Menu

検索トップ

スタイルサンプル | エステージ 日根野店(S-TAGE)(泉佐野・和泉砂川・阪南)

【HPB AWARD 2023サロン部門 注目サロン選出】Aujua認定サロン☆口コミ高評価◎カット+艶カラー¥6900~

アクセス
日根野駅徒歩15秒♪
ホットペッパービューティーで
空席を確認・予約する
エリア
高石・府中・岸和田・泉佐野
小エリア
泉佐野・和泉砂川・阪南
最寄駅
日根野駅



ヘアサロン「エステージ 日根野店(S-TAGE)」のスタイルサンプル

ボブカールスタイル

パーマパーマ・カット
伸ばしかけボブです(^◇^)

ナチュラルウェーブ☆

パーマ・カット
柔らかくパーマをあててネ(^^)/

外国人風☆パーマスタイル

パーマ柔らかくそして大きく
外国人風のナチュラルなパーマのスタイルを作りました。どこか少年ぽいけど、女の子らしい、そして見れば見るほど可愛い感じになるパーマスタイルです。

可愛い感じ☆外はねボブ♪

カット+カラー
外はねの可愛い感じのボブです♪

ゆるふわ外国人風かき上げヘアー☆

カラーカット
ダブルカラー透明感のあるお色をつくりました。

愛されショート

カット カラー
ゆるふわスタイリングで可愛く♪

ゆるふわショート☆

パーマカット
伸ばしかけの前髪を緩く可愛くしあげました。

外国人風☆ベージュ系カラー

パーマふんわり
グレーの色味の入ったモノベールカラーを全体にカラーリングし、ゆるめのパーマで外国人風のくせ毛風に!分け目をざっくりと立ち上げてラフにスタイリング!作りこまない無垢な表情を演出しました。

ゆるふわ☆外ハネパーマスタイル

パーマスマートカール・カット
やわらかウェーブをパーマで作りました(^^)/

しっかりウェーブ仕上げ!!

パーマパーマ・カット
明るい髪で軽やかに☆

柔らかウェービーショート

パーマパーマ・カット・カラー
秋冬おススメのショートスタイルです(^◇^)

秋!爽やかショートヘア

パーマパーマ・カット
秋のショートスタイルです(^◇^)

柔らかウェーブ☆艶っ!スタイル

パーマカラー カット
秋冬オススメスタイルです!艶やかな質感にこだわりました(^^)/

ツンデレ女子の愛されスタイル

パーマ/ストレートパーマ縮毛矯正コテで巻いてもいいですね
愛される女子の、ツンデレスタイルを作りました

クール系☆自然なウェーブ

パーマデジタルパーマ&カラー
ゆるい感じのウェーブなスタイルです。ごく自然でクールな感じに仕上げました。

透け髪、儚げショート

カラーカット
ふわふわ~~っと柔らかく、透け感のあるstyle

脱力系☆大人ウェーブ!

パーマちょっと
決め過ぎない大人スタイルを作りました。カールを作りすぎず、ナチュラルで透明感のある大人スタイルです!

爽やか春風☆スプリングショート

オーガニックカラー・カット
スプリングショートです☆

ハンサムショート

カラー&カット
流行のショートスタイル!ワンカールだけでも可愛くてなるのでオススメです!

愛されミディアム

カラー&カット
ミディアムヘアー楽々スタイリング

くびれハーフウエットミディ

カラー&カット
ひかえめ外ハネやカールとのミックスなど多種多様なスタイリングが出来ます!

スッキリ☆ショートヘアー

カラー&カット
スッキリショート

大人なパーマスタイル☆

パーマカラーカット
パーマで簡単スタイリング!!

ゆるふわ☆外ハネ

カラーカット
外ハネの可愛さ!幅広い層のお客様から愛されるスタイル!

ゆるふわレイヤースタイル

カラーカット
ミディアムヘアーのゆるふわ外ハネ☆

セミロング愛されヘアー☆

カラーカット
セミロングのゆるふわカール☆女性らしい愛されヘアーを作ってみました!

セミウエットパーマスタイル

パーマカット
セミウエットでパーマ仕上げ♪

パッションピンクでインパクトなカラー

ブリーチカラー
個性を生かしたい!人と一緒は嫌だ!単色カラーはどうでしょうか?

ハンサムショートヘアー

カラーカット
いろんな場所で出来る女性を演出!クールな雰囲気で可愛く♪

ナチュラルストレートヘアー☆

縮毛矯正カット
ナチュラルなストレートで美髪に♪

大人ボブヘアー

カラーカット
大人の雰囲気を漂わすボブはいかがですか?

簡単スタイリングボブヘアー

カラーカット
ボブヘアー年柄年中いつでも出来るヘアースタイル!

お洒落度UPアレンジヘア

カラーカット
バンダナをいれたアレンジでお洒落度UP!

クール女子のショートスタイル

パーマ大き目のパーマでも
少しクリエイティブな作風ですが、ショートスタイルを大胆に動かした無造作スタイルです。薄い顔の方はすごく似合います(^_-)-☆

可愛さあふれるセミロング

カラーカットトリートメント
可愛い感じの定番スタイル

爽やかなセミロングスタイル

カラーカットトリートメント
爽やかなイメージのセミロングスタイルです。毛先に動きを出して愛らしさもある感じです。

動きのある可愛いショーツスタイル

カラーカット
ショートスタイルは何かと重たく見えがちですが、大きく動きを出して軽い感じに仕上げています。

クールで知的☆女子スタイル

カラーカット
知的な感じなスタイルです

ベージュカラー×シースルーバング

カット カラー
大人かわいいスタイルがポイント

マロンベージュ×ミディアム

カット カラー
かき上げ前髪がおしゃれなスタイル。

伸ばしかけの方へ☆大人ボブ

パーマブリーチカラーグラデーションカラー・カット
ミディアムボブスタイル(^^)/

オレンジベージュ×セミロング

カット カラー
この季節にぴったりのカラーです。

艶カラー×ミディアム

カット カラー
艶カラーで上品なイメージに。

ナチュラルセミロング

カット カラー
シースルーバングがおしゃれなスタイル

シースルーバング×セミロング

カット カラー
シースルーバングがかわいいセミロングヘア

ストレート×セミロング

縮毛矯正でつやつやストレートに。

シースルーバング×ベージュカラー

カット カラー
シースルーバングがおしゃれなヘアスタイルです

大人可愛いひし形ショートボブ

カット カラー
大人可愛いナチュラルなひし形ショートボブスタイルです。シルエットをひし形にすることで小顔効果も!

ツヤ感オリーブグレージュカラー

カット カラー
顔周りに長さを残したショートヘア。女性らしい丸さを残しながらメリハリが出るようにカットしています。カラーは全体に細かくハイライトを入れ立体感を出した後、10トーンのオリーブグレージュをオン。ナチュラルですが、色っぽくもあるように仕上げました。

ナチュラルショートボブ

カット カラー
丸いシルエットがかわいいショートボブスタイルです。

ヘアサロン・美容室・美容院(泉佐野・和泉砂川・阪南周辺の駅)を探す

ヘアサロン・美容室・美容院を周辺エリアから探す



ヘアサロン・美容院を探すなら
BIGLOBE Beauty ヘアサロン検索


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】
本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。 本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。

Copyright(C)BIGLOBE Inc. 1996-2018