミディアムボブ(M)

カット カラー ハイライト
ミディアムボブです。ハイライトを入れて夏っぽくしました♪

ミディアム (J)

カット カラー ウィビング
ミディアムなナチュラルスタイルです。表面にホイルでハイライトを入れて動きを加えてます♪♪♪

編みこみセット

ヘアセット
結婚式お呼ばれセットです。全体をルーズに編みこんで柔らかな仕上がりに!

メンズ ミディアム

パーマカット パーマ
メンズのミディアムレングスのパーマスタイルです。トップから少し強めのパーマをかけてラフな感じに!

Party☆セット☆

ヘアセット
結婚式のセットです。ドレスがキラキラなので、大人のシンプルアップ♪♪

Party☆セット☆

ヘアセット
結婚式のセットです。三つ編みではなく、四つ編みでつくりました。三つ編みよりもよりルーズに、より柔らかい質感になります。チョット下めのポイントでチョイレトロ感♪♪

外国人風☆rough (ラフ)☆ロングウェーブ

カット カラー トリートメント
ハイトーンのロングヘアーに、ベージュ系カラーをON!透け感のあるカラーをラフなウェーブに仕上げました♪

外国人風☆ミディアムボブ☆☆(A)

カット カラー トリートメント
ミディアムボブです♪レッドオレンジ系のカラーをON!前髪もうねらせてラフに仕上げました♪

ショート(M,No2)

カット カラー ハイライト
ショートのスタイルに、アッシュ系カラーとハイライトをONしました。ハイライトも高明度ではないので、チャレンジしやすいとおもいます♪

ナチュラル☆ボブ

カット カラー 
ナチュラルなボブです♪カラーもナチュラル系ブラウンです♪♪梅雨な季節でもまとまりやすいですよ!

外国人風☆ロンググラデ☆

カット カラー グラデーション
ロングのグラデーションカラーです♪マット系カラーで仕上げました♪赤味が苦手な方、おススメです!

外国人風☆ロンググラデ☆

カット カラー グラデーション
ロングのグラデーションカラーです♪マット系カラーで仕上げました♪赤味が苦手な方、おススメです!

ミディアム☆Wカラー☆ベージュ

カット カラー ダブルカラー
ハイトーンのミディアムです♪WカラーでベージュをONしました!

ショート☆ベージュ☆パーマ

パーマカット パーマ カラー
ショートにパーマONです♪最近多いグラボブベースにパーマをかけて遊んじゃいましょ~♪♪

Party☆セット☆☆

ヘアセット
ナチュラルな雰囲気の編みこみセットです♪

大人☆ロング☆ナチュラル☆ロートーン

カット カラー トリートメント
ちょっとレット系ロートーンカラーです♪ナチュラルなウエーブで抜け感を♪♪

ミディアム☆オン眉☆ロートーン

カット カラー トリートメント
春は暗めカラーでも、レイヤーを入れて軽くしちゃいましょ~♪外ハネ、オススメです♪♪♪♪♪

ベリーショート☆グレー

カット カラー
ベリーショートに、毛先にかけてグラデーションをつくり、WカラーでグレーをON♪です♪♪

セミロング☆グラデーション☆ベージュ

カット カラー グラデーションカラー
前髪長めなセミロングのラデーションカラーです♪ベージュ系カラーをのせてやわらかさをだしました。

ショート☆パーマ☆ダークトーングレージュ☆

カット カラー
ショートのパーマスタイルです♪暗めなカラーにしっかりパーマで動きを加えました。ショートから、のばし中の方にもおススメです。

ショート☆ベージュ

カット カラー ハイライト
ショートのデザインにハイライト抜け感をつくりました♪♪♪

Natural☆ボブ

カット カラー トリートメント
ナチュラルなミディアムボブです♪どんなカラーデザインでもハマるスタイルですよ♪♪♪

外国人風☆大人髪☆ロング☆

カット カラー トリートメント
大人髪♪Sexyなロングです♪♪カラーはマット系の仕上がりで!

黒髪☆ショート

カット カラー トリートメント
黒髪ショートです♪トップ~顔まわりにレイヤーを入れれば、黒髪でも重くみえないですよ♪

アッシュベージュ☆ロング☆ナチュラル

カラー トリートメント カット
ナチュラルなロングのスタイルです!カラーはアッシュベージュ♪

ブラウン☆ロング☆ナチュラル

カット カラー トリートメント
ナチュラルなロングです♪ブラウン系のカラーで仕上げました♪

ミディアム☆伸ばし中☆ボブ☆ロートーンアッシュ

カット カラー トリートメント
のばし中のミディアムボブです♪顔まわりにレイヤーを入れて、スッキリです♪カラーはダークトーンのアッシュ系です!

ミディアム☆グレージュ☆

カット カラー トリートメント ハイライト
前髪長めの、ミディアムボブです♪カラーはグレージュ♪前髪は、かき上げましょ~!

