Menu

検索トップ

スタイルサンプル | オーガニックプラス 祖師ヶ谷大蔵(Organic+)(経堂・成城学園・狛江)

【祖師ヶ谷大蔵店】心地良い『空間』で『ヘアデザイン』- ここにしかない大人女性のためのAVEDAサロン -

アクセス
小田急線 祖師ヶ谷大蔵駅より徒歩2分
ホットペッパービューティーで
空席を確認・予約する
エリア
下北沢・成城学園・向ヶ丘遊園・新百合ヶ丘
小エリア
経堂・成城学園・狛江
最寄駅
祖師ヶ谷大蔵駅



ヘアサロン「オーガニックプラス 祖師ヶ谷大蔵(Organic+)」のスタイルサンプル

トップボリュームボブスタイル

ラインが際立つワンレンボブ、重めにしてあるのでおさまりが良く、広がりを抑えられます。

ショートマッシュボブスタイル

目にかかるマッシュラインをしっかり強調するため0度カットしてから、表情を出すため間引いて仕上げる。

リゾートボブカールスタイル

オーガニックカラー、コスメパーマ
開放的なルックにぴったりな ゆるやかカールのリゾートヘア。パーマを出して簡単スタイリング。

クールボブスタイル

オーガニックーカラー
ボブは、レングスを思いきって短めにカットし、あごのラインを出すことで、大人っぽさと季節感を演出。カラーはクールでかっこいい雰囲気のハニー。

グラデーションカールボブスタイル

オーガニックカラー、コスメパーマ
あご下のワンレングスベースのボブは、グラデーションとカールを入れることで、単調になりやすいスタイルをイレギュラーに見せるのがポイント。

ニュアンスボブスタイル

ゆとりを感じるニュアンスボブで クールなカラーと毛先のやわらかい感じをミックスしました。

マッシュボブスタイル

顔の輪郭とパーツの位置関係を考慮し、アールを描いたマッシュボブ。

前上がりラインボブスタイル

透明感たっぷりのハイトーンオレンジ。 顔まわりに同系色のハイライトを入れることで、イキイキとした印象に。 前上がりのラインで少しかわいらしく。

前下がりラインボブスタイル

凛としてしなやかな大人の女性を表現する、ベージュカラー、前下がりボブスタイル。

ミックスショートスタイル

マットなカラーにグラデーションの丸みとレイヤーのタイトさをミックスさせました。

前下がりラインショートスタイル

アッシュよりのヴァイオレットカラーによりクールさと艶感をアップ。

ショートレイヤースタイル

レイヤースタイルに襟足にグラデーション。軽さとやわらかさをミックスしたスタイルに。

ミディアムボブスタイル

鎖骨ラインのボブベースをカットし、クセを生かしながらもレイヤーで動きをプラス。日本人の黒髪をさらに美しく見せるようなマットグリーン系のカラーをチョイスし、全体をカラーする。

ミディアムボブスタイル

上品で深みのあるカラーで、しっとりとした大人の雰囲気を演出。落ち着いたピンクブラウンにハイライトを効かせて、素肌の透明感を引き出します。ワンレンベースにサイド、トップに少しレイヤを入れます。

フェイスラインレイヤー&ボブスタイル

オーガニックカラー、コスメパーマ
カットベースは、肩口のラインのワンレングスボブ。前髪は眉ラインでカットし、ほのかな動きが出るように顔周りのみレイヤーを入れる。髪を間引くようにするとまとまりがよく、再現性も高い。発色のいいローズピンクでカラーし、外国人風の赤毛を表現。

ローレイヤーミディアムボブスタイル

できるだけ柔らかく見せたいヘアは、毛先をワンカールの平巻きにして、クセ毛風のうねりをつける。カールの動きをサポートするのは、低い位置から入れたレイヤーテク。アッシュとマットの適度なさじ加減で、イノセントな印象に仕上げることがポイント。

