Menu

検索トップ

スタイルサンプル | ヘアー サロン アットシュシュ(Hair Salon At'shushu)(犬山・江南)

【犬山・小牧/個室サロン】数少ない骨格補正して頭を小さく見せる特殊カット!小顔補正立体カット認定店♪

アクセス
名鉄小牧線《楽田駅》より徒歩約13分
ホットペッパービューティーで
空席を確認・予約する
エリア
一宮・犬山・江南・小牧・小田井・津島
小エリア
犬山・江南
最寄駅
楽田駅



ヘアサロン「ヘアー サロン アットシュシュ(Hair Salon At'shushu)」のスタイルサンプル

ふんわり大人ボブ♪

小顔補正立体カットとハナヘナ(^^♪
小顔補正立体カットとハナヘナでヘアスタイルにメリハリと髪のハリコシを♪

髪質改善!酸熱トリートメント♪

デザインカット、酸熱トリートメント(^^♪
酸熱トリートメント髪質改善で髪も生き生きとしちゃいます♪

ミディアム乗り越えナチュラル縮毛矯正♪

デザインカット、縮毛矯正
ナチュラルな縮毛矯正でミディアムでもお手入れが楽(^^♪

カッコイイ刈り上げショート(^^♪

小顔補正立体カットとカラーリング(^^♪
刈り上げ女子も素敵です♪

ミセスの前下がりショート(^^♪

デザインカット、リタッチカラー、ハナヘナ(^^♪
マダムだってオシャレにかっこよく(^^♪

ミセスのスーパーロング縮毛矯正♪

ストレートパーマ・縮毛矯正デザインカット、縮毛矯正、クイックトリートメント
縮毛矯正を定期的にされていても髪が綺麗なのは良い事ですね♪

ナチュラル縮毛矯正ボブ♪

ストレートパーマ・縮毛矯正デザインカット、縮毛矯正
カラーリングされててもダメージを気を付けながら癖もしっかり伸ばします♪

さらなる高みへ髪質改善、酸熱トリートメント(^^♪

デザインカット、リタッチカラー、酸熱トリートメント(^^♪
高明度のダメージ毛もしっかりケア!髪質改善酸熱トリートメント(^^♪

ツーブロックショート(^^♪

デザインカット
メンズもしてまする(笑)

ナチュラル縮毛矯正♪

デザインカット、縮毛矯正
学生さんの縮毛矯正(^_-)-☆癖をしっかり伸ばしながらもナチュラルに♪

小顔補正立体カットで落ち着きある大人女性ボブ♪

小顔補正立体カットとヘアカラー(^^♪
小顔補正立体カットとヘアカラーで少しの癖もおさまりつつまとまったボブに♪

前髪矯正&酸熱トリートメント♪

ストレートパーマ・縮毛矯正デザインカット、前髪矯正、酸熱トリートメント(^^♪
前髪の縮毛矯正酸熱トリートメントで癖の悩みとダメージを同時に解決(^^♪

ロングのプレミアム縮毛矯正♪

ストレートパーマ・縮毛矯正デザインカット、縮毛矯正、プレミアム処理剤トリートメント(^^♪
しっかり癖を伸ばしながらダメージに配慮した縮毛矯正です♪

ふんわりローレイヤーの大人ボブ

小顔補正立体カットとヘアカラー
小顔補正立体カットでえりあしの重くなりやすい部分はしっかり絞ってレイヤーは低めのボブですが軽い質感でふんわりします♪

強い癖もしっかり伸ばすナチュラル縮毛矯正♪

デザインカット、縮毛矯正
癖の強い方でもダメージを抑えてしっかりくせをのばしつつツンツンにはしません(^^♪

ちらみせ?いやいやみえてまんがなブルー(^^♪

デザインカット、ダブルカラー
インナーカラーでブルーいれてみました♪

ふんわりくびれセミロング(^^♪

パーマ/ストレートパーマ・縮毛矯正小顔補正立体カットとストカール
小顔補正立体カットとストカールで癖を伸ばしながら自然なカールつけてみました♪

ミセスの大人ショート♪

小顔補正立体カットとグレイカラー
小顔補正立体カットで後頭部に奥行きを作りったシルエットの綺麗なショートです♪

ミセスのしっとりサラサラストレート(縮毛矯正)(^^♪

カット、縮毛矯正、プレミアムトリートメント
白髪染めしてるミセスにもダメージを少なく癖もしっかり伸ばします(#^^#)

デジタルパーマで作るふんわりセミロング

パーマデザインカット、デジタルパーマ、プレミアムトリートメント
デジタルパーマで作るふんわりヘアでぇす。

デジタルパーマで作るふんわりロング

小顔補正立体カット、デジタルパーマ
デジタルパーマで作る楽ちんヘア。

ミセスのしっとりサラサラストレート(縮毛矯正)(^^♪

ストレートパーマ・縮毛矯正デザインカット、縮毛矯正、リタッチ、ハナヘナ
縮毛矯正かかっていつつ定期的にリタッチ、ハナヘナしております。

デジタルパーマで作るふんわりぼぶぅ

小顔補正立体カット、デジタルパーマ
毛先にちょいとデジタルパーマしてます。ほんっっとお手入れ楽なんで。笑

パーマで作るメンズ韓流

パーマデザインカット、パーマ
メンズのパーマです、最近こんな感じ人気ありますよね!!

ミセスの大人ショート♪

パーマ小顔補正立体カット、パーマ
緩めのパーマもしくは癖があればできます。小顔補正立体カットでメリハリもつけて。

パーマでフェミニンショート

パーマ小顔補正立体カット、パーマ
ショートにパーマをプラスすることで柔らかく可愛らしい雰囲気を作れます♪

美魔女の髪力を見よ!!

