Menu

検索トップ

スタイルサンプル | ピアリ(Peri)(宇都宮市周辺・その他)

[女性スタッフのみ]女性から支持を得る実力派サロン!なりたい姿を叶えます。自慢のスパで癒されませんか?

アクセス
JR 黒磯線氏家駅から徒歩15分
ホットペッパービューティーで
空席を確認・予約する
エリア
宇都宮・栃木
小エリア
宇都宮市周辺・その他
最寄駅
氏家駅



ヘアサロン「ピアリ(Peri)」のスタイルサンプル

ピンクグラデーション

ダブルカラー×オージュアトリートメント
ダブルカラーでミルクティーベージュがベース、毛先には濃いめのピンクをオンしました♪毛先のインパクトカラーはアイロンをマメに使う方は濃いめにしてあげると、少しでも長く色が楽しめます☆

切りっぱなし風外ハネボブ

カット×カラー×ハイライト
切りっぱなしボブに暗めのアッシュグレー。ハイライトを入れることで暗すぎに見えない感じに。

グラデーショングレージュ

カット×カラー
切りっぱなしボブグラデーションカラーにしました♪ブリーチの上から色を乗せているので、より透明感が出て、毛先は外に出るとシルバーぽく見えます♪

グラデーションアッシュグレージュ

カット×カラー×オージュアトリートメント
ロングで暗すぎて見えない様に、グラデーションカラーにしました。ダメージもあったのでオージュアトリートメントでハリコシ、水分補給、キューティクル補修しました^ ^

ダークコバルトブルーカラー

カット+ダブルカラーオージュアトリートメント
ダークトーンだけどしっかり青みを出せるように、一回ブリーチをしました。外に出ると綺麗なコバルトブルーに見えます♪

柔らかベージュカラー

カット+カラー
黄色すぎない柔らかベージュカラーです♪ボブだけど巻いたときに少し動きが出るようにかっとしました。

グレージュカラー

カラーのみ
インナーのブリーチを活かしてカラーしました♪

ピンクグラデーションカラー

カット+ダブルカラーオージュアコラーゲントリートメント
一回毛先をグラデーションブリーチしてからピンクをオンしました(*^^*)グラデーションなら伸びてきても気になりにくく、しっかり色味を出したい方にオススメです♪

ウェット風外ハネロブ

カット+カラー+オージュアスパ
カラーはベージュ系で柔らかさを出し、オージュアスパをしてナチュラルな立ち上がりと、ボリュームをだしました。

外はねインナーカラー

カット+ダブルカラー(塩基性カラー)
インナーパープルカラーです♪表面のベースは暗めのグレージュカラーにしました。

艶髪ベリーピンクカラー

カット+カラー+オージュアトリートメント
ブリーチベースにベリーピンクをオンしました♪ブリーチによる切れ毛やパサつきも、オージュアトリートメントでしっかり栄養+水分補給し、より艶やかな仕上がりになりました(*^^*)

透け感シフォンカラー

カラー+コラーゲントリートメント
退色も楽しめるグラデーションハイライトカラー。今回はシフォンカラーで透明感と柔らかさを出しました。

透け感インナーグレーカラー

カラー+オージュアコラーゲントリートメント
ベースはアッシュカラーで、インナーカラーはグレーになってます。インナー部分はブリーチをしてあります。ブリーチは毎回しなくても一回やればしばらく色を乗せるだけで楽しめす♪乾燥してきているので、トリートメントでしっかり保湿もしました(*^^*)

ベリーピンクカラー

カラー+コラーゲントリートメント
ベースはミルクティーベージュで、毛先にはカラートリートメント(塩基性)で濃いめのベリーピンクをオン♪

シナモンカラー

ブリーチ+カラー
ブリーチ1回のダブルカラーです。シナモンカラーにしました(*^^*)褪色しても汚い黄色じゃない絶妙なベージュ系カラーです!

グラデーショングレージュ

ダブルカラー+カット
毛先をブリーチしてグラデーションで、暗めのグレージュカラーにしました。

クール系ボブハイライトカラー

ハイライトカラー+カット
コントラストの効いたダークカラーベースのハイライトです。

バレイヤージュ/グレージュ

カラー
バレイヤージュベースのところにオリジナルブレンドカラーのグレージュをオン♪しました^ ^

ブランジュハイライトカラー

ハイライトカラー×カット
ベースが暗めのブランジュハイライトカラーです♪

シフォンブランジュハイライトカラー

ハイライトカラー×カット
シフォンブランジュハイライトカラーです♪ハイライトが映えるカラーにしました!!

