ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   デュオ ヘアー エクステンションズ 新宿店(DuO hair Extentions)(デュオ ヘアー エクステンションズ シンジュク)

スタイルサンプル | デュオ ヘアー エクステンションズ 新宿店(DuO hair Extentions)(東口・新宿3丁目・新宿御苑)

住所 東京都渋谷区代々木2-15-12 302 
地図を見る
アクセス 毛束会社がレミ人毛100%を卸値で取付,高評価4.6,新宿駅地下出口徒歩1分♪お勧めサロン

新宿駅周辺のヘアサロンを見る

[取付動画公開]最新シールエクステ40枚¥3990,超音波エクステ80本¥7990,編み込エクステ50本¥12990新宿駅1分

デュオ ヘアー エクステンションズ 新宿店(DuO hair Extentions)

安価の秘密 自社開発最高級人毛メーカーで毛束になる毛の仕入れから拘って生産!卸直販価格でどこよりもお安くさらにエクステ専門美容師さんの取付[スタイルページの動画参照]で可愛く馴染みます☆自毛を染めずにインナーカラーをシールエクステで4990円♪人毛だからコテで自毛と同じに巻けます。新宿駅地下出口歩1分で便利

スタイリスト:スタイリスト5人

座席数:セット面5席




ヘアサロン「デュオ ヘアー エクステンションズ 新宿店(DuO hair Extentions)」のスタイルサンプル

ふんわりボリュームフェミニンスタイル

エクステ全体に50本のエクステがついていて、そのうち12本メッシュが入っています。
フェイスラインは内巻きにして、メッシュが目立つようにミックス巻きにし、最後ほぐすようにセットしました。

ふんわりボリュームかわいらしさアップのスタイル

エクステボリュームを出すためにエクステを100本つけてコテで内巻・外巻をミックスして巻きました。
超音波エクステは本数をいっぱいつけても、接合部分が小さくてゴツゴツしないので扱いやすいです。ボリュームが欲しい方も自然にボリュームアップできます。

ふんわりボリュームフェミニンスタイル

エクステエクステ45cmのエクステを50本つけました。
女の子らしいナチュラルな巻き髪スタイルにするため、エクステで長さを出し、毛先をゆるく巻いてみました。

人毛100%ウイッグで、王道!モテモテブラウンストレートロング

エクステ人毛100%ウイッグロングタイプはニーブラウンを使用し、毛先を15cmほどカット。
やさしいブラウンのストレートロングは、不変のモテヘア。人毛100%ウイッグを使用すれば、あっという間に毛先まで健康的なロングに変身できます。

人毛100%ウイッグ使用!好感度抜群のナチュラルなセレカジロング

エクステ人毛100%ウイッグを使用し、スライドカットで仕上げます。
健康的な黒髪が持ち味のセレカジロングレンジスタイルは、自毛ではなかなか伸びなかったり、傷んでしまったり。でも人毛100%ウイッグならあっというまにキレイでさらさらの好感度抜群ヘアに。

つややかな質感と大きなカールが女性らしい色っぽヘア

エクステ超音波エクステ47cmを80本使用し、毛先を10cm程度カット。
柔らかさと動きが色っぽさを強調する色っぽいスタイル。レイヤースタイルをベースにしたスライドカットで巻いたときの柔らかさをupさせました。

お洒落度UP♪ゆるふわガーリーなロングヘアー

当店のエクステはストレートなので、ヘアチェンジしやすくなっております。その日の気分によってストレートにしたり、ガッツリ巻いたり、ゆるく巻いたり出来ますよ♪

サラサラな質感がポイント!ナチュラル艶髪ストレートロングヘア

エクステ特有の束感が少なく、簡単に好感度大の自然なストレートヘアーに出来るシールエクステを試してみませんか♪仕上げにアイロンをいただくと、より艶やかな仕上がりになります。

大き目なカールでゴージャスな印象に♪巻髪ロングスタイル

エクステ編込みロングエクステ 70cm
太めのコテを使って、全体を巻くだけで簡単にゴージャスな雰囲気に♪70cmのロングエクステをつけることで、よりヘアアレンジのレパートリーが増えること間違いなしです♪

前髪を伸ばしてすっきりと大人っぽい印象に♪

伸びかけの前髪って扱いずらいなぁと思ったことはないですか?そんなときは前髪エクステで一気に伸ばしてみてはいかがでしょうか。少しイメチェンしたいと思っている方も、前髪だけでガラリと印象は変わるのでおススメですよ♪

大胆カールで元気さアピール!

エクステウルトラシールエクステ
大胆カールで元気さアピール!

ナチュラルウェーブでSweetな愛されスタイル♪

ナチュラルウェーブでSweetな愛されスタイル♪

自然な前髪の仕上がり☆

エクステ前髪超音波
自然な前髪の仕上がり☆

誰でも似合う大人ロング!

エクステ編込みロングエクステ
誰でも似合うナチュラルな大人ロング!