デザインカット、オートクチュール髪質改善酸熱トリートメント
うちの髪質改善酸熱トリートメントです。こちらの方60近くですが見えません。皆さんすぐやりましょ。笑

やりたいことやんなきゃ後悔するよね♪

ストレートパーマ・縮毛矯正デザインカット、ダブルカラー
毛先のダブルカラーです、しかも縮毛矯正しているという・・・・恐ロシアですができないときはできないと言っておりますのであしからず・・・

え?縮毛矯正してるの?的なひし形ショートボブ

ストレートパーマ・縮毛矯正小顔補正立体カット、縮毛矯正
小顔補正立体カットと縮毛矯正で作るひし形ボブ。矯正してても丸みは作れます。

絶壁難民の皆さまへ!朗報です!

小顔補正立体カット、グレイカラー
小顔補正立体カットで絶壁解消~!!

あら、奥さん頭の形綺麗ね~♪といわれるであろうショート

小顔補正立体カット、グレイカラー、プレミアム処理剤トリートメント
こうみえて絶壁の美魔女さんでございます。小顔補正立体カットでお手入れ楽ちんな奥行きばっちりショート!笑

小顔補正立体カットとエアウェーブでガーリーショート♪

パーマ小顔補正立体カット、エアウェーブ、プレミアム処理剤トリートメント
小顔補正立体カットにパーマをプラスしてショートでダークカラーでもふんわり軽い質感に♪

縮毛矯正で大人のかっこいい前下がりショートボブ♪

ストレートパーマ・縮毛矯正デザインカット、縮毛矯正
縮毛矯正でもかっこいいショートボブ出来ます♪

自分の個性をあきらめたらいかんぞい

小顔補正立体カット
前下がりにウルフカット組み合わせました、学生さんはカットしかできないのでこんなんもかっこいいぞ。

え?これ縮毛矯正してるの?的な縮毛矯正

ストレートパーマ・縮毛矯正デザインカット、縮毛矯正、プレミアム処理剤トリートメント
縮毛矯正してないかのごとくなすたいるです。

毛先の赤は情熱の赤ではないでしょうか!!

ストレートパーマ・縮毛矯正デザインカット、ダブルカラー、プレミアム処理剤トリートメント
毛先にグラデーションダブルカラーでぇす。縮毛矯正もしてるのでダメージが怖いですが毛先なんでありです、気をつけてやってますが。笑

ミセスの大人前下がりショートボブ♪~骨格補正で絶壁解消~

小顔補正立体カット、グレイカラー
サイドはツーブロック、首後ろはしっかり絞って乾かしただけでもふんわりしやすいように!

マイナス○歳を天然ヘナで♪

カット、リタッチカラー、ハナヘナ
ハナヘナで髪のエイジングケアしましょう(^^♪

マイナス○歳を叶える縮毛矯正♪

カット、縮毛矯正、プレミアム処理剤トリートメント
縮毛矯正でお癖をしっかり伸ばしながらトリートメントも併用しダメージも少なく♪

ヘッドスパですっきりしてます。見た目ではわかりかねます。

カット、リタッチ、ヘッドスパ
ヘッドスパでスッキリな気分になっているのは間違いないだろう。

ハナヘナでハリコシ艶、ゲットしてマイナス○歳♪

カット、リタッチ、ハナヘナ
ハナヘナでハリコシ艶を与えながらボリュームも出やすく♪

大人女子の新たなる挑戦~ウィービングを添えて~

ストレートパーマ・縮毛矯正デザインカット、ダブルカラー
ウィービングでピンク系をオンしてます♪新たな自分を探す旅に出掛けてはいかがでしょうか?

小顔補正立体カットで作るマイナス○歳を叶えるショートボブ

小顔補正立体カット、ヘアカラー
小顔補正立体カットでローレイヤーなスタイルもふんわり軽くいい感じ♪

お子さんの縮毛矯正でお母さんも楽だわ~♪

デザインカット、縮毛矯正
お子さんの縮毛矯正でございます。今の子供は意識高い!

多毛で硬い髪のミセスも小顔補正立体カットで大人ショート♪

小顔補正立体カット、グレイカラー、プレミアム処理剤トリートメント
髪が多く膨れやすい方でも小顔補正立体カットでスッキリ頭の形もよくかっこよく!

髪質改善でえ?もう?綺麗になっちゃったの?

リタッチカラー、酸熱トリートメント
髪質改善で綺麗になっちゃうよぉ。

メッシュもしてるのに縮毛矯正と小顔補正立体カット・・・だと?

ストレートパーマ・縮毛矯正小顔補正立体カットと縮毛矯正
前回メッシュ入りながらも縮毛矯正と小顔補正立体カットしてます。

学生さん縮毛矯正で学生生活を満喫せぃ!!

デザインカット、縮毛矯正
学生さんの縮毛矯正♪若いって素晴らしい!!

リタッチ0テクとハナヘナで振り返る髪を・・・・・

リタッチ0テクとハナヘナ
リタッチ0テクとハナヘナで髪のエイジングケアでやんす。

髪質改善と小顔補正立体カットで作る美魔女♪

小顔補正立体カット、フルカラー、髪質改善酸熱トリートメント
小顔補正立体カットと髪質改善酸熱トリートメントで作るんです。

ヘアサロン・美容室・美容院(犬山・江南周辺の駅)を探す

ヘアサロン・美容室・美容院を周辺エリアから探す



ヘアサロン・美容院を探すなら
BIGLOBE Beauty ヘアサロン検索


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】
本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。 本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。

Copyright(C)BIGLOBE Inc. 1996-2018