ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   グリッツ (GLITZ)(グリッツ )

スタイルサンプル | グリッツ (GLITZ)(元町・石川町)

住所 神奈川県横浜市中区石川町2-62 清家世界堂ビル 2F 
地図を見る
アクセス ☆JR石川町駅元町口(南口)徒歩0分☆JR横浜駅から3駅!横浜駅からアクセス良好! 

石川町駅周辺のヘアサロンを見る
横浜駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥4,400~

【トレンド~個性派スタイル、盛り髪ならGLITZ】☆☆TV出演サロン☆☆口コミ評価4.9以上☆

グリッツ (GLITZ)

トレンドスタイルはもちろん、個性的な一味違う、他では体験できないような圧倒的技術をご提供させて頂きます。予約殺到の実力派スタイリスト達が数多く在籍中。お客様1人1人のライフスタイルに合わせた似合わせスタイルを心がけております!

スタイリスト:スタイリスト2人/アシスタント4人

座席数:セット面7席




ヘアサロン「グリッツ (GLITZ)」のスタイルサンプル

【ハイライト】コントラスト大人ハイライト

ブリーチカラー
コントラストハイライトカラー!ベースを暗くすることでハイライトがより際立ち筋感が可愛いです!

ホワイト×ローライトエクステ10本

ブリーチカラー ポイントエクステ
地毛ホワイトカラーにエクステでローライトにしました!地毛ではなかなか再現できない色でもエクステならダメージなしでできちゃいます!

【ブリーチカラー】フェイスフレーミング ブラウン×ベージュ

ブリーチカラー
ダークブラウン×ホワイトベージュのフェイスフレーミング前髪ありでもフェイスフレーミングできます◎フェイスフレーミングは結んだ時にハイライト風にもなり可愛いです!

【カラーエクステ】地毛風ナチュラルハイライトエクステ

ワンカラーエクステ
ワンカラー×エクステ50本です!地毛のような細めハイライトエクステで再現しました!

ラベンダー×ネイビーブルー

ブリーチカラー
ラベンダー×ネイビーブルーインナーカラー黒×○○だけがインナーカラーじゃない!色の組み合わせは自由です!やりたい色が2色ある時は欲張りツートンにしちゃいましょう!

Wパープルカラー!

ブリーチカラー
ホワイトパープル×ダークパープル同じ紫でも暖色の紫と寒色の紫にしてトーンを変えてあげると同じ色味でもこんなにしっかりツートンになります◎似合わせカラーはお任せ下さい!

水色カラー

ブリーチカラー
カラー剤で作る水色カラー!ベースが綺麗に抜けていればここまで透明感のある水色できます!原色を使わない!カラー剤でできる色味カラーが得意です!

ブリーチカラーエクステ

ブリーチ+カラー+エクステ

グレー×水色 アンブレラカラー

ブリーチカラー
グレー×水色 アンブレラカラー

レッドカラー

ブリーチカラー
流行りのレッドカラー1回のブリーチでも挑戦しやすいカラーです!

パープルカラー

ブリーチカラー
ツヤツヤ紫カラー色落ちで黄ばみを抑えてくれます◎

編みおろしスタイル

ヘアセット
編みおろしスタイル持ち込みのお飾りが可愛いです!

アップスタイル

ヘアセット
アップスタイル

【ブリーチカラー】艶グレージュ

ブリーチカラー
グレージュ赤系の履歴がありブリーチ後もオレンジ味が強く残ってましたが、カラー剤で調節しオレンジ味をしっかり抑えて透明感のあるグレー系に仕上げました!

【ワンカラー】ナチュラルブラウン

ワンカラー
暗くする=黒の時代は終わりです!ナチュラルな地毛のようなダークブラウンカラーです!馴染むトーンダウン、ワンカラー得意です◎おまかせください!

編みおろし

ヘアセット
編みおろし

タイトなローポニーテール

ヘアセット
タイトなローポニーテールタイトな編みおろしにお持ち込みのベロアリボンを巻き付けて、流行りのシンプルローポニーテールに仕上げました!キラからのピンがポイントになってより華やかに見えます!

