Menu

検索トップ

スタイルサンプル | ヘアクリエイト エクセル美容室(Hair Create EXCEL)(恵庭・千歳・北広島)

口コミ高評価店 】創業20年。幅広い年代に愛されている、北広島駅近のプライベート系サロンです。

アクセス
JR北広島駅西側から徒歩2分
ホットペッパービューティーで
空席を確認・予約する
エリア
道央・道南
小エリア
恵庭・千歳・北広島
最寄駅
北広島駅



ヘアサロン「ヘアクリエイト エクセル美容室(Hair Create EXCEL)」のスタイルサンプル

ハンサム大人ボブ

カット+デザインカラー
夏のダメージを切り落として、上品な大人ボブに♪カラーもダークトーンのブルーラベンダーでツヤツヤにして、オトナ女子にしました☆オフィスでも確実に受けが良く、お手入れも楽なのでおススメです^ ^

ヌーディー・ショート♪

カット+ブリーチ(×回数分)+カラーまずは色々ご相談ください♪
ハイトーンなボブスタイル☆ブリーチ(場合によっては複数回)をすると、重ねるカラーに透明感が生まれ、ファッション性の高いヘアスタイルに♪ 色々ご相談ください^ ^

ショートボブ × デザインカラー

カット + デザインカラー
ベースは透明感のあるピンクバイオレットアッシュに、インナーカラーはアクセントでピンクとバイオレットが入っています☆それにより、風で髪が動いた時や、髪をかきあげた時、耳にかけた時、様々な表情が生まれるようにしました♪

やわらか愛されパーマ

パーマカット+もちがいい記憶パーマ
パーマがすぐとれたり、かかりにくい髪質の方にオススメ。形状記憶効果で「ちょうど良い」かかり具合で、もちが良いのが特徴のパーマ。評判も良く、リピーターの多いパーマメニューです。ぜひ一度ご相談ください。

ツヤと透明感のミルクティベージュ

カット+ カラー
ブリーチなしで、なるべく柔らかなミルクティベージュに仕上げました。ツヤと透明感を両立して、やりすぎない「可愛い」がかわいいと思います。色々ご相談ください。

ショートボブ × インナーカラー

カット+カラー+インナーカラー
ベースは透明感のあるピンクバイオレットアッシュに、インナーカラーはアクセントでピンクとバイオレットが入っています。それにより、風で髪が動いた時や、髪をかきあげた時、耳にかけた時、様々な表情が生まれるようにしました。

プラチナアッシュのグラデーションカラー

カット+ デザインカラー
ロングヘアのプラチナアッシュは、毛先にグラデーションカラーを入れることで重たい印象が柔らぎ、少し脱力感があって良い感じになります。

弘◯アナ風コンパクトボブ

カット+ デザインカラー
ハイネックセーターやマフラーを邪魔しないコンパクトボブは、実は冬にこそ試していただきたいです。お手入れがラクなのに、オシャレでかわいいヘアスタイル。髪質や骨格に合わせて色々できますので、ぜひ一度ご相談ください☆

立体感ショートボブ

カット+デザインカラー
人気のショートボブを、下段・中段・表面の3段に分けてカラーすることで、立体感を出してカラーしました。「かっこいい」と「可愛い」のバランスにこだわっています。色々ご相談ください☆

外国人風カラー

カット+ ハイライト+ ONカラー
外国人風を出すために、陰影のグラデーションをつけて、全体はアッシュベージュ系でカラーしてあります。影をつけることで顔まわりがコンパクトに見えます。色々ご相談ください^ ^

二◯堂ふみ系ボブ

カット+デザインカラー
バーのCMでお馴染みの、二◯堂ふみ風のボブです。硬い雰囲気のボブにならないように、少しずらしながら工夫してカットして、柔らかさとラフさを出しました。乾かすだけで雰囲気が出るオススメスタイルです^ ^

