ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   ラヴィ(Ravi)(ラヴィ)

スタイルサンプル | ラヴィ(Ravi)(下郡・津留・萩原・高城)

住所 大分県大分市牧上町4-9 
地図を見る
アクセス JR牧駅 徒歩5分/駐車場15台あり

牧駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥4,400

《4/23 13:00~予約OK!》【大分/牧/ダブルカラー/髪質改善/頭皮ケア/白髪染め/インナーカラー/縮毛矯正

ラヴィ(Ravi)

髪質改善縮毛矯正で周囲から褒められる愛されヘアに。人気のインナーカラーでワンポイントお洒落に。デジタルパーマも施術可能♪薬剤~施術内容まで徹底してダメージレスにこだわった当店で、いつまでも綺麗が続く!!

スタイリスト:スタイリスト4人/アシスタント4人

座席数:セット面8席




ヘアサロン「ラヴィ(Ravi)」のスタイルサンプル

リバース多目のランダム巻き

カラー+ハイライト
ハイトーンの髪にブルー系のアッシュを。仕上げはリバース多目のランダム巻き。

オススメメンズパーマ

パーマパーマ+カラー
ボブベースの後ろ刈り上げ。ランダム目の強めパーマ。

外はねボブ

カラー+カット+ハイライト
前下がり目のボブに、表面だけレイヤーを。カラーは毛先に行くにしたがって明るくなるように。ベージュ系のカラーにアメジストをプラスして、黄色味をキャンセル。

ゆる巻きボブ

カラー+カット(+パーマ)
暗めのサファイアカラーで透ける黒を演出。光のあたり具合によっては、違う色にみえるのし、色落ちするとまた違った印象になるので楽しみ方がたくさんあります。

切りっぱなし外ハネボブ

カラー+カット+ハイライト
前下がり気味のボブスタイル。表面だけ明る目のベージュ系カラーで明るくし立体感を。それ以外は暗めのバイオレットカラーで引き締め効果を。

セミウルフパーマ

レイヤースタイルにパーマをオン。デジタルパーマで半濡れスタイリング。

立体感ボブ

パーマカラー+ハイライト
表面と、サイドに細目のハイライトを入れました。全体の色はエメラルド系のお色であまり暗くなりすぎないように。さらに表面を巻くことによって、ハイライトが強調され、立体感がでてきます。白髪ぼかしにも最適なスタイルです。

ワンブリーチ紫グレー

ブリーチ+カラー+カット
ワンブリーチに、紫グレーにベージュを少し混ぜたお色をオンしました。カットは、ワンレンベースに表面にレイヤーを。重みを残すイメージで。まとめやすく、巻きやすくを表現。

ボブレイヤープラス

カラー+カット
ブルー系のアッシュで根元を、毛先は明るめのアッシュ系で暗くなりすぎないように。王道のボブです。トップにこまかめにレイヤーを入れることによって、ふんわり感をだしています。

ミディアムストレート

カラー+ストレート
ストレートスタイル。伸ばし中なので傷みにくいように、毛先に厚みがでるようにカットしてます。カラーはバイオレット系で黄色くなりにくいように。

明るめアッシュ×ストレート

ストレートパーマ縮毛矯正GMTストレート+トレンドカラー(アディクシー
ストレートヘア。カラーは明るめのグレー系の色を使い、黄色身を消しました。暗くなりすぎないように、軽さを出しています。

ナチュラルベージュ×ボブ

カラー+カット
肩下まである髪をバッサリ切りました。クセがありますが、中からえぐる様にボリュームを落としているので広がりにくいです。クセがあって切るの迷ってるという方にもオススメです。カラーはナチュラルベージュ系。

すっきりショート

カラー+カット
後ろと横は刈り上げてるショートスタイル。表面だけレイヤーをつけ、動きがでやすいように毛量調節してます。よりスッキリ感をだすため、刈り上げているので、刈り上げなくてもできます。カラーは、明るめのアッシュベージュ。

ナチュラルハイライト

カラー+ハイライト+トリートメント
細めのハイライトを表面に入れて、全体を明るめのグレージュ系をいれました。伸ばし中で雰囲気を変えたいという方、オススメです。

長め切りっぱなしボブ

カラー+カット
長めの切りっぱなしボブです。カラーはグレージュ系でスッキリまとめてます。巻いてよし、巻かなくてもよしな、楽チンスタイルです。

耳見え隠れショート

カラー+カット
耳が見え隠れするくらいのショートスタイル。カラーは暗すぎないくらいの、シルバーアッシュに少しブルーを混ぜて黄色身を消しています。トップにはレイヤーを入れて動きぐでるようにしています。

