ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   アートノイズ(art noise)(アートノイズ)

スタイルサンプル | アートノイズ(art noise)(西口・北口・目白・メトロポリタン方面)

住所 東京都豊島区西池袋1‐18‐8 西池後藤ビル2F 
地図を見る
アクセス 『池袋駅』西口徒歩30秒!!

池袋駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥4,320~

【30代・40代女性に人気!!】徹底したノンジアミンカラー施術・丁寧な接客で長く通いたくなるサロン

アートノイズ(art noise)

肌が弱い方・頭皮が敏感な方もオシャレを楽しめる!大人女性のなりたいを叶えるべく様々なノウハウを習得したスタッフが施術♪経験豊富女性スタイリストのみ在籍しています。親身なカウンセリング、期待以上の仕上がり、アフターケアなどで人気頂いています。アットホームサロンで幅広い年齢層から支持をいただいています

スタイリスト:スタイリスト4人/アシスタント1人

座席数:セット面6席




ヘアサロン「アートノイズ(art noise)」のスタイルサンプル

エアリーショート

少し長さを残し、空気感を出すようにカットしたので、束感が出やすくスタイリングしやすいですよ♪
空気感を出すようにカットし束感をでやすくしているので、とても軽いさわやかな感じになります。髪の硬い方など、パーマで柔らかさをプラスしたり、カラーでほんのり明るくしてもいいですね☆

マシュマロカール

パーマ柔らかさを出すためにエアウエーブにしました。
重めなAラインをつくり顔周りに軽さを出すためにレイヤーを入れ軽やかな空気感をだすようにカットしエアウエーブで柔らかい質感をだしました♪

Aラインウエーブ

パーマスタイル長持ちお手入れ楽チンのデジタルパーマで動きをつけ立体感をだしました♪♪♪
鎖骨位の長さでAラインになるようにカット。カットだけでも内に入るようにグラデーションカットしました。大人なクールさを出すためAラインを生かすように毛先中心にデジタルパーマをプラス☆カラーもラベンダーアッシュをのせ透明感・艶感をだしました♪

シャイニーセミディー

パーマエアウエーブで根元からふんわりランダムにかけました♪ふんわりやわらかい感じになりますよ。
全体的にランダムにパーマをかけボリューム感をだしました☆くしゅっとワックスでもみこめばエアリー感がでて軽い感じに♪ミルキーベージュのカラーでさらにやわらかい印象にしました。

切りっぱなしエアリーボブ

ストレートパーマ縮毛矯正カット+カラーでラベンダーベージュをいれました。癖がある方はストレートパーマ縮毛矯正がオススメです
ボブベースの切りっぱなしでひし形シルエットでバランスよく仕上げました。ラベンダーべージュで落ち着かせながら透明感をだしました。ストレートアイロンや28mmのコテで外巻きにし表面はふわっとうちに入れたら出来上がり♪

エアリーベリーショート

パーマカット。直毛の方はポイントパーマ、カラーで柔らかさを出すとスタイリングしやすいです。
空気感が出るように長短をつけ、刈り上げ部分は引き締め、ネープレスでタイトなシルエットにしメリハリをつけました。

大人前下がりボブ

ストレートパーマ縮毛矯正カット。癖の方はストレート、縮毛矯正がオススメです。パーマなくても内に入りやすいようにカットします。
ラインが綺麗に見える角度、ウエイトを残しながらも重すぎないように中を軽くしてあるので、ふわっとした印象に。レイヤーを入れすぎないことで上品な大人ボブに。乾かすだけで内に入りやすい楽チンボブ。

ナチュラルストレート

ストレートパーマ縮毛矯正カット+セーフィティーカラー
ストレートはダメージの少ない薬剤で自然な柔らかさをつくり、カラーはセーフィティーカラーのオリーブブラウンで透明感をだしました。自然な柔らかさなので、毛先をコテで巻いたりブローしてり、動きをつけやすいです。

エアリーローレイヤー

パーマカット+エアウェーブで柔らかいパーマをかけました。
重すぎず軽すぎないラインで毛量調整をし、中間からウェーブが出るようにエアウェーブをかけました。質感柔らかいダメージ少ないパーマは長持ち!!

