Menu

検索トップ

スタイルサンプル | アトリエワイズ(atelier wise)(徳島市内)

【平日特典】『毎朝楽で似合うスタイル』を追求する実力派サロン☆似合わせ/髪質改善/トレンドカラー

アクセス
田宮街道のヤマダ電機から東へ徒歩2分の大きな交差点角地
ホットペッパービューティーで
空席を確認・予約する
エリア
徳島
小エリア
徳島市内
最寄駅



ヘアサロン「アトリエワイズ(atelier wise)」のスタイルサンプル

ハイブリーチショート

カット&ダブルブリーチ
オレンジや黄色が出やすいブリーチハイライトにする事でなるべく透明感のあるブリーチカラーに仕上げます。

ツーブロックマルチパーマ

パーマカットと複数のマルチパーマ
ツーブロックベースに複数の種類のパーマをかけて個性を表現

ショートボブカール

パーマ緩やかなパーマと透明感のあるヘアカラー
前下がりボブをベースに柔らかなパーマとカラーで華やかさと優しさのあるショートスタイル

ロングライン

カット+カラー
華やかさの出にくいシルエットをヘアカラーを使って華やかに表現

アクティブメンズショート

パーマカット+パーマ
ツーブロックにツイストカールを組み合わせたアクティブメンズにオススメのスタイル

スノーAsh

カット+Wカラー
ブリーチヘアにスノAshーカラー

刈り上げソフトマッシュ

カット+カラー
マッシュベースに刈り上げ

ソフトグラデーションボブ

カット+Wカラー
グラデーションボブベースにドライカットで動きを

グラデーションミディ

カット+カラー
シンプルなセミロングラインにグラデーション

ポイントカラー

カット+ポイントWカラー
メンズショートレイヤーに部分のWカラー

ロングレイヤー

カット+カラー
ロングレーヤーに透明感のあるベージュカラーをチョイス

グレイソフトマッシュ

カット+Wカラー
ソフトマッシュベースにグレーAshのWカラー

ポイントカラー

カット+Wカラー
メンズソフトマッシュベースに青のポイントカラー

メンズツーブロックレイヤ

カット+Wカラー
ツーブロックショートレイヤーにWカラーでオレンジをON

パープルAsh

カット+Wカラー
ブリーチヘアのパープル寄りのAsh

お呼ばれ♪

アップセット
友人結婚式の参列に♪

シャイングレー

カット+カラー
上品になりすぎないように、ぱっつん気味の前下がりボブをベースに大きめの動きを出す。カラーはベースの白髪を生かし、グレー系でまとめた。

ロングレイヤー

カット+ハイライト+カラー
ロングのレイヤースタイルに毛先ほど多くなるようにハイライトを入れてクリアグレー系のカラーをON明るめでよく動くスタイルなのに派手になりすぎず大人女子にもオススメできるスタイルです。

クビレショート

カット、カラー
ショートスタイルですね

ロングスタイル

カット、カラー、トリートメント
ロングスタイルで、毛先を巻いてみました!トリートメントメニューもさせてもらってるので艶髪で動きがあるスタイルは非常に綺麗です!