ハンサムなショート

スクールカット(学割)
あらゆる場面で高感度の、ハンサムなショートスタイルです。顔まわりの残し方で、小顔に見せる効果もあり、またトレンドでもある、おすすめのスタイルです^ ^ぜひ一度ご相談下さい☆

ピンクブラウン

カット+ カラー
ほんのりピンクです。

杉咲花 風ボブ(軽め)

カット+ ナチュラルオーガニックカラー(オシャレ染め)
杉咲花風ボブを質感軽めにして、幅広い方に似合いやすいように工夫してあります。カラーも明るすぎず、暗すぎず、上品なグレージュにすることで、おとなかわいい雰囲気に仕上げました。色々ご相談ください。

吉瀬美智子 風ショート

カット + ナチュラルオーガニックカラー
吉瀬美智子風のショートヘアです。大人の上品さとカジュアル感、シャープ感のバランスをとりながら、重たい雰囲気にならないように、艶のあるオーガニックベージュで染めました。直毛の方はゆるめのパーマをかけると良い感じです。色々ご相談ください。

丸みが可愛い夏軽ショート

カット+ ナチュラルオーガニックカラー
夏らしい軽ショートです。ボブに少し飽きてしまった方におすすめの、丸みを残した大人可愛いスタイルです。ぜひ一度、ご相談ください。

立体感ショートボブ

カット+ デザインカラー
表面と内側の陰影をつけた立体感カラーと、頭の形が良く見える立体感ショートボブにしました。上品なシルエットなので、オフィスでも映えると思います。是非一度ご相談ください。

頭の形がキレイに見えるショートボブ

カット+ 全体のカラー
日本人共通の悩み…ゼッペキ対策のショートボブに、ヘアカラーはブリーチ無しで透明感を出すことができる『アプリエカラー』のブルーアッシュをベースに染めました。

大人のバレンタインブラウン

カット+全体カラー
伸ばしかけで、夏を過ぎて黄色くなった髪を、ケアカラーで艶のある、ビターショコラブラウンにカラーチェンジしました。最近は、ショコラ系のカラーが人気があります。是非一度ご相談ください。

デザインカラー

カット+ デザインカラー
色々ご相談ください

インナーカラー

カット+ カラー+インナーカラー
最近オーダーの多いインナーカラー。インナーは、根本からではなく、バレイヤージュブリーチをしてから、全体をラベンダーアッシュ系で染めることで、カラーの透明感と統一感が出て、自然な感じになります。ぜひ一度ご相談ください。

透明感スウィートボブ

カット+ デザインカラー
内側の髪を調整することでコンパクトに仕上げました。カラーは少し甘さを抑えた、透明感のあるカシスベージュに。色々ご相談ください。

チラ見せインナーカラー

カット+ デザインカラー
チラ見せインナーカラー。カラーは、くすみカラーのモスグリーン系で可愛く仕上げました。アレンジの仕方で、色々な表情を見せてくれます。色々ご相談ください^_^

オリーブグレージュ

カット+ カラー
夏から秋に向かっていく、これからの時期におすすめのヘアカラー『オリーブ・グレージュ』。季節の変わり目は、どちらの季節の要素も取り込んだデザインにするとお洋服にも合わせ易いです。色々ご相談ください^ ^

耳かけコンパクトショートボブ・セピアグレージュ

カット+ カラー
夏から秋に向かっていく、これからの時期におすすめのヘアカラー『セピア・グレージュ』。季節の変わり目は、どちらの季節の要素も取り込んだデザインにするとお洋服にも合わせ易いです色々ご相談ください^ ^

脱ボブ・柔らかニュアンスパーマ

パーマカット+パーマ+カラー
直毛さん対策、脱ボブで柔らかニュアンスパーマ。湿気や汗で髪が広がったりうねったりのクセ毛さんも悩ましいですが、実は直毛さんも同じくらい悩んでたりします。色々ご相談ください。