ナチュラルツーブロショート

パーマ直毛の方はポイントパーマかけるとスタイリング楽です。
さりげなくツーブロックにし、長さを残し軽さをだし、動きをだしやすくしました。さりげないツーブロックで社会人の方でも学生さんでも似合います。スタイリングでカチッときめたり、カジュアルにきめられますよ。

モテ黒髪ナチュラルショート

パーマ/ストレートパーマ縮毛矯正ボリュームが欲しい方はポイントパーマをプラス。癖ある方は前髪をストレートかければまとまります。
耳周り、襟足はスッキリと、爽やかさをだし、顔まわりに長さをもたせ、全体的に軽さをだして、黒髪でも重くならないようにしました。アップバングで流してもスタイルきまりますよ。

ラフスパイラルミディー

パーマ癖を活かすようにカットして全体にラフなスパイラルパーマをおっきめにかけました。
おまちください

ナチュラルエレガント

パーマエアウェーブ、ダメージレスカラー、立体感のでやすい柔らかいパーマ傷みを最小限におさえツヤを出します。
厚めに作った前髪で可愛らしさを残しながら、ナチュラルで柔らかみのある大人風なウェーブスタイル、色味も落ち着きは残しつつも、シャンパンゴールドを出し、インパクトをナチュラルに女性らしいスタイルが好みの方にピッタリです。

soft sweetie

パーマやわらかい質感をだすためエアウエーブ☆
モデルさんの長さを生かしおっきめにパーマをかけかわいらしさをだした愛されヘア☆かわいらしすぎないようにカラーはアッシュ系で透明感をだしました♪

エアリーミックス

パーマエアウエーブを使いおっきめカールで上品な印象に☆
ゆるめに大きなウェーブで品よく、女の子とゆうより、女性らしい少し大人な雰囲気をだしました。色は明るめのブラウンだが、おちついた色味でツヤをだしました。大人っぽく女性らしくなりたいって方にピッタリだと思います♪

シフォンウルフ

パーマセイフティーカラー  カット
かわいらしさとクールさを持ち合わせた大人女子スタイルです☆

ボブベースショートヘア

ノンスタイリングでもOK。可愛いボブベースショートヘア

大人可愛いくびれボブ

パーマカット、パーマ、トリートメント
パーマしたいけど重くなりがち…毛量が多い方にもおすすめ!大人な雰囲気でステキなパーマスタイルです。

カジュアルショート

カット
ボリュームのポイントがやや上にくるのでトップにボリューム欲しい方おすすめショートですよ!

スウィングカール

パーマカット+カラー
傷みにくいカラー剤で柔らかベージュ!仕上げは巻いて軽やかに☆

ネオツイストパーマ

ツイストパーマで90年代ぽいスタイルに仕上げました!

マッシュパーマ

パーマパーマ+カット
ガッツリ刈り上げたマッシュスタイルです!

西口・北口・目白・メトロポリタン方面 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 池袋・目白

guusca【グースカ】

guusca【グースカ】

池袋東口1分!整頭術ヘッドスパ専門店☆池袋エリアNo1フェイシャル◎#女性スタッフのみ#眠れる美容室
» more


Zina 池袋 髪質改善&トリートメント&艶髪【ジーナ】

Zina 池袋 髪質改善&トリートメント&艶髪【ジーナ】

《23年最もお客様に選ばれた美容室》◆3年連続HOTPEPPER GOLD PRIZE受賞◆口コミ2300件♪池袋艶髪NO1サロン
» more


ヘアセット&メイク Makalii 池袋店【ヘアセットアンドメイク マカリィ】

ヘアセット&メイク Makalii 池袋店【ヘアセットアンドメイク マカリィ】

早朝6時~OPEN☆ヘアセット&メイク・着物着付け専門店【ヘアセット¥1800~】浴衣着付けヘアセット¥4800
» more


NOCTURNE HAIR CRAFT 池袋【ノクターン ヘアクラフト】

NOCTURNE HAIR CRAFT 池袋【ノクターン ヘアクラフト】

当日予約◎Cut+Color+Treatment=7,500~男女問わず幅広い層から支持率の高い人気店【注目サロン受賞店】
» more


Hair set salon MINT 【ヘアセットサロン ミント】

Hair set salon MINT 【ヘアセットサロン ミント】

【大人気ヘアセット専門店☆】お呼ばれ・デート・推し活・量産型女子様々なジャンルに対応★セット¥1500~
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。