ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   アート ヘアー ストラ 山鼻店(ART HAIR STRA)(アート ヘアー ストラ ヤマハナテン)

スタイルサンプル | アート ヘアー ストラ 山鼻店(ART HAIR STRA)(市電沿線・すすきの以南方面)

住所 北海道札幌市中央区南13条西11丁目3-2ルネサンス山鼻1F 
地図を見る
アクセス じょうてつバス「南14西11」下車徒歩2分
カット価格 ¥4,620

ヘアケアメニューが豊富☆頼れるスタイリストに相談しながら、素敵なヘアスタイルに!

アート ヘアー ストラ 山鼻店(ART HAIR STRA)

『サロンでは満足だったけど、自分でやると何か違う・・』そんな経験ありませんか?ココのスタッフは、スタイリングや毎日のケアのアドバイスを丁寧にしてくれるから、そんな悩みも解消♪髪の悩みは何でもご相談を!

スタイリスト:スタイリスト4人/アシスタント1人

座席数:セット面12席




ヘアサロン「アート ヘアー ストラ 山鼻店(ART HAIR STRA)」のスタイルサンプル

大人ショート

パーマパーマ
大人ショートにパーマで柔らかい動きをプラス

大人ボブ

アッシュ系のカラーでハイライトを入れました。、色味で大人のイメージを作りました!!
可愛くなりすぎないボブ スタイルをイメージしてつくりました。レイヤーも少し入れてるので。重さもそんなに気にならないで、セットができると思います。

つやつやナチュラルストレート

カラー・スモーキーアッシュ/パールグレイッシュ
誰もが一度は憧れるツヤツヤストレート今回はチャレンジしやすい長さとシルエットになっています!!前髪は重くなりすぎないようぬけ感もプラス!!

ゆるかわセミロング

エーラインスタイル。カラーフレンチセピアアッシュ13レベル使用。仕上げ32ミリコテ使用。
毛先のみワンカール巻いて仕上げました。多毛な方でも、毛先のみ遊ばせると、少し軽く見えます!!フロントも眉上で思いきりました!!可愛いいモデルさんでとてもお似合いでした!

モード系大人ショートボブ

カットとカラー
襟足をタイトに収めたショートボブスタイルも丸すぎないシルエットで、大人の女性感アップ!!

パールアッシュ

カラートリートメント
アッシュ系カラーにグレーパールを少し入れてツヤと透明感をプラスしました。アディクシーカラーを使用。

メンズワイルドショート

カラー・カット
グレージュカラーで軽さと柔らかさをプラス。サイドはツーブロックで、ボリュームを抑えました。軽くクセもあるので毛先は動き.が出るようにカットしました。

耳かけショート

カラーカットフロント縮毛顔周りだけハイライト少なめにしてます。
ハイライトを沢山入れて立体感をだしました。全体はアッシュ系に染めてます。

ニュアンスカールショート

パーマカラーもみあげと襟足以外パーマはわりとしっかりかけてます。
かなり直毛さんですが、今回パーマかけてフンワリ柔らかさを出しました。ウェットだと軽くウェーブのスタイルも楽しめます。

メンズ ハードツーブロック

カラーとカット
ハチあたりまでバリカンで短くしてるのでボリュームのある方にオススメです。フロントとトップはあえて長さを残して毛流れで遊びが効くようにしました。

爽やかビジネスショート

ビジネスシーンでもバッチリの短いスタイル。

カジュアルショート

カット
サイドはバリカンを入れスッキリツーブロックスタイル。短くしたい方にはオススメです。

ゆるふわパーマ

パーマカラー
大きめのカールでパーマをしっかりかけました。フロントもふんわりと。今回はムースを使って仕上げてますが、ワックスでもルーズな感じで可愛いです。

ナチュラルストレート

カラーカット
艶のあるカラーでストレートスタイルを綺麗に見えるように仕上げてます。レイヤーも軽く顔周りに入れて軽さも少しだけだしてます。

インナーカラーボブ

ブリーチ一回ベースはシルバーベージュをかぶせてあります。インナーカラーはピンクをかぶせました!!
インナーカラーをいれたオシャレボブスタイルです。ハイライトも入ってるので、耳にかけて見える程度にしました。髪をおろすと隠れる感じがまた、その時の気分でオシャレを楽しめます。

ショートバングの抜け感ボブ

カット+カラー+テクニカルカラー
重く見えがちなグラデーションボブに、ローライトの陰影で立体感を与え、ショートバングでさらに抜け感のあるスタイルに。

ニュアンスロング

カット+カラー
ダークトーンのカラーで艶を与え、まとまりつつ柔らかな質感をカットで表現しました。

キメすぎない大人かわいいパーティーヘアスタイル

ヘアセット
やわらかい雰囲気を醸し出すハーフアップ!!甘くなりがちな編み込みではなく、ツイスト編みにすることで大人かわいい印象をつくり上げています。

ふんわりウェーブパーマスタイル☆ミ

パーマパーマ
カジュアルやストリート、ボヘミアンなどのファッションが好きな方におすすめなヘアスタイルです!!

