Menu

検索トップ

スタイルサンプル | ガレリアエレガンテ 岡崎竜美丘店(GALLARIA Elegante)(岡崎・安城・西尾・蒲郡)

岡崎市/岡崎駅/韓国へア/ショートカット/メンズカット/ブリーチカラー各スペシャリスト在籍

アクセス
【岡崎市】{バス}岡崎南線[竜美南] 徒歩3分・東岡崎駅から車で約7分 [岡崎市/岡崎南]
ホットペッパービューティーで
空席を確認・予約する
エリア
日進・豊田・刈谷・岡崎・安城・豊橋
小エリア
岡崎・安城・西尾・蒲郡
最寄駅
東岡崎駅



ヘアサロン「ガレリアエレガンテ 岡崎竜美丘店(GALLARIA Elegante)」のスタイルサンプル

切りっぱなしフルバング!!!

カットカラー
ぱつっとした前髪がかわいい切りっぱなしボブ!!!

ウルフパーマ

パーマカット パーマ
表面軽くするレイヤースタイルに細かいふわふわのパーマで個性的にかわいく!!

マッシュウルフパーマ

パーマカット カラー
パーマを生かしてマッシュウルフに!!伸ばしかけの方にもおすすめ!!春色の黄緑に!!

シルバーベージュボブ

ブリーチカラー
パツンとしたボブにハイトーンがかわいい!!

パツマエサガリボブ

カットカラートリートメント
ぱつっとしたラインなのに重たく見えないボブ

くせ毛風無造作ショート

パーマカットパーマカラー
いろんな方向にパーマをかけてくしゃくしゃっと無造作にパーマしました!!

王道ボブさりげなインナーカラー

ぱつっとしたツヤボブにチラッと見えるインナーカラーがかわいい!!お仕事でもバレにくく耳にかければ存在感のあるインナーがおしゃれ!!

オレンジウルフ

カットブリーチカラー
短い部分は内巻き長い部分は外はねでウルフスタイルに

ピンクオレンジボブ

カットカラー
ピンクよりのオレンジにボブがマッチしててかわいいです!!

ホワイトベージュボブ

カットブリーチカラー
ハイトーンのボブはかわいい!!短めのボブなのではねにくいです!

透明感たっぷりふんわりロブ

カットカラートリートメント
エドルカラーで赤み消し!!切りっぱなしだけど顔周りだけ短くなってるので巻いた時や結んだ時に動きが出やすくてかわいい!!余裕を持って結べる長さなのもGOOD

ターコイズボブ

ブリーチしてターコイズ!!ボブと相性◎

ツートーンウルフ

ターコイズカラーのインナーカラーで夏らしくおしゃれに!!

切りっぱなしラインカラー

いつもとちょっと雰囲気を変えたい時におすすめの毛先黒のラインカラー

くびれボブ!!

カットカラートリートメント
顔周りに動きが出るように短くなってるスタイル!!全体的にふわっとして見えるのでペタンコになりやすい方でもボリュームが出過ぎちゃう方でも似合います!!

ステップカット

カットカラー
ストレートだとモード系に!!巻いてもかわいいステップカット(^^)

動きが出しやすいカット

カットカラートリートメント
のばしかけでもおすすめのカット!!顔周りにレイヤーが入ってるので動きも出しやすくてかわいいです!!

くすみグリーンボブ

ブリーチカラーカット
インパクトのあるカラーだけどちょっとくすんでる緑なので肌馴染みも◎

顔周りスッキリショート

カットカラートリートメント
コンパクトにまとまったシュッとしたショート

センターパートショート

カットカラー
センター分けのコンパクトなショート

ミルクティーボブ

カットブリーチカラー
コンパクトなボブとハイトーンの相性◎

ツートンマッシュ

ブリーチカラーカット
奇抜なカラーがかわいい黒と黄色のツートーンマッシュ

ふんわりショートボブ

カット カラー トリートメント
軽すぎないショートボブ!!ちょっと軽くしてふんわり動きを出すスタイルに!!ボブに飽きたらぜひ♪

伸ばしかけウルフ

カット カラー トリートメント
顔周りだけ短いウルフ風カット下は重ためにカットしてあるので真っ直ぐにセットしてもかっこよくなります!!

切っぱなしボブ

カットカラートリートメント
首かかれるくらいの切っぱなしボブ

キリッパステップ

ストレートパーマ縮毛矯正カットカラーストレート
鎖骨くらいの切っぱなしステップカットで個性的に!!ほんのり赤系のカラー

センターパートパーマ

パーマカットパーマ
センターパートでクリクリパーマでふわっと

オトナロブ

カットカラートリートメント
透け感のあるカラーと1番扱いやすい肩下でかわいく!!

グレージュショート

カットブリーチカラー
ハイトーンのショートはめちゃくちゃかわいいです!!淡いグレージュとコンパクトなショートは相性◎

顔周りレイヤーボブ

カットカラートリートメント
シンプルなボブだけど顔まわりが短いのがポイント

簡単スタイリングパーマ

パーマカットカラーパーマトリートメント
パーマを強めにかけて濡らしてワックス揉み込むだけで簡単スタイル!!

オレピボブ

カットカラートリートメント
ボブとオレンジとピンクのマリアージュ*¥(^o^)/*

マッシュ!!!

カットカラートリートメント
パツンマッシュ個性的なカットがかわいい(^^)

ラクチンショート

カット
ショートでもパーマがかかってるので、スタイリングがらくらく!!

ハンサムショート

似合わせカット
襟足の生えグセが有りぎりぎりまで短く切りかっこいいショートボブに仕上げました

メンズ ハイトーンカラー

やわかいベージュ系のカラーに仕上げました

艶感あるグレージュカラー

やわかな透明感あるグレージュをさせてもらいました

透明感あるラベンダーカラー

ラベンダーカラー
透明感あるラベンダーカラー

インナーカラー オレンジ!

ミニボブ

似合わせカット
収まるボブスタイル

切りっぱなし外はねボブ

似合わせカット&エドルカラー
簡単切りっぱなし外はねボブ

小顔カットショートボブ

似合わせカット

切りっぱなし外はねボブ

似合わせカット
切りっぱなし外はねボブ

オシャレなイヤリングカラー

オレンジボブ

カット、エドルカラー
オレンジボブ

ベージュカラー

エドルカラー
ベージュカラー

韓国風スタイル1

カット、透明感カラーのヘアサロン">透明感カラー
韓国風スタイル

束感ショートボブ5

似合わせカット艶カラー
軽やかなショートボブ

韓国風くびれ&イヤリングカラー

韓国風くびれヘア&イヤリングカラー

お洒落なホワイトインナーカラー


ヘアサロン・美容室・美容院(岡崎・安城・西尾・蒲郡周辺の駅)を探す

ヘアサロン・美容室・美容院を周辺エリアから探す



ヘアサロン・美容院を探すなら
BIGLOBE Beauty ヘアサロン検索


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】
本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。 本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。

Copyright(C)BIGLOBE Inc. 1996-2018