ヘアサロン・美容室・美容院を探すならBIGLOBEサロン検索

   ニーフ(neaf)(ニーフ)

スタイルサンプル | ニーフ(neaf)(六本木・麻布・赤坂)

住所 東京都港区六本木4-2-35 VORT六本木Dual’s2F  
地図を見る
アクセス [六本木駅3分]日比谷線4b出口/大江戸線6番出口[トリートメント/ハイライト/ショー ト]

六本木駅周辺のヘアサロンを見る
カット価格 ¥6,600~

【4年連続ヘアAward最優秀賞 受賞】圧倒的なカット技術で本当に似合う髪型に♪neaf六本木

ニーフ(neaf)

多くのモデルや著名人,美容の達人も通う【neaf六本木/ニーフ六本木】大人気の理由はその技術力!超人気有名店上がりのベテラン精鋭達が六本木に集結!噂のすきバサミを使わない独自カット技法は、貴方もまだ知らない真の魅力を引出します!リピート率六本木エリアNO1☆六本木3分の極上空間で大変身♪ストレートパーマも人気

スタイリスト:スタイリスト4人/アシスタント4人

座席数:セット面12席




ヘアサロン「ニーフ(neaf)」のスタイルサンプル

マッシュショート【HIRO】

パーマカット カラー トリートメント
格好いいより可愛いスタイル 顔まわりをゆるくマッシュにカットし耳かけしても使える毛束を作りました乾かすだけで大丈夫な楽チンスタイル

highlights【HIRO】 巻き髪

しっかり巻くと中に沢山いれたハイライトが見えて動きを表現します!

【HIRO】的タンバルモリ

パーマ/エクステカット カラー トリートメント
タンバルモリを自分なりに理解したスタイル耳後ろのワンレンを小さくなるように切ってあるのでバランスが取りやすいスタイル

ミニショートハイライト【HIRO】

全体にレイヤーをたっぷり入れてレイヤーに合わせたハイライトを入れました毛流れが綺麗に見えるスタイル

シアーボブ【HIRO】

パーマカット カラー ハイライト
直毛で赤みが強い髪をカットと細かなハイライトカラーで柔らかく作りました ラインの出ないハイライトオススメです!

フェザーレイヤー【HIRO】

パーマカット カラー トリートメント
かきあげれるレイヤーをいれて重軽な雰囲気に巻かずに乾かすだけで動く毛束を作ります!

ツヤサラミディアム【HIRO】

パーマカット カラー トリートメント
硬くならずに巻かずに柔らかくなるようにカット 艶と動きを両立しました!

シアーボブ【HIRO】

パーマカット カラー ハイライト
ショートボブにレイヤーとハイライトで動きと柔らかい表情を作りました!

マチルダボブ【HIRO】

パーマカット カラー ブリーチ
アゴラインまでカット マチルダにインスパイアされて作りました!

ユルフワボブ【HIRO】

パーマカット カラー ハイライト
ボブスタイルを柔らかく見せたスタイル レイヤーとハイライトを細かくいれて当目感をだしました

クールショート【HIRO】

パーマカット カラー ハイライト
カットでシルエットをしっかり作りました 横からの見え方を意識したスタイルです!

モイスチャーカラー【HIRO】

パーマカット カラー 極みトリートメント
今までの履歴を確認し髪に合わせてのケアを

ポンプミディ【HIRO】

パーマカット カラー トリートメント
元々長めのボブスタイルに長さを変えずレイヤーをいれて硬い髪でもしっかり動きます様にカット!暗めでも透明感のある色で!

サイエンスアクアストレート【HIRO】

パーマカット サイエンスアクアストレート
サイエンスアクアをストレートに適応さしたケアです!

マチルダボブ改【HIRO】

パーマカット カラー ブリーチ トリートメント
ペール系ホワイトアッシュです!顔まわりにレイヤーを入れて動いた時に毛束感が出るように!透明感あり柔らかさアリな!ヘアスタイルです!

潤いロング【HIRO】

パーマカット カラー 極みトリートメント
艶感と動きを意識したカット なるべく削がずベースカットだけで軽さを出しました!

