ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   ヘアークリップバース(ヘアークリップ バース)

スタイルサンプル | ヘアークリップバース(駅南)

住所 新潟県新潟市中央区米山4‐21‐10 
地図を見る
アクセス 新潟駅南口から徒歩10分

新潟駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥4,320~

口コミでも大好評☆丁寧な施術と仕上がりが自慢♪持ちが良く傷みを感じない感動の縮毛矯正《G-UP》です!

ヘアークリップバース

《Gアップという薬剤》と《オーナーの長年の技術力》縮毛矯正をご利用されて傷んだ経験・もちが悪かった経験はありませんか?当店の最新縮毛矯正《G-UP》は縮毛矯正にトラウマが有った方からもリピートを多数頂いています。丁寧に説明から初めますからお気軽に御利用下さいませ!(早朝のご予約承りますお気軽にどうぞ)♪

スタイリスト:スタイリスト2人

座席数:セット面3席




ヘアサロン「ヘアークリップバース」のスタイルサンプル

ナチュラルストレート

以前、毛先にパーマを掛けていらっしゃいまして、お手入れが面倒に成り、又毛先が傷んでいましたので保湿タイプの縮毛矯正を致しました、ヘアーカラーは無しです。

スリークストレート

初めての、縮毛矯正をさせて頂きました!髪は、本来弱酸性に出来ていますので中性を使わせて頂きました、根元から毛先迄保湿されしっとり手触り良くし上がりましたカットは、毛量が多いためスライジングカット致しましたカラーは、スモ―キーアッシュです。

縮毛矯正&カラー

モデル様は、とても髪を大切にされる方なので、特に前処理、後処理をしっかり施し最初から最後まで、同じペースにしっかり矯正をしました。ヘアーカラーは、大人の女性からとても人気の高いベージュブランにカラーリングさせて頂きました!

ナチュラルストレート

☆最新縮毛矯正
こちらの、お客様の希望はまっすぐ成り過ぎないストレートをご希望ですので、ご希望通りの保湿が有ります縮毛矯正に仕上げましたのでお客様もとてもご満足されました♪

ナチュラルストレート

こちらの、お客様は、毛料は多く癖はゆるくカラーはベージュ系です、新しい縮毛矯正をさせて頂きました、お客様のご希望でしっとりよりサラサラにお願いしますとの事でしたので、ご希望に仕上りましたので、お客様もとても喜んでいましたm(^0^)m

ナチュラルストレート!

明るいカラーをされていますので、髪補修剤を数回に、渡り施し矯正を致しました。

コンサバスーパーロング。

以前、他店で縮毛矯正を利用され痛んでしまい髪を傷めたく無い事で、数種類の高分子の処理剤を使い髪のphを安定出来る事を考え縮毛矯正を致しました!

グラデーションボブ

ショートスタイルでも、自然なフォルムを崩さないで、スタイルが出来ますのでお気軽にご利用下さい!

更新縮毛矯正

以前から傷んでました髪が、毛先まで綺麗なストレートな髪が蘇りました!!

更新縮毛矯正

ストレートパーマ縮毛矯正前回より新しく伸びた所の新生毛の縮毛矯正とムコタシェーナトリートメントを行いました。
今回で2回目の縮毛矯正のご利用ありがとうございました^^矯正後のトリートメントも手伝って艶と手触り良く仕上がりました、これから紫外線が強い季節に入りますからお時間が有りましたらムコタシェーナトリートメンのご利用もどうぞ@^^@

コンサバカラー。

ストレートパーマ縮毛矯正ヘアーカラー&トリートメント!
お客様は、上品な方ですのでイメージカラーの色相はベージュ系に致しました!とてもイメージ通りに成ってお似合いです、シェーナトリートメントで尚ツヤツヤに成りました@^^@

★ナチュラルストレート

ストレートパーマ縮毛矯正今回は、根本縮毛矯正&リタッチカラー!
初回ご来店の髪の状態と比べますと、艶感ОKヘアーカラーの退色が少なく触った感じも手触りも良好です!お時間がございましたらサロントリートメントもご利用下さい^^。

★ナチュラルストレート

ストレートパーマ縮毛矯正縮毛矯正・ムコタシェーナトリートメント
今回の縮毛矯正でかなり施術前より傷みが改善致しましたので、今後はサロンカラー&サロントリートメントのご利用をお勧め致します。^^

ナチュラルストレート。

ストレートパーマ縮毛矯正縮毛矯正・カラー・シェーナトリートメント。
初めてのご来店ありがとうございました。今回は数年ぶりの縮毛矯正ご利用でした、髪の性質から施術のお話をさせて頂きました、又新しい電解水の相乗効果で仕上がりは想像以上にご満足されてありがとうございました^^

ソフトモヒカン

T・Mさんいつもご利用頂きましたありがとうございます、とても良い癖毛ですし頭の形に恵まれていますので特に問題はありません@^^@次回のご来店を心よりお待ち申し上げます。

極上縮毛矯正。

ストレートパーマ縮毛矯正縮毛矯正&シェーナトリートメント。
今回は、新しい機能水を付け加えて縮毛矯正を致しましたお陰で今までのG―UP以上に艶感手触りが一段と良く成りました初めてご来店の時と比べますと素晴らしい仕上がりに成りました^^

プラチナ新G―UP

ストレートパーマ縮毛矯正縮毛矯正&シェーナトリートメント
新しい処理剤を使いましたので、今までよりかなり髪の艶が増しましたストレスフリー!!

