Menu

検索トップ

スタイルサンプル | ハマモト(谷町・上本町・玉造周辺)

【谷町六丁目】《心地良い空間とおもてなし》×《日常に溶け込むナチュラルなスタイル》ショート/パーマ

アクセス
谷町6丁目駅徒歩1分/ラフショート/ショートボブ/顔周りレイヤー/ニュアンスパーマ
ホットペッパービューティーで
空席を確認・予約する
エリア
心斎橋・難波・天王寺
小エリア
谷町・上本町・玉造周辺
最寄駅



ヘアサロン「ハマモト」のスタイルサンプル

毛先に動くパーマ

パーマカットカラーパーマトリートメント
毛先にクリっとカールのあるパーマ。ストレートさんにおすすめです!無造作に動かすだけで可愛いスタイルになります!

レイヤースタイル

カットカラートリートメント
レイヤースタイル。伸ばしたいけど変化が欲しい方におすすめ

パーマスタイル

パーマカットカラーパーマトリートメント
パーマに似合うオリーブカラー

マッシュボブ

カットカラートリートメント
元々顔周りにレイヤーが入っていたのでそれを活かして顔周りはマッシュっぽく切りました!後ろはボブスタイルです!

パツっとレイヤー

カット
顔周りにレイヤーを入れたスタイルあえてレイヤーをパツっとした感じに作っています。

ワイドバングボブ

カットカラートリートメント
パツっとボブスタイル前髪をワイドに切ったボブスタイル。

ナチュラルな地毛風カラー

カットカラートリートメント
地毛に近いナチュラルな透明感のあるカラーに。

ボブレイヤー

カットカラートリートメント
顔周りな少しレイヤーを入れて軽さを出したスタイル。

レッドオレンジカラー

カットカラートリートメント
明るめのレッドオレンジカラー前髪を短めに作って雰囲気を作りました。

お呼ばれヘアセット

ヘアセット
お呼ばれヘアセット。タイトめのスタイルシンプルだけどデザインにこだわって作りました!

クセを活かしたボブ

カット
元々の癖を活かしたボブスタイル。あえて外にはねるように動かしています!!

品のあるロング

カットカラートリートメント
ナチュラルで品のあるスタイル。カラーの色味にこだわりました

ハイトーンベージュ

カットブリーチカラーカラートリートメント
レッド系のカラーからブリーチをして大イメチェン。ハイトーンベージュに

前上がりボブ

カット
ショートから伸ばしている髪の毛。前上がりのボブスタイルにスタイルチェンジ。

ハイライトボブ

カットカラーハイライト
気分を変えて明るくしたいとのことでハイライトをたくさん入れました!

パキパキの赤

カットブリーチカラー
絵の具で塗ったようなパキパキの赤がオーダー。毛先が跳ねるクセ感が可愛いです!

夏のボブスタイル

カットカラー
シンプルなボブスタイルに夏っぽいオリーブカラーでスタイルチェンジしました

マッシュボブパーマ

カットカラーパーマトリートメント
顔周りをマッシュスタイルに後ろはボブスタイルでクセっぽい動きのあるパーマデザインをつくりました!

ボブレッド

カットカラースパ
少し深めに赤みをグッと入れました!顎ラインでパツっとボブスタイルに切り込みました。

レイヤースタイル

カットカラートリートメント
顔周りにレイヤーを。カラーは明るめのオレンジベージュ。レイヤーは動いた時がかわいいです。

ショートパーマ

カットパーマ
くりっと強めパーマ。襟足は長めのショートスタイル。

レイヤースタイル

カットカラートリートメント
顔回りにレイヤーを。あえて2段に分けて作っています。

シンプルボブ

カット
シンプルなボブスタイル。顎ラインのボブは首周りがスッキリしているので暑い夏にもファッションにも合わせやすいです。

ハイトーンボブ

カット ブリーチカラー トリートメント
ブリーチをしてハイトーンに。顎ラインボブになりました!

秋のボブスタイル

カットカラートリートメント
秋っぽいくすみカラー。パツっとボブは無敵です!

