ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   ヴァンビーナヴァンビーノ(Vanbina Vanbino)(ヴァンビーナ ヴァンビーノ)

スタイルサンプル | ヴァンビーナヴァンビーノ(Vanbina Vanbino)(西区・西蒲区・南区)

住所 新潟県新潟市西区坂井砂山3‐11‐18 
地図を見る
アクセス JR新潟大学前駅・徒歩3分

新潟大学前駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥4,950

どこへ行っても上手くいかなかった方、そろそろ自分に合うヘアスタイルや美容師を見つけたい方に!!

ヴァンビーナヴァンビーノ(Vanbina Vanbino)

新潟市西区で予約が取りづらい人気サロン!!完全マンツーマン制で、一人のスタイリストが仕上げまで担当☆ハイレベルなスタッフが最高なヘアスタイルのお手伝いをさせていただきます!フローディア・OLAPLEX・N.・ヘアビューザー正規取り扱いサロン!*ネット予約は完全指名制です(指名料はかかりません)

スタイリスト:スタイリスト3人

座席数:セット面6席




ヘアサロン「ヴァンビーナヴァンビーノ(Vanbina Vanbino)」のスタイルサンプル

波打ちツイスパ

パーマカット、ツイストスパイラルパーマ
波打ちツイスパ!最新のクリームパーマ剤ケアムーブ使用!詳細はInstagramに載ってます!

ツイスト感強めツイスパ

パーマカット、ツイストスパイラルパーマ
ツイスト感強めのツイスパ!最新のクリームパーマ剤ケアムーブ使用!詳細はInstagramに載ってます!

新潟 波巻きパーマ 新潟

パーマカット+ケア特殊パーマ
波巻きミックスパーマ!詳細はInstagramへ!

インナーカラー☆

カット Wカラー トリートメント
お仕事などで、全体明るくできない方にオススメです☆表面は8.5lvのグレージュに、インナーカラーで軽さを出しました!インナーカラーは、1回ブリーチ後グレーをのっけて透明感をだしています☆

ピュアガーリーパーマ☆

パーマカット パーマ トリートメント
黒髪を生かした清楚系パーマスタイル☆アゴ下に26ミリのコテで巻いたようなパーマをオン♪朝のセット時間が短縮できますよ!!

パープルハイトーン♪

カット アプリエカラー トリートメント
韓国アイドル好きの、刈り上げショートスタイル☆ハイ透明感カラーのヘアサロン">透明感カラーのアプリエと、throwカラーの新しいカラー剤を使用した透明感のあるグラデーションカラー☆髪質によっては、ブリーチ必要です!

ボーイッシュパーマ☆

カット パーマ トリートメント
メンズファッションが好みな方にオススメ☆サイドとネープは刈り上げた、コンパクトマッシュスタイルです!パーマで動きを出してオシャレ男子風ジェンダーレススタイルに☆明るいカラーとも相性○

ピンキーアッシュロング☆

カット カラートリートメント
できるだけワンカラーで発色よく☆11LVのピンクアッシュで可愛らしくも、クールな印象もいける色味に!

サマーハイトーン☆2017☆

ダブルカラー 前髪カット
ブリーチ後シルバーカラーをon☆夏に向けて毛先はホワイトカラーに!※髪質によってブリーチ回数変わります。

マリンアッシュコンパクトボブ☆

カット カラー トリートメント
涼しげな10lvのマリンアッシュ☆光があたると透明感のある綺麗なカラーです!襟足ギリギリボブでコンパクトに!

バイオレットグレージュ☆

カット カラー トリートメント
ブリーチしないでできるだけきれいなカラーを出してみました!9lvのグレージュベースにバイオレットをいれて色っぽく☆ツヤもでて美髪にみえますよ!

こなれ感モードショート。

カット カラー トリートメント
ジェンダーレスなモード系ショートスタイル☆黒に近いダークアッシュから、ブリーチ毛にシルバーアッシュを濃いめにいれて、色落ちも楽しめるカラーリングに!

マロンブラウングレージュ☆

カット グラデーションカラー トリートメント
秋に向けて少しオレンジ味のあるブラウングレージュに☆9レベルからのグラデーションに、インナーに濃いグレージュが入ってます!カットは毛先重めな切りっぱなしロブに☆

ヘルシー小顔ショート☆

カット カラー インナーブリーチ トリートメント
暖色ブラウンベースに、耳上にナチュラルベージュのインナーカラーで、シンプルだけど、オシャレなコンパクトショートに。顔まわりを長めに設定してあるので、バッサリ切る方も挑戦しやすいですよ!!

