Menu

検索トップ

スタイルサンプル | ルヴェール(Le Vert)(岐阜駅周辺・市橋・鏡島・競輪場)

髪質改善特化サロン》全席半個室×マンツーマン施術◎透明感カラーのヘアサロン">透明感カラー×髪質改善で大人可愛い艶髪へ♪

アクセス
《駐車場完備》JR岐阜駅より車、バスで約7分。岐阜バス「都通り1」下車徒歩2分
ホットペッパービューティーで
空席を確認・予約する
エリア
岐阜
小エリア
岐阜駅周辺・市橋・鏡島・競輪場
最寄駅
岐阜駅



ヘアサロン「ルヴェール(Le Vert)」のスタイルサンプル

秋冬透明感グレージュ×ナチュラル美髪縮毛矯正

ストレートパーマ縮毛矯正カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
気に入ったスタイルはぜひカウンセリングでお見せくださいね!

大人可愛い まとまり感◎丸みショート

カット トリートメント
気に入ったスタイルは是非カウンセリングの時にお見せくださいね!

大人可愛い まとまる丸みショート

カット、トリートメント※クセ毛の方は縮毛矯正
気に入ったスタイルはぜひカウンセリングでお見せください!

2021秋カラー くすみカーキブラウン

カット、カラー、トリートメント
気に入ったスタイルは是非カウンセリングでお見せくださいね!

大人可愛い 柔らか丸みショート

カット、カラー、トリートメント
気に入ったスタイルはぜひカウンセリングでお見せくださいね!

縮毛矯正×大人可愛い丸みショートボブ

ストレートパーマ縮毛矯正カット、縮毛矯正、トリートメント
縮毛矯正かけたいけどツンツンしたくない、綺麗に見せたい、柔らかさが欲しい方は是非お任せくださいね!

極上ツヤ髪 髪質改善縮毛矯正×オッジィオットトリートメント

ストレートパーマ縮毛矯正カット、縮毛矯正、トリートメント
クセ毛やダメージでまとまらない方など、艶髪になりたい方は是非お任せください!

美髪髪質改善縮毛矯正×ツヤボブ

ストレートパーマ縮毛矯正カット、縮毛矯正、トリートメント
写真は手で乾かして、毛先だけ軽く巻いた状態です!乾かしただけでおさまるからスタイリングも簡単になります!

ツヤ髪ダークトーンアッシュ

ストレートパーマ縮毛矯正カット、縮毛矯正、カラー、トリートメント
ツヤ髪にするとカラーも一段と輝きを増しますよ!

大人可愛い丸みショートヘア

カット、トリートメント※癖がある場合は縮毛矯正
頭の形が綺麗に見えるショートはぜひお任せください!

襟足スッキリ大人可愛い丸みショート

カット、トリートメント※髪のクセが強めの方は縮毛矯正
なりたいスタイル画像はぜひカウンセリングでお見せくださいね!

透明感オリーブベージュロング

カット、カラー、トリートメント
気になったスタイルは是非カウンセリングでお見せくださいね!

透け感◎ナチュラルグレージュロング

カット、カラー、トリートメント
気になったスタイル写真はぜひカウンセリングの際お見せくださいね!

艶感暗髪ネイビーグレージュロング

カット、カラー、トリートメント
髪質改善縮毛矯正をかけてるので巻いた仕上がりもツヤツヤになってます!

髪質改善縮毛矯正×美髪ツヤボブ

ストレートパーマ縮毛矯正カット、縮毛矯正、トリートメント
くせ毛、ダメージによる広がりで悩んでる方やまとまり・ツヤが欲しい方は是非お任せくださいね!

髪質改善縮毛矯正×柔らか丸みショート

カット、縮毛矯正、トリートメント
癖やダメージで広がったりまとまらない方は是非お任せください!

髪質改善縮毛矯正 サラツヤボブ

ストレートパーマ縮毛矯正カット、縮毛矯正、トリートメント
クセやダメージでお悩みの方、ツヤツヤ・サラサラにしたい方はぜひお任せください!

バッサリ!襟足スッキリ柔らかショートボブ

ストレートパーマ縮毛矯正カット、トリートメント
髪の癖が強い方は縮毛矯正もしていただけると写真のようにおさまりますよ!

乾かすだけでまとまるサラツヤボブ

カット、縮毛矯正、トリートメント
綺麗な髪になる縮毛矯正はぜひお任せください!

赤味抹消のオリーブグレージュ

ストレートパーマ縮毛矯正カット、カラー、トリートメント
髪のツヤを出したい方、ツヤのあるカラーにしたい方は是非お任せください!

2022春ヘア くびれマッシュショート

カット、カラー、トリートメント
季節の変わりめでスッキリしたい方にオススメのスタイルです!シャープな襟足がポイント!

大人可愛い!レッドバイオレットミディアム

カット、カラー、トリートメント
気に入ったスタイルは保存して、ぜひカウンセリングでお見せくださいね!

2022春カラー ツヤ感ブラウンミディアム

カット、カラー、トリートメント
ブラウンカラーなので色落ち早いのがお悩みの方にもぜひ!

