Menu

検索トップ

スタイルサンプル | ゴット(Gotto)(岡崎・安城・西尾・蒲郡)

リピートNo. 1大人気【神業ストレート】縮毛矯正/白髪ぼかし/ショートスタイルならGOTTOにお任せ!髪質改善

アクセス
当日予約OK】JR岡崎駅より車で約15分/ストレート/髪質改善/白髪ぼかし/縮毛矯正/韓国
ホットペッパービューティーで
空席を確認・予約する
エリア
日進・豊田・刈谷・岡崎・安城・豊橋
小エリア
岡崎・安城・西尾・蒲郡
最寄駅
岡崎駅



ヘアサロン「ゴット(Gotto)」のスタイルサンプル

男なら!!!

カット
サイドは短く、トップにかけてだんだんとボリュームをだしシルエットはソフトモヒカン系です。夏に向けてイメチェンにオススメ!!!

メンズ☆鉄板

髪の毛ツンツン解消トリートメント
両サイド刈り上げ、そしてバックは後頭部の長い毛に向かってグラデーションでつなげています!短く切るとツンツンになってしまうなどのお悩み解消!セットした時の前髪の高さがバランスのポイント!ブリティッシュなのかアメリカンなのかで前髪もチェンジ!

ツイストパーマ

サイドは3ミリで刈り上げ、バックはネープから後頭部にかけて長さを残していくカットです。ツイストパーマは7ミリロッドに捻り巻きしています。

ベリーショートアッシュ

パーマブリーチオンカラー
アッシュカラーでモテイケメン!!!

モード系男子

ブリーチオンカラーブルーアッシュ
刈り上げパートライン

ピンクグラデーション

ブリーチ・オンカラー
ショッキングピンク、ペールピンクグラデーションストレート/ストパー/髪質改善/白髪ぼかし/白髪染め/縮毛矯正/ハイライト/インナーカラー/ショートカット/ブリーチ/前髪カット/イルミナカラー/トリートメント/韓国/ショート

グラデーションカラー&ストレートパーマ

神業ストレート&イルミナカラー・トワイライトのグラデーションカラーイルミナカラーの艶と透明感のある仕上がりは、ストレートパーマとの相性バツグンです!!!

ツーブロック&アップバング

ブリーチオンカラー
アンダーグラウンド

おしゃれキッズ

子供カット
子供カットベリーショートで、可愛いけどカッコいいをちょい足し♪アップバングがカッコいいのポイント

ショートマッシュ

大人のショート!襟足スッキリしたいなどなど、願望を叶えます!!

サーファーパーマ

パーマオール平巻きの
クルクルしっかり強めにかけたオールパーマスタイル!セットも楽なのがオススメポイント!

ツヤロング

カラーは、紫色をベースに透明感のあるカラーに!
ロングスタイル♪すき過ぎずに重めにすることで、雰囲気のある女性らしさになります☆

ナチュラルウルフ

パーマ毛先ワンカールパーマカラーカット
ウルフ感も出しつつ、普段のスタイリングをしやすい様にまとめました(^^)カラーリングは、ピンクヴァイオレットブラウンでツヤツヤに!

神業ストレートパーマロング

ストレートパーマ縮毛矯正髪の毛を見極めその人に合う施術方法で、綺麗なストレートに

神業ストレート

明るめのヘアカラーや、ストレートパーマを定期的にされている髪の毛です。

耳かけ大人ウルフスタイル

パーマ/ストレートパーマ縮毛矯正ベージュ系の明るめでカラーリング
マッシュウルフに少しためらいがあっても、ウルフスタイルに挑戦したい方にオススメです!ストレート/ストパー/髪質改善/白髪ぼかし/白髪染め/縮毛矯正/ハイライト/インナーカラー/ショートカット/ブリーチ/前髪カット/イルミナカラー/トリートメント/韓国

ゆる巻き外ハネ

中間から毛先にかけてブリーチ根元かグラデーションでオンカラー
ピンクブラウンからのグラデーションカラースタイリングは、あごラインにボリュームを出してバランスのとりやすいすゆる巻きセット

大人ミックスゆる巻き

ワンメイクカラー
カラーリングは、室内などで落ち着いた色味で、太陽にあたると明るく見える透明感のあるブラウンカラー

外ハネくびれ愛され女子

カラーカットトリートメント
グラデーションで毛先の動きを強調した印象を作る。透明感のあるブラウンを使うので室内では明るくなりすぎないように見せる。

ウルフくせ毛風パーマ

パーマブリーチオンカラー
ワックスはつけた方がいい!だけどワックスをつけなくても良い感じそれでもワックスはつけた方がいい!!!