ミディアム☆ピンクアッシュ☆ボブ☆ナチュラル☆オン眉

カット カラー トリートメント
ナチュラルなミディアムボブです♪カラーはピンク系です♪♪♪♪♪

ミディアム☆ピンクアッシュ☆ボブゆる巻き☆ナチュラル☆オン眉

カット カラー トリートメント
春なデザインをつくりました♪ミディアムボブにピンク系カラーをON!春っぽく、カットで軽く見えるようにしました♪♪♪♪♪

ラフ☆カジュアル☆ベージュ☆ロング

カット カラー トリートメント
ロングにラフなウェーブでカジュアルなデザインです♪カラーはベージュ系で春っぽく!

☆夏本番☆ラフ☆セミロング☆

カット カラー グラデーションカラー トリートメント
夏本番♪軽めに、たくさんレイヤーを入れたラフなセミロングです!毛先にかけて透け感カラーです♪

☆冬☆ショート☆ナチュラル

カット カラー トリートメント
簡単に仕上がるナチュラル☆ショートです♪ヘアクリームをつけて、簡単にしあがります!冬こそショート♪

ベージュ ミディアム ボブ

カット カラー トリートメント ケアブリーチ
ベージュ系カラーのミディアムボブです♪元々ハイトーンの方はシングルカラーでできますよ!元々暗めカラーの方は、ブリーチをしてからのWカラーがおすすめです!ブリーチもケアブリーチしていけばダメージが気にならないと思います!

ダブルカラー/ピンク

カラー ブリーチ
ダブルカラーでピンクをオン!毛先には少しだけマニキュア系をのっけてます!

ショート グラデーションボブ アッシュ

カット カラー
ショートスタイルのグラデーションボブ。アッシュカラーでぬけ感がでます♪

ショートボブ☆ナチュラルブラウン☆

カット カラー
もともと、スーパーロングだったのを、アゴラインボブにバッサリカット !

ミディアムボブ☆ハイライト

ハイライト カット カラー
白髪染めでもハイトーンです!全体的にハイライトを入れれば白髪も目立ちにくくなりますよ!明るめカラーをされたい方へ!

ハイライト+グレーベージュ+ショート

カットカラーハイライト
ハイライトを全体的に入れて、グレーベージュをOn。刈り上げ女子です。

ハイライト+アッシュベージュ+ストレートロング

ハイライトを入れて、アッシュベージュをOn。ストレートのロングヘアーです!

ハイライト+アッシュベージュ+セミロング

カットカラーハイライトトリートメント
ハイライトをしっかり入れて、アッシュベージュをOn。白髪染めでもデザインできますよ!

コスメ系ストレート+ロング+ナチュラルブラウン

ストレートパーマ縮毛矯正カットカラートリートメント
コスメ系ストレートのロングヘアです。カラーはナチュラルにブラウン系。ナチュラルなデザインはできるだけダメージを抑えてストレートに♪

ONLY-HOPE【スズキリュータ】ルーセントベージュ

カット+カラー
10レベルのミントアッシュ+7アジャストグレイで涼しげなイメージ

ONLY-HOPE【スズキリュウタ】 ツヤ感☆THROWモノトーンカラー

カット+カラー
THROWの8レベルモノトーンを使用、赤味をしっかり消しつつ柔らかさとツヤを強調

ONLY-HOPE【スズキリュウタ】2016カラー☆オリージュ

カット+カラー
ベースは肩下ラインのグラデーションスタイル。カラーは明るくなりすぎず柔らかさと透明感の出るオリージュをオン。

鴨江・佐鳴台・入野~西エリア のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • ヘアカラー専門店fufu イオン浜松西店
    ヘアカラー専門店fufu イオン浜松西店

    ヘアカラー専門《新規のリタッチ・フルカラー(ショート)¥1980》白髪染めOK!手軽に約1時間で髪色キレイ♪

  • keijiro
    keijiro

    ★銀座発の上質サロンは「大人の女性」の為の静かな空間です★

  • mar【マール】
    mar【マール】

    ☆女性スタイリストがマンツーマンで施術☆1席のみのゆっくり落ち着けるサロン※男性のお客様はご紹介のみ

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 浜松・磐田・掛川・袋井

hair Stone Ocean

hair Stone Ocean

【髪質改善専門サロン】酸性ストレート取扱い☆Wカラーをしてもきれいな髪に【Wカラー×酸性ストレート】
» more


CARDIA LUSSO 【カルディア ルッソ】

CARDIA LUSSO 【カルディア ルッソ】

【カット+カラー+トリートメント¥14,190~⇒¥12,100♪】リピーター様多数の本格派サロン☆☆☆
» more


mouair

mouair

【開放的な癒しsalon】インナーカラー/ダブルカラーはケアブリーチでダメージレスに♪髪質改善メニューも◎
» more


理創こすぎ

理創こすぎ

コロナ対策実施中です。TEL 0537-86-4186 ホームページはこちら https://risou-k.com
» more


美容室 綺麗

美容室 綺麗

当日予約OK!!☆気軽にご来店お待ちしております。
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。