Menu

検索トップ

スタイルサンプル | クレア(CREA)(伊勢原・秦野・渋沢)

【渋沢駅10秒】豊富なメニューと最新技術でなりたいを叶えるリラクゼーションサロン◆メンズも大歓迎。

アクセス
小田急渋沢駅南口 徒歩10秒 ショートボブ&ヘッドスパが大好評◎【CREA渋沢】
ホットペッパービューティーで
空席を確認・予約する
エリア
町田・相模大野・海老名・本厚木・橋本
小エリア
伊勢原・秦野・渋沢
最寄駅
渋沢駅



ヘアサロン「クレア(CREA)」のスタイルサンプル

大人シルエットショート

カット+カラー+ハイライト
一押しトレンドショートスタイル。カラーはメルティーショコラにハイライトを入れ動きをだしました。

小悪魔グラデーションBOB

カット+グラデーションカラー
BOBスタイルの毛先をグラデーションしたスタイル。セットの仕方しだいでいろんな動きがだせます。

ガーリーアレンジスタイル

アレンジスタイル
モデルさんの雰囲気に合わせアレンジしてみました。編みこみスタイルとのミックスです。

セクシーショートスタイル

カット+カラー
大人セクシ-ショートスタイル。毛先に動きをつけてかわいらしさをだしました。

フェミニンカール

カット+コスメデジタルパーマ
一押しドレープパーマと、デジタルパーマのくみあわせにより、ノンダメージでこの質感をだせます。やわらかいカールをだしたい方におススメです。

大人のマッシュBOB 【担当 鈴木正道】

カット+カラー
モード感あふれるマッシュBOBでオシャレさUP。季節問わずオススメヘアースタイルです。乾かすだけで決まるスタイルです!

ツヤツヤ・ふわふわ・・どっちも叶う万能ボブ♪

パーマカット・カラー・ドレープパーマ
かっこよすぎず、可愛すぎず…BOBスタイルの丸み・重みは生かして、動きのある軽やかなスタイルにしました。顔周りや、表面をリバース巻にすることで、大人感を出しました!色んな洋服を着られる方におすすめです!

フェミグラデェーション☆

カット+カラー+グラデェーションカラー
ベージュ系グラデェーションカラーで小悪魔ガール☆

天使ドーリーガール☆

カット+ドレープパーマ
ドレープパーマでドーリーガール☆

ピンクグラデェーション☆

カット+カラー+グラデェーション
ピンクブラウンのグラデェーション☆

胸キュンショートボブ☆

カット+カラー+ハイライト
自然なハイライトを入れたオシャレショートスタイル☆

オシャレ大人ショート

パーマカット、カラー、ハイライト、パーマ
暗めのアッシュブラウンにハイライトを入れてポイントパーマで動きをだしました。ハイライトを入れることにより髪に動きがでます。

ナチュラルセミディ

カラー、カット
ナチュラルなハイトーングラデーションスタイル根元はあえて暗めなカラーでやり、毛先にベージュ系カラーをいれました。

大人ラフウエーブ★

カット+カラー+ドレープパーマ
ナチュラルセミロングに流行りのドーリーオレンジを入れて季節感をだしました。ツヤがでてオススメです。

愛されセミディ

カット+カラー+ハイライト
セミロングスタイルにベージュ系カラーとハイライトをいれました。モデルさんにぴったりなモテ、愛されスタイル☆

大人リッチモカ☆

カット+カラー
ナチュラルワンレングスに、シーズンカラーのリッチモカブラウンをいれました。ツヤがでてオススメです。

オシャレハイショートボブ☆

カット+カラー
前回のカラーをいかしてショートボブスタイルにしました。ハイトーンカラーのヘアサロン">ハイトーンカラーなので重ためBOBでも似合っちゃう!