耳かけショートヘアー

パーマスパイラルパーマカラーリング秋冬カラー
スパイラルパーマでゆるふわ耳かけショートカット。ショートにしてみたいけど、一気に雰囲気が変わるから中々チャレンジできないという方も、女性らしさ、可愛さも残したショートスタイル。この秋冬に挑戦してみては?

外ハネ☆グラデーションアッシュ

カラーリング、トリートメント
内側の髪の毛よりも、表面の方が長く切ってあるので、乾かし方次第で内巻きにも、外巻きにも自由自在!!

ホワイトアッシュ

ブリーチ回数の合計4回、オンカラー
ブリーチを1日で何回もやらずに、3ヶ月かけて作り上げたホワイトアッシュ!絶対に髪の毛の痛み具合、手触りが違う!こんなカラーをやってみたい方は、ご相談ください!

ミニボブ★ピンクグラデーション

ブリーチ回数1回、オンカラーグラデーション
カラーリングも、痛みを軽減させる為にブリーチは1日に1回しかしません!何度かご来店頂かないといけませんが、その方が髪の毛が綺麗な状態を保てます!

神業ストレートボブ

ストレートパーマ縮毛矯正久しぶりの神業ストレート、スタイリングした時に丸みをうまく作れるようにカット
かなり久しぶりのストレートパーマで、ダメージレベルは高めです。肩くらいの外ハネで、くびれのあるスタイルがご希望でした。スタイリングもありますが、ご自分でナチュラルにスタイリングができるように心がけています!

ミニボブ♪

カラー・トリートメント・カット
小顔も女性らしさも叶うミニボブは、前髪のありなしやスタイリング、カラーで印象が大きく変わります。なりたい自分のイメージに合うスタイルをみつけて、印象を変えたい人も、思い切って髪を切ろうか悩んでいる人もぜひミニボブにチャレンジしてみて下さい

刈り上げ×かっこいいショート

ブリーチオンカラー表面は明るめのアッシュ、インナーは暗めのブルー※ただしブリーチは一日一回
テーマは『男の子よりもカッコよく』女性の柔らかさの中にも、メンズライクさを強調。カワイイは一旦忘れよう!

ストレートパーマでショートカット

ストレートパーマ縮毛矯正カラー、HPトリートメント
ツルツル、サラサラなストレートパーマで、ショートカットにしてみませんか?

モーブアッシュ

ブリーチ1回、オンカラーモーブアッシュ系
ブリーチオンカラーのメンズスタイル

ツイスパッ!

パーマツイストスパイラルパーマ
スタイリングも楽ちんなメンズ人気スタイル!

メンズパーマ&サーファー

パーマロッド12mmでオールパーパス(中間から巻き込み)
ここは日本ですか!?いいえ、愛知県岡崎市の田舎です!!!海から上がった時はクルンクルンでかき上げている感じが、ベストです!普段は、ウェット感が欲しいので、ムースで仕上げがオススメです!

バーバーベリーショート

パーマ前髪が上がりずらい方は、前髪ポイントパーマで上げやすくしましょう!
バーバースタイルみたいに短くしたいって、メンズカットスタイルの写真を見てると思うことありますか???思い切ってチャレンジしてみては???

大人女性のプラチナカラー

白髪の多い部分と表面にハイライト。根本と、中間から毛先は別々の薬剤でカラーリング
白髪でお悩みの方も多いと思います。その様なお悩みに対してプラチナカラーをお薦めしています!会社勤めで明るすぎる色はちょっと、という方も様々なお悩みに対してあなたに合うカラーを、一緒に考え実現したいと思っておりますので、是非ご相談下さい!