スモーキーグレージュ☆

Moiiカット wカラー トリートメント
人気のthrowカラーの新しいスモーキーカラー!グレージュに組み合わせて、こなれ感のある色味に☆くすんだ色味が好きな方必見です!同時にホワイトカラーも出ましたので、ぜひお試しください!

オレンジのポイントカラー☆

カット カラー ポイントブリーチ トリートメント
ナチュラルショートに、ポイントカラーでくすんだオレンジをいれました!ベースは9lvのナチュラルブラウンに。

コンパクトセット☆

ヘアセット
黒髪ボブもスタイルによってはフルアップできますよ☆

短めハーフアップ☆

ヘアセット
ボブや短めが人気なので、ヘアセットが限られてきますが、編み込みいれると可愛いハーフアップにできますよ!

ラベンダーグレージュ×ピンクパープル☆

カット Wカラー トリートメント
ラベンダーグレージュのベースに、毛先にピンクパープルをON!!一回のブリーチで綺麗に発色しました!よりブルーの強いパープルご希望の方は2、3回ブリーチ必須です!

オレンジカラー☆

カット Wカラー トリートメント
最近人気がでてきたオレンジカラー☆毛先ブリーチ入っているので、落ちてきてもグラデーションっぽくて可愛いカラーです!

海外風立体感カラー☆

カット Wカラー トリートメント
海外風立体感カラー☆ブリーチで毛先を脱色して、ランダムに気まぐれメッシュを入れました!色落ちしてきて白っぽい色味をめがけて、アッシュグレーを入れました!長さ問わない立体感カラーです!

ダークアッシュグレー★

カット カラー トリートメント エクステ
切りっぱなしボブブリーチ毛にダークアッシュグレーをいれ、透明感のある綺麗なカラーリングにしました!ポイントカラーをエクステで入れました!

重ためヘアーに飽きた方に!ミディアムレイヤースタイル☆

カット カラー ハイライト トリートメント
切りっぱなしボブに飽きた方に!春に向けてトップにレイヤーを入れた軽めのスタイルです!!オリーブグレージュハイライトを入れてこなれ感をプラス!

オレンジベージュカラー☆

Wカラー カット トリートメント
まだまだ人気の切りっぱなしボブに、ブリーチ後オレンジベージュをいれ、毛先に濃いオレンジを入れました!オシャレさんにおすすめのハイトーンカラーのヘアサロン">ハイトーンカラーですよ!

コロンとまるまるボブ☆

カット ダブルカラー トリートメント
おさまりのいいように、少しグラデーションを入れ、丸っこいシルエットにしたコンパクトボブです!根元ダークグレーから明るいグレージュグラデーションに!!

ピンクパープルベージュ☆

カット Wカラー トリートメント
アゴくらいのボブにカットして、ブリーチ後にピンクパープルベージュをいれ、透明感のあるカラーに☆

たっぷりハイライトで、立体感カラー☆

Wカラー(ハイライト) トリートメント
夏に向けて全体にたっぷりハイライトでメリハリを!グレーパープルで全体染めました☆

ポイントシルバーアッシュ☆

カット ポイントブリーチ 全体カラー トリートメント
ベースをナチュラルな9レベルのグレージュにして、耳の上にポイントでブリーチ後、シルバーアッシュを入れました☆髪質によってブリーチ回数変わりますので、色味はご相談ください!

伸ばし中も可愛いハイトーン切りっぱボブ☆

カット Wカラー トリートメント
ダブルカラー透明感アッシュグレーベージュに!前髪も短くして、オシャレ感アップ!!

柔らかアッシュグレー!

カット カラー ハイライト トリートメント
細かいハイライトで、柔らかいアッシュグレーに!前髪長めのシンプルショートに!

小ぶりな可愛いお団子セット☆

ヘアセット
キメすぎないラフなパーティーセット☆小ぶりなお団子が可愛らしさを物語っています☆

オレンジレッドでツヤカラー☆

カラー
11lvのオレンジ系レッドのワンカラーで、女子力アップカラーに!ツヤ感もあって、可愛いカラーです!

透明感グレージュボブ

カット Wカラー トリートメント
ナチュラルなグレージュの束感ボブ!ブリーチ後暗めの色味を重ねて赤味を消して、きれいな色に!

