Menu

検索トップ

スタイルサンプル | サロン ド ヴィヤージュ(Salon de Viyage)(板橋・高島平)

当日予約OKのヘアサロン">当日予約OK!大好評髪質改善ストレート!流行りのmarbb導入店☆高リピート実力派人気サロン♪

アクセス
JR板橋駅 西口 徒歩1分 三田線 新板橋駅 徒歩4分東上線 下板橋 徒歩7分《viyage板橋》
ホットペッパービューティーで
空席を確認・予約する
エリア
赤羽・板橋・王子・巣鴨
小エリア
板橋・高島平
最寄駅
新板橋駅 板橋駅



ヘアサロン「サロン ド ヴィヤージュ(Salon de Viyage)」のスタイルサンプル

〈ロング海外セレブ風ナチュラルスタイルSalon de Viyage 板橋】

パーマカット
大人っぽくエレガントでありながら、ナチュラルさも合わせて抜け感をつくることで気取らない海外セレブ風に仕上げました。

〈メンズ〉【2ブロックアシメSalon de Viyage 板橋】

カット
両サイドを短く、左右非対称にかりあげ、トップを流してみました。モデルさんがはっきりした顔立ちでしたのでワイルドで少し奇抜に仕上げました。

〈ミディアム〉【ラフウェービィボブSalon de Viyage 板橋】

パーマカラー
クールでアクティブな感じに仕上げました。

〈ショート〉【マッシュショートSalon de Viyage 板橋】

カット パーマ カラー
ショートだけど女性らしく可愛い感じに仕上げました。

〈メンズ〉【NIWA☆TORISalon de Viyage 板橋】

カット・カラー
グラデーションでトップの鶏冠部分を赤くしてみました!

〈ロング〉【大人ツヤ髪ロングSalon de Viyage 板橋】

ストレートパーマ縮毛矯正カット・トリートメント
ツヤのあるロングヘアをいかして、大人っぽくエレガントに仕上げました。

〈メンズ〉【WILD SPEEDSalon de Viyage 板橋】

カット
safari風に仕上げました。

〈ロング〉【大人のツヤ髪ロングスタイルSalon de Viyage 板橋】

カット、カラー、トリートメント
すごく長い髪でご来店されたのでカット、カラー、トリートメントでツヤのある大人な女性に仕上げました。

《メンズ〉【J Soul BrothersSalon de Viyage 板橋】

カット
ツーブロック・アシメ

《ミディアム〉【コンサバロブSalon de Viyage 板橋】

パーマカット・カラー
今流行りのロングボブ(ロブ)を内巻きにまいて、かわいらしくも大人っぽく仕上げました。

ロングフェミニン愛されゆる巻きウエーブSalon de Viyage 板橋

パーマカット カラー トリートメント
ウェーブ愛されフェミニンロング

〈ショート〉【コンサバショートSalon de Viyage 板橋】

パーマカット カラー
骨格に合わせて作るひし形フォルムでシンプルなショートにラフ感をプラスしてみました。

〈ミディアム〉【ふんわりロブSalon de Viyage 板橋】

パーマメッシュ&ふんわりパーマ
ベースはボブスタイルですが、トップにレイヤーをいれて、ハイライトで動きを強調。上品におさまりつつも、遊び心をプラスしてみました。

〈ショート〉【ショートMIXウェーブSalon de Viyage 板橋】

パーマメッシュカラー・パーマ
クールな印象のMIXウェーブショート。かっこよくアクティブなスタイル。ローズ系のハイライトでウェーブの動きを強調しました。

〈ロング〉【エレガントロングウェーブSalon de Viyage 板橋】

パーマトリートメント・カラー
大人かわいいスタイルです

〈セミロング〉簡単ナチュラルストレートSalon de Viyage 板橋

カット・カラー・トリートメント
ツヤツヤストレートで清純系ガーリースタイル

〈セミロング〉【ナチュラルウェーブSalon de Viyage 板橋】

パーマカラー・カット・トリートメント
ゆるふわで柔らかく可愛らしいを演出

〈ロング〉【ふんわり大人ロングSalon de Viyage 板橋】

パーマカラー、カット、トリートメント
ママさんにも似合う、ふんわりロング。上品さのなかにも可愛らしさをプラス。カラーもナチュラルなオリーブカラーで派手になりずギズ、大人っぽく仕上げました。

【Salon de Viyage 板橋】ロングMIXウェーブ

パーマカット&パーマ&トリートメント
可愛い感じをクールな感じにイメチェン!

