Menu

検索トップ

スタイルサンプル | ヘアブロス(hair BROS)(鹿嶋・神栖)

髪質改善で美しい髪へ★】人気のインナーカラーを始めトレンドも◎人気のファイバープレックスもご用意♪

アクセス
鹿島神宮駅より車で15分
ホットペッパービューティーで
空席を確認・予約する
エリア
取手・土浦・つくば・鹿嶋
小エリア
鹿嶋・神栖
最寄駅
鹿島神宮駅



ヘアサロン「ヘアブロス(hair BROS)」のスタイルサンプル

ファイバープレックスストレート

カット、ファイバープレックスストレート、ケアプロトリートメント
湿気と汗に負けないために、半年に一度の縮毛矯正です!とても難しい髪質お客様…今回も丁寧に施術させていただきました!カットはナチュラルボブに整えました。ケアプロを使ったトリートメントでダメージ補修☆お家でのヘアケアも忘れずに!

ショートstyle

カット、カラー、髪質改善トリートメント
肩下10センチ位の黒髪地毛を、オーガニックカラーで明るめのオレンジブラウンに☆オレンジやブラウンは色落ちがゆっくりに感じやすいです。ナチュラルショートでスタイリングも楽チン♪

セミロングStyle

カット、グレイカラー、ケアプロトリートメント、ヘッドスパ
13cmくらいカットして、毛先に重みを出し、顔周りは動きが出るようにカットしました☆ファイバープレックスグレイカラーは、明るさを保ちつつしっかりと染まる白髪染めです!ブラウン系のお色は髪をツヤツヤに見せてくれます!

伸ばし中スタイル

カット
目指せロングヘアー!やっとここまで伸びたけど、何かしたいなーと。全体の長さは変えずに、表面にローレイヤ―を入れたい!毛先の動かし方でアレンジのバリエーションもいっぱい☆これでまた飽きずに伸ばせますね♪

ピンクカラー

カット、カラー、トリートメント
毎回違うお色にしていましたが、前回ベースカラーを大分明るくしたので、久しぶりのピンクも鮮やかに濃く発色してくれました!ケアプロを使ったトリートメントでしっとり艶サラに☆

イルミナカラー

カット、カラー
いつもは落ち着いた感じに染めていますが、今回は元々の明るくて黄色味の強い髪に、ブルー系を使ってグリーンカラーを作ってみました!色落ちもゆっくり楽しめると思います♪フワッとした、ほんのり前下がりボブで柔らかな印象に☆

kids cut

小学生までの子供カット
ずっと伸ばしてた髪をバッサリCUT 七五三に向けてまた伸ばすので、そのままでも形が崩れにくいように、毛先をナチュラルに軽くしたボブスタイル☆

ツーブロックボブ

カット、シャンプー
耳上のサイドから襟足まで、ぐるっと6ミリのツーブロックで、それが隠れるギリッギリの長さの前下がりボブです☆定期的にツーブロ部分のカットに来ていただいていて、夏は伸ばしてカッコよく結んでいましたが今回はバッサリ軽く♪どちらも似合っていました

men's刈り上げ

カット、グレイリタッチ
スッキリガッツリ刈り上げです☆今回はNOセットですが、いつもはジェルでしっかりと束感と前髪上げていらっしゃるので、動かせるギリギリに長さで短くカット!暑い時期は3ミリ、普段は6ミリのバリカンです♪明るめのグレイカラーもしっかり染まりました

イヤリング+丸みボブ

カット、カラー、トリートメント
ここ何年かはずっと暗めにしていたリピーター様。遊び心と気分転換に少し明るめで、しっかり解かるイヤリングカラーに!イヤリング部分はブリーチなしでカラーの一番明るいものを、全体はブルーバイオレットです!

ファイバープレックスストレート

ファイバープレックスストレート、シャンプー、ドライ
柔らかくナチュラルにまっすぐ!!自然にみえるストレートヘアが理想☆定期的にかけることで、毎日楽ちん!キレイ♪ファイバープレックスは毛髪強化成分でダメージを軽減させながらストレートヘアにしてくれます!

縮毛矯正

カット、縮毛矯正、トリートメント
クセがとっても強いけど、髪質がしっかりしてるお客様☆数年ほど髪を伸ばしていたので、お久しぶりの矯正でお互いワクワク!今回はバッサリとセミロングからショートボブにしたので、ナチュラルな柔らかさが残るように施術しました!