ナチュラルストレート

縮毛矯正(Gアップ)●カラー●シェーナトリートメント
長年縮毛矯正とヘアーカラーを繰り返して、いらっしゃいますのでダメージを起こしてしまいます毛質ですから集中し引き締めながら、毛髪内の水分を大切にする事を考えています、イメージとしましてロータス効果を残す事でツヤの有ります毛髪に繋がります!

グラデーションボブ

カットカラー、新しいノンアルカリカラーで髪の保湿性を高めて艶の有る髪に仕上げました!
自然なグラデーションボブで、作り過ぎないヘアースタイルに心掛けました。トップにレイヤーを入れ下のグラデーションと放物線で繋げ仕上げはムコタアイレ10アウトバスを使いました。

前上がりボブ

カットカラーシェーナ。
今まで、アルカリカラーをご利用されていましたので毛先が退色していた為傷み有り今回は新しいノンアルカリカラーで補修艶がアップ致しました。

レイヤードボブ

ストレートパーマ縮毛矯正中性タイプの縮毛矯正ジーアップ!
8月に縮毛矯正をご利用されて新生毛の癖が出て来た為しっかり矯正と毛先はセラミド入りの矯正剤を施した為艶の有る髪に仕上がりました。

グラデーションボブ

カットカラー
毛量が多い為、ブロー後簡単に出来る様にカットしました、少し乾燥毛で新しいノンアルカリカラーを使用致しました。

グラデーションボブ

ロレアル (イノアカラー)
毛量が多いため、グラデーションとレイヤーを入れ内側を毛量調整して全体のバランスを整いました。ヘアースタイルを変えたい時にどうぞお気軽にご利用下さいませ。

ジーアップトリートメント。

ジーアップトリートメント
ジーアップトリートメント&カット縮毛矯正用ジーアップの薬剤とトリートメントを混ぜる事で、少し癖を落ち着かせながらトリートメントを致しましたのでお時間が余り無い方にお勧めです。ショートで、1時間位です。

ナチュラルボブ

小学生ですがもう大人並の癖毛です、毛量も多く硬い毛髪ご利用頂いて3回目ですがジーアップが気に入って貰ってます#^^#

ナチュラルボブ。

今回で3回目のご利用です、ご本人とても気に入って貰っています。毎日が楽に過ごせると喜んでいます、癖毛で悩んでいましたらお気軽にどうぞ。

ワンレングス。

毛量がとても多く腰が有ります太い毛髪です、毎日ホームアイロンをご利用されてたそうです、仕上がりは今迄に無い手触りに喜んでいました。

グラデーション

かなり強めの癖毛でいました、しっかりプレスアイロンで綺麗に仕上がりました。

ナチュラルワンレングス。

癖毛の種類は波状毛です、毛量は沢山有り強目の癖ですがしっかりアイロンプレスする事で十分伸ばす事が出来ます。

2ブロックレイヤー

ハイブリッドカラー
立体的にレイヤーを強調する為2ブロックレイヤーを作りました。カラーは、毛先にノンアルカリカラーを使い事で艶が一段と輝きました。

ナチュラルストレート

ストレートパーマ縮毛矯正新しいトリートメント。
毛量が多く広がり易くボリュームが出ています、縮毛矯正を利用する程でも無いけどボリュームを抑えたい方や、トリートメントだけでは物足りない方にもお勧めです、セミロングの長さで所要時間は約90分位です。

ナチュラルボブ

ストレートパーマ縮毛矯正縮毛矯正(ジーアップ)&イオナカラー!
髪質:毛量(多い)、癖種類(波状毛)、強さ(強い)縮毛矯正とカラーの際に高濃度の保湿剤を塗布して毛髪の水分量 調整しながら施術致しました!

