Menu

検索トップ

スタイルサンプル | ヘアドゥ アヴェダ 船橋店(hair do AVEDA)(船橋・西船橋)

★27日予約可能★金曜日は21時まで営業♪疲れた頭皮をアロマの香りとヘッドスパで癒されませんか?

アクセス
JR船橋駅・京成船橋駅から各徒歩2分
ホットペッパービューティーで
空席を確認・予約する
エリア
船橋・津田沼・本八幡・浦安・市川
小エリア
船橋・西船橋
最寄駅
船橋駅



ヘアサロン「ヘアドゥ アヴェダ 船橋店(hair do AVEDA)」のスタイルサンプル

動きのあるアッシュ系ボブ

カット+カラー+トリートメント
動きがでるボブになるよう、細かいラウンドグラデーションをいれました。

艶感があるオーガニックカラーのボブ

カット+カラー+トリートメント
伸ばしている髪にもしっかりラウンドレイヤーを入れてまとまりやすくしました。オーガニックカラーを使い、艶感も出しました。

ふんわりロブ

カット+カラー+トリートメント
ツヤとやわらかさで上品さを表現してみました。毛先ワンカールお手入れ簡単スタイルです。

耳かけ小顔ショート

カット+カラー+トリートメント
もみ上げにツーブロックカットを入れてあります。耳をかけた時にスッキリ小顔効果があります。

丸みのあるナチュラル小顔ボブ

カット+カラー+トリートメント
雰囲気に合わせてやわらかく甘い感じが出るように丸みのでるラウンドグラデーションを使いました。小顔効果UPです。

くせ毛風ナチュラルボブ

カット+カラー+トリートメント
髪を伸ばしているけど、雰囲気は変えたい方におすすめのスタイルです。

大人フェミニン小顔ボブ

カット+カラー+トリートメント
ひし型シルエットが出るようにボブに軽くレイヤーを入れました。小顔効果も抜群です。

大人のレイヤーロング

カット+カラー+トリートメント
コテで前、後に巻き分けて、大人らしいリッジ感を出しました。

大人カジュアルロング

カット+カラー+トリートメント
先にしっかりとレイヤーを入れて動きのあるスタイルにしました。

スイートロングカール

パーマカット+カラー+コラーゲンパーマ+トリートメント
ゆるくて大きなカールを楽しんでいただけたら幸いです。

外国人風ワンカールレイヤー

カット+カラー+トリートメント
毛先があそぶようにレイヤーを入れてあります。巻き方でいろいろなイメージを楽しめます。

ゆるふわ大人セミディ

カット+カラー+トリートメント
パーマがなくても太めのコテで1カールしてもらえると雰囲気がでます。

ふんわり軽めショート

カット+トリートメント
髪質に合わせて軽さのでるようにカットしました。ショートでお悩みの方、ぜひいらっしゃって下さい。

大人キレイめナチュラルボブ

カット+カラー+トリートメント
ボブに少しだけグラデーションを入れて、ドライヤーで乾かすだけで軽く仕上がるようにしました。

大人シンプルナチュラルショート

カット+カラー+トリートメント
ひし形を意識してカットしました。骨格、髪質で悩んでいる方、ぜひ来て下さい。

イノセントボブ

パーマカット+カラー+トリートメント
動きのあるボブなので重すぎず耳かけなどのアレンジがしやすいです。

風そよぐボブ

カット+カラー+トリートメント
理想のボブバランス1:1.2を意識してつくりました。バランスと長さを顔型に合わせれば可愛くなります。

ネオクラッシックレイヤー

カット+カラー+トリートメント
顔周りに少し動きを入れることによって色んな表情を楽しめるスタイルになっています。愛されふわミディです。

ラブリィボブ

カット+カラー+トリートメント
とにかくカワイイガーリィボブ。髪質で悩んでいる方もこれなら安心してショートボブにチャレンジできます!!

スプリングレイヤー

カット+カラー+トリートメント
顔周りにたっぷりとレイヤーを入れてロングでも軽さが出るようにしてみました。

ハニーソフトレイヤー

カット+カラー+トリートメント
いつもストレートスタイルなので、毛先を少しカールすることでいつもと違う柔らかな印象に。手触りも柔らかくなります。

春風セミディ

カット+カラー+トリートメント
春から夏にかけて、さわやかに涼しげになる様に仕上げてみました。

ラウンドボブ

カット+カラー+トリートメント
甘くなりすぎないちょっぴりクールでスウィートなラウンドボブ。顔周りの長さを調節すればどんな輪郭の方にもオススメです!