今流行りの立体感のあるウェーブヘアー

シールエクステ
エクステをつけていただいた後、軽く巻いていただいてほどくようにセットしていただきますとウエーブをかけたような仕上がりになります。※当店のエクステはすべてストレートになっております。

定番のサラサラストレートロングスタイル

定番のサラサラストレートロングスタイル

愛され☆モテストレートヘアー

愛され☆モテストレートヘアー

無造作カールで外国人風スタイル

エクステロング編み込みエクステ
無造作カールで外国人風スタイル

ストレートスーパーロングスタイル

エクステロング編み込みエクステ
ストレートスーパーロングスタイル

ナチュラルサラサラストレートヘアー

エクステ編み込みロングエクステ
ナチュラルサラサラストレートヘアー

正統派×上品!大人キレイスタイル

エクステ編み込みロングエクステ
正統派×上品!大人キレイスタイル

内巻きロングでお嬢様スタイルに

エクステ編込みロングエクステ
内巻きロングでお嬢様スタイルに

エレガント巻きで上品なスタイルに

エレガント巻きで上品なスタイルに

大人可愛いユルふわロングヘアースタイル♪

エクステエクステ  馴染ませカット
肩にかかる位のミディアムボブに超音波80本+20本つけて胸下までのロングヘアーにしました。毛先を緩く巻くと、地毛ともよく馴染み、 柔らかいゆるふわロングヘアーの完成です♪

★上品なゴージャススタイル♪

エクステ~AFTER~編み込み(50cm)80g+メッシュ10本
毛先の軽くなっている部分に編み込み(50cm)を80gとメッシュ10本入れました。最後に巻くことでよりゴージャス感を出すことが出来ます!ボリュームを増やすだけでヘアアレンジもしやすくなり、毎日のスタイリングが楽しくなるのでおススメです♪

モテ髪☆彡サラツヤ★ストレートロングヘアー

エクステレミー超音波80  カット
肩にかかる位のミディアムボブにレミー超音波100本をつけたスタイルです。少しだけエクステをカットしてストレートに仕上げました★暗めのブラウンで大人っぽいヘアーの完成です★

綺麗可愛いストレートヘアー

超音波エクステでポイントでピンクがアクセントになっています.超音波エクステは馴染みがとてもいのでおススメです★

透け感のあるロングスタイル(^^♪

超音波エクステいつも80本ですが、いつも多くて自分で何本か外すとの事で50本に付け足し10の60本のスタイルです。仕上げはコテで綺麗めに巻いて仕上げました。ナチュラルな大人可愛いスタイルです♪重くなりすぎたくない方にオススメです♪

ナチュラルロングボブ風に(^_-)-☆

エクステ編み込み(50センチ)100g
レミー編み込み(短) 100gで取り付け地毛硬くて毛量も多いですが毛先を軽く梳いて来て頂いてるので馴染みは良いスタイルに仕上がっています。毛先のみ全て内にコテでワンカールで仕上げてます。

さらさらストレートスタイル♪

エクステレミー超音波80本
胸くらいの長さのセミロングからレミーの超音波100本を取り付けてヘソ上くらいのロングヘアーになりました!サラサラのロングヘアーに仕上げました。

大人かわいい巻き髪ロングスタイル♪

超音波80本
大人かわいい巻き髪ロングスタイル♪

ふんわり感のあるグラデーションスタイル☆彡

エクステ超音波80本
シルバーの超音波を80本つけ地毛を軽くしてグラデーションっぽく見えるようなスタイルにしました★

セミロングからロングへ☆彡

エクステ編み込み50cm80g
★before★先日ご来店頂いたお客様です。★after★編み込み50cm100gをお取付されました。毛質がよいので春っぽく、何だかつやつやで嬉しくなりますね♪入学式や入社式の季節ですね♪髪型でお悩みの方!是非、エクステで新しい自分を演出してみませんか?

清楚★モテさらストレートロング☆彡

エクステ編み込みエクステ100g
肩にかかるミディアムスタイルに編み込み100gをつけて重めロングヘアーにしました♪お色味が黒に近いこげ茶色なので、清楚な雰囲気に♪学校やオフィスでもイケちゃうおススメスタイルです♪あまり染めたりできない方もチャレンジしやすいスタイルです★

☆落ち着いたオフィス向けスタイル☆

シール80枚をお取り付け後、コテ巻きで仕上げました(^^♪お色味もとても落ち着いていて、今春・フレッシュマンの方にもおすすめのスタイルです。

外国人風★ナチュラルロングストレート

エクステ編み込み100g
セミロングからロングにチェンジ♪地毛のグラデーションのお色に合わせてエクステをつけて長さを出すだけで外国人風のヘアスタイルに(^^)写真では光の関係で暗く見えてしまいますが、少し明るめのお色を付けることで素敵なグラデーションに仕上がりました♪

ふる軽カールナチュラルブラウン

落ち着いた茶色を二色ミックスしたスタイルです★ミックスする事により馴染みも良くなり、立体感と柔らかさがでて今っぽいスタイルに♪エクステの長さを少し短くして軽やかに仕上げました★カラーを明るくできない方にも春っぽく楽しんで頂けるスタイルです♪

ショートから大人なロングヘアーへ☆彡

レミー編み込み100gで施術しています。地毛をすいて取り付けているので馴染みは良いです♪ショートからロングになって、とても大人っぽく仕上がっています☆

クリーミーインナーカラー★ウェーブ

地毛のインナーカラーに合わせて明るいエクステを中に付けました★明るいエクステを入れる事により、立体的な3Dスタイルに♪巻くと柔らかさも増して外国人風ウェーブの完成です♪いつものカラーに飽きた方等、おススメです!

