ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   アーリッシュメイクアストーリーノース(arlish make a story north)(アーリッシュ メイク ア ストーリー ノース)

スタイルサンプル | アーリッシュメイクアストーリーノース(arlish make a story north)(西区・西蒲区・南区)

住所 新潟県新潟市西区山田405‐1 
地図を見る
アクセス 黒埼インター・サントノーレ近く・オフハウスの敷地内
カット価格 ¥4,950~

話題のヘアケ『ケラスターゼ』正規取扱。☆当日予約OKのヘアサロン">当日予約OK☆

アーリッシュメイクアストーリーノース(arlish make a story north)

TEL予約(025-370-1070)受付中!厳選されたサロンでしか取り扱えない『ケラスターゼ』ワンランク上の上質ケアで、美しく輝きある美髪へと導いてくれます。話しやすい雰囲気のスタッフばかりだから、髪の悩みなども気軽に相談できると大好評◎経験豊富なスタイリストによる幅広い提案と高い技術も人気の秘密♪

スタイリスト:スタイリスト5人

座席数:セット面10席




ヘアサロン「アーリッシュメイクアストーリーノース(arlish make a story north)」のスタイルサンプル

内巻きカールが上品な甘さでモテ度UP!!

コテパーマ。くせ毛の人は根元をストレートにして毛先をカールにするストカールがおすすめ!!
前髪が長めのレイヤースタイル。束感をだし軽くなりすぎない程度にドライカットで毛量調整。誰もが見惚れる上品リッチな弾むようなカール!!

ふわゆるパーマ

パーマあご下でふわふわ揺れるパーマスタイル☆カラーは艶のあるレッド系カラー♪
ふわふわ揺れる巻紙風パーマが甘さを表現♪フォワードカールは女の子らしさの原点☆カラーはレッド系でさらに!!甘さをプラス(^v^)

クール☆エレガント

パーマ毛先のふわっとした動きを出すためにパーマをプラス♪おくせが気になる方はストカールがオススメです☆
いつまでもキレイでいたい!!は皆さんの願望ですよね♪ちょっぴり毛先に、トップにふんわり☆ちょこっとパーマで新しい自分が発見できますよ!!

リッヂウェーブ

パーマ根元はストレートで毛先にはカールを作りました。クセ毛の方でも安心ストカールです☆
モード感を秘めたリッチテイストでおしゃれ度をアップさせました。

愛されふんわりカール

パーマストカール
毛先にカールを造ることで、髪を柔らかくみせることができます。ふんわり巻いた柔らかカールで品良く女っぽさをかもし出して愛されヘアーに!!

男気ワイルドショート☆★

カット
肩まであった髪をバッサリショートにワイルドでいて男の色気もアップ!!イケメンの出来上がり♪

色気と清潔感が同居する爽やかセクシーショート♪

カット
サイドは隠しツーブロックでフォルムを引き締め凛々しく前髪のアシメがポイント☆☆

ふわふわとろけるカール

パーマ/ストレートパーマ縮毛矯正メイクティカール
毛先にパーマをかけて柔らかい感じに

ピュアカール

カラー パーマ
ランダムにカールアイロンで巻いて少し動きを出しました。かわいらしさがUPです♪

しっとり うるるん♪ツヤ感ウエーブでもはや敵なし!

パーマパーマ カラー
巻いたり結んだりした時にさりげなく見えるえりあしのハイライトがきいてます☆

艶★と柔らかさをあわせ持つ優しげな大人かわいいミディアムボブ

毛先に1カールを加えストレートから柔らかくふんわりとした女性らしい印象を引き出しました。

白髪に上質さを加えた大人の刈り上げ

カットグレイ
グレイヘアも刈り上げればあしゃれに変身!

THEかわいいカジュアルショート

カット カラー
キュートな女の子☆ロングをバッサリショートに!

arlish north 桑野智子 2020spring大人ミディアム

ケラスターゼトリートメント+カラー+カット
レッド系のカラーでツヤ感 UP!

アーリッシュノース桑野智子ミニマムボブ

メイクティカット
女性らしい丸みのあるショートボブです!

