Menu

検索トップ

スタイルサンプル | ミスターグッドモーニング(MR.GOOD MORNING)(千種・池下・本山)

【注目サロン認定】7日9時半空き☆学生.20代に支持◎マンツーマンサロン☆ ダブルカラー/インナーカラー

アクセス
【地下鉄ご利用の方】桜通線「吹上駅」1番出口から徒歩5分「今池駅」8番出口徒歩8分
ホットペッパービューティーで
空席を確認・予約する
エリア
名駅・栄・金山・御器所・本山・大曽根
小エリア
千種・池下・本山
最寄駅
今池駅 吹上駅



ヘアサロン「ミスターグッドモーニング(MR.GOOD MORNING)」のスタイルサンプル

ベージュピンクbyマツウラ

オラプレックス×ブリーチにオンカラー☆
パステルカラーが気分☆ターコイズやミントグリーンなど人気です☆

ピンクパープルbyマツウラ

オラプレックス×ブリーチにエドルカラーをオン☆
パステルカラーもその方に合わせて調整しますよー☆

ライムミントグリーンのインナーカラー

こめかみ辺りからサイドにブリーチオンカラー☆色によって何者にでもなれますよ☆
フェイスラインに遊びを利かせよう☆

オレンジボブ

色味に合わせたブリーチします☆ダメージはもちろん最小限に!
ポップ感ならオレンジがオススメ☆濃いめの赤や青だと強すぎるーという方に。白やベージュをミックスしてペール系に鮮やかさを抑えた色もgood!ご要望に合わせてコントロールします☆

ミルクティーミニボブ

淡いカラーが得意です☆長持ちのさせ方もアドバイスします☆
午後ティーより紅茶花伝、ほうじ茶ラテよりチャイ好きの方にオススメ☆

ストレートボブ×イヤリングカラー

淡くてヘルシーなインナーカラーが◎
前髪つくるのを躊躇ってる方にもしっかり相談して顔まわりをカットします☆目元と眉毛のバランスはそれぞれです、魅せたいイメージを共有しましょ◎

うすピンク入りベージュ×韓国風

赤味を消してミルキーピンクを隠し味なベージュ☆
赤味も黄味も抑えた上で、淡いピンクを混ぜたベージュが◎西洋風な透明感には色素のコントロールが不可欠です!

チャコールベージュ×韓国ヨシンモリ

繰り返したハイトーンのベースに、暗めでも映えるヘルシーでクリーミーなベージュをon☆
暗め希望だけど黒にしたい訳でもない、パッと見は暗いけど透けて柔らかくみえる西洋人の地毛はこんな感じ☆ブロンドの髪は大人になるとベージュブラックになるみたいですね。

ありのままショートpart2

赤味を抑えたライムグリーンとベージュカラー☆
うねりかわいいで目を引くショート☆なんだかお洒落、、を演出しますよー(^-^)

ピンクホワイトby松浦

透明感を演出できるケアブリーチで綺麗なベースをつくります☆
オラプレックス×ブリーチonエドルカラーが◎赤味を抑えた上でのピンクがgood☆クセを活かしたボリューミーでドライ感あるスタイリングにもマッチングします(^-^)

くすみピンクのボブ

鮮やかすぎないカラートレンド☆細かい配合でほしいニュアンスを表現します!
ポップだけどキャラ立ちしたくない方にはオススメ☆ファッションに馴染みやすいようなカラー表現を一緒にこだわりましょ(^^)

アプリコットオレンジベージュ×マッシュショート

暗めカラーからのイメージチェンジ☆ケアブリーチで綺麗なベースづくりを心がけます☆
ミディアムで黒に近い髪色から、バッサリ&ハイトーンへ劇的チェンジ☆就活終わりや夏休みで期間限定でも楽しみましょ(^-^)/

アプリコットオレンジ×マッシュショート

1ブリーチからのオンカラー☆オラプレックスは必須です!
暖色のライトの下だとより鮮やかに☆色落ちしてもベージュオレンジに変化していく素敵カラーです(^^)

ミニボブ、ゆれる×フルバング

ブリーチを再利用してオンカラーで印象チェンジ☆
収まりよければ動いてもラインがピタっとするよ☆入念にチェックカットしてます!ショートでもロングでも◎気になったスタイルにはぜひ【ブックマーク】で便利にご利用を!