大人キュートロング☆

カット+カラー、ハイライト、ローライト
先日のお客様☆前髪パッツンにして毛先に動きをだし、毛先をヘアアイロンで巻いています。カラーはハイライト&ローライトで仕上げています。ベースはベージュブラウン☆前髪にカラーでインパクトをだしました♪

セクシーショートボブ☆

カット+カラー+ハイライト
ロングからバッサリショートボブスタイル☆か~なりイメチェンになりました。仕上がりをみてかなり笑顔でそしてテンション高めに喜んでいただけました。カラーはベージュブラウン☆ナチュラルミランダライツ☆

オシャレショートスタイル

カット+カラー+ハイライト
オシャレショートスタイルです。顔まわりにパープルメッシュをいれてオシャレ感UPまちがいなし!

大人可愛い愛されミディ

カット+カラー+コスメデジタルパーマ+トリートメント
モデルさんの雰囲気にあわせてふんわり感をだしました。

可愛すぎるナチュナルストレート

カット カラー
ナチュラルをテーマに仕上げました。

斉藤工風メンズパーマ

カットと、オレンジカラーと、デジタルパーマでオシャレヘアーに大変身★

スウィートミディー

カット+カラー+パーマ
肩ラインスタイルでカールをつけたスタイルです。ナチュナルなワンカールでふわふわスタイル★柔らかい雰囲気をだしたい方にオススメ★

エアリーストレート

カット+カラー
モデルさんの雰囲気に合わせてナチュラルなストレートヘア♪

外国人風グラデーションアッシュ★

グラデーションブリーチ、カラー、オージュアトリートメント
流行りの外国人風グラデーションカラーでイメチェン★グレージュカラーでオシャレ感UP

さらツヤ3Dカラー☆ミランダライツ

真っ直ぐだけど動きがでて見える!ストレートと、3Dカラーのミックス★

大人ツーブロヘアスタイル★

カット、カラー、トリートメント
すっきり王道ツーブロスタイルに仕上げました。

魅惑のロング♪

モデルさんの雰囲気に合わせゆったりパーマとブルージュカラーにしました。

キャラメルピンク★

カット、カラー
ダブルカラーで、ブリーチonカラー!キャラメルピンク★綺麗な透明感がでます(^^)

女子力UP大人ボブパーマ【担当 鈴木正道】

パーマカット+パーマ+カラー+ホイルワーク
ボブスタイルにピンクブラウンをベースにアクセントで耳後ろにビビッドなピンクを入れてオシャレ感をだしました。

小悪魔ガーリー【担当 鈴木正道】

カット+ドレープパーマ
トレンド ドレープパーマ。根元からウエーブをだし全体に動きをだしました。前髪をラウンドにパッツンすることで目じからUP。

シルバーベージュ☆

ダブルカラー+トリートメント
透明感UP!!シルバーベージュ!!ストレートでも、巻いても良し。

魅力UPふんわりパーマ☆

カット、パーマ
ふんわりパーマで魅力UP!!パーマを根元からかけて全体に動きをだしました。

外国人風スモーキーグレージュ♪

グラデーションブリーチ、カラー、オージュアトリートメント★
グラデーションカラーにスモーキーグレージュカラーをいれました。

外国人風グレージュグラデーション★

ダブルカラー、ポイントカラー、トリートメント
ベージュグレージュとスモーキーグレージュのミックスグラデーションです!ポイントでわけて入れる事で新しいカラーに★普通のグラデーションに飽きた方、オススメです(^o^)

個性を生かしたインナーカラー☆

カット+カラー+インナーカラー
インナーカラーでどんな時もオシャレにみえます。アレンジしても綺麗にパープルが生えます!

外国人風ミントベージュ☆

カット+ブリーチダブルカラーオージュアトリートメント
ワンブリーチして、上からミントベージュをかぶせました!かなりサラツヤです!ポイントはノンアルカリカラーを使いオージュアトリートメントをすれば必ずツヤ、潤いがでます。

オーシャンハイライトカラー☆

カット+ハイライト30枚
全体にハイライトを30枚入れて、カットはブラントカットで重ためにしました!

