ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   ティアマット 赤坂(Tiamat)(ティアマット)

スタイルサンプル | ティアマット 赤坂(Tiamat)(六本木・麻布・赤坂)

住所 東京都港区赤坂5-4-11 山口建設第2ビル2F 
地図を見る
アクセス 東京メトロ千代田線 赤坂駅7番出口、地下鉄 赤坂見附駅・溜池山王駅

溜池山王駅周辺のヘアサロンを見る
赤坂見附駅周辺のヘアサロンを見る
赤坂駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥6,820

【赤坂駅0分、油断できる空間】くせ毛を抑えるドライカットが好評! 委託サロンにはない丁寧な仕上げが魅力

ティアマット 赤坂(Tiamat)

◆注目は、乾いた状態でクセを把握しながらスタイルを創る、職人技の『ドライカット』髪の”お悩み、トラブル”お任せ下さい!!◆業務委託美容室にはないチームワークと流れ作業ではなく心のこもったサロンワーク。心遣いや手仕事による温かさを届けたいからこその「スタッフ全員がスタメンレギュラー」を理念にしてます☆

スタイリスト:スタイリスト4人/アシスタント4人

座席数:セット面8席




ヘアサロン「ティアマット 赤坂(Tiamat)」のスタイルサンプル

ふんわりシルエットなら、おおきくしっかりウェーブ。

長く重めのシルエット。トップだけにはふんわり用に短めレイヤー。なカットに、根元からしっかりパーマを。
せっかくのロングウェーブ。いつも、「ナチュラルめで」とか控えめにオーダーしてないですか?ある程度のリッジの強さでしっかりパーマをかけてあげて、ふんわりふんわり。こういう可愛さも、たまにはチャレンジ!いつだって、誰だって♪

やわらかクセ毛もものともしないショート

しめる所はしめ、ふんわり仕上げる事で、かわいらしい大人を演出します。
やわらかい毛質でクセ毛、毛量も少なくボリュームが欠ける人におすすめ。根元をエフェクトすることでトップのふくらみももたせられます。

半分こぼしたアップスタイル(妹の結婚式に出席編)

ルーズ感を出してはいるのですが、柔らかく崩れやすい髪質なので実は芯の堅いスタイルだったりします。
当初は全部上げる予定だったのですが、ストールをしないことになったので、急遽こぼしのスタイルに変更。結果的にドレスとパールのアクセサリーととてもマッチして、個人的にもうまくいったなー、なんて思ってます

着物にも似合う強引なアップスタイル

花婿の母らしくとのオーダーでしたので、色っぽくなりすぎないよう意識しました。
肩上くらいしかない長さを、無理矢理上げてみました。イメージは巻き貝です。他にもアップスタイルはわりと得意なのでご相談下さい。

男子だけどやさしいパーマなんていかがでしょうか?

パーマカット+パーマ
たまには、パーマでもかけて雰囲気を”がらり”とかえてみませんか?お仕事上、カラーリングはNGという方も多いはず、そんな方にピッタリ!!毛先にパーマをかけて、新しい自分を発見してみましょう!!

なんとなく前下がりにみえるグラデーションボブ

正面からみると普通のボブにみえますが、実は後ろはスッキリ。スーツにも似合っちゃいます。
前下がりのボブにしたい。でも長さが足りない。そんな方におすすめです。後頭部の高い所から、サイドにむけてなんとなく前下がりにみえるように作っています。

毛先の内巻が優しいナチュラルなストレートスタイル

カットと縮毛矯正。ナチュラルな薬剤を使用するので、ダメージも最小限で済みます。
毛先だけにレイヤーを入れた、ナチュラルストレートスタイル。全体的にあまり毛量はすかずに、毛先中心に内に入るようにスライドカット。自然なスタイルにする為にざっくりとストレートアイロンを入れています。

前髪がかわいいグラデーションボブ

カット、カラー、トリートメント
前髪が特徴のグラデーションボブ。前髪を思い切ってまゆ上でカットすることで、可愛らしさがググッとUP♪個性を際立たせたい方にオススメです!!