ウエーブが重なるカジュアルヘアー

ヘアーカラー・カット
ツヤのあるロングヘアーに自然な動きをだしました。

ふんわりショート

カラー、カット
襟足はすっきりと短く☆トップは重さを残して、可愛めショートに♪

ハイライトで動きを出した☆ふわくしゃショート♪

カラー&カット&ケラスターゼコース+ハイライト
短めバングと、ちょっと軽さを出したショートヘアです♪ハイライトの効果で、髪の動き分かりやすいんです(*^_^*)WAXでクシャっとスタイリングして完成ーーー!

内巻きパーマで 大人キュートな ふんわりボブ

パーマカラー+カット+ケラスターゼ
毛先にワンカール♪内巻きパーマで可愛さUP!!カラーはピンクブラウンでツヤツヤにしました(*^_^*)

フロントパーマで理想の前髪に☆ツヤツヤ前下がりボブ

パーマフロントパーマ+カラー+カット+ケラスターゼ
シャキシャキの髪質の方でも、ふわっと横に流れる前髪になれちゃいます!!仕上げにWAXで空気感を出せばバッチリです(^o^)/

短時間でキマる!!さわやかメンズスタイル

カット
サイド、えり足を刈り上げてスッキリと☆トップは少し長さを残して動きを出しました♪

ブラウンカラーでツヤUP!ゆるっと・ふわっと・ナチュかわロング

カラー&カット&トリートメント
ゆるふわで自然な感じに仕上げました♪ツヤが欲しい方は赤味の入ったお色がお勧めですよ(^^♪

朝のスタイリングが楽ちん♪ふわっと内巻きボブ

ストレートパーマ縮毛矯正内巻きになりやすいようにストレートパーマをかけました。
毛先をゆるーく、ふわっと内巻きに♪前髪も少し横に流してチラっとおでこが見えるようにすると可愛さ・明るさUPしますよ(●^o^●)

ゆるふわが可愛い♪パーマスタイルの前下がりボブ

パーマカラー・カット・ケラスターゼトリートメント
ふわふわ大きめなウェーブのパーマスタイルです♪

明るめローズピンク♪短め前髪がキュートなボブスタイル

カラー&カット&ケラスターゼトリートメント
眉上バング&内巻きボブでキュートに仕上げました♪

お手入れ楽ちん☆ゆるふわ大人ショート

パーマカット、トリートメント
ふわっと動きのある大人ショートスタイルに仕上げました♪

眉上バングが可愛い♪ナチュラルストレート

ストレートパーマ縮毛矯正ナチュラルストレート+カット
ストレートパーマをかけ、自然な内巻きにしてナチュラルに仕上げました☆On眉バングでオシャレ度UPです(*^^)v

モカブラウンでツヤカラー♪ふんわり外ハネ愛されスタイル

カラー+カット
明るめのモカブラウンでカラーして、ゆる~く外ハネにスタイリングしました(*^_^*)「大人かわいく」がテーマです♪

シナモンブラウンで透明感UP!ふんわりカールスタイル

カラー+カット+トリートメント
ロングヘアを活かしてカールスタイルにしてみました(*^_^*)シルバーブラウンにアッシュとラベンダーをMIXして透明感のあるカラ―に♪♪♪

レッドブラウンで艶☆ルーズウェーブスタイル

カラー&カット&ケラスターゼトリートメント
キメすぎず、ナチュラルに仕上げました(*^_^*)重めのロブスタイルはアレンジも色々出来るのでオススメですよ♪

外ハネが可愛いリラクシ―ボブ

カラー&カット&ケラスターゼ
肩上ボブのスタイルを外ハネにアレンジ☆キメすぎない♪愛されスタイルに仕上げました(^o^)/

やんわり内巻き前下がりボブ

カラー&カット
肩上の前下がりボブで軽やかに♪スタイリング次第で大人っぽくもキュートにも出来ますよ(*^_^*)

かき上げバングで大人っぽリラクシ―スタイル

パーマパーマ&カット
かき上げバングで女性らしさを出しました♪ルーズなパーマスタイルに仕上げてみました!