ナチュラルショートstyle

カット、リタッチカラー、トリートメント、ヘッドスパ
定期的にご来店いただき、毎回微妙に相談しながら変えているstyle今回はいつもより短めにスッキリ☆ストンとストレートさんなので、乾かしただけで形になるショートです!リタッチカラーとケアプロトリートメント、ヘッドスパシャンプーでスッキリサラツヤ♪

コントラストカラー

カット、カラー
左側サイドの耳上以外、ぐるっとツーブロックにして、前下がりラインでカット!前髪内側だけブリーチで明るくして、全体は青紫系のダークカラーでフェイクブラックに☆コントラストが可愛いですね!

透明感カラー

カット、カラー
抜けきってしまった黄色やオレンジの髪に、イルミナカラーの紫系で、明るいけど落ち着いた透明感のあるカラーにしました!

men's style☆

カット
前回かなり強めにパーマをかけたのですが、今回は毛先を切って毛量を整えたら、いい感じのユルさのパーマスタイルが完成☆パーマをかける間隔の間に、一度カットを入れてあげると、スッキリしつつ、ゆるスタイルも楽しめてイイですね♪

深みgreen

カット、カラー、トリートメント
毎回相談して違う色にしているお客様!今回はお仕事でスーツを着ることになりそうだけど、遊びはほしい…greenに濃い深みをプラスしました☆トーンダウンしたら、元々白いお肌が更に色白感マシマシでした!

イルミナカラー

カット、カラー、トリートメント
悩んで悩んで、久しぶりにピンク系のカラーに!元々やっていたイヤリングカラー部分は、前回の紫が落ちて、綺麗なミルクティー系になったので、キープするための処理だけしました♪カットは伸ばし中なのでメンテナンスを。

men's style☆

カット
強めのツイスパをかけてから約1か月半。伸びた分をカットして、少し軽くすると、まるでパーマかけたてのように☆

前下がりボブ

カット、カラー
ここ何年か、すぐに色が抜けるからと、ずっと暗めの寒色系カラーにしてましたが久々に明るめで赤みのあるオレンジ系に☆カットはボブから前下がりボブに。ラインの違いで印象も変わる!

伸ばし中ヘアー

カット、カラー
自分でもアレンジができるくらいの長さまで伸ばしたいと、ショートカットからやっとここまで☆段を無くしたくないとのことで、ウルフ風に外ハネにして遊びつつ、もう少し頑張りましょうね♪カラーは根元リタッチで艶ブラウン!

髪質改善トリートメント

システムトリートメント・シャンプードライ
何度かブリーチしてた髪を、キレイに伸ばしたくて、定期的なシステムトリートメントで栄養補給♪サラツヤのお仕上がりになりました!

冬色ブラウン

カット&イルミナカラー&インプライムケアプロ&スパシャンプー(20分)
赤みのある髪に、青や緑で作る落ち着いたブラウン♪艶と深みで大人なかわいさが引き立ちますね!トーリートメントとヘッドスパで頭皮と髪も艶サラに♪

ツーブロショート

カット&グレイカラーリタッチ
丸いショートにしていたお客様。眼鏡もかけているので、耳周りもスッキリしたいという事でツーブロにしちゃいました♪前髪も少し伸ばしてハンサムショートにチェンジです♪

刈上げツーブロstyle

カット
刈上げツーブロstyle短髪好き女子増えてます♪今回はセンター分けから前髪ありにバッサリと!耳周りはさっぱりでノーセットでもまとまります!

ツーブロックマッシュ

パーマカット
2か月前にかけたパーマもカットでウェーブ復活!

アップバングスタイル

カット
ツーブロックアップバングサイドはスッキリツーブロ、襟足は刈り上げ風に

ミニボブ

カット
毎日暑い日が続いておりますが、首元スッキリのミニボブは夏におすすめです!アイロンワンカールでいつもと違う雰囲気もおすすめです

ハンサムショート

カラー、カット
襟足の浮きぐせもカットでピタッとさせました!カラーコンシャスのピンクにベージュをプラスすることで派手すぎないピンクベージュの出来上がり

メンズツイストパーマ

パーマカット、パーマ
伸びきってしまった髪もマッシュ&ツイスパで毎日のセットを楽ちんスタイルに

イメチェンショート

カット
ショートにすることで頭が小さくコンパクトに!ショートにする方増えています☆ブローしなくてもタイトにまとまりますよ!

ハンサムショート

カット、カラー
これから寒くなる季節になるからこそショートやってみませんか?ショートならタートルネックやマフラーをして首元は暖かく、髪の毛はもたつかずスッキリ☆黄色く退色してしまったブリーチ毛もブルーバイオレットで黄味を抑えてその後の退色もとってもキレイ!

ジェットモヒカン

カット
短髪好き必見!ジェットモヒカンカットサイドは2ブロで6ミリ。襟足は刈上げてスッキリさせてトップに束感を出して男らしさアップ!