白髪ぼかしのためのハイライトカラー

カット+ デザインカラー
白髪ぼかしのためのハイライトカラー。ソフトブリーチハイライトを入れて、その後上から色を被せてあります。程度にもよりますが、ブリーチを入れた方が、より透明感が出て、筋感や立体感も出ます。色々ご相談下さい。

大人ショートボブ

カット+カラー+トリートメント
2年間くらい伸ばしていた髪を30センチほどバッサリカット。カラーも明るめから、クールグレージュ色にトーンダウンして大人な雰囲気に。首元スッキリで、あまり高く段をつけないのがポイント。色々ご相談下さい。

シルバーグレーで大人ボブ

カット+ ハイライト+カラー
大人ボブ。カラーはシルバーグレーをベースに、ハイライトを入れて、重さと軽さのバランス、明るさと暗さのバランスをとりました。是非一度ご相談下さい。

オリーブグレージュ(ハイライトあり)

カット+ハイライトカラー
全体はオリーブグレージュ色をベースに、お洒落と白髪ぼかしの目的で、同系色のハイライトを入れました。目立ちすぎず、馴染み過ぎずくらいで、上品な感じだと思います。興味のある方、気になっている方、ぜひ一度色々ご相談ください

インナーカラー(くすみパープル)

ベースにベージュブラウン、インナーカラーにくすみパープルを入れることで、全体的に透明感のあるかわいい感じにしました。色々ご相談ください。

上品ショート

カット+ ぼかしハイライトカラー
大人の上品ボブに、カラーは地毛にぼかしハイライトを入れて、自然かつ程よくオシャレに見えるようにバランスを取りました。是非一度ご相談下さい。

ポッコリ前下がりボブ

カット+ ハイライト+ カラー
バックの丸み感と、前下がり感のバランスを取りました。軽くブローしたり、軽くアイロンをかけてヘアオイルをつければ、さ◯らヘアの出来上がりです笑色々ご相談ください。

伸ばしかけにオススメ、可愛く伸ばしたい「脱ボブ」ヘア

カット+カラー+トリートメント
ボブから伸ばしかけの、脱ボブヘア。髪に柔らかさが出るように減らして、毛先を動かせれるようにしました。カラーは甘すぎないベージュで、服装やメイクにも合わせやすくなっています。最近は脱ボブの流れや、プチウルフも人気です。色々ご相談下さい。

脱ボブ・柔らかショートウルフ

カット+ カラー
心機一転で、インナーカラーの入ったボブから、動きのある柔らかいショートウルフヘアにイメチェンしました。 カラーは、ショコラベージュでしっとりと仕上げてあります。最近は脱ボブからのショートヘアやショートウルフが人気です。色々ご相談ください

大人気くびれショートボブ

カット+カラー+ケアトリートメント
人気のある、くびれショートボブです。カラーは、オリーブグレージュ系で、少し春に向かっていくイメージで染めさせていただきました。髪の生え方や、クセ、浮いたり広がったりなど、色々ご相談ください。

インナーカラーボブ

ゆとりを持たせたカジュアルボブに、顔まわりにベージュのインナーカラーを入れました。アイロンなどでアレンジできるように、前髪は少し長めにしました。編み込んだり、耳にかけたり、巻いたり、インナーカラーの出方を楽しんでいただけたらと思います。

春のインナーカラーショート

春ショートに、インナーカラーをプラスして、軽やかに。インナーカラーは、思い切ってブリーチするくらいがこれからの季節にオススメです。色々できますので、ぜひ一度ご相談ください。

ネイビーブルー

カット+ デザインカラー
毛先をネイビーブルーと、ご希望ではあご下くらいのボブでしたが、少し長めにしてカラーを楽しめる長さでご提案させていただきました。ご本人なりたいイメージと、僕が思う「こうした方がもっと良いかも」を擦り合わせながらさせていただくこともあります。