モイスチャーウエーブ【HIRO】

パーマカット カラー トリートメント
艶感のあるウエーブスタイル レイヤーだからこその大きなウエーブが特徴

ユルフワウエーブボブ【HIRO】

パーマカット カラー
表面に動かす毛束を作って重軽なスタイル!ハイライトが、効いていて透け感たっぷり

リラクシーウェーブ【HIRO】

パーマカット カラー トリートメント
暗髪ですが柔らかな印象を与えるロングスタイルです!

エアリーボブ【HIRO】

カット カラー ケアブリーチ
ハイトーンにレイヤーボブです!淡いピンクを入れて春な印象に!

フェザーウェーブ【HIRO】

パーマカット カラー トリートメント
重さを残した軽い印象に!しっとりなウェーブスタイルです!

フェアリーミディ【HIRO】

パーマカット カラー トリートメント
前髪を軽めにしてバランスを作ったスタイルです!

バレイアージュ グラデーションボブ【HIRO】

パーマカット カラー ブリーチ
外ハネボブに毛先をブリーチして透明感を極限までにだしました!

フェザーベールロング【HIRO】

パーマカット カラー ハイライト
赤みをシークレットハイライトで打ち消しマットグレージュに!顔まわりのレイヤーヴェールで動きを演出

マニッシュショート【HIRO】

パーマカット カラー トリートメント
重ためボブに顔まわりにレイヤーを入れて後れ毛を作りました 軽さを表現し柔らかさも!

シフォンボブ【HIRO】

パーマカット カラー トリートメント
夏だからこそ ビッグシルエットで!

フェアリーレイヤー【HIRO】

パーマカット カラー トリートメント
レイヤーを顔周り 表面にたっぷり入れて ブローだけで柔らかな雰囲気を!カットでメリハリを出しているので自分でスタイリングしても型になりやすいです!

ムーブボブ【HIRO】

パーマカット カラー トリートメント
コロンとした柔らかいカールを重くならない様にカットしました 顔まわりに表情をつけて優しい雰囲気に!

ムーヴイングレイヤー【HIRO】

パーマカット カラー ハイライト
絶妙な重軽バランスにカット コロンとした質感でありながら重くないのはカットでの質感コントロールによるもの!

ムーブレイヤー【HIRO】

パーマカット カラー トリートメント
ストーレートロングだけど顔まわりの細かなレイヤーで柔らかさと奥行きをデザインしました!

シェイクカール【HIRO】

パーマカット カラー トリートメント
硬めな髪質でもレイヤー次第でこんなにも柔らかく動きを表現できます!

シフォンレイヤー【HIRO】

パーマカット カラー トリートメント[ハイライトも人気]
ロングも顔まわりのカットで変化をつけるだけで一気に重軽な雰囲気に![ハイライトも人気]

スイングボブ【HIRO】

パーマカット カラー トリートメント
透明感のある色味が映えるstyleをカットで表現しました

フォギーミディ【HIRO】

パーマカット カラー トリートメント
軽やかなイメージを表現しました。少しの動きで柔らかさを出しました。

フィアーレイヤー【HIRO】

パーマカット
毛先を動かすだけで柔らかな表情をポイントは顔周りに入れシークレットレイヤー

THE BOB 【HIRO】

カット カラー ブリーチ
モード感全開なstyle ワイドバングに顎ラインのワンレンボブ 秋冬にオススメ!

ハイグラデーションカラー【HIRO】

パーマカット カラー ハイライト
大胆に入れたハイライトが特徴なすたいる! 根元を暗めにあけているので 自然な仕上がりに

アダルトレイヤー【HIRO】

パーマカット カラー
長めの前髪にポイントを置いたヘアスタイルゆるく巻いて 大人びた印象に

シックショート【HIRO】

パーマカット カラー
多毛でハチハリ 固めな髪質をカットだけで型に!

ユルセミディ【HIRO】

パーマカット カラー トリートメント
重めベースだけど後れ毛の作り方で柔らかな印象を!