シルバーアッシュのインナーカラーでこなれロング

ダブルカラ―+カット+ケラスターゼ
インナーをブリーチしてからシルバーアッシュをかぶせました。トップは落ち着いたトーンにして、大人のインナーカラーにしました♪

arlish north 池田絵理 お呼ばれヘアセット2020年 Spring

ヘアセット 4400円時間外でも承ります。(時間外料金有り)
ヘアセット 4400円所要時間は1時間です髪飾りはお客様にお持ち頂きました!

arlish north 池田絵理 ゆるふわミディ 2020 Spring

カラー+カット+ケラスターゼ
カラー+カット+ケラスターゼ 11000円(ロング料金有り)

arlish north 池田絵理 ミニボブ

カット+カラー+ケラスターゼ
お手入れ楽ちん♪ミニボブです(^^)/

arlish north 池田絵理 ハンサムショート

ブリーチ+カラー+カット
サイドの内側と襟足は刈り上げ☆フロントにはピンクのインナーカラーを入れました☆

パリジェンヌ風マットで清楚ロング

カラー、カット、トリ―トメント
赤味が出やすい方。  イメージを変えたい方におすすめカラーです。

艶めく、リラクシーロングで注目ド。UP

カラー、カットトリートメント
もうすぐ、HAPPYな日を迎える方におすすめカラ―です。

クール&セクシー!大人スタイル

フリミティーカラー
グレイも少し気になるけど、ツヤも欲しい!という方におススメのフリミティーカラーで、マイナス5歳髪。  髪の赤味が気になる方にナチュラルクールなお色で大人髪に。

自然の光に輝くエアリーナチュラルカール

カラー
春の日差しも味方にして、春風も優しくまとって、  そんなスタイルで、おしゃれを楽しんでみませんか?

ミディアムレイヤー

メイクティーでまとまり良くします。
ドライヤーで毛先を内巻きにすると、鎖骨に向かって入りますのでおススメです。  ワックスを付けて無造作にカッコ良く仕上げて!

ミディアムレイヤー

パーマインナーカラープラスカラー
ワンレングスにあきた人 ちょっと変えたい人にオススメです(^^♪

arlish north 小林幸子。イージーオーダーボブ

カラー    カット
乾かせば簡単外ハネスタイル

マットカラーとカクテルトリートメント

カット+カラー+カクテルトリートメント
マットのお色でカラー!赤みが出やすい方にオススメです。カットはグラデーションを付けて、内巻き、外ハネ、アレンジしやすく◎仕上げはSNSでも話題のケラスターゼ#カクテルトリートメント♪

ランダムに、しなやかに♪色っぽい抜け感たっぷり!

パーマカラー
ボブベースにカットしたミディアムレイヤーを入れて、ふんわりと立体感を出したスタイル。前髪はかき上げて仕上げるのがポイント☆

ふんわりハンサムショート

パーマカット、ヘッドスパ
ランダムな動きがポイント☆小顔効果バツグンの前下がりショートです。

フェミフェロガール

フリミティ―カラ―
カジュアルにも甘めにもハマる、マルチに可愛いスタイルです。

フェルシーロブ

カラー
フェミニンっぽさに無造作な動きでヘルシー感カジュアル感をプラスしたスタイルです。

西区・西蒲区・南区 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 新潟

NEER 新潟【ネアー】

NEER 新潟【ネアー】

《表参道の現役美容師が新潟駅で施術!?》"感動"=髪を通して表現。顔周りDesignと肌魅せカラーで創る体験*
» more


Rebre【リブレ】

Rebre【リブレ】

6月30日NEW OPEN!! メンズスタイル、デザインカラー、エクステでトータルプロデュース☆
» more


TOKIO Platinum【トキオ プラチナ】

TOKIO Platinum【トキオ プラチナ】

韓国風・外国人風カラーならTOKIO Platinum☆ケアブリーチでデザインカラーもダメージレスが叶う!
» more


オールビューティーKAYO あたご店【オールビューティーカヨ】

オールビューティーKAYO あたご店【オールビューティーカヨ】

【女池インター近く★】心温まる接客と地域NO.1の技術が幅広い層に長く愛される理由♪夜18時まで営業♪
» more


SHIN (シン)

SHIN (シン)

【Barber/シェービング/個室ヘッドスパも大人気!】メンズの魅せ方を知り尽くした"SHIN"でON/OFFキマるstyle
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。