愛くるしいまるっこショート☆

カット ダブルカラー トリートメント
前上がりの丸いシルエットショート☆ハイトーンのグレーで軽やかに!色落ちしても可愛いハイトーンベージュになるように色を入れました☆

愛くるしいベビーバングボブ☆

ブリーチ カラー カット トリートメント
伸ばしかけのボブも、前髪の印象で雰囲気を変えて可愛らしい印象に☆ ブリーチで赤味を消した後、ナチュラルな少しくすんだベージュに☆

三つ編みで可愛く!お呼ばれヘアセット!

ヘアセット
肩くらいの長さを、全体編み込んで、可愛くまとめました!

ダークカラーでも軽やかに!レイヤーカット☆

カット
肩の長さのボブにレイヤーをいれた軽やかなスタイル!ダークカラーでもふんわり感だせますよ☆

chisaの気まぐれハイライトカラー☆

カット カラー ハイライト オラプレックストリートメント
気まぐれハイライトで、かろやかに!!グレー系カラーをかぶせて、こなれ感をだしました!

重めスタイルに飽きた方にオススメレイヤースタイル!

カット ブリーチカラー トリートメント
ボブに飽きた方にオススメスタイルです!トップにレイヤーを入れた軽めのスタイル!ハイトーンで可愛いく!!ハイトーンカラーのヘアサロン">ハイトーンカラーは、髪質によってブリーチ回数異なります!

ブリーチ必須!透明感のあるグレージュカラー☆

ブリーチカラーで、透明感を!グレージュで軽やかな色味に!

ふんわり大人ショート☆

カット リタッチ パーマ トリートメント
ナチュラルな大人ショートスタイル☆パーマでセットしやすい様にクセをつけました!11レベルのナチュラルなアッシュブラウンで軽やかに!

かっこいい女子にオススメ!ハイライトグレージュ☆

カット カラー ハイライト トリートメント
ハッキリハイライトでかっこよく☆ベースをブリーチグラデーションハイライトをはり、グレーパープルを入れました!肩につくくらいの切りっぱなしボブで今時女子に☆

黒髪でも可愛いワンカールショート☆

パーマカット パーマ トリートメント
前下がりのショートボブに、ワンカールパーマをかけ、セットしやすく☆ 黒髪でも、コンパクトなショートスタイルで、軽やかに☆

クセを生かした重ためワンカールボブ☆

カット カラー インナーカラー トリートメント
クセを生かした、重ためワンカールボブ☆ベースはナチュラルな8レベルのダークブラウンに、片側だけ、ブリーチインナーカラーを入れました!

透明感アッシュグレー!!

カット ダブルカラー トリートメント
まだまだ人気のアッシュグレーカラー!!短めの切りっぱなしボブで軽やかに!

個性派インナーカラー☆

カラー
下半分をオレンジレッドに、上半分をナチュラルなグレージュにした、個性派カラー!

ナチュラルワンカールショート☆

カット
ロングからバッサリショートスタイルに^ ^アゴくらいの長さ設定で、馴染みやすい長さにしました^ ^

オシャレさんにオススメ☆ポイントカラー!

カット ダブルカラー トリートメント
ブリーチ後、ベースはダークなカーキグレーに、両側耳上に明るいくすみベージュをのこして、オシャレカラーに☆

和装がステキな編み込みヘアー☆

着付け ヘアセット
着付けも承っております!

ダークアッシュカラー☆

カット カラー トリートメント
ロングヘアーにダークアッシュカラーで、透明感のある色味に!光の当たり方で、カラーが変化してみえますよ!

西区・西蒲区・南区 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 新潟

HAIR ROOM HaRE.【ヘアルーム ハレ】

HAIR ROOM HaRE.【ヘアルーム ハレ】

楽しい時も疲れている時も、どんな時も行きたくなるサロン♪頑張る女性の味方でありたい...理想の癒し空間
» more


HAIR SALON KokopeLLi 【ココペリ】

HAIR SALON KokopeLLi 【ココペリ】

【古町】髪質改善◎口コミ好評!完全プライベートサロン◎貸し切り空間でお寛ぎください♪
» more


Ricci KOBARI 【リッチ コバリ】

Ricci KOBARI 【リッチ コバリ】

人気のマグネットカラー、髪質改善トリートメント。月曜,火曜休まず営業!
» more


clan

clan

新潟初!《ハイトーンカラー×シールエクステ◇特化型サロン》韓国スタイルで小顔に♪新潟/万代
» more


NEER 新潟【ネアー】

NEER 新潟【ネアー】

《表参道の現役美容師が新潟駅で施術!?》"感動"=髪を通して表現。顔周りDesignと肌魅せカラーで創る体験*
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。