Menu

検索トップ

スタイルサンプル | シーク(CEEK NO.4)(松阪・伊勢・志摩)

褒められる、目を惹く印象に。質感の良いストレートや、カラーリングで「なりたい自分」を叶えます。

アクセス
近鉄松ヶ崎駅から県道42号線を伊勢方面に約3分|イヤリングカラー,髪質改善,縮毛矯正◎
ホットペッパービューティーで
空席を確認・予約する
エリア
桑名・四日市・津・鈴鹿・伊勢
小エリア
松阪・伊勢・志摩
最寄駅
松ヶ崎駅



ヘアサロン「シーク(CEEK NO.4)」のスタイルサンプル

ラフなスタイリング♪

カットカラーリングトリートメント
スタイリングは、オイルとワックスでツヤをだして仕上げさせていただきました♪

ヘアーアレンジ

ラフなかんじだけど可愛さがあるスタイルがスキです♪
モデルさんがかわいくてアレンジをして撮影させてもらいました^^*

インナーカラー

インナーカラーにピンクとムラサキをいれました(^O^)☆
デザインカラーもお任せ下さい♪

ボブ

カット+カラー+トリートメント
切りっぱなしのボブにレイヤーをいれました!コテで巻くのも簡単でレイヤーをいれると動きがでて可愛いです♪スタイリングが苦手な方でもできます!!

インナーカラー

インナーカラーの部分をブリーチしてピンク、ムラサキ、アオをランダムにいれました♪
インナーカラーのピンク×ムラサキ×アオがとっても可愛いかったです☆ぜひお任せください♪

オレンジヘアー

全体をブリーチしてオレンジヘアーに☆
全体をブリーチしてオレンジ系に!!ハイトーンで暖色系も可愛いですよね^^*

ラフに紐アレンジ

カット+カラーリング+トリートメントをして頂きました♪仕上げに簡単に紐アレンジもさせて頂きました^^*
カラーリングは暗い色だけど透明感がでるアッシュグレーにさせて頂きました^^ラフに紐アレンジも^^♪

極細ハイライト+柔らカラー

全体にハイライトをたっぷりいれて柔らかい色味のミルクティーベージュにさせて頂きました♪
全体にたっぷり細めのハイライトをいれて柔らかい色味のミルクティーベージュにさせて頂きました^^♪

紐アレンジ

カット+カラーリング+トリートメントをして頂きました^^
カラーリングの色味はちょっと暗めの暖色系です♪仕上げに紐アレンジもさせて頂きました^^巻き過ぎず、ストレートなかんじがポイントです♪

ボブ

カット+カラー+トリートメント
今年はレザーとカチューシャが流行ってるので取り入れました♪撮影させて頂いて楽しかったです^^☆

肩上切りっぱなしボブ

カット+カラー+トリートメント+クイックスパをして頂きました^^
肩につかないボブに♪ストレートアイロンですこし外ハネにしてます^^!カラーリングはアッシュベージュにさせて頂きました!

オレンジブラウン

カット+カラー+トリートメント
ラフなスタイル♪カラーリングはオレンジブラウンにさせて頂きました♪

ヘアーアレンジ

カラーリングとヘアーアレンジを最後にさせて頂きました♪
いつもきて頂いてるお客様^^♪顔まわり、クセっぽく強めに巻いたのがポイント☆

タッセルボブ

cut+color+treatment
パツっとしたボブに顔まわりだけ、すこーし短くニュアンスを入れて可愛さを出したボブです☆

ヘアアレンジ

カット+カラー+トリートメント
顔まわりの後れ毛にこだわりました♪アレンジも得意です^^*

マッシュショートに夢中

カット
頭の丸みにあわせてカットさせていただきました!バングからサイドバングにもこだわってます♪

ハンサムショート

シャンプーカット
前下がりの耳がみえるぐらいのハンサムショートにさせてもらいました!えりあしもスッキリとしてかっこいいイメージにされたい方にオススメです!

オレンジカラー

カット/ブリーチ/カラー
ブリーチしてます!オレンジ人気です!