Autumn ボブ

カットハイライトカラートリートメント
秋使用のハイライトボブ

強めパーマ

カットパーマ
くるっと全体強めパーマを。強めに当たることによってアレンジをしてもとても可愛くなります!!

ボブレイヤー

カットカラーパーマトリートメント
ボブスタイルからスタイルを少し変えたい!そんな時は顔周りにレイヤーを。パーマがあたっているので動きが出て可愛いです!

前上がりボブ。

カット
前上がりのボブスタイル丸みが出るので耳にかけるとショートっぽくも見えます!

ミディアムパーマ

パーマカットパーマ
全体的にクリッとパーマを。秋のコートにパーマスタイルとてもかわいいです!

ナチュラルベージュ

カットブリーチカラートリートメント
赤は服が暗めになるので髪で明るくワンポイントに!

ヘアセット

ヘアセット
お呼ばれセット。タイトな仕上がりにしました!

こっくりブラウン

カットカラートリートメント
くすみのないこっくりとしたブラウンカラー。今の私の気分でもあらますがくすみがないので秋っぽさが出ると思います!顔周りを切り込んだデザインボブ

デザインカラー

カットブリーチカラートリートメント
ブランドカラーからデザインカラーに。顔周りは前回のカラーを残しています!!ベージュ×ベージュ可愛いです!

クリッとパーマスマイル

パーマカットパーマトリートメント
クリッと強めにパーマをかけました!くしゃっとアレンジをするのもかわいいです!

デザインハイライト

カラートリートメント
全頭ブリーチからデザインカラーに。リタッチはあえてそのまま残してそれに合わせて暗めのカラーを入れてます!

ナチュラルレイヤー

カットカラートリートメント
レイヤースタイル。ナチュラルにだけど少しエッジの効いたレイヤー感

ブルーカラー

カットカラートリートメント
根本はそのまま地毛を残して毛先にグッとブルーをいれました。オン眉にすることでさらにおしゃれ度がアップ!

ザクザクレイヤー

カットカラートリートメント
パツっとライン出さずにザクザクに切ったレイヤースタイル。

ハマモトパーマ

パーマカットパーマトリートメント
根本からしっかりパーマ。顔周りにレイヤーを入れることで重くならず抜け感が出ます!!くしゃっとダンゴにしても可愛いスタイル!

リップラインボブ

カットカラートリートメント
首元がスッキリしたボブ。リップラインで切りました。女性らしくも可愛らしさも出るボブスタイルです。

ヘアセット

ヘアセット
作りすぎないヘアセット。ゆるっとラフな感じだけどまとまりがあって可愛いです!パーマがかかっているのでそれをいかしてます!

ナチュラルボブ

カットカラートリートメント
顎ラインのボブスタイル。表面にブリーチが残っているので全体的に深めなネイビーカラーに。日に当たるとネイビーが出てくるのが可愛いです!

レイヤーパーマ

パーマカットパーマ
強すぎず弱すぎない程よいパーマ。顔周りがのレイヤーがポイント

シンプルヘアセット

ヘアセット
ヘアセットもみあげ部分を少し切って顔周りを作りました!!アレンジはシンプルだけどパールをつけることによって華やかにしました。

デザインボブ

カットカラートリートメント
顔周りを切り込んだデザイン性のあるボブスタイル。普通のボブに飽きたらぜひ!

ナチュラルレイヤー

カットトリートメント
ナチュラルレイヤースタイル顔周りに動きが出るように。ナチュラルに外巻きをしてます!

シンプルなこだわりボブ。

カット
シンプルなパツっとぼぶ。ボブはシンプルだけどこだわりがたくさん詰まってます。

クセまでかわいいヘア

カットカラートリートメント
外にはねる癖をそのままいかして。前上がりで顔周りにデザインを。

ボブスタイル

カット
30センチバッサリカットでボブにイメチェン。とてもお似合いでした!

ヘアサロン・美容室・美容院(谷町・上本町・玉造周辺周辺の駅)を探す

ヘアサロン・美容室・美容院を周辺エリアから探す



ヘアサロン・美容院を探すなら
BIGLOBE Beauty ヘアサロン検索


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】
本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。 本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。

Copyright(C)BIGLOBE Inc. 1996-2018