Menu

検索トップ

スタイルサンプル | ブス 多治見店(BUSU)(多治見・土岐・中津川)

コロナ対策中】カウンセリング重視◎口コミ高評価髪質改善/酸熱トリートメントで極上うる艶髪へ♪

アクセス
JR中央線多治見駅徒歩15分
ホットペッパービューティーで
空席を確認・予約する
エリア
各務原・大垣・関・多治見
小エリア
多治見・土岐・中津川
最寄駅
多治見駅



ヘアサロン「ブス 多治見店(BUSU)」のスタイルサンプル

ふんわりカールスタイル

パーマカラーはベージュ系の8Lv、パーマはシス系のパーマでダメージをおさえうるおい感のあるカールにしました。
ミディアムラインは、おろしても束ねても、アレンジしやすい長さなので試してみて下さい!

艶ボブ

少し赤味のあるオレンジとブラウンをミックスして、明るさを出しました。
手を加えなくても形になるショートボブです。

アレンジ自由自在なスタイル♪

全体の明るさをいかして、ローライトをする事で、立体的な動きになります。
WAXをつけて動きを出したり、ブローでナチュナルに仕上げたり、いろいろ楽しめるショートスタイルはおすすめです。あれ

ふんわりロング

パーマカラーはレッドオレンジで柔かな質感を出しました。
無造作に巻く事によって、ふわふわ感を出し、そのままでも、アレンジしても可愛くなれるのでおすすめです。

コンサバロング

カラーはの10LVライムベージュで春らしく、ツヤ髪の為に頭皮ケアとトリートメントをしました。
ロングのままでも重くならないように髪色を上げて、表面のレイヤー幅を増やして動きをつけやすくしました。巻いてもストレートでも、どちらでも楽しめるスタイルです。

大人なナチュラルウェーブ

パーマ/ストレートパーマ縮毛矯正13Lvのベージュ系とデジタルパーマのルーズウェーブ
ルーズにパーマがかかっている事で、アップもダウンも楽しめるのでオススメです。

ゆるふわウェーブ

パーマパーマ→シス系のクスリで17mm~19mmのウェーブカラー→13Lvのヘルシーシナモン
細い髪の方や夏のダメージで弱った髪の方でも、シス系のクスリでダメージをおさえつつ、やわらかなウェーブをつけてお手入れを短縮できるのでオススメです。

ふんわりウェーブ

パーマカラーは10Lvのベージュ系パーマはデジタルパーマ
髪が固くて収まらない方、細くてやわらかい髪の方、どちらもふんわり仕上がりお手入れも楽なパーマスタイルなので、おすすめです。

ナチュラルウェーブ

パーマカット&パーマ&カラー
ルーズウェーブはアレンジしやすく、下しても上げてもきれいになるので、夏は特におすすめです。

ゆるふわぁウェーブ

パーマパーマはふんわりさせるためにデジタルパーマをかけ、カラーは13Lvのベージュで明るさを出しました。
お肌の弱い方は、地肌にカラーを塗布せず施術することができますので、いろいろなスタイルをたのしめる様にご相談ください!

ゆるふわロング

10Lvのヌードカラー+頭皮ケア+オージュアトリートメント(水分と乾燥用)
今回のモデルさんにはパーマをかけず、ご自身のクセを活かして仕上げましたが、ルーズにパーマをかける事で、髪質を選ぶ事なくどなたでも楽しんでいただけるスタイルですので、試してみてください。

ナチュラルショート

プレミアムカラーでダメージをおさえて、ツヤ感をUPさせました。
くせがあって思い通りにならない方でも、毛量の調節やカットのバランスでイメージチェンジできますので、いろいろ楽しんでみてください。

ナチュラルボブ

ツヤ感UPとダメージをおさえるイルミナカラーを使用。スカルプケア+ファイバートリートメント。
普通のボブに見えますが、毛量を調節する為に、左側サイドとネープが刈ってあります。髪の量やくせなど気になる方は、少しの工夫で楽にお手入れできる様になりますので試してみてください。

ナチュラルショート

イルミナカラー、7Lvの青紫系
毛量調節やパーマなどで、いろいろな髪質の方でも楽しんで頂けるショートスタイルです。ぜひ、試してみてください。

ふんわりボブ

パーマ/ストレートパーマ縮毛矯正デジタルパーマで毛先ワンカール、カラーは青味のあるムラサキ系
冬は肩上ラインがお手入れもしやすく、洋服とのバランスも良いのでおすすめです。

ゆるふわロング

カラー →7Lvのアッシュ系トリートメント →水分保持のAujuaクエンチTM
パーマが少し残っているので、アレンジもしやすく、ダウンスタイルも手間なく簡単に仕上げられます。髪の状態を考えつつ、スタイルを楽しんでくださいね!