外はねボブ

カット+ グラデーションカラー
お任せということで、新入社員のフレッシュな感じと、縛れたり耳にかけれる長さと、今っぽい可愛さとを考慮しながらカットしました。カラーは自由でしたので前に入れたベージュのグラデーションは活かしました。「お任せ」も大歓迎です。是非ご相談ください。

伸ばしかけレイヤー

カット+ カラー
伸ばし中とのことで、毛先整えと、段の入れ直し、毛量・バランス調整を行いました。伸ばし中でも、根元プリンなども含めて、二ヶ月に一回くらいでのメンテナンスがおすすめです。ぜひ一度ご相談ください^_^

ナチュラルツーブロックパーマ

パーマカット+ パーマ
佐久間由依風2ブロックショートヘアに、無造作に動くニュアンスパーマをかけました。あえての黒髪がカッコイイ感じです。色々ご相談ください。#佐久間由依風ショート#ショートパーマ

ひし形ショート

カット+ カラー
小顔効果の高い、ひし形シルエットのショートスタイルは、最近人気があります。脱ボブの一つとして、ナチュラルウルフやボブウルフと共に人気です。ぜひ色々ご相談ください。

ナチュラルウルフ

カット+カラー+トリートメント
脱ボブからの、ナチュラルウルフスタイルです。カラーも、柔らかいベージュ系にして、リラックスなイメージにしました。40代からのオシャレな白髪染めスタートにもおすすめです。色々ご相談ください。

あのちゃん風ミニマルボブ

あのちゃん風ミニマルボブに、カラーは温かみのあるベージュ(インナーカラー有り)で染めました。写真には載っていませんが、前髪は少しワイド気味のパッツンで、オイルでツヤツヤにて、縁ありメガネをしてサイドの髪を耳にかけても可愛いイメージです。

頭の形が良く見えるショートヘア

カット+カラー+トリートメント
頭の形が良く見える立体ショート。襟足もタイトにすることでシルエットがキレイに見え、首長・小顔効果も期待できます。カラーもクールベージュ系ですが、実はこれ白髪染です。白髪染めも明るめだと、表情も明るく着るお洋服の色や種類の選択肢も増えます。

高橋春花風ボブ

カット+ ハイライトカラー
HTB高橋春花アナ風のボブに、馴染む感じの上品な雰囲気でハイライトを入れました。ブリーチを使わない明るさでのハイライトは、時間が経って色が抜けてきても抜けすぎず、馴染む感じになるので、ヘアカラーをナチュラルに上品に楽しみたい方にお勧めです。

エライザ風ショート

カット+ カラー
ロングボブ→外はねボブ→コンパクトボブへとイメチェンをしてきたRさん。今回はついに、エライザ風ショートへと辿り着きました。一度短くすると、沼っていきますよね笑。秋に向けて、色々ご相談ください。#エライザ風ヘア #エライザ風ショート

ラフボブ

カット+ カラー + トリートメント
あまり内巻きにならないよう、揃いすぎないラフボブに、脱力感のある、くすみベージュカラーをご提案させていただきました。ラフボブ、くびれボブ、ひし形ボブなど、ベーシックなボブの他に色々な種類があります。ぜひ一度ご相談ください。

かわいいロング

カット
髪質のお悩みでクセで広がりやすいということで、シルエット的にはワンレングスベースに、すきバサミは最小限にして、クセを活かすことを目指しました。ワンレングスはロングボブ(ロブ)とも言い、根強い人気のあるヘアスタイルです。ぜひご相談ください。

ヘアサロン・美容室・美容院(恵庭・千歳・北広島周辺の駅)を探す

ヘアサロン・美容室・美容院を周辺エリアから探す



ヘアサロン・美容院を探すなら
BIGLOBE Beauty ヘアサロン検索


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】
本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。 本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。

Copyright(C)BIGLOBE Inc. 1996-2018