Menu

検索トップ

ビューティーサロン シュシュ(CHOU CHOU)(水戸・ひたちなか)

【アナタがなりたい理想の女性像を叶えたい】知識を正直に伝え、適切な技術と提案を提供させて頂きます。

アクセス
水戸駅徒歩20分
ホットペッパービューティーで
空席を確認・予約する
エリア
水戸・ひたちなか・日立・茨城
小エリア
水戸・ひたちなか
最寄駅
水戸駅



初めての方には丁寧にカウンセリングを致します。

店舗での販売も行っております。

ナチュラルな雰囲気

メニュー
ホットペッパービューティーで
空席を確認・予約する
住所
茨城県水戸市袴塚1丁目5-35  地図を見る
アクセス
水戸駅徒歩20分
営業時間
9:00~19:00 20:00(最終受付要相談)
定休日
火曜定休
クレジットカード
Visa/Mastercard/JCB/American Express/Diners Club/Discover/ペイ系各種取り扱いあります。
備考
2人でのご予約も対応可能です。親子、カップル、子供連れなども多いですよ。ベビーカー連れでも大丈夫。
駐車場
8台
スタイリスト
スタイリスト2人/アシスタント1人
座席数
セット面4席
こだわり
4席以下の小型サロン駐車場あり夜19時以降も受付OKロング料金なしヘアセット着付け朝10時前でも受付OK店頭でのカード支払いOKキッズスペースありお子さま同伴OK禁煙ドリンクサービスあり半個室あり完全予約制COIN+支払いOK
紹介
「キレイでいたい」「可愛くなりたい」そんな大切な気持ちと真剣に向き合い、ここに来ればキレイでいられると感じていただける場所であること。それがchou chouの使命だと考えています。カウンセリングにお時間をいただき、確かな提案力へ…。落ち着いた雰囲気とお店を賑やかにしてくれる動物の置き物もお楽しみ下さい!
ホットペッパービューティーで
空席を確認・予約する
くせ毛・うねりのお悩み解決サロン

ストレートにするだけでなく、クセを活かしたスタイルも◇美容室に来たとき位ワガママも言っちゃいましょう!乾かし方で変わる事もあれば、施術して理想に近づけるなど、それぞれに合った方法でベストスタイルを♪ 思い通りの髪型にならない…クセに悩まされる方も多いはず!まずはご相談下さい◎一緒に解決しましょう★

お子様同伴OKのサロン

お子様同伴可☆育児や家事、仕事と頑張る自分にご褒美をあげませんか?しっかりとカウンセリング・施術を行い“なりたい”を実現◇DVDも観られるのでお子様も飽きずにお待ちいただけます!プライベートサロンなのも◎ 【キッズスペースあり】毎日忙しいママも自分磨きを楽しんでほしい!育児をしながらでも通えるサロンです♪

デザインカラーが得意なサロン

経験を積み知識を蓄えたスタイリストにお任せ下さい◎《赤みが気になる》や《この色にしたい》など、お伝え頂いた理想を叶えられるよう、細かくご相談をするのは勿論の事、ホームケアのアドバイスなどもいたします。 理想の色にならずにがっかり…なんてアナタもCHOU CHOUでは豊富な商材知識を元に"1番似合う”をご提案♪

パーマが得意なサロン

一人ひとりの素材をしっかりと見極めてご提案致します。だから美容院帰りのようなスタイルが続く♪乾かし方が難しいイメージもありますが、誰が乾かしてもいい感じの仕上がりになるデザイン作りだから満足度も◎ お客様の理想をしっかりとヒアリング、ご相談しながら自分に似合うスタイルを発見♪チャレンジの価値あり!

スタッフメッセージ

山崎 リュウタ (ヘアデザイン表現者)
「なんか、思ってた感じと違う」たまにしか行かない美容室でそんな悲しい思い、してほしくない。初めてのお客様にはカウンセリングに時間をかけ、ご納得頂けるまでお話致します。カジュアルなスタイル作りがすきなので、「カチッとしてないけどだらしなくない」そんなデザイン表現を心がけています。店内の雰囲気は、外から中が見えないプライベート空間になっています。
ホットペッパービューティーで
空席を確認・予約する

ヘアサロン・美容室・美容院(水戸・ひたちなか周辺の駅)を探す

ヘアサロン・美容室・美容院を周辺エリアから探す



ヘアサロン・美容院を探すなら
BIGLOBE Beauty ヘアサロン検索


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】
本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。 本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。

Copyright(C)BIGLOBE Inc. 1996-2018