ナチュラルロング

パーマカラーは9Lvのアッシュ系にし、サロントリートメントで保護しました。
夏場は紫外線など髪の乾燥やダメージが気になる時です。サロンでのトリートメントや、ホームケアをいつもより念入りにしてあげて下さい!

ゆるふわミディアム

デジタルパーマとポイントストレートカラーはパープル系10Lv
デジタルパーマとストレートを合わせれば、どんな髪質の方でも悩みを解消しやすく、お手入れも簡単なのでおすすめです。

ふんわりボブ

肩上の前下がりボブで10cm程のレイヤーを入れます。イルミナカラーのオーキッド8Lvでつや感を出します。
肩上のボブはお手入れも簡単で、冬の服装にも合わせやすいです。パーマをかけてもOK、アイロンで2パターン楽しむもOKのスタイルです。

くせ毛をいかすスタイル

・プレミアムカラー8Lv・Aujuaトリートメント・スキャルプケア
ご自分の髪質を活かしながら、カットラインや頭皮ケア、髪質ケアをする事で、よりまとまりのあるスタイルチェンジが楽しめます。

ナチュラルショート

イルミナカラー ベージュ系 9Lv
アイロンを使ってハネさせたりカールをつけたり、ドライだけでもかわいいショートスタイルが楽しめます。

大人系ソフトウルフ

デジタルパーマと9Lvのアッシュ系カラー
全体のパーマでソフトな柔らかさを出す事で、きつすぎないウルフ系が楽しめます。重めスタイルに飽きた方などおすすめです。

イルミナパープル

毛先と表面はランダムに明るめのカラーを入れる事で、スタイルにも動きが出て色も楽しめるのでおすすめです。

愛されショート

カット+カラー¥9645
下は重め、上は軽めの重軽シルエットです。表面は動きが出るように作ってあるのでセットがしやすいと思います。カラーは透明感のあるアッシュ系でよりエアリー感が出ます。重ためボブからイメチェンしたい方にオススメです。

大人カワイイゆる巻きロングスタイル

オススメのジュエルカラーは髪に対するダメージが少なく、ツヤツヤでサラサラな髪になります。
柔らかくゆるいウェーブが可愛さを演出し、目の上ギリギリの重めの前髪が目力をUPさせてくれます。

ゴージャス

9Lvくらいのパールベージュでツヤ感を!
ストレートでのダウンスタイルも良し、ランダムに巻けばくせ毛風ゆるふわスタイルに。フロントも長めなので、編み込みを入れてもかわいいです!

キュートキュート

パーマカラーは明るめのホワイティーアッシュで、やわらかさと透明感をプラス!
ペタッとしやすい髪質なので表面は動きがでるようにカットしてあるので、普段のセットも簡単にできます。

毛先ふわふわ

パーマカラーは透明感のあるほんのり明るめのアッシュ系です!顔周りはローライトを入れ小顔に見えます!
パステルカラーでやわらかさを表現しました!!髪を耳にかけられる長さになっているので、耳かけをしてコテでリバースに巻けばクールなスタイルも楽しめます!!

大人カワイイ!

明るめのグレーベージュでカラーリング!
グラデーションカラーで毛先に透明感を出して外人風なカラーに!耳かけアレンジで大人カワイさも!!

大人かっこいい!アシメ風スタイル!

パーマパーマは動きが出るようにフォワードとリバースをミックス
両サイドを刈り上げ、トップは強めのパーマをかけました!ビジネスシーンにもピッタリ!黒髪も好感度アップ!