王道ハーフアップ

ヘアセット
王道ハーフアップバレイヤージュカラーのお客様だったのでバレイヤージュの筋感と奥行きを生かせるハーフアップにしました! 他にもインナーカラーハイライトカラーを生かしたヘアスタイルもお任せ下さい!

シルバーグレーカラー

ブリーチカラー
シルバーグレーカラー元々は赤系のカラーの履歴のあるお客様でブリーチ後もオレンジ味が残っていましたが、アッシュ系でオレンジ味を押えて明るさもあまり落とさないようなカラーに仕上げました!

《ギャルのツートンカラー》ホワイト×蛍光イエロー!ピンク!

ホワイトシルバー×ショッキングピンク+エクステ50本被ること間違いなし!ギャルのツートンカラー!表面の蛍光イエローのハイライトもアクセントになっていてとてもカワイイです!イエローのエクステと一緒にキラキラティンセルも入っています!

ツインシニヨン~くるくる前髪~

ヘアセット
タイトなツインシニヨンスタイル!前髪も細めのコテで巻いてくるくるで可愛いです!人とは被りたくない方やオリジナルスタイルをやりたい方などにオススメです!

《mix》ふわふわタイト編みおろし

ヘアセット
ふわふわタイトmixの編みおろしトップはボリュームを出すためにふわふわ。編みおろし部分はタイトとふわふわのmixにしました!黒髪に金箔がとても映えていて可愛いです!

切りっぱなしからスッキリアップ

ヘアセット
肩につくくらいの外ハネ切りっぱなしスタイルからスッキリアップスタイルです!毛先は重めでしたがしっかりまとめました!ボブでも可愛いアップ出来ます!

大人シンプルローポニーテール

ヘアセット
シンプルなローポニーテール可愛くなりすぎないとても清潔感のあるポニーテールスタイルです!毛先のクルクルもカワイイです

編みおろしスタイル

ヘアセット
編みおろし持ち込みのお飾りとの相性バッチリです!

編みおろしスタイル

ヘアセット
金箔がとても映えていてカワイイです!

ハーフアップ

ヘアセット
ハーフアップトップは崩しすぎず、流れだけ作りました!!

ハーフアップ

ヘアセット
王道ハーフアップハーフアップはいつしても巻き髪が華やかで可愛いですね!

ツインアレンジ

ヘアセット
ツインアレンジ♪全体的にアレンジをいれました!最近流行りのスタイルのひとつですね!いつものレパートリーに飽きてきてしまった方や他とは一味違うスタイルにしたい方など!オススメです!アシンメトリーなのも素敵です!

ボブ アップスタイル

ヘアセット
短めヘアのアップスタイルシニヨンにボリュームが出しにくいぶんトップとサイドをしっかりと引き出しました♪

ナチュラル 編み下ろしスタイル

ヘアセット
当店からプレゼントさせて頂いているパールピンを散りばめて華やかに仕上げました。

トップからもこもこ編みおろし 

ヘアセット
トップからもこもこな編みおろしスタイル!金箔がアクセントになっていてとてもカワイイです♪これならセミロングの方などでもアレンジの幅がふえておすすめです!!

ハーフアップ ロング

ヘアセット
ハーフアップスタイル持ち込みのお飾りとの相性バッチリです!

ハーフアップ ボブ ショート

ヘアセット
ボブのハーフアップ

タイト 編み下ろし ローポニーテール

ヘアセット
タイト編み下ろし最近は毛先を長く残すスタイル流行りです!金箔も映えていてカワイイです!

編み下ろし

ヘアセット
トップがふわふわでカワイイです!

アンブレラカラー ブラック×パープル

ブリーチカラー
ブラック×パープル アンブレラカラー隙間から見える黒とのコントラストが可愛いです!

バイオレットインナーカラー

ブリーチカラー
インナーカラーウェーブ巻きで可愛さアップ!