インナー・イヤリングカラー

全体一回染め、カット、ハイパートリートメント
1ヶ月前にインナーカラーを入れ、今回来店時はインナー部分は赤みのない金髪。全体は8レベルくらいの暗めのブラウン。全体ミルクティーカラーで一回染め。ブリーチをした部分の状態によっては、改めてブリーチも必要になりますので、ご相談ください。

ゆるめツイスパ

パーマツイスパ
強すぎるツイスパは、好きじゃない!チャラくはなりたくない!だけどちょっとイメチェンしたい!

子供カット

1歳、2歳くらいからでもOK
1歳・2歳ごろから、いつ切ろうかどうしようか悩み始める時期だと思います!そんな時こそ、ご相談ください!

空手家ツイスパ

パーマツイストスパイラルパーマ
戦っても崩れない髪型!

メンズウルフ

束感がより印象的になるように、カラーと組み合わせてカットしました

ハイライトマッシュ

ハイライトはかなり細めに沢山入れています!

赤いツイスパ!!!

パーマツイスパ、赤系のコレストン、イルミナカラー
赤系カラーで暖かい雰囲気で、ツイスパでイメチェン!!

スーツ短髪ツーブロック黒髪ナチュラルセンターパート

パーマ直毛の人は、毛先曲げるだけのシークレットパーマをしても良いかもしれませんね!
黒髪短髪センターパートで、爽やかさもアップスーツにも似合う、営業マンの方にも人気スタイル

スペインカール

パーマ6~9mmの平巻きパーマ
ショート、ベリーショートの方に人気なスペインカール。似合うかわかんないなどお悩みもあるかもしれませんが、そういう時は、ぜひご相談ください!!!

学生から大人へ×ショート

カラー・カット・トリートメント
学生時代の黒髪ショートよりも、ヘアカラーやカットで髪の毛の質感を変えて、大人なショートカットへ!ショートにしたいけど、くせ毛で、、、と悩まれている方も、ストレートパーマで、理想のショートにしてみませんか?

成人式ヘアセット

カラー、トリートメント
打ち合わせから成人式までの髪型をしっかりサポートさせて頂きます!

センターパートツイスパ

パーマツイストスパイラルパーマ
センターパートで、デコ見せの爽やかさアップ!

耳かけショートボブ×明るめカラー

ブリーチ無し、明るめカラーの積み重ね、トリートメント
ショートカットや、ショートボブを検索していて思うこと!明るめのヘアカラーのが、可愛く見えますよね!?自分の理想のスタイルを手に入れる為に、しっかりカウンセリングでお話ししましょう!!!

耳かけショートボブ×明るめカラー

ブリーチ無し、明るめカラーの積み重ね、トリートメント
ショートカットや、ショートボブを検索していて思うこと!明るめのヘアカラーのが、可愛く見えますよね!?自分の理想のスタイルを手に入れる為に、しっかりカウンセリングでお話ししましょう!!!

耳かけショートボブ×明るめカラー

ブリーチ無し、明るめカラーの積み重ねトリートメント
ショートカットや、ショートボブを検索していて思うこと!明るめのヘアカラーのが、可愛く見えますよね!?自分の理想のスタイルを手に入れる為に、しっかりカウンセリングでお話ししましょう!!!

学生から大人へ×ショート

カット・カラー・トリートメント
学生時代の黒髪ショートよりも、ヘアカラーやカットで髪の毛の質感を変えて、大人なショートカットへ!ショートにしたいけど、くせ毛で、、、と悩まれている方も、ストレートパーマで、理想のショートにしてみませんか?

学生から大人へ×ショート

カット・カラー・トリートメント
学生時代の黒髪ショートよりも、ヘアカラーやカットで髪の毛の質感を変えて、大人なショートカットへ!ショートにしたいけど、くせ毛で、、、と悩まれている方も、ストレートパーマで、理想のショートにしてみませんか?

ヘアサロン・美容室・美容院(岡崎・安城・西尾・蒲郡周辺の駅)を探す

ヘアサロン・美容室・美容院を周辺エリアから探す



ヘアサロン・美容院を探すなら
BIGLOBE Beauty ヘアサロン検索


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】
本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。 本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。

Copyright(C)BIGLOBE Inc. 1996-2018