ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   ヴァーヴ(VERVE)(ヴァーヴ)

スタイルサンプル | ヴァーヴ(VERVE)(いわき・白河・田村・その他福島)

住所 福島県田村郡三春町下舞木間明田19-1 
地図を見る
アクセス 福島交通路線バス(土橋)0分

福島駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥3,850

VERVEの魅力はなんといってもスタッフさん!関西弁のオーナーをはじめ、あなたの心をつかんで離さない!!

ヴァーヴ(VERVE)

R288を郡山から船引方面に行くと、突如現れる白亜の美容室【VERVE】家族みたいな雰囲気のスタッフさん達が、家族のように大切にしてくれる♪出逢ったらみんなファミリー☆ノリのいいオーナーさんの関西弁にビックリしないでね!キレイなお姉さんも、いかついお兄さんもそして子ども達も年配の方々もみんなVERVEに集まれ~!

スタイリスト:スタイリスト4人

座席数:セット面6席




ヘアサロン「ヴァーヴ(VERVE)」のスタイルサンプル

カッコカワイイ大人ショート☆

パーマカット、パーマ、カラー。カラーはふんわり感を出せる色をオススメします。
ふんわり感アップさせるために、ウィービングを入れました。ベースより少し明るめの色を、全体的に入れ、特にトップの動きがしっかり見えるように…。あとはセットしやすいようにパーマもかけてあるのでいつも楽にセットできると思います。

リッチの効いたふんわり感と骨格矯正の出来る最強パーマ!!

ストレート(縮毛矯正)&システムキュール(デジタルパーマ)&グロスカラー&ウィービング(LOWライト)
超音波縮毛矯正と超音波システムキュール(デジタルパーマ)、カラーはグロスカラーをベースに、LOWカラー(ウィービング)をバランス良く組み込み、より立体感を演出しました。どの年齢の方にも似合うパーマ&カラーです!

縦ロールがかわいいふんわり超音波システムキュール!!

カット&超音波システムキュール&(デジタルパーマ)&グロスカラー(LOWライト)
優しい雰囲気とキュートさを出せる様に縦ロール系のデジタルパーマ!!縦ロールパーマを崩すとエレガンス系からカジュアル系まで大変身できちゃいます。カラーはグロスカラーをしたあと、LOWライト(ウィービング)でより立体感アップ!!

ペッタンコにならないエアリーな超音波縮毛矯正!!

カット&超音波縮毛矯正&グロスカラー&ウィービング(HIGHライト)
前髪を作ったローレイヤースタイル。印象がキツくならない様に全体的にやわらかく超音波縮毛矯正をかけました。カットは、束感をそこそこ残しつつ、重たくならない度合いです。カラーは、グロスカラーをベースにHIGHライトでより立体感をアップさせました。

サラサラスーパーストレート!!

カット&超音波縮毛矯正&グロスカラー(LOWライト)
キュートさと清潔さが漂う感じがする長めのレイヤースタイル。超音波縮毛矯正をマイルドにかけています。カラーは、グロスカラーをベースにLOWライト(ウィービング)を施しました。

エアリーな毛束感でふんわり可愛らしい超音波ストキュール!!

パーマ/ストレートパーマ縮毛矯正超音波ストキュール(縮毛矯正&システムキュール)で、どの方にも完ペキに合います!
ゼッタイ的に好印象ヘア!超音波ストキュールでクセ毛の方や、剛毛の方を思いのままに仕上げます!これからのジメジメした季節に縮毛矯正だけだとなんかちょっと!なんて方に最高ッの組み合わせヘアです!

リッヂのきいた重ためでかわいいランダム超音波ストキュール!

パーマ/ストレートパーマ縮毛矯正超音波ストキュール(縮毛矯正&システムキュール)で、どの方にも完ペキに合います!
ゼッタイ的に好印象ヘア!超音波ストキュールでクセ毛の方や、剛毛の方を思いのままに仕上げます!これからのジメジメした季節に縮毛矯正だけだとなんかちょっと!なんて方に最高ッの組み合わせヘアです!

ふんわり可愛らしいエアリーボブ★超音波ストキュール♪

パーマ超音波ストキュール(縮毛矯正&システムキュール)で、どの方にも完ペキに合います!
ゼッタイ的に好印象ヘア!根元は縮毛、毛先はカールの超音波ストキュールでクセ毛の方や、剛毛の方を思いのままに仕上げます!縮毛矯正だけだと、まっすぐすぎてなんかちょっと…なんて方に最高ッの組み合わせヘアです!

ちょっと大人めエアリーカール★超音波ストキュール

パーマ超音波ストキュール(縮毛矯正&システムキュール)で、どの方にも完ペキに合います!
根元は縮毛、毛先はカールの超音波ストキュール。ボリューミィなカールが印象的!クセ毛の方や、剛毛の方を思いのままに仕上げます!縮毛矯正だけだと、まっすぐすぎてなんかちょっと…なんて方に最高ッの組み合わせヘアです!

ランダムなカールがかわいい♪超音波ストキュール☆

パーマ超音波ストキュール(縮毛矯正&システムキュール)で、どの方にも完ペキに合います!
根元は縮毛、毛先はカールの超音波ストキュール。クセ毛の方や、剛毛の方を思いのままに仕上げます!縮毛矯正だけだと、まっすぐすぎてなんかちょっと…なんて方に最高ッの組み合わせヘアです!アレンジもお任せ☆

ゆるふわかきあげシステムキュール

パーマカラーはドーリィローズカッパー。システムキュールで動きを出しました
ルーズでありながらエレガンスさを出したかったので、色も派手すぎない落ち着いた色味にしました。流行のオレンジ系である「ドーリィローズカッパー」をベースに、ウィービングを施すことで動きがでます。

秋から冬のグラデェーションカラー!

パーマブリーチもしくは、ハイカラーグラデェーションカラー!
秋から冬のグラデェーションカラー!

小顔・骨格すっきりショート

パーマ骨格矯正をする為にフロント~トップにかけてパーマをかけました。
小顔・骨格すっきりショート

モテモテショート

パーマ全体的に動きが出る様にパーマ
モテモテショート

伸ばしかけショート

パーマボリュームUPで骨格矯正パーマ
これから伸ばしていく途中ショート

いわき・白河・田村・その他福島 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : いわき・福島・その他福島県

ヘアーサロン アンジュ

ヘアーサロン アンジュ

口コミ満足度◎朝9:30~月曜日も営業★シャンプ-ソムリエ在籍/水カラ-取扱店!会津若松中央通り沿いサロン
» more


Calme

Calme

【本宮駅/本宮市/バーバー/メンズヘア/ヘッドスパ】カット¥3300~トレンドを意識した似合わせカット!
» more


Hair ange 南矢野目店 【ヘアーアンジェ】

Hair ange 南矢野目店 【ヘアーアンジェ】

【福島2号店 伊達店オープン記念】大人女性の味方salon!カット+髪質改善ケアプロTr¥4500【女性staffのみ】
» more


美容室サンウエスト

美容室サンウエスト

アットホームな雰囲気でお子様連れでも通いやすい♪客層も幅広く、『家族みんなで通える』サロン♪
» more


ヘアーサロン(E-ne)【イーネ】

ヘアーサロン(E-ne)【イーネ】

【笹谷駅近く】1人1人を大切にする、気さくで話しやすいオーナーさんのアットホームサロン♪
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。