編み下ろし タイト

ヘアセット
ちょっとタイトな編み下ろし毛先の明るさも可愛いです!このタイプのお飾り最近とても人気です!

アップスタイル ショート ボブ

ヘアセット
ショートに近いボブからアップスタイル5cmほどしかない襟足でしたが後れ毛にしてあげてることで活かしたスタイルになりました!後れ毛のルーズさが流行りでかわいいです!

アップスタイル ボブ 短めヘア

ヘアセット
ボブからのアップスタイルです。毛先は隠さずくるんと巻いてあげることで活かしてルーズさを演出しました!

編み下ろし ロング

ヘアセット
編み下ろし毛量がしっかりあるとモコモコが可愛くなります!

ハーフアップ ロング

ヘアセット
ハーフアップトップと編み込みにボリュームを出すため沢山引き出しました!カワイイです!

アップスタイル シニヨン シンプル

ヘアセット
シンプルなアップスタイル可愛くなりすぎたくない人にオススメです◎

アップスタイル ボブ ショート パーティヘア

ヘアセット
ステージコンサート用のヘアセットでした!ボブくらいの短めヘアでしたが華やかに仕上がりました!金箔や、ゴールドのパールピン、ゴールドのラメスプレーで華やかかつ上品な雰囲気にしました。

ハーフアップ くるりんぱ ミディアム

ヘアセット
ハーフアップトップはくるりんぱにしました!毛先はウェーブ巻で仕上げました。

アップスタイル ミディアムボブ

ヘアセット
ミディアムボブ アップスタイル

お花のようなボリュームアップスタイル パーティーヘア

ヘアセット
お花のようなアップスタイルふわふわモコモコでとっても華やかゴージャスです!

編み下ろし ローポニーテール ロング

ヘアセット
シンプルな編みおろしスタイルです!毛先を多く残してまくことで動きがでてシンプルの中で華やかさを演出出来ました!金箔もアクセントになっていて可愛いです!

ハーフアップ ロング パーティーヘア

ヘアセット
ハーフアップ可愛らしくなりすぎい、上品にシンプルなハーフアップに仕上げました

元町・石川町 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • ambrosia 【アンブロシア】
    ambrosia 【アンブロシア】

    【横浜元町 大人の美容室】白髪を生かしたヘアカラー、白髪染めに見えない白髪染めが大人女性に大人気★

  • broto 【ブロット】
    broto 【ブロット】

    ショート、ボブが圧倒的人気♪【カット+カラー¥12540~】早朝6時半からヘアセット、メイク、着付けも◎

  • SUN・RAYS 【サンレイズ】
    SUN・RAYS 【サンレイズ】

    【口コミ高評価★4.8】ショートカットが大人女性から人気★夫婦で営むアットホームプライベートサロン*元町

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 横浜・関内・元町・上大岡・白楽

Anphi 神奈川新町【アンフィ】【7月11日NEW OPEN(予定)】

Anphi 神奈川新町【アンフィ】【7月11日NEW OPEN(予定)】

【駅から徒歩4分】好立地で嬉しい◎マンツーマン施術が自慢のヘアサロンNEW OPEN【Anphi 神奈川新町】
» more


リリカモードヘア 美容室 上大岡店

リリカモードヘア 美容室 上大岡店

【縮毛矯正・デジパの専門店出身】熟年のプロの施術で、傷んだ髪もウル艶髪へ☆今ならトリートメント60%OFF
» more


toi【トワ】

toi【トワ】

【4/1NEWOPEN】可愛い、格好良い、お洒落な「あなたらしさ」を引き出した女性像に♪
» more


Tink 横浜【ティンク】

Tink 横浜【ティンク】

本日あき◎《HPB全国ランキングBest100サロン》口コミ4800件超え〈エリアNo. 1〉★マンツーマンサロン
» more


merci TOTAL BRANDING SALON 横浜【メルシー】

merci TOTAL BRANDING SALON 横浜【メルシー】

横浜エリア【カット+ツイストスパイラルパーマ¥9900】予約数No.1!ニュアンスパーマ/パーマ落としも人気◎
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。