ペールベージュのボブ

薄めにピンクを混ぜたマジカルベージュ☆
クリームみたいな生成りのベージュに育てました☆ノースタイリングでもサラサラに。黒やグレーなどの暗めファッションにもよく合う◎

ブルーブラック×フェザーバング

1ブリーチのベースであれば黒染めしなくても透けるような黒髪で、一時的なトーンダウンでも楽しめます☆
ジャンル問わず、ジェンダー問わず、地毛より綺麗な暗めカラー☆韓国、邦ロック、アイドル、ヲタク、洋楽、ワールドワイドなイメージを網羅してつくりあげます。

ブルージュグレー

トーンダウンでも透け感つくります☆
グレーとブルーの高相性☆ブリーチ毛を逆手にとって濃いめでも色味の存在感を(^-^)

ピンクパール

色落ちも楽しめるパールカラー入り×ケアブリーチ
ベージュ、くすみ、ペールトーン、ミルキーなどイメージコントロールしたハイトーンカラーのヘアサロン">ハイトーンカラーを楽しもう(^-^)

潔さ◎のショート

ハイライト×透け感カラーのショートがたまらん◎
耳まわりの見え方で印象がすごく変化するので、細部の設定はちゃんと打ち合わせしたいものです。

アーバンショート

ニュートラルなストレートスタイル☆活かすも抑えるもコスメ系ストレートパーマでコントロールしますー
華奢な前髪にヌラっとしたキメすぎてないスタイル☆

ファッショニスタピンク

何度でもブリーチを楽しめるようにオラプレックスでサポートします☆
色のニュアンスは好みとパーソナルな楽しみ方それぞれ☆自分のスキをわかってて可愛さ倍増です(^^)よくわからない~という方は一緒に探しましょう!

重めボブ × 太細ハイライト

黒髪ベースにハイライトをデザイン的にオン☆インパクト強めなコントラストカラー(^-^)
ハイライトの太さ、箇所など狙ってつくるオーダーメイドカラー☆アレンジしたり、セットの仕方に合わせて活きるカラーで遊びましょ( ^ - ^ )

重めボブ × ハイライト

色気漂わせるハイライトをどうぞ☆
髪をどう動かすかによってハイライトも入れ方に工夫を凝らします!普段のライフスタイルのシーンを想像してみてみてみ(^^)

メリハリあるハイライト

ケアブリーチの太細ハイライト
ランダムな動きに合わせた地毛とハイライトが◎

つよめウェーブのウェットスタイル

パーマわしゃっとした強めウェーブのスタイル☆
しっかりめのウェーブでラフでかわいい女子を演出します☆

ミルクティーベージュ

ケアブリーチ×フローディアトリートメントの好相性◎
黄色味をしっかりカバーしたロイヤルミルクティー◎

透けブラウンのショート

エドルカラーのブラウンは最強かも。
ブラウンでも透明感があると印象◎です!

青いボブ

ケアブリーチからの高発色×ハイダメージ対応のReフローディアトリートメントで施術後も◎
ブルーカラーは経過がキレイ☆ペールブルー、ホワイトグレー、パールを経て日ごとにかわいくなるわよ(^^)

アンモリクィヨウォなマッシュショート

自然な生えグセと残りパーマを活かして
アンニュイな短め前髪がキュートなスタイル☆揃えすぎないラインで抜け感つくって魅せ方◎

モーブ in パール

ブリーチ履歴を活かして、根元はワンカラーで馴染ませて自然なグラデーションに☆
ホワイティーなカラー好きにはオススメ☆カラーケアとともに色の経過も楽しんじゃおう(^-^)気になったスタイルにはぜひ【ブックマーク】で便利にご利用を!

モーブ in パール2

ピンクでもオレンジでもパープルでもないカラーリングは調合次第で思いのままに☆
光の具合によって色の感じ方の変化を楽しめます☆

ベージュ×ブラウン

透けブラウンならエドルカラーがオススメです☆
赤味やオレンジを抑えたカラーで落ち着いた明るさでも透明感を作り出しますよー(^^)

アイスグレー×グレージュ

パールラベンダー入りカラーで金髪感をカバー☆クールな色味には隠し味が重要ですね(^^)
オシャレは耳元から☆ピアス感覚でファッションに取り入れてみたいカラーです(^-^)気になったスタイルにはぜひ【ブックマーク】で便利にご利用を!