ホワイトフェアリー

カット+カラー
セミロングでも透ける感じのカラーで重たい印象にならないようにしてみました。

フェミニンメープル

カット+カラー
可愛さの中に大人っぽさをプラス。したナチュラルなレイヤースタイル。毛先のハイライトで動きとお洒落度をアップしてみました。

プレシャスレイヤー

カット+カラー
前髪を斜めに流して、ちょっと大人っぽく。

カジュアルモード

カット+カラー
耳にかけない感じも楽しめる女性らしいショートスタイルでアレンジが楽しめます。

知的系レイヤー

カット+カラー
パーマが苦手な方でも.気軽に楽しんでいただける上品で..お手入れ簡単スタイルです..

マーメイドセミディ

カット+カラー
カラーの質感を活かしたツヤと、自然なカール感を意識しました。

スイートレイヤー

パーマカット+カラー+トリートメント
毛先ワンカールの柔らかい女性らしいスタイルです。

バルーンボブ

パーマカット+パーマ+トリートメント
レイヤーを細かく、丸く、ていねいに入れました。この季節にピッタリのヘアスタイルです。流行りのふわミディです。

大人レイヤー

カット+カラー
少し大人っぽいロングスタイルの中に、ハイライトを散りばめて、動きとツヤを表現してみました。

スタイリッシュボブ

カット+カラー+トリートメント(orインヴァティ)
モデルのようなスタイリッシュボブ。サイドビューの絶妙なバランスを、ぜひ手にいれてみませんか?

クールショートボブ

カット+カラー+トリートメント
束感と質感がきれいにでるようにカットしました。お手入れ簡単ショートです。耳にかけても可愛くアレンジできます。

シンプルレイヤー

カット+カラー(パーマ)+トリートメント
今まで重めのレイヤースタイルから顔周りに少しだけティアードレイヤーをいれ、アレンジしやすい春スタイルへ

クールショート

カット+カラー(パーマ)+トリートメント
とても目がキレイだったので、思い切って前髪を短くしてデザインポイントを作りました。

ハニーソフトレイヤー

カット+カラー(パーマ)+トリートメント
いつもストレートスタイルなので、毛先を少しカールすることでいつもと違う柔らかな印象に。手触りも柔らかくなります。

ナチュラルファニーボブ

カット+カラー(パーマ)+トリートメント
ボブ風なニュアンスを残しながらも軽い印象を出すことが出来ました。

フレアレイヤー

カット+カラー(パーマ)+トリートメント
顏周りから動きがでる様なひし形シルエットで遊びとやわらかさを出しました。ドライカットで束感を表現しています。お手入れ簡単スタイルです。

ミントセミディ

カット+カラー(パーマ)+トリートメント
透明感とツヤのあるカラーがとても大人らしくきれいだと思います。ハイライトがポイントです。

ラウンドグラデーション

カット+カラー(パーマ)+トリートメント
やわらかな丸みがでるようにカットしてあります。頭もコンパクトに見えます。

小顔ショート

カット+カラー+トリートメント
左右非対称にカットすることでスタイルに立体感が生まれより動きのあるスタイルになりました。

大人フェミニンショート

カット+カラー(パーマ)+トリートメント
湿気の少ない季節になってきたのでおさまりが良く頭の形もキレイに見せるショートボブをおすすめしました。

プラムウィンターレイヤー

カット+カラー(パーマ)+トリートメント
冬のおすすめカラーのプラムブラウンと、首元すっきりレイヤースタイルがこの季節のおしゃれを演出します。

アシンメトリーラウンドボブ

カット+カラー(パーマ)+トリートメント
左右の長さを変えてちょっと個性的に。短いサイドを耳にかけたりアレンジも簡単です。

愛されボブ

カット+カラー(パーマ)+トリートメント
脱、重めのボブの提案で今回のスタイルにお手入れのしやすさはそのままに、首周りすっきりのスタイルはどんな服とのあわせも簡単ですよ。

スウィートショートボブ

カット+カラー(パーマ)+トリートメント
暖かくなっていく春を先にイメージして顔周り短めのスタイルにして気分に合わせて楽しめるスタイルにしました。

やわらかボブ

カット+カラー(パーマ)+トリートメント
コテで巻いたり、パーマでのアレンジで春らしさをプラスできるスタイルにしています。

前髪かき上げナチュラルエレガント

カット+カラー(パーマ)+トリートメント
重めのスタイルからの気分転換にピッタリです。

ナチュラルストレートボブ

カット+カラー(パーマ)+トリートメント
ハンドブローで簡単に仕上がるボブスタイルです。

ヘアサロン・美容室・美容院(船橋・西船橋周辺の駅)を探す

ヘアサロン・美容室・美容院を周辺エリアから探す



ヘアサロン・美容院を探すなら
BIGLOBE Beauty ヘアサロン検索


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】
本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。 本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。

Copyright(C)BIGLOBE Inc. 1996-2018