結婚式お呼ばれヘアスタイル

ヘアセット
結婚式のお呼ばれヘアスタイル。編み込み、ねじり編み、リボンなどを施し、キュートに仕上げました。

ナチュラルモテヘアスタイル

カット+カラー(9レベルのグレージュカラー)
顔周りにのみレイヤーを入れることで毛先の動きを強調して、扱いやすさ+可愛らしさを両立できます。カラーも程よい明るさと、グレージュで優しい雰囲気を出しています。

ゆるふわセミロングスタイル

カット+カラー
柔らかい髪質を最大限に活かしたゆるふわセミロングスタイル。カラーは艶を感じる明るさと、柔らかさのでるヘルシーヘーゼル。優しい雰囲気をつくりました☆

大人可愛いウェーブ&外ハネスタイル☆

パーマ
外ハネが可愛いパーマスタイル☆重く見えがちなミディアムボブも軽さと動きが出ます!!大人可愛いを目指してる方にはおすすめです!

エアリーショートスタイル

カット+カラー
軽い動きのある似合わせショートスタイル☆輪郭や頭の形によって、長さなど調節することで幅広い方に似合わせることの出来るヘアスタイルです。ベージュ系カラーでより一層柔らかさと軽い質感を表現しています。

マッシュパーマ

パーマカット+パーマ
モデルのお客様の髪質は直毛&硬毛&多毛ですが、全体にスパイラルパーマを施すことで動きや柔らかさを表現し、スタイリングしやすくしました。

透明感グラデーション

カラー
ベースが元々明るかったのでそれを活かし、透明感の出る色のグレーパールで全体をグラデーションにカラーリングしました。

軽やかショートスタイル

カット
爽やかな軽いショートスタイルです。こめかみ周辺の髪の生え方が広がりやすかったり、クセのある方でも、バランスよく短くすることでかっこよく決まります!しっかり軽くしているので、セットのしやすさも長持ちします!

刈り上げベリーショートスタイル

カット
耳周りとえりあしはバリカンを使用し3mmに設定、そこから繋げてスッキリと刈り上げています。刈り上げの長さや濃さはお好みに合わせて似合わせもできますので、刈り上げスタイルおまかせください☆

大人ロブ

カット
お客様のクセを活かしたヘアスタイルになります。根元のくせはブローとヘアアイロンでところどころボリュームを少し抑える程度にしていますが、毛先の大きなカール感はお客様の髪質を活かして動きをだしています☆

大人マッシュボブ

カット+カラー+トリートメント
顔周りに動きをだせるスタイルで、大人でもキュートになれます!長さの調節で似合わせも可能なスタイルです!

ナチュラルショートボブ

ストレートパーマ縮毛矯正カット+縮毛矯正+トリートメント
ナチュラルに扱いやすいスタイルです!クセのある方には縮毛矯正でよりまとまりのあるスタイルに近づきます!

大人フェミニンミディ

カット+カラー+トリートメント
伸ばしかけの肩でのハネを活かしたヘアスタイルです。伸ばしたいけど変化をつけたい方におすすめです!カラーはナチュラルに柔らかく見えるベージュ系で染めています。

大人セクシーパーマ

パーマカット+パーマ+カラー+トリートメント
直毛な方に、セットで動きがつけやすいようなパーマを施しています。前髪を上げてセットしたい方にもパーマは有効です。カラーはナチュラルブラックで白髪をカバーしています。

スパイラルマッシュパーマ

カット+パーマ
ベースはマッシュスタイルで前髪が目にかからないギリギリのパーマスタイルです。イメージチェンジされたい方におすすめです☆

市電沿線・すすきの以南方面 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 札幌

HOT HAIR 【ホットヘアー】

HOT HAIR 【ホットヘアー】

West Side Barber Shop!!札幌の西の果て星置にある床屋!!お客様に愛され20周年!!
» more


starly 【スタリィ】

starly 【スタリィ】

大切な髪だから、ヘアスタイルをデザインすることに真剣に向き合います
» more


ヘアカラー専門店 札幌カラー 南郷店

ヘアカラー専門店 札幌カラー 南郷店

【南郷18丁目駅徒歩30秒】〈人気No,1 リタッチカラー¥2700〉口コミで高評価続出!スピーディー+低価格♪
» more


髪質改善&白髪染め fam hair&spa 札幌大通【ファム】

髪質改善&白髪染め fam hair&spa 札幌大通【ファム】

【ツヤ髪実現サロン★】髪質改善トリートメントや白髪染めの豊富なメニューで髪のお悩み解決します♪
» more


馬油コスメ&ヘアカラー専門店 BayuKara ばゆから 札幌東区栄町店

馬油コスメ&ヘアカラー専門店 BayuKara ばゆから 札幌東区栄町店

【11月NEW★OPEN★】北海道の純馬油本舗がお届けする馬油コスメ&ヘアカラー専門店《BayuKara》がOPEN◆
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。