ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   エテルノ(eterno)(エテルノ)

スタイルサンプル | エテルノ(eterno)(黒川・平安通・大曽根周辺)

住所 愛知県名古屋市北区元志賀町1-68-1 1F 
地図を見る
アクセス 黒川駅より徒歩7分。

黒川駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥4,644

【北区黒川】路地裏の隠れ家サロン♪ ナチュラルで、ホッとくつろげる、ゆったりプライベート空間

エテルノ(eterno)

温かい光がこぼれる「eterno」。1人ひとりのお客様を大切にした丁寧な施術が人気です。店内にはスタッフさんの手作り家具もあり、Naturalでゆったりした居心地の良い空間です。あなたに似合うスタイルを見つけるために、じっくり向き合ってくれます。大型店は苦手な方や、ゆったり静かに過ごしたい方におすすめです♪

スタイリスト:スタイリスト5人/アシスタント1人

座席数:セット面5席




ヘアサロン「エテルノ(eterno)」のスタイルサンプル

No.149

カットカラー
前回入れたハイライトを活かしてブルー系の色をいれました。首もとがすっきりするショートボブスタイル!仕上げにオイルのスタイリングをつけてツヤツヤになりました。

No.151

カットカラートリートメント
ブリーチした毛にブルーブラックでカラーをしました。色がしっかり入り、光りかざすとブルーがの透け感がとても綺麗です。横と後ろの中をください刈り上げたので、すっきりおさまりました。

No.154

カットカラーヘッドスパ
ちょうど肩についてハネる長さにし、明るめのアッシュマット系のカラーにしました。縛ったりアレンジもいろいろ楽しめる長さです。

No.157

カットパーマトリートメント
ロングのストレートの人強めのパーマをかけました。動きが出てふんわりしてまとめてもお洒落ですね。

No.159

ストレートパーマ・縮毛矯正カット 縮毛矯正 カラー
くせ毛を矯正でさらさらストレートにしました。乾かすだけでストレートなのでアイロンいらず!楽ちんになりました。

No.161

カット カラー
ブリーチをしてオレンジが強い赤にカラーしました。ウルフにカットにしたのでしっかりスタイリングするのがポイントです!

No.163

カットカラートリートメント
トリートメントで艶々サラサラロングヘアーになりました。

No.166

カットカラー
アッシュのすそカラーをして、レイヤーを入れて動きを出しました。濡れた質感に仕上げてお洒落に決まりました。

No.169

カット カラー
耳の前だけインナーカラーをしたのでポイントになり際立ってお洒落です!

No.171

カットからー
仕上げにストレスアイロンで外ハネにして表面をワンカールに内に巻くのがポイントです。

No.173

カットカラー
丸まみのあるひし形シルエット動きを出しやすいスタイルです。

No.176

カット
ワンカールにアイロンで内巻きにするとツヤがでます。

No.178

カットカラートリートメント
トリートメントでツルツルピカピカまとまりの良い髪になりました。

No.181

カット カラー トリートメント
トリートメントをしてツルツルさらさら美髪を手に入れました。

No.184

カット カラー トリートメント
襟足すっきりのショートボブスタイル仕上げにアイロンで内巻きにするのがポイントです。

No.187

カット カラー ヘッドスパ
肩に着くくらいの長さはまとまりにくいので、内巻きにしておさまり良くしました。

No.190

カット カラー トリートメント
くすんだグレーカラーにしました。光の加減で色の見え方が変わりますよ!

No.193

カット カラー
仕上げにアイロンを使うと熱の効果で艶髪になります。

No.195

カットカラー
ウルフカットインナーカラーをすると、とても映えますよ!

No.198

カット カラー
肩につく長さは、内巻きにしたり外ハネにしたりまとめたりいろいろアレンジできますよ!

No.201

カラー
少しくすんだオリーブてカラーしました。光の加減で色見え方が楽しめますよ!

No.205

カット カラー パーマ
パーマでふんわりした印象になりました。セットもスタイリング剤をつけるだけなのでとても楽ですよ。

No.207

ストレートパーマ・縮毛矯正カット 矯正
縮毛矯正をして乾かすたけでストレートになりとても楽にスタイリング出来てるようになりました。

No210

パーマカット デジタルパーマ
デジタルパーマで巻いたようなパーマをかけました。ふんわりしてスタイリングも楽ちんです。

No.213

カットカラー
肩に着く長さはハネやすいのでそれを活かして外ハネにアレンジしてもいいですね。

No.216

カットカラー
襟足ぎりぎりにカットし首周りをすっきりさせました。段が入ってるので仕上げにアイロンで表面を内側巻くと丸み出て大人かわいくなりました。

No.218

カットカラー
ボブスタイルは巻くと丸みと動きが出てお洒落になりますよ。

No.221

カラー
パーマとピンク系のカラーでフェミニンな印象になりました。

No.223

カットカラー
ロングで巻くと大人っぽくなりますよ。

No.229

カットカラートリートメント
トリートメントてサラサ艶髪になりました。鎖骨くらいの長さなので、ハネにくくアレンジもしやすいです。

No.231

カラートリートメント
アップスタイルやダウンスタイルなど、さまざまなヘアアレンジが楽しめるミディアムヘア。巻き髪にすることで、ルーズ感やふわっと感といった女性らしい可愛さが倍増します。