前下がりボブ

カット
バッサリ前下がりボブつるんとボブもおすすめですがアイロンで毛先外ハネにしたり、内巻きにしたりその日の気分で変えてみるのもいいですね!顔周りにレイヤー入れてるので軽さもでて小顔効果アップ☆

ツーブロマッシュ

カット
サイドは3ミリの2ブロで襟足は刈上げスッキリ☆襟足は3ミリスタートでカットが長持ちします!フロントは上げても下げても〇

メンズパーマスタイル

パーマカット、カラー
サイドと襟足はツーブロいれてスッキリ☆パーマはツイストスパイラル。通常パーマに比べて巻が細く固定されているので圧倒的長持ちします!2~3cm短めでもカッコいい☆前髪は上げて大人っぽくするも良し!下してラフな感じも!

N.ピンクカラー

カット、カラー
寒色系のカラーを希望されていましたが、秋冬ぽくという事で久々のピンクに。光があたったツヤ感と透け感がとてもキレイです!結ぶと生え際が薄く見えてしまうお悩みも、顔周りにあざと毛を作ることでこめかみもぱっくり割れません☆

くびれショート

カット、カラー
頭の丸さ、骨格を意識したカットで首がスッキリ長く見えます!髪の長さで頭の形を絶壁にみせてませんか?意外と多いのは丸みがあるのにそれを活かせてない方がほとんどです…長さ設定で自然と丸みがでます☆

くびれショート

カット、カラー
バッサリボブからくびれショート☆頭の丸さ、骨格を意識したカットで首がスッキリ!イルミナカラーのブロッサムで秋色に!

短髪ツーブロ

カット
サイド6ミリ、襟足は直毛さんなので上げすぎないよう低めに6ミリでタイトな短髪に!前髪は上げてよりスッキリ☆ハチ周りは質感調整でタイトにしました!

ショートstyle

カット
ショートヘアは数センチのカットで変わります!前回ミディアムの長さからバッサリ切らせていただいてから2か月経ったリピーターのお客様☆前回より襟足を長めにしました!耳かけしても良し、おろしても良し☆

ツーブロマッシュベースにツイスパ☆

パーマカット、パーマ
サイドと襟足はツーブロでスッキリさせてツイストスパイラルでセットは楽チンです!ウエットにしてジェルを揉みこんでからのドライヤーで形になります!前髪はその日の気分で上げたり下げたり自由にできます☆

小学生以来のショートにチャレンジ!

カット、カラー、トリートメント
ショートにトラウマがあり、切りたくても悩んでいたそうです…襟足はスッキリ丸みとくびれのあるショートにしてみました!カラーはN.のピンクベージュに!髪質改善トリートメントで髪も艶々になりました☆

ゆるふわカジュアル

カット、カラー
カラーはイルミナカラーのアッシュ系にヴァイオレットを少しまぜまぜ前に入れていたインナーカラーハイライトがいい感じのアクセントに!システムトリートメントでさらに艶々になりました☆

襟足ピタッ

カット
襟足にもバームやオイルを付けてあげるとより締まり、首が細く長く見えます!この冬、襟足美人になりませんか♪

コンパクトショート

カット、トリートメント
生まれて初めてのショートに!はじめは短くするのを悩んでましたがやっぱり切りたいということで、バッサリ切らせて頂きました☆頭も小さくなりました☆学校のみんなにもびっくりされますね♪髪質改善トリートメントでとぅるとぅる仕上げです☆

ビジネスマン向けソフトフェード

カット
もみあげは2ミリスタートからのソフトフェードはスキンに比べナチュラルでフォーマルな感じになります!短髪が好きな方は試してみませんか?

ツーブロマッシュ

カット、カラー
サイドはスッキリツーブロ!ボリューム出過ぎないように毛量調整しました!イルミナカラーのオーシャンにオーキッドを少しまぜて黄ばみを抑えました。

クセを活かしたふんわりショート

カット、カラー
癖があるからこそ柔らかいショートが作れます!襟足はスッキリ☆トップはふんわり!カラーはN.カラーのピンク系で明るめにしました♪

丸みショート

カラー、カット
バッサリショートに切らせていただきました!耳かけしてもしなくてもどちらでも〇バランスみてカットしております!N.カラーのフォギーベージュで明るめにお染めしてつやんつやんに致しました☆

ヘアサロン・美容室・美容院(鹿嶋・神栖周辺の駅)を探す

ヘアサロン・美容室・美容院を周辺エリアから探す



ヘアサロン・美容院を探すなら
BIGLOBE Beauty ヘアサロン検索


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】
本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。 本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。

Copyright(C)BIGLOBE Inc. 1996-2018