大人ハイライト

カラー+ハイライト
ショートスタイルの表面にハイライトを入れました。色味はナチュラルなベージュ系で暗くなりすぎないようにしています。

大人立体カラー

カラー+カット
前髪と表面だけ、ブリーチではない明るめのカラー財で明るい部分をつくり、あとはエメラルド系の色で少しトーンを落としています。ブリーチはしたくないけど、髪に動きをつけたいという方、オススメです。

切りっぱなし×ミントカラー

カラー+カット(+ブリーチ
切りっぱなしボブ。明るめのオリーブ系のカラーであまり重くならないように。(ワンブリーチ必要)

ハイライト×ブルー

カラー+ハイライト
数ヶ月前向きに入れたハイライト部分にブルーを入れました。少し個性的な感じに仕上がりました。

軽やかショート

カラー+カット
明るく残った髪の毛を活かしてセクションカラーしました。表面の明るい部分に、イエローを入れ、あとはグレージュ系の色を入れて全体をしめてます。ハイライトの修正などに最適です。

クスミベージュのロブ

カラー+カット+ハイライト
伸ばし中の長めのボブです。ハイライトを数ヶ月前に入れて、上からオンカラーしました。黄色身を消して、艶のあるクスミベージュにしてます。

ツヤ髪ロング

カラー+カット+トリートメント
ロングスタイル。トリートメントでとにかくツヤを。カラーは暗めのグリーン系アッシュで、赤みを消してます。

耳かけバリエーションボブ

カラー+カット(ブリーチ相談で)
襟足をおもいっきりえぐった、ショートボブ。サイドの毛を耳にかけたり、かけなかったり、かけたようにみせかけたり、アレンジがききます。

ふんわりミディアム☆アイスブルー

パーマカット&カラー&パーマ
毛先ワンカールのミディアムボブです。表面にレイヤーを入れるとふんわりしやすいです。今年の夏イチオシのイノセントアイスブルーでカラーしてます。

ナチュラルストレート☆アッシュベージュ

ストレートパーマ縮毛矯正真っ直ぐ過ぎないナチュラルストレートです。
お手入れ簡単でどんな髪質の方でも扱いやすいです!クセで悩まれてる方は縮毛矯正か、ストカールがおすすめです!

下郡・津留・萩原・高城 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • エリゼ貴
    エリゼ貴

    あなたが可愛く見えるスタイル提案と、絶妙なカット技術でモテヘアを実現します!

  • &mii【アンドミー】
    &mii【アンドミー】

    【大洲】女性スタッフマンツーマン施術のプライベートサロン♪予約が×の際は電話でお問い合わせください♪

  • Hair cokoro+ 【ヘアココロプラス】
    Hair cokoro+ 【ヘアココロプラス】

    【祝10周年】【髪質改善サロン/中島】【新規限定メニュー盛りだくさん】【卒入学式前にオススメメニュー】

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 大分

Branch nico

Branch nico

【宇佐/女性専用美容室】女性だけの空間でリラックスしながらお悩みを解決し、キレイな髪と美肌をご提供◎
» more


Hair cokoro+ 【ヘアココロプラス】

Hair cokoro+ 【ヘアココロプラス】

【祝10周年】【髪質改善サロン/中島】【新規限定メニュー盛りだくさん】【卒入学式前にオススメメニュー】
» more


men's GIFT【メンズギフト】

men's GIFT【メンズギフト】

ツイストスパイラルパーマ/波巻きスパイラルパーマ高評価サロン!【メンズ専用】髪/肌/眉/爪/全身除毛/OPEN
» more


CaSe WoRk【ケースワーク】

CaSe WoRk【ケースワーク】

【来店~お会計まで半個室非接触サロン】縮毛矯正のスペシャリスト達が叶える髪にお悩みの方こそ来てほしい
» more


半個室型美容室Emma Hair plus府内店【エマヘアープラス】

半個室型美容室Emma Hair plus府内店【エマヘアープラス】

半個室☆キッズスペース☆☆正社員マンツーマンスタイリスト募集☆☆
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。