クセ毛をキレイにみせよう作戦

縦長のシルエットにみえるようにカットしてます。比較的どんな顔型にも合うと思います。
自慢の縮毛矯正とドライカットを組み合わせたスタイル。とにかく毛量の多いクセの強い人も朝のスタイリングにかける時間が15分は減るはずです。2回目、3回目と繰り返す際のケアもおこたりません。

大人かわいい、ふんわりショート♪

パーマカット、パーマ
ショートでも大きめのロットで巻いてあげればつぶれやすいトップもふんわりたちあがり、ワックスを揉み込むだけできまります♪

トップにボリューム欲しい人向けのやさしいパーマ

パーマトップからハチ周りに緩くて大きなパーマをかけますブリーチ毛以外どのカラーリングにも対応できます
ぺったん頭こになりがちな人におすすめです☆トップに高さを作る事で、ハチはりで四角く見えがちなお悩みも対応可!このモデルさんには落ち着いた濃いアッシュ系を選んでますが、明るくよりふんわり見えるようなカラーもいいと思います。

ブリーチなしカシスレッド×くせ毛を生かした遊び七三

カットカラー
初めてのカラーでも赤を出すことは可能です!大学生になってブリーチはしたくないけど明るくしたい人にオススメです。

ワンカールミディ

カット・カラー
赤系ブラウンカラー!!ボブスタイルをワンカール巻き!!ナチュラルで誰からでも愛されスタイル!!

大人可愛いを楽しめるショートボブ

パーマカット、カラーリング、毛先にやさしいパーマ
大人っぽい雰囲気の前下がりボブにレイヤーを足して、丸みと軽さを出しました。前髪も広めにラウンドさせることで、可愛らしさもプラスします。ストレート毛の方には、毛先にパーマをかけ柔らかさをだします。

可愛らしい大人カジュアルショート♪

カット
丸みを残したフォルムで女性らしさを残しつつ、短めの前髪やトップのレイヤーでカジュアルさをプラスしました!

ツヤ重視!内巻きストレート♪

カット+トリートメント
やっぱりナチュラルな内巻きが一番!トリートメントもしっかりしてツヤさらを強調しましょう!

グラデーションボブ

カット
襟元はスッキリと全体は前下がりでクールな印象に作り込みました表面には柔らかさがでるように質感調整をしたのでクールからフェミニンにもスタイリングしだいで変えられるようにしてます!

ナチュラルレイヤー×透明感グレージュ

カット+カラー+トリートメント
全体はまとまりやすく、表面には自然な動きが出てくれるように段を入れてます!カラーは透明感が出るように明るすぎない中でもしっかり抜け感が出るようにしてます。

モーレツなカット

モーレツなカット
獣医の方から獣に負けないようにとのオーダーから、考え抜いて完成しました。また辮髪の人とタッグを組むと、ロングホーントレインという技が発生します

七五三だョ!兄妹集合

七五三のセットメイクです。(2歳と五歳)
お兄ちゃんと一緒にパチリ☆3歳くらいの女の事だと、メイクが全部終わった後に「鼻をチーン」とかで台無しになることがあるので、注意が必要です。ちなみにお兄ちゃんの方、袴がキツかったらしく、全然笑ってくれませんでした(笑)

ツヤツヤピンクベージュ

カット+カラー+トリートメント
カットは自然に乾かすだけでまとまってくれるように、顔周りは柔らかい表情が出るように少し段を入れてます。カラーはつやっぽさっと垢抜け感が出るようオールシーズン人気のピンクベージュで染めてあります。

レイヤー×ラベンダーアッシュ

カット+カラー+トリートメント
アウトラインはなるべく柔らかく見えるように毛先をとがらせて切っています!顔周りだけ動きが出るようにレイヤーを入れて優しい印象になるよう仕上げました!カラーはラベンダーアッシュでそめてます!色落ちまで可愛い色なのでおすすめです