やんわりボブ 《HIRO》

パーマカット カラー ブリーチ
ブリーチをして透明感を出しました!透け感がとても綺麗で軽やかな雰囲気に仕上げました

インナーカラーボブ《HIRO》

パーマカット カラー
シンプルボブだけど もみあげにインナーカラー透け感のある色味を取り入れました

サイエンスアクアストレート《HIRO》

パーマカット サイエンスアクアストレート
膨らんでしまう 強い癖も当店自慢のサイエンスアクアストレートなら柔らかく地毛の様なナチュラルさに!コテも巻きやすいです!

ファジーレイヤー《HIRO》

パーマカット カラー トリートメント
毛流れのあるセミロングスタイル!束ねても良し 巻きやすく 万能な長さです!一味ちがうのは耳周りのレイヤーの入れ方!細い毛束を作ります!是非体感ください!

グレージュロング【HIRO】

パーマカット カラー トリートメント
赤みが強い髪色をワンカラーで透明感あるグレージュに!毎回の積み重ねでカラーを育てていきましょう!

冬フワセミディ【HIRO】

パーマカット カラー トリートメント
ワンレンベースに顔周りのみレイヤーを似合わせて大人なセミディスタイル! アレンジもしやすく後れ毛も作っているのでアクセントに!

ユルミディ【HIRO】

パーマカット カラー トリートメント
伸ばしていく方 レイヤーを控えたい方にオススメな切り口を丸くしたスタイル 重めでも柔らかな動きがでる様にカットしました!

スッキリショート【HIRO】

パーマカット カラー トリートメント
ゆったり感のあるショートスタイル!しっかりメリハリをつけてカットしてあるので乾かしてWaxつけるだけで大丈夫!冬にショートって良いです!

ラベージュレイヤー

カット&カラー
イエローを抑えたい方にオススメ! 光に当たると透明感が抜群で色落ちも楽しめカラーです! 巻き髪が生きるレイヤースタイルと相性抜群!

波巻きレイヤー x ピンクベージュ

カットxカラーxトリートメント
どの季節にも定評のあるピンクベージュ! 程よく透明感もあり艶が出やすいのが特徴です。 またレイヤーカットとの相性もよく、女性らしく柔らかいスタイルです!

六本木・麻布・赤坂 のオススメの美容室・美容院・ヘアサロン

  • air 麻布【エアーアザブ】
    air 麻布【エアーアザブ】

    1F:スムージーが飲める4F:極上ヘッドスパ、トリートメント専用、オトナ女性に向けた本物志向のヘアsalon

  • LAKA hair&make 赤坂 【ラカ】
    LAKA hair&make  赤坂 【ラカ】

    おかげさまで創業80年以上!!【口コミ評価★4.88】【落ち着いた空間と経験豊富なスタイリストの高い技術!!】

  • a'vail 【アヴェイル】
    a'vail 【アヴェイル】

    ★ヘアセット&ヘッドスパ& 髪質改善大好評★前日迄にご予約40%off有り★透明感艶カラー★メンズも◎

 

この付近をもっと探す

エリアで絞り込む


ヘアサロン名・美容室名・フリーワードで検索



エリア : 恵比寿・広尾・六本木・麻布・赤坂

髪質改善Period.赤坂 美容室

髪質改善Period.赤坂 美容室

☆HPB AWARD 2024 BESTSALON注目サロン☆【髪質改善《全国1位》】日本で一番『うる艶&美髪』になれる美容室
» more


HIBITO. 髪質改善 縮毛矯正 トリートメント 恵比寿 渋谷【ヒビト】

HIBITO. 髪質改善 縮毛矯正 トリートメント 恵比寿 渋谷【ヒビト】

髪質改善や縮毛矯正に特化したサロン トリートメント 縮毛矯正が得意 当日予約可【恵比寿/渋谷/代官山】
» more


neaf 六本木 【ニーフ ロッポンギ】

neaf 六本木 【ニーフ ロッポンギ】

【4年連続ヘアAward最優秀賞 受賞】圧倒的なカット技術で本当に似合う髪型に♪neaf六本木
» more


mar 【マール】

mar 【マール】

<駅2分>カラーリスト在籍♪グレイカラー、白髪カバーが得意なカラーリストが施術白髪がきれいに仕上がる!
» more


studio back

studio back

【静かに過ごしたい方の落ち着いたプライベートサロン】2席のみだからお子様連れも大歓迎◎
» more


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。
本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。
掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。