外国人風ミルクティーカラー×ハイライト

ハイライト20枚・オンカラー
細かいハイライトをたーっぷり入れたベースにミルクティーカラーをオンカラー☆ほんのりくすませてハイライトを消しすぎないようにしました。

ハイライトグレージュカラー

ハイライト・ハイヤージュ・カラー・トリートメント
ブリーチハイライトをいれてからのグレージュカラーにしました。色持ち良くすこーし濃いめに入れるのがポイント。透明感もでて巻いても綺麗です。

外国人風W3Dハイライトグラデェーション

ハイライト・カラー・トナー・トリートメント
3Dカラー!!明度差を出すためにベースはおちつかせ、ハイライトはインパクトがあるように。伸びてきても色落ちしても立体感が残る特殊なハイライトスタイル。

【CREA】鈴木×外国人風パーマ×肩上ボブ×ラフ

パーマカット パーマ オージュア トリートメント
肩上ワンレングスボブをベースにCREAオリジナルパーマをかけました。グレージュ ボブ ワンサイド 大人かわいい 前下がり のばしかけ サイドパート 小顔 大人ボブ

【CREA】スモーキー×ショートボブ×外国人風柔らかパーマ

パーマパーマカット シナモンベージュ 外国人風柔らかパーマ
外国人風無造作パーマスタイル。髪質や生えクセによってパーマのかけかたが大きくかわりますが、パーっと乾かしただけでラフに決まる手軽さが理想ですよね。髪質やパーマデザインなど気になる事はなんでもご相談ください!

【CREA】鈴木*外国人風くせっ毛重軽ボブパーマ*グレージュ

パーマカット×外国人ふパーマ×フォギーグレージュ
ワンレングスの重軽なみにボブにヨーロッパの外国人のようなくせ毛風パーマを☆毛量は調節しますが毛先の厚みを残すのがポイントです★カラーは外国人の地毛を演出するフォギーグレージュ

【CREA】うぶ毛×アレンジ

パーマカジュアルアレンジ
ボブの方にオススメ!顔わまりのうぶ毛や耳後ろ、襟足の後れ毛をたーっぷり出してくるくる巻いちゃいましょう!パーマはもちろんオッケーです。ボブだからこその後れ毛の長さがカワイイのです。まとめかたはざっくり手ぐしで一つにゴムに結ぶだけ◎ 作あかり

【CREA】鈴木×ナチュラル外ハネBOB×グレージュ

カット カラー
ナチュラルな外ハネボブです☆固くなりすぎない質感で重ためのボブスタイルも柔らかくみせます!伸ばしかけの方にもオススメ!カラーは暗めでも重くならないグレージュで◎

ミルフィーユハイライト×ブルージュ 担当鈴木

カット カラー トリートメント
明るさを抑えたナチュラルメッシュにブルージュカラーをしました。髪が明るくなりやすい髪質や、ベースが出来上がっている方はワンカラーで!そうでない方はブリーチを使わないダブルカラーをオススメします!

ミルフィーユハイライト×グレージュ 担当鈴木

カット カラー ハイライト
外国人のような巻かなくても束感がでる質感と軽やかさの中にツヤっぽさをだしたセミロング★毛先にゆるくコテで巻いてシアバターたっぷりのマカロンバターを揉みこみ、ツヤを出します。

細メッシュミルクティーベージュカラー

ハイライト、カラー
自然な細かいメッシュを全体にいれ透明感のあるミルクティーベージュをオンカラー!ストレートでも巻いても綺麗なカラーです。

ヘアサロン・美容室・美容院(伊勢原・秦野・渋沢周辺の駅)を探す

ヘアサロン・美容室・美容院を周辺エリアから探す



ヘアサロン・美容院を探すなら
BIGLOBE Beauty ヘアサロン検索


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】
本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。 本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。

Copyright(C)BIGLOBE Inc. 1996-2018