大人カワイイ

パーマカット+カラートリートメントオレンジベースのグラデーションカラー
普段コテなどで巻く事が多い方にはオススメです!毛先も軽くレイヤーも入っているのでセットされる際も自分で簡単に出来ます。

大人カワイイ

カット+カラー、アッシュベージュ系のグラデーションカラーです。
表面にレイヤーが入っているので、動きが出やすくなっています。セットする際にとてもボリュームが出しやすいです。

大人なかわいいセミティ

10Lvくらいのオレンジベージュ、グラデーションカラー
普段コテで巻かれる方など毛先が軽くなっているのでアレンジなどもしやすいです。夏場の紫外線、海などで傷んだ髪に暖色系のカラーでツヤを出したのもポイントです

愛されナチュふわボブ

ストレートパーマ縮毛矯正カット+カラー。コテなども巻きやすい、ショートボブです。カラーは明るめのグレージュ
ボブは重たく感じるとは思いますが、カラーの明るさとフロントの軽やかさで全体的に重たさを感じさせないスタイルを作りました!

やわらかセミロング

カット&カラー
グレージュカラーで透明感を演出。コテで巻いた時もやわらかい仕上がりになるので赤味が強い方などはぜひおすすめです!

大人カワイイ

カット+カラー(イルミナカラー)。8Lvのヌードベージュ
日本人特有の硬く見えやすい髪も、イルミナカラーでやわらかな淡い発色になります!

無造作ショートヘアボブ

インナーカラー、全体に8Lvのオーシャン
オシャレなインナーカラーを取り入れました!耳かけすればワンランク上のオシャレを楽しめます。

やわらかカール

パーマカット+デジタルパーマ(根元縮毛)
クセ毛の方には特にデジタルパーマ(根元縮毛)はオススメです。毛先にゆるくかかっているパーマも、とても手入れがしやすいです。

モテふわロング

カット+カラー(イルミナカラー)8Lvフォレスト
夏っぽくマッド系のアッシュで透明感をだし、フロントは根元を立ち上げながら乾かし、ふんわり感を出しました!

ツヤ髪ロング

カット+カラー ベージュカラーで透明感プラス
やわらかいツヤのあるナチュラルなストレートがより全体のやわらかさをプラス

ツヤ髪スタイル

カット+カラー ブルー系のアッシュでやわらかさプラス
ブルー系のアッシュでやわらかさとツヤ感を演出しました!トリートメントのAujuaで乾燥対策もOK!

ウルフスタイル

カット+カラー 9Lvくらいのマットアッシュ
ウルフスタイルで表面の動き、ボリューム感を出しやすくしました!トップのボリュームが気になる方や、お手入れを楽にされたい方はオススメです。

オフィススタイル

カット+カラー 透明感、ツヤ感のあるアッシュベージュ
トップにボリュームを出すためにかき上げ風スタイルにしてカラーも重く見えないように夏らしくベージュ系にしました。

モテ&ツヤロング

カット+カラー イルミナカラー
暖色系イルミナカラー透明感、ツヤ感を表現

スウィートストレート

カット+カラー やわらかさのあるベージュ系
フロントをアシメにして軽さを出して、かわいく仕上げました。カラーは元々赤味があったので、やわらかさのあるベージュ系でしなやかさを出しました。

グラデーション&バレイヤージュ

カット+ブリーチ+オンカラー
バレイヤージュグラデーションカラーを作り、全体は少しくすみ感のあるピンクベージュアッシュに仕上げました。

大人ナチュラル

カット+カラー7Lvくらいのやわらかさのあるグレージュ
グレージュカラーは落ちついた色にも見えますし、紫外線、光にあたることで透明感もアップ!

大人かわいいショート

カット+カラー 夏らしく少しレイヤーを入れふんわり感・動きを出し、カラーはベージュ系で透明感をプラス
少々前下がりのラインで大人なイメージを出しつつも、レイヤーを入れて動きを出してかわいさも表現しました。

グレージュ×インナーピンク×グラデーション

カット+カラー いつもブリーチしているベースに表面はグレージュ、顔まわりとインナーにピンクを入れた。
全体のベースがグレージュで肌がくすみすぎないように、インナーにピンクを入れて似合わせをしました。

エアリー×ミディアムレイヤー

カット+カラー8Lvくらいのピンクブラウン
動きがでるように少しレイヤーを入れて、エアリー感を表現

ヘアサロン・美容室・美容院(多治見・土岐・中津川周辺の駅)を探す

ヘアサロン・美容室・美容院を周辺エリアから探す



ヘアサロン・美容院を探すなら
BIGLOBE Beauty ヘアサロン検索


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】
本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。 本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。

Copyright(C)BIGLOBE Inc. 1996-2018