清潔感のあるショート

カット
万人受けする爽やかなショート

王道黒髪ツヤストレート

カット+髪質改善トリートメント
とにかく艶感を重視したスタイルです。レイヤーも最小限に適度に纏まるようにしてあります。

黒髪でシャープなショートボブ

カット、カラー
黒髪で大人っぽいシャープなショートボブ。耳がちょっと見えているところがポイントです♪

外ハネミディ

カット、カラー、トリートメント
自然にはねる用にアウトラインはカットしています。自然なボリュームとやりすぎない動きがハンドドライだけで出るように柔らかさとまとまりを重視してカットしてます!

柔らかツヤレイヤー

カット+カラー+トリートメント
毛質的パサついて見えやすいのでツヤ感はしっかり出しつつベージュ系の色味とカットで自然な段を入れることで柔らかさを出しています。

ネオウルフ

カット カラー トリートメント
自然に外はハネるように、表面は柔らかく動きが出るようにカットしています。カラーは暖色特有のツヤ感を消さないようギリギリの柔らかさが出るようデザインしました。

外国人風グラデーション×レイヤー

カット カラー トリートメント
やや高めの動きのあるレイヤースタイルに毛先を明るめのカラーリングにすることによって柔らかさと軽さを自然に出してくれます!ハンドドライだけでも簡単にスタイリングできます♪

ミディアムレイヤー ~インナーカラーを添えて~

カットは動きと軽さが出るように段を入れて自然に柔らかく見えるようにしてありますカラーは表面を赤みを抑えてくれる明るめのベージュ系で、インナーは一回ブリーチをして主張しすぎないようなアッシュにデザインしています

ミディアムボブ

カット カラー トリートメント
内にも外にもスタイリング可能な長さです!コンパクトなシルエットの中でも動きのあるレイヤーをいれて表面には柔らかさを自然にでるようにカットしてあります!

王道レイヤー

カット、カラー
内巻きになりつつ動きが出るようにレイヤーを入れてます。顔わ周りに表情がでるよう柔らかく仕上げてます。

ローレイヤー×テラコッタブラウン

カット+カラー+トリートメント
毛先を軽く束感が出やすいようにしてあります。カラーも季節感のあるテラコッタブラウンで染めてあるので柔らかい印象がでてくれます。

ミディアムレイヤー×ツヤベージュ

カット+カラー+縮毛矯正+トリートメント
自然に外にハネやすい長さで設定し、表面は軽さと動きが出るように段を入れてます。元がかなりの癖毛なので縮毛矯正を行なっていますが、自然な仕上がりとスタイリングがしやすいようカットしてあります。

ストレートな人なら一度は試したい 『ディスイズボブ』

シンプルであればこそ出せる女性の魅力。かわいさも、大人っぽさも、より一層アップします。
直球勝負なこのスタイルは、髪質的に制約はあるものの、ぜひ一度はチャレンジしてみて欲しいスタイリッシュな前傾ボブです。前傾具合や長さの調整など、似合わせの要素は意外にも沢山あります。ってことはみなさんにもハマるボブはきっとあるハズ!

毛先に動きをつけた、大人やさしいパーマスタイル

パーマカット、カラー(ベージュブラウン)、パーマは毛先中心にゆるくかけています。
毛先(すそ)中心にレイヤーを入れた、やや重ためなスタイル。ハイトーン(ベージュブラウン)でカラーリングすることで、少しだけ軽い雰囲気を出しました。

ボブとやさしいパーマの組み合わせ。いかがですか?