モードバング&ロングウェービースタイル

オーガニックカラー、コスメパーマ
ソフトなウェービーロング。オーガニックコットンのようなやわらかいウェーブ。フェイスラインを包み込むようにレイヤーが入っているため、ラフな質感に。前髪は眉上でカットし、モードな味つけを施す。うっすら赤みが入るローズ系カラー。

フェイスラインレイヤー&ミディアムボブスタイル

オーガニックカラー、コスメパーマ
ワンレンベースにフェイスラインにレイヤーを入れて軽さと動きを出している。マット系のオリーブブラウンが涼しさ表現。

フェイスラインレイヤー&ロングボブスタイル

ロングは、顔まわりを短めにカットし、レングスにメリハリをつけることで、上品な軽やかさを出す。カラーは、柔らかく可愛らしいピンクプラム。

グラマラスロングカールスタイル

オーガニックカラー、コスメパーマ
カラーも寒色系をチョイスして。シダーとサンドベージュをかぶせて色をくすませればグラマラスなクールスタイル

サイドレイヤーロングスタイル

ワンレングスベースにサイドのレイヤー入れることによりやわらかさを演出。マット系オリーブブラウンが外国人風テイスト表現。

ロングレースカールスタイル

オーガニックカラー、コスメパーマ
カールの重なりでできた隙間感で 軽やかなレースをイメージ 。毛先を重くしてもカールでやわらかくなります。

アゴラインバング&ロングスタイル

ワンレングスベースにアゴラインの前髪、マット系カラーにハイライトでアクセント。

大人フェミニンロングボブスタイル

マット系のツートーンカラーで創るオトナフェミニン。ワンレンカットベースにアゴラインの前髪でアクセント。

エッジィショートスタイル

ヘアスタイルは遊びを利かせて。合わせたのは、内側を短くしたツーブロック調のエッジィショート。

アシンメトリーショートスタイル

ワンサイドのインサイドを広めに刈り込み、もう一方のサイドに持たせることで、ミステリアスな魅力を醸し出すアシンメトリーショートが完成。フェイスラインに繊細な表情を与えるヘビーサイドのヘアがアクセント。

マッシュボブスタイル

シンプルなマッシュベースはカラーで遊びを加えて。ピンク系なら、品のいい華やかさで肌を明るく引き立て、グレイを目立たなくさせる効果が。

ミディアムレイヤー

今年のミディアムは、トップからアンダーまで大胆にレイヤーを入れ軽やかに。寒色系のピンクならカットベースに柔らかなツヤを添え色白の肌をキレイにみせる効果も。幅広い年代の女性にお勧めできる本命カラー。

マッシュボブ

タイトなマッシュボブベースのショートには、ほどよく色味を感じさせるオレンジレッドで半歩先行くおしゃれヘアに。フレッシュなツヤがダークトーンのファッションに映え、存在感を醸し出す。長めの前髪はタイトに流し、クールな印象に仕上げるのがお勧め。

ショートレイヤー

顔まわりはグレイが目立ちやすい上、カラーが抜けやすいゾーン。そこで顔まわりのみ暗めのグレイカラーを入れることで、しっかり白髪をカバー。また、肌と髪の境目がはっきりするので、小顔効果も抜群です。

シンプルボブ

シンプルなボブは、ワンメイクで面の美しさを見せるのがポイント。オレンジにナチュラルベージュを加えたアプリコットカラーは、どんなヘアスタイルも上品に見せるマルチカラーです。

シンプルボブ

シンプルなボブには、ディープブラウンと組み合わせた深みのあるレッドで遊び心をプラス。沈みがちな秋冬ファッションの程よいアクセントにもなる。ブラウンがしっかり入ったゴールデンレシピならワンメイクで対応でき、褪色も遅い。

ショートレイヤー

トレンドの60'sテイストのファッションには、ショートバング、セイムレイヤーベースのコンパクトなショートがぴったり。カラーはオレンジレッドがキュートにはまる。「AVEDA」ならではの深みとツヤで、まるでトリートメントをしたかのような仕上がりに。