ハイトーンミルクティーベージュカラー

カット×カラー×オージュアトリートメント
ミルクティーベージュカラーです♪約1年前にブリーチをしていて、ベリーピンクにしています。今回はブリーチ無しのオンカラーのみの施術で、多少赤みは残りましたが綺麗に染まりました♪毛先の様なミルクティーベージュにしたい方はブリーチ必須です。

フェイスフレーミングカラー

ボブスタイルのインナーカラー×サワーグリーンです♪フロント部分から掻き上げた時に見えるインナーカラーが可愛いです^ ^

グレージュグラデーション

カラー+カット
毛先の残ってるブリーチを活かしてグラデーションカラーにしました^ ^

白髪染めでもオシャレハイライト

カラー+ハイライトカラー
根元は白髪染めで、ハイライトカラーを繰り返しされているお客様スタイルです。

グラデーションハイライト

ブリーチ+カラー
ベースを暗めにしてハイライトを目立つよーにカラーリングしました♪

ハイライトピラミンゴカラー

ハイライト+カラー
ハイライト歴有。更に全体的にハイライトをたっぷり入れてハイトーンに見える様にしました♪繰り返しハイライトを入れているのでまた味があって可愛いです^ ^

ダークグレージュハイライト

カラー+オージュアトリートメント+カット
派手すぎないハイライトを入れて、ダークグレージュカラーに仕上げました。オージュアトリートメントでしっかり保湿したのでしっとり柔らかにまとまります♪

インナーピラミンゴカラー

ブリーチ+カラー
ワンブリーチでしっかり抜いて、ピラミンゴオン♪ベースも明るめのピンクで染めました^ ^

ピラミンゴカラー

ブリーチ+カラー
ブリーチ歴3回のお客様。ケアブリーチを使ってブリーチして、ピラミンゴカラーで染めました^ ^このカラーはブリーチ必須なので、ご予約時はダブルカラーのメニューを選択してください。

グラデーションハイライト

カラー+ハイライト
グラデーションハイライトです。前回バレイヤージュをした所にハイライトを足しました♪

グラデーショングレージュベージュ

カラー+カット
毛先のブリーチ歴があるので生かしてグラデーションカラーにしました♪

フェイスフレーミングカラー

カラー+ブリーチ一回
フェイスフレーミングカラーです♪全体のベースが暗めなので顔まわりの色が映えて可愛いですよー!

ハニーベージュ×ピンク

ブリーチ+カラー
全体ブリーチして、ハニーベージュ×ピンクのインナーカラーにしました♪

インナーミルクティー

インナーの部分をミルクティー風のカラーにしました。

グラデーションハイライト

ブリーチ+カラー
グラデーションハイライトです。縮毛矯正を繰り返しているお客様なので、ブリーチを弱くしてダメージがなるべく軽く済むように弱めて施術させて頂きました!※毛先は黄色ぽく見えますがカラーが白っぽいので反射して黄色ぽく見えています。

フェイスフレーミングカラー

イヤリングカラーインナーカラーだけでは物足りない方におすすめです♪

ダークカラー×ネイビーブルー

イヤリングカラー(ブリーチ)+カラー+カット
ベースカラーはダークアッシュで、重くなりすぎない様に透明感が出るように染めました。イヤリングカラーはネイビーブルーでかっこいい雰囲気に。カットはぷつっと切りっぱなし風ボブで、かっこかわいいスタイルになりました♪

ボブウェーブ

パーマカット+パーマ
ボブウェーブです♪カラーはナチュラルなブラウンです☆

インナーブラックブロンドカラー

インパクトのある個性派カラーです♪表面はブリーチをして、黄色味を消してブロンドカラーにしました。

チェリーレッド

ブリーチオンカラーのダブルカラーです。

グラデーションオレンジ

カット+カラー
グラデーションオレンジ。ブランジュカラーからオレンジの暖色グラデーションです。こちらは毛先にブリーチ歴があったのでそれを活かしたカラーになります。ぷつっと切りっぱなし×外ハネのグラデーションカラーが可愛いです♪

セピアグレージュハイライト

明るめハイライトカラーです♪

インナーブルー

インナーをブルーにして、表面は暗めのアッシュで赤みキャンセルしたカラーにしました♪暗めのカラーなので褪色過程も楽しめます。

ブロンドカラー

パーマブリーチ×カラー
黒染め歴があったので、2回ブリーチをしてブロンドカラーにしました。

マイメロピンク

ブリーチ×カラー
ブリーチ必須のピンクカラーです

パープルガーネット

ブリーチ履歴有。今回はブリーチしないでオンカラーのみです。

チェリーレッド

カラー×カラーのブリーチ無しのダブルカラー
ブリーチをせずに、ダブルカラーでチェリーレッドにしました♪室内と自然光どちらも可愛いです。

ディープブルーカラー

ブリーチ×カラーのダブルカラーです
ブリーチをしてがっつりブルーをオンカラーしました!室内でも分かるくらいのブルーです♪イヤリングやポイントで入れても映えるカラーなのでお試しください!

ラベンダーカラー

カラー
イヤリングカラー(ブリーチ)歴有。その後ブリーチをしないダブルカラーをして褪色したので、今回は落ち着いた感じに見えるように。室内よりも自然光でラベンダー!と、わかるくらいのカラーにしました。

レッドカラー

カラー
半年前にブリーチ歴有。今回はブリーチをせずにそのままカラーしました!

ヘアサロン・美容室・美容院(宇都宮市周辺・その他周辺の駅)を探す

ヘアサロン・美容室・美容院を周辺エリアから探す



ヘアサロン・美容院を探すなら
BIGLOBE Beauty ヘアサロン検索


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】
本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。 本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。

Copyright(C)BIGLOBE Inc. 1996-2018