ピンクブラウン

カット/カラー/トリートメント
ほんのりピンクなところが可愛いです(^^)

セット

セット
成人式セットです!飾りがとても可愛くてセットがより素敵に見えます(^^)☆

ラベンダー

カット/ブリーチ/カラー/トリートメント
ブリーチしてます!透明感のあるラベンダーカラーです(^^)パープルは色落ちも楽しめます!

ミディアムアレンジ

セット
結婚式お呼ばれヘア☆ミディアムの編みおろしスタイルです(^^)

パーマ

カット/パーマ/トリートメント
ショートカットにゆるいパーマスタイル☆クセぽく動くのがお洒落で可愛いです(^^)

ブルーブラック

カット/カラー/トリートメント
毛先はブリーチ履歴あります!グラデーションのブルーブラックです(^^)

オリーブベージュ

カット/ハイライト/カラー/トリートメント
ハイライトがたっぷり入ったオリーブベージュです☆

ピンクベージュ

カット/ブリーチ/カラー/トリートメント
ブリーチしてます!淡いピンクベージュ☆

グレージュ

カット/ハイライト/イルミナカラー/トリートメント
ハイライト入っているので動きと柔らかさが出てお洒落になります(^^)

アレンジ

セット
セミロングのヘアアレンジです☆編みおろしで飾りにリボン使ってます!

ベージュ

カット/ブリーチ/カラー/トリートメント
ブリーチあり

パーマスタイル

パーマカット/パーマ/トリートメント
ミニボブにパーマスタイルです☆

ボブアレンジ

セット
ボブスタイルのアレンジです!短くても飾りを使ってお洒落になります(^^)

ピンクパープル

カット/ブリーチ/カラー/トリートメント
ブリーチしてます!ピンクパープルです!色落ちも綺麗です(^^)

ピンクベージュ

カット/カラー/トリートメント
ブリーチ無しのピンクベージュ☆

くすみベージュ

カット/カラー/トリートメント
以前入れたハイライト透明感が出やすくなっています!

ショートアレンジ

セット
2種類のリボンを使ってます♪

メンズツートーンカラー

ブリーチ、カラー、カット
柔らかいシンプルなスタイルが得意です!ブリーチをしていても柔らかくをいつもイメージしています

セットが楽なパーマ

パーマパーマ、カット
大きめのウェーブが特徴のパーマです!

ツイスト波パーマ

パーママッシュを活かした波パーマです。
メンズツイスト波パーマ

顔まわり可愛くボブスタイル

カット+カラー+トリートメント
結んでも顔まわりが可愛くなるようにcut^_^カラーはベージュ系で透明感カラーのヘアサロン">透明感カラー(^_^)

ワンブリーチでくすみピンク

ブリーチ+カラー+トリートメント
ワンブリーチで色味が出るように

暗めのほんのりパープル

カット+カラー+トリートメント
明るくできない方にオススメです♪暗くても色味を入れてあげる事でオシャレに仕上がります!暖色系なら色味も入りやすいので職場や学校が厳しい方は是非♪

ナチュラルボブ ストレート

カット+ストレートor髪質改善+トリートメント
しっかりクセも伸ばしつつ真っ直ぐになりすぎないナチュラルストレート

オレンジイヤリングカラー

ぱつっとミニボブ

カット
ショートにならないギリギリのラインのミニボブ

ベージュで統一感

カット+カラー+インナーブリーチ+トリートメント
全体もインナーもベージュで透明感

グラデーションピンク

カット+カラー+ブリーチ+トリートメント
毛先にブリーチを入れてグラデーションに!

ストレートぽく無いストレート

カット+カラー+ストレートor髪質改善+トリートメント
クセはしっかり伸ばしてでもコテで巻けるナチュラルストレート

グレーカラー

ブリーチ+カラー+トリートメント

チェリーレッド

カラー+トリートメント
ブリーチ無しでも出来るレッドカラー

グリーンカラー

ブリーチ+カラー
ブリーチありのグリーンカラー

ヘアサロン・美容室・美容院(松阪・伊勢・志摩周辺の駅)を探す

ヘアサロン・美容室・美容院を周辺エリアから探す



ヘアサロン・美容院を探すなら
BIGLOBE Beauty ヘアサロン検索


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】
本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。 本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。

Copyright(C)BIGLOBE Inc. 1996-2018