No.234

カットカラー
髪をかき上げたときや、耳にかけたとき、編込みアレンジをしたり、巻き髪で動きが出たときに、チラッとさりげなく内側から覗くインナーカラーはおしゃれで魅力的です。

No.237

カットカラー
えり足をすっきりと締めて、後頭部に丸みを作ったショートボブスタイルです!ショートは丸さが可愛いを作ります。

No.240

カットカラートリートメント
赤みのあるカラーで艶がましますね!

No.245

カット カラー
ポイントでインナーカラーを入れるとアクセントにもなりとてもお洒落ですよ。

No.247

ストレートパーマ・縮毛矯正カット、縮毛矯正
くせ毛に縮毛矯正をかけて乾かすだけで自然なストレートにしました。仕上げにオイルをつけてウエット感を出しよりまとまりよくしました。

No.254

カットカラー
あごくらいのボブにすると首も見えて、えり足すっきりしてお手入れもらくですよ。

No.256

カットカラー
ウルフスタイルで上の方を丸みを出し下を軽くして動きを出しました

No.258

カットカラー
段を入れて丸みを出しえり足すっきりのショートボブにしました。

No.261

カットカラー
段を入れてレイヤーカットにするとえり足の方が軽くなり動きが出るので、髪の量が多い方におすすめです!

No.265

カット カラー
ボブスタイルは表面にハイライトを入れると動きや立体感がでます。顔周りに入れて耳をかけて際立つようにするのもおすすめです。

No.270

カット カラー トリートメント
トリートメントでツヤ髪を手に入れましょう!

No.272

カット カラー
ウルフカットは髪の毛の上部のふんわり感と襟足の軽さがポイントです。

No.278

カットカラー
ストーレートアイロンで簡単に外ハネにしてお洒落になりましょう。

No.280

カットカラー ヘッドスパ
これくらいのミデァアムの長さは、いろんなアレンジが出来ますよ。

No.282

カットカラー
秋にぴったりな赤みのあるカラー、つやっぽく見えておすすめです!

No.288

カットカラー
あごくらいのボブにするとインナーカラーの毛先がちらっと見えてお洒落になるのでおすすめです。

No.291

カットカラー
ひし形ボブです!レイヤーが入ってるので動きがつきやすく、スタイリングも簡単です。

No.295

カットカラー
明るめなカラーで白髪をぼかし、ショートボブで簡単にスタイリング出来ます!

No.298

カット
仕上げにストーレートアイロンでワンカールにすると、まとまりよくつやも出ますよ!

黒川・平安通・大曽根周辺 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • amof HAIR&EYELASH 【アモフ ヘア&アイラッシュ】
    amof  HAIR&EYELASH 【アモフ ヘア&アイラッシュ】

    【清水駅】1階 HAIRsalon 2階 EYE & NAILsalon ◎地域の大人女性に愛されるトータルビューティーサロン♪

  • iro*【イロ】
    iro*【イロ】

    【似合わせと髪質改善カラー特化型サロン☆】パーソナルカラー診断&髪質改善でその人だけのキレイを

  • eli【エリ】
    eli【エリ】

    【黒川/駐車場3台完備】お客様総合満足度4.7 ダメージレス&ヘアデザインにこだわったプライベートサロン

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 名駅・栄・金山・御器所・本山・大曽根

au美容室【アウビヨウシツ】

au美容室【アウビヨウシツ】

新年明けましておめでとうございます 本年も宜しくお願い申し上げます
» more


1200円ヘアセット★ヘアセット着付け専門店 hair set salon Sunny【サニー】

1200円ヘアセット★ヘアセット着付け専門店 hair set salon Sunny【サニー】

ヘアセット1300円~☆土日祝早朝8:00~予約OK!【久屋大通駅3分・丸の内駅2分・栄駅5分】着付け2600円~ 格安
» more


unusual【アンユージュアル】

unusual【アンユージュアル】

マンツーマン少人数の隠れ家サロン《透明感×抜け感》をテーマにセンスあるnaturalな女性をお手伝いします
» more


W.blanche【ホワイトブランシェ】

W.blanche【ホワイトブランシェ】

【中村区駐車場あり】◎オーガニックカラーが人気◎髪質改善トリートメントで憧れ艶髪
» more


Hair Set Salon Tree 名古屋栄【ヘアセットサロン トゥリー ナゴヤサカエ】

Hair Set Salon Tree 名古屋栄【ヘアセットサロン トゥリー ナゴヤサカエ】

【栄駅より徒歩5分☆セット専門店】綺麗な店内でオシャレstyle!ヘアセット2000円♪早朝OK!23時まで営業★
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。