透けベージュグレー

インナーブリーチを足して全体の印象に透けるようなイメージを持たせました(^^)
暗めでも重く見えないカラーとウェーブ巻きで、全体像にフィットするバランスのヘアを☆

フラットボブ

ほのかに透けるグラデ、ツヤめく揺れる髪を演出します☆
全方位に人気スタイル(^^)シーズン毎に長さを変えながら着こなしてほしいですねー☆

ネイビー×ブルーのマッシュショート

ダメージは最小限、ダメージ部分にはフローディアトリートメント◎
ミニマムなスタイルにはロートーンでも色の鮮やかなカラーも相性◎です(^^)

すけブラウン

オレンジ色素を取りながらブラウンをon☆透けを演出(^^)
メラニンの赤味の強さによって調整しながら、透け感を作り出します☆

マイルドなベージュオレンジ

毛先のブリーチ部分になじむような透明感グラデーションに☆
発色を控えたベージュ寄りのオレンジカラー☆洗練されたファッションスタイルにも馴染む洒落感◎なオススメカラー(^^)

ベージュオレンジ2

2回以上のブリーチはより表現のコントロールができて、こっくりした色味からパステルな風合いにも◎
色味が強すぎないようにコントロールして、ベージュ要素強めのオレンジカラー☆ブリーチの抜け具合でよりバリエーションをつけて楽しもう(^^)

ベージュオレンジ ver.3

2回以上のブリーチはより表現のコントロールができて、こっくりした色味からパステルな風合いにも◎
色味が強すぎないようにコントロールして、ベージュ要素強めのオレンジカラー☆ブリーチの抜け具合でよりバリエーションをつけて楽しもう(^^)

ジンジャーベージュ×ソフトバレイヤージュ

浅めのグラデーションにストロークを入れて、コントラストを作りすぎないナチュラルな立体感に感動☆
コントラスト軽めのグラデ×ハイライトカラー☆赤味を抑えた透け感の素材づくりが大事ですね(^^)

モノトーングレー

ブリーチ毛対応のフローディアトリートメントで潤サラを実現しましょー(^^)
赤味のないブリーチした髪色へのオンカラー☆透け×ロートーンでトレンドど真ん中!

The ボブ

滲み出るようなパープルレッドカラー☆
ファッションとその人の持ってる雰囲気に合わせたクラシカルでモードなスタイル☆カッコいいスタイルは得意です(^^)

暗めでも透け感は大事ね

透明感カラーのヘアサロン">透明感カラーと質感コントロールのトリートメントでパーソナルにケアします!
いろいろな履歴を活かして均一にしないほうが良い場合もある(^^)

サンドベージュ

オラプレックスとシステムトリートメントでツヤサラ☆
繰り返したブリーチでも極めて素髪に近づけて、ハイトーンでサラツヤな髪を手に入れて☆

伸びかけボブ

透けるベージュブラウン☆
髪の履歴はいろいろあるあるなので、なりたいイメージも含めしっかりカウンセリングしてキラキラを手に入れよう☆

暗めでも透けるブラウン

ブリーチ透明感◎のカラーはおまかせを☆ご相談ください!
黒染めや縮毛矯正など以前の履歴に合わせて、カウンセリングでご相談を☆なりたいスタイルが溢れて困っちゃうね。

ソフトなグレージュ

透明感カラーのヘアサロン">透明感カラーにほんの少しの青と紫をトッピング☆
メラニン色素のオレンジ味をコントロール☆どんな色でも元の髪色に合わせた調合を^ ^

ノースタイリングのボブ

ノースタイリングが気分☆気負わず自然に魅せられる女子必見(^^)
キメすぎないでお出かけしましょ☆サラサラつるつるな髪がgood

ハイライト入りベージュ

ハイライトとオリーブベージュでとにかく赤味を消した髪色に☆
やわらかな透明感には赤味をしっかりカバーして、ホワイティーなカラーリングで透け透けの髪質を表現(^^)

ヘアサロン・美容室・美容院(千種・池下・本山周辺の駅)を探す

ヘアサロン・美容室・美容院を周辺エリアから探す



ヘアサロン・美容院を探すなら
BIGLOBE Beauty ヘアサロン検索


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】
本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。 本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。

Copyright(C)BIGLOBE Inc. 1996-2018