Menu

検索トップ

スタイルサンプル | フヨウ(fuyoh)(向日町・長岡京)

【長岡天神駅からすぐ】アットホームでリラックス出来る空間が大人女性に好評♪

アクセス
阪急長岡天神駅西口徒歩1分
ホットペッパービューティーで
空席を確認・予約する
エリア
長岡京・伏見・山科・京田辺・宇治・木津
小エリア
向日町・長岡京
最寄駅
長岡天神駅



ヘアサロン「フヨウ(fuyoh)」のスタイルサンプル

ツーブロック

カラー、カット
サイドとバックは刈り上げてすっきりと、トップは動きが出るようにカット。

デザインカラー

グレイカラー、ウィービング
グレイカラーにウィービングで動きや軽さを取り入れてカラーを楽しんで頂きたいです。

ローレイヤー

カット
伸ばし途中の髪もアイロン仕上げで動きをつけてアレンジしました。

親子カット

カット
親子でカットに来てくれました!(母)パーマを活かす様にカット、サイドとバックは刈り上げてツーブロックに。(娘)肩にあたる位の長さのボブ。アイロンで毛先を内巻きに巻いて仕上げ。

ミディアムボブ

カット
ミディアムボブにアイロンでカールで動きをつけました。

セミロングローレイヤー

カット
セミロングのローレイヤーで重さを残しつつ顔まわりは少し軽くカットしています。緩くアイロンで巻いて仕上げました。

ショートボブ

カット
襟足はスッキリと、ふんわり丸みのあるショートボブです。

ミディアムボブ

カット
ミディアムボブにアイロンで巻いて動きを付けました。巻かなくても鎖骨くらいの位置で収まるので可愛いですよ。

イヤリングカラー

カラー(ポイント)
ミディアムボブに顔まわりレイヤーいれて、イヤリングカラーでアクセント。ユル巻きでふんわり仕上げました。

ミディアムボブ

カット、カラー、ウィービング(ハーフ)
表面に少し明るい部分を作って軽さを出しました。

刈り上げショート

カット、カラー
刈り上げショートにアクセントカラー

イヤリングカラー、バック裾カラー

カット、カラー(ポイントダブルカラー)トリートメント
イヤリングカラーと裾カラーでオシャレに可愛く。

ショートボブ

カラー、カット
ショートボブ。まとまる長さでカット。

グラデーションカラー

カット、カラー(デザインによって料金が変わります)
毛先にグラデーションカラーを入れ、可愛くアイロンで巻いて仕上げました。

ウルフスタイル

カラー、カット
アイロンで外ハネに巻いてウルフスタイルに!

インナーカラー

カラー、ウィービングハーフ、カット、フローディアトリートメント
インナーカラーで大人可愛くアイロンで巻いて仕上げました。

大人のツーブロックSスペシャル

カット+グレイカラー
ツーブロックで爽やかに仕上げました。

大人のハンサムショート

カット
ハンサムショートにアイロンで動きをつけました。

刈り上げパーマ

パーマパーマ、カット
刈り上げてパーマでスッキリと愛らしく。

アシメショート

カット、パーマ
アシメショートでサイド、バックはスッキリ刈り上げています。

ヘアサロン・美容室・美容院(向日町・長岡京周辺の駅)を探す

ヘアサロン・美容室・美容院を周辺エリアから探す



ヘアサロン・美容院を探すなら
BIGLOBE Beauty ヘアサロン検索


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】
本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。 本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。

Copyright(C)BIGLOBE Inc. 1996-2018