〈メンズ〉束感ミディアムメンズスタイルSalon de Viyage 板橋

パーマカット&カラー
束感を出して無造作でもまとまりのある動きを出しました。

〈ショート〉【フェミニンベリーショートSalon de Viyage 板橋】

パーマポイントパーマ・カット
ベリーショートにパーマをかけ柔らかでアクティブだけど可愛らしさも入れてみました。

〈メンズ〉【ゴリゴリ7・3スタイルSalon de Viyage 板橋】

一周年記念【男性限定】カット
スッキリきっちり。スーツにもカジュアルにも使えるスタイルです。

〈ロング〉【ヴィクトリアウェーブSalon de Viyage 板橋】

グラデーションカラー&カット&3step
ブリーチなしで時間をかけてしあげました。ナチュラルグラデーションカラー毛先をランダムに巻いてエアリー感を大事にしたロングスタイルです。

ホイップガーリーロブ

パーマホイップパーマ+ケアカラー+カット
旬のロブにレイヤーを入れてホイップパーマで動きをつけて、ケアカラーでマットな抜け感のある感じを演出。

〈ミディアム〉【見下しロブSalon de Viyage 板橋】

カット・ホイップパーマ・ケアカラー
当店自慢のホイップパーマで乾かすだけでこのスタイルに!!

イケメン束感ショートスタイル

カット&カラー
戸田スワロンネイルのれんたんご来店。ありがとうございます。撮影も気持ちよく引き受けてくれました。カリスマネイリストなのにモデルみたいです。流石!!

〈ミディアム〉【スタイリッシュ ボブSalon de Viyage 板橋】

ナチュラルななかにも愛され要素を含み、かわいらしさのなかにクールな大人っぽいテイストをプラス。シーンごとに、異なるさまざまな印象を与える万能なスタイルに仕上げました。

ハードスパイラルプチガーリー

パーマカラーはグラデーションカラーでパーマはスパイラルパーマです。
ハードなスパイラルパーマだけど可愛さを残したスタイルです。

ガーリーボブ

パーマカラーとパーマとカットです。
クセを活かした方に毛先だけパーマをかけたボブスタイルです。カラーはグレージュカラーです。

ハイ透明感グレージュカラー

カットカラートリートメントです。ブリーチなしのハイトーンカラーのヘアサロン">ハイトーンカラーになってます。
ハイ透明感グレージュカラーです。抜け感が出しやすいカラーになってます。

ナチュラルホイップウェーブ

カット、カラー、ホイップパーマ
当店自慢のホイップパーマで柔らかなウェーブに仕上げました。

ウエットロブ

カラーとトリートメント
ハイ透明感アプリエカラーで染めて流行りのウエットスタイルで仕上げました。

クルリンパパーティースタイル

ヘアセット
パーティー。結婚式。二次会。と様々なところでいけるスタイルです。

パーティーアップ

パーマパーティーアップスタイル
結婚式パーティーアップ

ミス・ユニバーススタイル

ストレートパーマ縮毛矯正シルキーストレートとカラー
シルキーストレートでナチュラルな仕上がりに!

王道ボブ

カットでクセを活かして仕上げました。
王道のボブスタイル

外ハネボブ インナーバイオレット

ブリーチしてからカラーしました。ダブルカラーです。
外ハネボブのインナーカラーバイオレットです。

春色キャロットピンク

パーマメッシュも入ってます。
春の桜ピンクは定番ですよね!髪もツヤがでます!

グレージュバイャージュ

トリプルカラーしてます。
流行りのグレージュバイャージュです!

スモーキーアッシュ

メッシュ入れてます。
メッシュ入れてぬけ感倍増!

スモーキープチウルフ

ダブルカラーでクールな感じに。
カキーとアッシュのバイャージュです。

大人ショートボブスタイル

大人ショートスタイル!
トップにボリューム欲しい方必見!!頭のフォルムを綺麗に

ハイライトグラデーションカラー

ハイライト、カラー
夏のハイライトグラデーションカラー色味はミルクティーベェージュです。

ワンランク上のショートボブ

ハイライトと、カラー、カットでなります!
グレイヘアーにハイライトを加えて動きのあるショートボブに仕上げました。

ビビットバレーヤージュグラデーション

カラー、ハイライト
ビビットカラーハイライトの入ったグラデーション色落ちしてもカラーシャンプーで鮮やかな色が楽しめます。

men's王道束感スタイル

パーマカラー ワンブリーチ
men's大学生に人気の王道束感スタイルです。お試しあれ!

インナーイエローボブ

インナーカラーでアクセント!
ガーリーボブ!毛量が多い人におすすめスタイル!

ピンクは世界を変える!

ブリーチ2回以上でなります。
ピンクスタイル!ブリーチ2回は必要です!

フェードスタイル

カット・バリカン刈り上げ

ハンサムショート

カラーだけ。
王道ハンサムショートスタイル子供っぽくならないショート大人なクールでかっこいい感じに仕上がります。

ヘアサロン・美容室・美容院(板橋・高島平周辺の駅)を探す

ヘアサロン・美容室・美容院を周辺エリアから探す



ヘアサロン・美容院を探すなら
BIGLOBE Beauty ヘアサロン検索


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】
本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。 本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。

Copyright(C)BIGLOBE Inc. 1996-2018