パーマカット+カラーリング+やさしいパーマ
ほぼワンレングスの前下がりボブ。襟足にクセのあってボブスタイルに挑戦したことのない人にオススメです!!表面の髪が長いので気になる襟足が隠れます。人生一度はお試しあれ。

毛先に動きを効かせたエレガントなやさしいパーマスタイル

パーマカット、カラー、パーマ。カラーリングをしているので、パーマは優しいものでじっくりとかけます。
前上がりのワンレングスベースに、表面のみレイヤーを入れたスタイル。毛先に動きを出すためにランダムに緩いパーマをかけています。前髪をつくることで、ちょっと甘めの優しいスタイルにしています。

脱!!ツーブロック

パーマカット+ポイントパーマ。フロント、トップにゆるいパーマをかける。髪質によりパーマはなくてもOK。
ツーブロックに飽きていませんか?そんな方におすすめ!!ビジネスシーンでカチっと決めて、”出来る男”を演出します!!

ナチュラルな前下がりグラデーションボブ

カット、カラー
前下がりのグラデーションボブスタイルです。毛量、広がる癖があるので、見た目は重めだけどしっかり軽くしています。色んな方向からドライヤーを当ててあげれば、次の日も変わらないスタイルが保てます!

ルーズなパーマスタイル

パーマカット+パーマ
髪が硬く、毛量が多くてセットが難しい髪質の方でも、パーマをかけることで、フワッと自然なパーマスタイルが楽しめます。耳周り、襟足は刈り上げにしてツーブロック。ルーズに仕上げるも良し、オールバックにキッチリ仕上げる事も可能なスタイルです。

大人のkariパー

パーマがっつりサイドを刈り込みツーブロックへ、長めのトップにやる気なパーマをかけるのが特徴です。
サイドを大胆に刈り込みトップにパーマをかけた、ナチュラルとは真逆な攻めのスタイルです。このモデルさんの髪質は硬く癖の少ないタイプでしたが、アレンジ次第ではどの髪質でも問題なくこなせるスタイルでユーティリティは高いと思います。

六本木・麻布・赤坂 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • Rr SALON Azabu juban
    Rr SALON Azabu juban

    【全席個室型☆髪質改善&シリカ頭浸浴】髪質改善R.HASエクソソーム×水素トリートメント☆艶髪カラー☆

  • Aries -Beauty&Spa- 【アリエス】
    Aries -Beauty&Spa- 【アリエス】

    【完全個室/女性Stylistのみ】業界最高峰!!本格的ヘッドスパ×オイルカラー*頭皮と髪に上質ケア*頭浸浴◎

  • H'or 【アッシュオール】
    H'or 【アッシュオール】

    #麻布十番の大人の為の隠れ家サロン#表参道の人気サロン出身実力派Stylist揃い#人気モデルもお忍びで通う◎

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 恵比寿・広尾・六本木・麻布・赤坂

merry craftsman's factory【メリー】

merry craftsman's factory【メリー】

トレンドデザインを発信する”merry"/ケアブリーチを使ったハイトーンデザイン/エッヂの効いたメンズカット
» more


neaf 六本木 【ニーフ ロッポンギ】

neaf 六本木 【ニーフ ロッポンギ】

【4年連続ヘアAward最優秀賞 受賞】圧倒的なカット技術で本当に似合う髪型に♪neaf六本木
» more


ヘアメイク&フォトスタジオ Luff 【ラフ】

ヘアメイク&フォトスタジオ Luff 【ラフ】

六本木交差点徒歩30秒。リピート率85%超えのフォトスタジオ♪当日予約は03-6432-9816へ
» more


SHAKA 六本木 【シャカ】

SHAKA 六本木 【シャカ】

上質な空間で個別のマンツーマン施術を提供し、環境にも配慮した美容とリラクゼーションを目指しています。
» more


Como Y's IGAWA 六本木店 【コモワイズイガワ】

Como Y's IGAWA 六本木店 【コモワイズイガワ】

六本木2分!髪も頭皮も傷めない新技術ハイドレイド登場で新感覚の縮毛矯正、カラー、トリートメントを体感
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。