ナチュラルボブ

グレイ世代だって、明るめカラーを楽しみたいもの。AVEDAカラーは通常のグレイカラーにありがちなくすみ、にごりとは無縁。ファッションカラーのような色とツヤで、思う存分カラーを楽しめる。グレイカラーとは思えない華やかな仕上がりに。

ボブ

ダークトーンでも、ほんのり色味を感じさせるのが今時グレイカラーの鉄則。高彩度のAVEDAを使えば暗めでもしっかり発色し、ファッションカラーのような仕上がりに。

ローレイヤー

コスメパーマ
ふんわりバングも甘くない。ベージュカラーがもたらすクール&フェミニンな大人のヘアスタイル。

ショートボブ

紫がかった深みのあるレッドが内側から輝き、ミステリアスな雰囲気とリッチなツヤ感でボックスシルエットを強調。

ショートレイヤー

滑らかな曲線を重ねた丸みのあるフォルムに、やさしく感じるピンクでツヤを引き出し、クールな中にも女性らしさを引き出すヘアスタイル。

ミディアムボブ

レトロな雰囲気でオトナ感あふれるリッチなオレンジ

ローレイヤー

コスメパーマ
抜群の人気を誇るローレイヤースタイル。そこに動きや軽さをプラスするのが今季流。ベースカラーに溶け込みすぎないポイントカラーで、ラフなスタイルにもアクセントを。

セミロングレイヤー

グレイカラーの上から重ねて色味とツヤ感をしっかり表現。オレンジブラウンは、黄色くパサつきがちな大人の髪を美しく見せ、上品な仕上がりに。

セミロングレイヤー

コスメパーマ
上品な大人の女性にぴったりなカラーは、淡いピンクベージュ。肌色を美しく引き立てる効果の高い色味と、ツヤ、色持ちのよさが人気の定番カラーです。

ミディアムレイヤースタイル

柔らかな曲線が印象的な大きめカールに、薄紫がかったベージュで大人の魅力を引き立てる。

セミロングレイヤースタイル

コスメパーマ
シックな輝きのアッシュカラーが、しなやかな大人のツヤ髪カールに

ショートレイヤースタイル

すっきりとタイトにシェイプしたサイドとバックスタイルに対し、フロントを少し長めに設定することで、顔周りに繊細な表情をプラス。高貴なツヤをたたえるブラックを潔くワンメイクで仕上げて、クールで媚びない女性像を表現。

ショートスタイル

ショートヘアは、フロントに重厚感を持たせることで、都会的で洗練されたスタイルに。メリハリを出すため、サイドは刈り上げ軽さを表現。トップから放射状にほどこしたバイオレットカラーが、ミステリアスでつやっぽい魅力を演出する。

ワンセングスボブスタイル

アゴのラインに合わせたノーレイヤーのブラントボブスタイルは、ラフに遊ばせた毛先がポイント。目の上ギリギリのヘビーバングはこめかみまで深くストレートラインにすることで、ぐっとミステリアス感がアップ。

ロングレイヤースタイル

やさしくて深みのあるオリーブ系カラーが、スイートな大人の女性を演出するロングカールヘア。

ボブスタイル

アイロンやコテで自宅スタイリングを楽しむ方におススメしたいデザインカラー。さりげなく覗くピンクのハイライトが女性らしさをUPします。

ショートボブスタイル

サイドのレングスをリップラインに合わせた前下がりのボブスタイル。えり足はグラデーションを入れ、タイトに形成。フェミニンな印象を演出するバングは、サイドのレングスからのマッシュラインに合わせている。

ヘアサロン・美容室・美容院(経堂・成城学園・狛江周辺の駅)を探す

ヘアサロン・美容室・美容院を周辺エリアから探す



ヘアサロン・美容院を探すなら
BIGLOBE Beauty ヘアサロン検索


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】
本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。 本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。

Copyright(C)BIGLOBE Inc. 1996-2018