カールミディ

カット、パーマ、カラー
直毛軟毛でボリュームや動きの出にくい毛質を緩やかなパーマと透明感のあるヘアカラーで華やかさを演出

ロングパーマ

パーマカット、デジタルパーマ、カラー
レイヤースタイルにデジタルパーマと暖色系カラーをして華やかさをプラス

ロングレイヤー

パーマカット、デジタルパーマ
軟毛で華やかさの出にくい状態からデジタルパーマでボリュームと動きを演出

ツーカールミディ

パーマカット+パーマ
レイヤー入りのミディアムにツーカールパーマ

ワンカールロング

パーマカット+パーマ
低めの段にワンカールのパーマ

フロントインナーカラー

カット+Wカラー
フロントのインナーブリーチにシルバーカラーをON

ロングカール

パーマカット+パーマ
軽めのロングにハーフウエーブカールで優しい動き♪

ゆるっとストレート

パキパキにならない自然で柔らかなストレート

ゆるっとハーフウエーブ

パーマカット+パーマ
扱いがラクなハーフウエーブ

ミディーボブ

カット+カラー
長めのボブベースに動きをつけてホットブラウン系カラーで華やかさをプラス♪毛先に残ったパーマも長さを残すことでリユース♪

バリアージュカラー

カット+Wカラー
バリアージュのダブルカラーで秋冬にオススメの暖色系を華やかに表現♪発色させる範囲や明るさを調整することで若手だけではなく大人女子にもオススメできますよ♪

インナーハイライト+クラッシュオレンジ

カット+インナーハイライト+カラー
細めのインナーハイライトに元気印なオレンジをON。派手にならない立体感を出して、今年の春にオススメのカラーをチョイスし、ウキウキする春の訪れを表現♪ストレートだとインナーハイライトの存在感が出て、巻くとより立体感が増しますよ♪

ネオウルフ

カラーカット
流行りのネオウルフですね!見た感じにしっかりした感じがあるのに触るとすごい軽い感じに仕上げています!外ハネスタイルでひとつ上のオシャレ感が出ます!カラーも明るめに設定してあります!

ハイライトカラー

カットカラー
レディースショートハイライトスタイルですね!ハイライトを細めに入れさせてもらって全体を染めてるわけではないのでダメージは少ないです!

ゆるふわパーマ

パーマカットパーマ
カール多めゆるふわパーマスタイルですね!ゆるっとした雰囲気の中にカールを多く入れることによってかわいいスタイルになっております。

うちまきボブ

カットカラー
ボブスタイルですね!方上できることによって内巻きに入りやすいスタイルになってます!朝楽にセットできてオススメです!

ボブスタイル

カットカラー
ボブスタイルですね!顎下ラインでキリッパナシ感をだしてます!色もミルクティーで、いい感じですね!

ツイストスパイラル

パーマパーマ
ツイストスパイラルですね!最近のパーマスタイルといったらツイストスパイラルで、オシャレ感が凄いでます!イベントがある時なんかもオススメです!

外ハネボブ

カットカラー
外ハネボブスタイルですね!ボブスタイルに外ハネを加える事によって動きが出て華やかに見えます!外ハネのスタイリングはオススメです!

ショートウルフ

カット、カラー
ショートウルフスタイルですね!襟足を少し残すことによって個性的なスタイルにしています!

ミルクティーベージュ

カット、ダブルカラー
ハイトーンカラーのヘアサロン">ハイトーンカラースタイルですね!ミルクティーの感じがすごく出て可愛いです!

くすみベージュ

カットカラー
くすみベージュにさせて頂きました。白髪がある方も状態によりますが可能なお色です!

インナーカラー

ブリーチ カラー
こめかみから下にインナーカラーを入れさせて頂きました。グレージュで柔らかい雰囲気に。

ロングバリアージュ

カット+カラー+トリートメント
バリアージュを使ったツートーンコーデカラー

ロングカール

カット+カラー
毛先金髪から自然な地毛色に近づける

ロングライン

カット+カラー
長くて量の多い髪をカットとヘアカラーで品のいいイメージに仕上げる

真っ青

カット+ダブルカラー
ブリーチヘアにビビッドブルーをオン

禰豆子

カット+ダブルカラー
「禰豆子」を意識したグラデーションカラー

クリアカラーミディ

パーマカット+カラー
段が入っていない重めのラインを透明感のあるカラーで軽やかに魅せる♪

レディースツーブロック

カット+カラー
ツーブロックにAshカラーでアクティブかつクールなイメージに♪

ヘアサロン・美容室・美容院(徳島市内周辺の駅)を探す

ヘアサロン・美容室・美容院を周辺エリアから探す



ヘアサロン・美容院を探すなら
BIGLOBE Beauty ヘアサロン検索


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】
本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。 本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。

Copyright(C)BIGLOBE Inc. 1996-2018