GW前☆のお出かけコンサバスタイル

エクステレミー編み込み100g
髪質もよく、しっとりとした感じに仕上がりました。これならオフィスうけも間違いなし!です^^

大変身☆彡清楚系ロングスタイル

エクステレミー超音波80本
ショートスタイルからロングスタイルに大変身☆彡今回はレミー超音波80本のクーポンを使って施術させていただきました!レミーは人毛の中でも特に毛質が良くその分モチも長くなります♪ぜひお試しを・・・(∩´∀`)∩

さらつや☆透け感ロングSTYLE☆

ストレートは勿論コテでゆるく巻いて頂いてもとっても綺麗でおすすめです(*´▽`*)これからの季節結んでアレンジできます☆いつも同じスタイルになってしまったり今のヘアスタイルに飽きちゃったなっていう方☆エクステでイメチェンしてみませんか(^O^)!!

☆ガーリーグラデーションカール☆

エクステ編み込みエクステ100g
地毛の毛先に合わせて明るいエクステを付けてグラデーション風にしました♪毛先に明るいお色を付けるだけで全体的に明るい雰囲気になります♪茶色ベースのお色なのでクールにならず可愛らしいガーリーなイメージに♪顔馴染みも良く挑戦しやすいスタイルです♪

女子力アップのふわふわピンク&オレンジメッシュ☆彡

超音波80本
春らしく、ピンクとオレンジのメッシュを入れました。軽く巻いてふわふわにお仕上げいたしました。女子力up間違いなし!のスタイルです(^^♪

スーパーロング☆王道ストレートヘアー

エクステロングレミー編み込みエクステ
スーパーロングでガラリと雰囲気変えてみませんか(*‘∀‘)?ロングレミー編み込みエクステは長さが70cm(へそ下5cmくらい)になりますので、ながーーくしてみたいっ!という方にピッタリのメニューになっております☆是非お試しを...(*´ω`*)

春らしく☆軽めのロングヘア☆

編み込みエクステ100gです♪100gだと馴染みも良くサイドにヘアアクセとか付けて頂くのも可愛くてオススメですよ♪♪ロングヘアにしてみたいなって思いましたらエクステつけてみませんか○o。.☆ご相談だけでも歓迎です★

大変身!ショートから大人のサラサラロングヘア―に☆

シールエクステ100枚の施術です。ショートの方ですが、100枚での施術なので凄く馴染みが良いです!イメチェンをしたい方はおすすめです(*^^)v

初夏です!レミー毛で明るめブラウンです!

超音波エクステ80本超高級人毛レミー
毛先の色に合わせて、レミー超音波80本をお取り付けさせていただきました。夏に向けて明るめのブラウンです☆彡

エクステ専門店ならでは☆憧れロングへ・・・!!

エクステ専門店ならでは○o。.サラサラロングへ☆当店は人毛100パーセントお約束です☆今までのヘアに飽きてしまった方にもおすすめです★エクステ専門店ならではの技術を体験してみませんか☆

★ガーリーフェミニンウェーブ★

ボブヘアーに超音波エクステをつけてカジュアルな雰囲気からフェミニンロングに一気に変身です♪仕上げにミックスで巻くことによってランダムなカールがよりいっそうガーリーな雰囲気になりますね☆エクステなら簡単にロングになれちゃいますよ♪

東口・新宿3丁目・新宿御苑 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 新宿・高田馬場・代々木

DI MODA JAPAN 高田馬場店

DI MODA JAPAN 高田馬場店

当日OK♪一人一人のお客様とカウンセリングをさせて頂き対応致します!!
» more


新宿髪質改善美容室 SOLEIL 新宿御苑前店【 ソレイユ 】

新宿髪質改善美容室 SOLEIL 新宿御苑前店【 ソレイユ 】

【髪質改善サロン】潤う艶髪をあきらめないで。「傷まない縮毛矯正」と「濃密トリートメント」に絶対の自信
» more


ALBUM 新宿【アルバム】

ALBUM 新宿【アルバム】

本日空きあり/日本で一番予約される美容室/カット+カラー¥5600~[新宿/新宿駅]
» more


VAICE 新宿店【ヴァイス】

VAICE 新宿店【ヴァイス】

[Google口コミ高評価4.9超]リピート顧客様多数☆ケアブリーチ講師在籍の高技術サロン[新宿/ハイトーン]
» more


enntaku 新宿 【エンタク】

enntaku 新宿 【エンタク】

4/17 10時~◎新宿駅5分*AWARD受賞×マンツーマン*シンプルなメニューで最高の髪を[新宿駅/レイヤーカット]
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。