前下がりレイヤーグラデーション

ジーアップトリートメント
少し癖ごが有りますので、ジーアップトリートメントを施術致しました!カットは、緩やかなグラデーションにレイヤーを入れて毛量調整をする事で毛量のバランスが整いました、ジーアップトリートメントで艶が出る事が出来ましたぜひ皆様ご利用下さいませ。

ナチュラルボブ

イノアオイルカラー
最新ダメージレスヘアーカラーオイルの力で染まります、従来のカラーはアルカリ剤でキューティクルを広げて染めますが、イノアカラーに含まれていますオイルが60%で今までに無いダメージレスのヘアーカラーです。

ナチュラルショートカット

簡単ヘアスタイルです、シャンプー後乾かすだけの簡単ヘアです。
日頃の気分転換に、ショートカット致しましたグラデーションとレイヤーの組み合わせです。たまには、ヘアースタイルを変えますと気分も変わりますよお勧めショートヘアー。

縮毛矯正(ジーアップ)

癖毛(小波状毛)、毛量(多い)、傷み(有り)、2年前縮毛矯正利用でどのお店も持たないままでご来店頂きました。問診時、毛髪の仕組み薬剤は役割を説明させて施術致しました。

グラデーションボブ

シャンプー&カット
日頃のヘアースタイルを簡単にして欲しいとのご要望でしたので、前下がりやボブでレイヤーとグラデーションを施しました。

ナチュラルレイヤー

毛量が多い為サイドを引き締めカット、イメージは、モヒカンラインです。

ショートレイヤー

へアカラー&カット
カットカラーメイクアップで若々しいスタイルにさせて頂きました。

ショートカット

小学生カット!
アレンジカット

ベリーショート

小学生カット
簡単再現ヘアー

メンズカット

くせ毛を生かしたショートスタイルです、グラデーションのベースでトップなレイヤーを入れました!
くせ毛を生かしたショートスタイルです!

ナチュラルストレート。

ストレートパーマ縮毛矯正嬉しい縮毛矯正(ジーアップ)。
初めてのお客様です\(^_^)/2年ぶりにに縮毛矯正をされました!艶々に仕上がってご本人もとても喜んでおられました、又のご利用をお待ちしております(^-^)

ショートカット

レディースカット。
グラデーションカットのベースにトップからレイヤーを入れ重く成らない簡単手くしヘアースタイル、イメージチェンジの際にはお気軽にご来店下さい!

ソフトモヒカン

中学生カット。
毛 量が多ですが、生え癖は無くストレートヘアー前髪を短くトップに向かって長さを残しウェッジスタイルにカット致しました。

ナチュラルストレート。

過去にブリーチ有りました癖がとても強くダメージ有りましたので、慎重に薬液を選定しましてから、傷みの有る所はアイロンの温度を変えて施術致しました結果チリ付きは無く仕上がりました!

ナチュラルストレート。

ストレートパーマ縮毛矯正カット無いジーアップ縮毛矯正
今までの縮毛矯正が持たなくてご来店頂きました。高明度のヘアーカラーが有ってご本人傷めたく無いご希望です!施術後手触りが良くなりご満足頂きました。

ナチュラルストレート。

ヘアーカラーは、有りませんから状態は良く6*ヶ月持つ様にしっかりアイロンプレス致しました。

ナチュラルストレート。

ストレートパーマ縮毛矯正カット込み縮毛矯正(ジーアップ)
こちらは、縮毛矯正(ジーアップ)をご利用頂いてブローだけで乾かしストレートアイロンは使っていません!5月に当店で縮毛矯正をご利用頂いて、7月15日に縮毛矯正(ジーアップ)をご利用頂いきました、とても水分が含まれた状態で、髪がとても艶やかです。

レディースカット

ストレートパーマ縮毛矯正レディースカット。
お客様のご希望は、お手入れがやり易いスタイルをご希望でいらっしゃいますので、再現性を目的にカットを致しました!かなり毛量が多い為毛量調整しながらのヘアースタイルと成りました\(^_^)/

駅南 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 新潟

TAKUMI for hair【タクミフォーヘアー】

TAKUMI for hair【タクミフォーヘアー】

【当日予約OK◎】ダメージレスカラーが大人気◎カット+カラー¥8,835~#インナーカラー#ダブルカラー
» more


Shelter produced by M's 出来島店【シェルター プロデュースド バイ エムズ】

Shelter produced by M's 出来島店【シェルター プロデュースド バイ エムズ】

9~21時まで営業中!!定休日なし!最旬トレンドをプチプライスで!!<カット+カラー+2stepTr>7800円~
» more


hair make COCORO【ココロ】

hair make COCORO【ココロ】

再現性の高いスタイル提案でリピーター続出の人気店!髪の芯を補修するコアミートリートメントも取扱い★
» more


ROOTSmartin【ルーツマーチン】

ROOTSmartin【ルーツマーチン】

【当日予約OK♪】95%が口コミ高評価!通うたびに理想の美髪になれる髪質改善特化サロン◎
» more


HEAD SPA 2on【5月1日NEWOPEN(予定)】

HEAD SPA 2on【5月1日NEWOPEN(予定)】

【2024年4月グランドオープン】極上睡眠を体感できる!癒しと頭皮ケアに特化したヘッドスパ専門店!
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。