暗髪透明感ブルージュ

カット、カラー、トリートメント
ストレートでも巻いても映えるカラーになってます!

髪質改善縮毛矯正×柔らか丸みショートボブ

ストレートパーマ縮毛矯正カット、縮毛矯正、トリートメント
可愛いだけではなく、圧倒的にお手入れが楽です!

前髪あり 丸み小顔ショートボブ

カット、トリートメント
顔まわりの軽さと柔らかな丸みが大人女性にぴったりなスタイルです!

髪質改善縮毛矯正×スタイリッシュくびれショート

ストレートパーマ縮毛矯正カット、縮毛矯正、トリートメント
サッと乾かして、バームつけたら仕上がるくらいナチュラルな矯正です!

2022春夏 柔らかグレージュロング

カット、カラー、トリートメント
気に入ったスタイル写真はぜひカウンセリング時にお見せくださいね!

美髪オリーブベージュストレート

ストレートパーマ縮毛矯正カット、カラー、トリートメント※癖が強い方は縮毛矯正
気に入ったスタイルはぜひカウンセリング時にお見せくださいね!

イヤリングカラー×シルバーグレーミディアム

カット、カラー、部分ブリーチ、トリートメント
気に入ったスタイルはぜひカウンセリングでお見せくださいね!

バッサリカット 切りっぱなし肩上ボブ

カット、カラー、トリートメント
気に入ったスタイルはぜひカウンセリングでお見せくださいね!

ナチュラルミルクティーセミロング

カット、カラー、トリートメント
気に入ったスタイルはぜひカウンセリングの際にお見せくださいね!

まとまり・柔らかさ◎丸みショート

カット、トリートメント
女性らしい柔らかショートヘア、ぜひお任せください!

髪質改善縮毛矯正×襟足スッキリ丸みショート

ストレートパーマ縮毛矯正カット、縮毛矯正、トリートメント
柔らかくて、サラツヤな縮毛矯正はお任せください!

大人可愛い似合わせ丸みショートヘア

カット、トリートメント
似合わせショートはぜひお任せください!

髪質改善縮毛矯正×くびれ大人ショートボブ

ストレートパーマ縮毛矯正カット、縮毛矯正、トリートメント
乾かしてバームをつけるだけで決まります!ショートからロングまで縮毛矯正はお任せください!

透明感ネイビーグレージュロング

カット、カラー、トリートメント
気に入ったスタイルは是非カウンセリング時にお見せくださいね!

髪質改善縮毛矯正×サラツヤボブ

ストレートパーマ縮毛矯正カット、縮毛矯正、トリートメント
ショートからロングまでおさまる縮毛矯正はお任せください!

美髪サラツヤボブ

ストレートパーマ縮毛矯正カット、縮毛矯正、トリートメント
ロングヘア、ボブ、ショートヘア、長さに合わせた縮毛矯正はお任せください!

髪質改善縮毛矯正×美髪オリーブベージュ

ストレートパーマ縮毛矯正カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
艶髪・美髪はぜひおまかせください!

2022夏 柔らか丸みショートヘア

ストレートパーマ縮毛矯正カット、トリートメント
気になったスタイルは是非カウンセリングでお見せくださいね!

2022夏 くびれ柔らかショート

カット、トリートメント
気になったスタイルは是非カウンセリングでお見せください!

手触り・おさまり◎ 美髪縮毛矯正

ストレートパーマ縮毛矯正カット、縮毛矯正、トリートメント
ショートからロングまで、ツヤ髪・おさまる髪にしたい方はお任せください!

襟足短め 絶壁解消 丸みショート

カット、カラー、トリートメント
気になったスタイルはぜひカウンセリングでお見せくださいね!

暗髪ブルーグレーロング

カット、カラー、トリートメント
気になったスタイルはぜひカウンセリング時にお見せくださいね!

バッサリイメチェン くびれ大人ショートヘア

カット、カラー、トリートメント
気に入ったスタイルはぜひカウンセリング時にお見せくださいね!

美髪縮毛矯正×暗髪スモークグレージュ

ストレートパーマ縮毛矯正カット、縮毛矯正、カラー、トリートメント
ショートからロングまで、矯正はおまかせください!

艶・手触り◎ サラツヤストレートミディアム

ストレートパーマ縮毛矯正カット・縮毛矯正・トリートメント
美髪にしたい方は是非お任せください!

大人スタイリッシュ 暗髪グレーブルージュ

カット、カラー、トリートメント
気に入ったスタイルは是非カウンセリングでお見せくださいね!

透明感 暗髪アッシュグレージュロング

カット、カラー、トリートメント
気に入ったスタイルは是非カウンセリングでお見せください!

ヘアサロン・美容室・美容院(岐阜駅周辺・市橋・鏡島・競輪場周辺の駅)を探す

ヘアサロン・美容室・美容院を周辺エリアから探す



ヘアサロン・美容院を探すなら
BIGLOBE Beauty ヘアサロン検索


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】
本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。 本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。

Copyright(C)BIGLOBE Inc. 1996-2018