ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   伊藤洋子の店(イトウヨウコノミセ)

スタイルサンプル | 伊藤洋子の店(桑野・朝日・並木・開成)

住所 福島県郡山市開成5-9-5  
地図を見る
アクセス 開成・R49沿い
カット価格 ¥4,400~

いくつになってもキレイな髪へ★大人女性のお悩みを丁寧に解決してくれる女性スペシャリスト揃いなサロン♪

伊藤洋子の店

「キレイ」に見える秘訣はツヤとコシ♪加齢に伴うパサつき/白髪/クセ/ボリューム等のお悩みは経験を積んだスタッフにお任せください!香草カラーやオーガニックカラーなど体に優しい薬剤を使用し、年齢を重ねても艶のある髪へ★ユニバーサルデザインの店内でスタッフと楽しい会話、緑の多い開放的な空間をお楽しみ下さい

スタイリスト:スタイリスト5人

座席数:セット面8席




ヘアサロン「伊藤洋子の店」のスタイルサンプル

艶やかショートボブ

ヘアマニキュア・カット
自分のくせを生かし、どこから見てもきれいなスタイルになるようカットしました。つやが良くなるように、ヘアマニキュアをしています。

ショートボブ

カット
襟足すっきりとしたショートボブです。

デジウェーブ

パーマデジカールをしました。
ウエーブをだすためにしっかりめにかけました。

スッキリとしたショート

カット
スッキリしたいので、さわやかにショートにしました。

丸みのボブ

カラー、カット
手ぐしだけで、内巻きになるようにカットしました。カラーは、明るくしました。髪の量が多いけど、あまり薄くせずに毛先を薄くしました。

柔らかカール

カラー+マニキュア
カラーだけだと、毛先がパサつくのでマニキュアもプラスしてます。

ツーブロック

シャープ、カット
サイドを刈り上げてツーブロックにしました。後ろは、スッキリさせつつもトップは、長めで女性らしさをプラスしました。

デジパーマ

パーマデジパーマとカラー
毛先に大きくウエーブをかけました。デジパーマで、スタイリングも簡単に!!

デジパーマ

パーマパーマとメッユ
ふんわり感をだすためデジパーマをかけました。

ツヤストレート

ストレートパーマ縮毛矯正縮毛とカラートリートメント
クセのがあるので矯正をして、髪の為にトリートメントしました。

しっかりウエーブで可愛らしく♪

パーマ/ストレートパーマ縮毛矯正根元に縮毛矯正、毛先にデジパーマをかけました。
根元に縮毛矯正、毛先にはデジパーマをかけました。軽さをだすようカットし、ロングでも重くならないように仕上げました。

ゆるふわデジパーマ

パーマデジパーマ
手のひらで丸めるようにブローし、仕上げに少しオイルやムースをつけると、ツヤが出てまとまりがよくなります。

エメラルド

カラー
赤みをおさえ、ナチュラルな色味にしました。 最後にアイロンで外ハネにセットしました。

ツヤ感アップ香草カラー

香草カラー
癖があり、広がりやすくなってしまうため香草カラーで染めました。香草カラーにしてから、以前より手触り感がよくなってきました。

コバルトブルーとグレーパールのミックスカラー

カラー
今回、黄色味が強く出ていたので、それを抑えたいということでベージュ系のグレーパールにブルー系のコバルトブルーをミックスして染めました。透明感のあるナチュラルな色味に仕上がりました。

ショートボブ

ストレートパーマ縮毛矯正縮毛矯正、ヴァリジョアトリートメント
えりあしを刈り上げにして、サイドは前下がりになっています。トップがペタンとしやすいということで、少しのレイヤーで膨らみをだしました。

大人前下がりショート

前下がりのボブ。

ソフトウルフ

カラー+カット
髪の多い方にもオススメです。

柔らかパーマ

ストレートパーマ縮毛矯正根元矯正+毛先デジパーマ
毛先のみのパーマなので、非常に扱いやすいスタイルです。

前下りショートボブ

少しで段を入れることでやさしい丸みを出しています。

ツヤツヤストレート

ストレートパーマ縮毛矯正縮毛矯正+カラー+ヴァリジョア
ヴァリジョアをしているので、縮毛矯正+カラーをしていても、ダメージが少なく褪色もないです。

くせ毛風柔らかカール

パーマデジパーマ、カラー
デジをかける事で手入れが楽です。若干クセのある方にオススメです。

ショートウルフ

パーマ/ストレートパーマ縮毛矯正縮毛矯正、デジパーマ、カラー
やわかい動きを出しながら髪の多い方にオススメです。

くびれボブ

パーマ/ストレートパーマ縮毛矯正縮毛矯正、デジパーマ、ヴァリジョア
ツヤを出しつつ重くならないよう毛先に動きを!

桑野・朝日・並木・開成 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 郡山

hair life Celis 【ヘア ライフ セリス】

hair life Celis 【ヘア ライフ セリス】

ノープランでもOK!カラーのprofessionalが髪の悩みや履歴と向き合い『似合うstyle』を一緒に追求致します
» more


Vert【ヴェール】

Vert【ヴェール】

当日予約OK!エクステ付けるならVert☆専門店で付けるから馴染みが違う!
» more


Breeze

Breeze

仕事や家事で忙しい女性に人気のアットホームサロン!共感できる話題いっぱいのオーナーさんと楽しい時間♪
» more


Hair Life Hana&co 花心

Hair Life Hana&co 花心

■郡山駅から徒歩30秒■県内初の大手ウィッグ認定サロン/医 療 美容にも特化してます。
» more


ヘアーサロン Kent【ケント】

ヘアーサロン Kent【ケント】

おかげさまで3周年!!だからと言って特に何かをやってる訳じゃないっすけど。感謝は込めます!《理容室》
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。