Menu

検索トップ

スタイルサンプル | ロペ 本厚木(ROPE)(本厚木・海老名~小田急相模原)

【本厚木3分★】透明感◎カット+N.カラー7800円*酸熱トリートメント髪質改善メニュー多数取り揃えで艶◎

アクセス
〔本厚木駅 北口より徒歩3分〕
ホットペッパービューティーで
空席を確認・予約する
エリア
町田・相模大野・海老名・本厚木・橋本
小エリア
本厚木・海老名~小田急相模原
最寄駅
本厚木駅



ヘアサロン「ロペ 本厚木(ROPE)」のスタイルサンプル

大人ロングカール

パーマカット
重く見えがちなロングのスタイル。前髪も長いとやぼったい感じに・・・。そんな時はゆるーいニュアンスパーマでラグジュアリーなほつれ感を再現!!前髪は眉上でキュートさを☆パーマで叶うおすすめスタイルです☆程よい脱力感が、女子ウケも男子ウケも◎♪

ムーブグラデーション

カットはミディアムのボブスタイルに。表面にハイレイヤーを入れて毛先に動きが出るスタイルで今っぽく◎カラーリングは根元と毛先の明度差を出したグラデーションカラーで、バレイヤージュなどでハイライトを作ってあげると透明感がでます

フルールヘアアレンジ

ヘアアップ
ヘアアレンジになります!大事な日ぜひ担当させてください!

リボンフルールアップ

ハーフアップ
リボンが可愛いハーフアップです!!ぜひ大事な日に可愛くしませんか?

編みおろしヘアアレンジ☆

ヘアアレンジ
編みおろしヘアアレンジです!!誰でも可愛い鉄板編みおろし作ります!ぜひ担当させて下さい!!

酸熱ストレートスタイル

酸熱縮毛矯正で艶々スタイルを叶えませんか?朝のスタイリングも楽チンです!!

酸熱ストレートスタイル

酸熱縮毛矯正で艶々スタイルを叶えませんか?朝のスタイリングも楽チンです!!

酸熱ストレートスタイル

酸熱縮毛矯正で艶々スタイルを叶えませんか?朝のスタイリングも楽チンです!!

酸熱トリートメントスタイル

カット、N.カラー、酸熱トリートメント
酸熱トリートメントで艶々仕上がり!切れ毛、枝毛にも効果アリです!!朝のスタイリングも楽チンです!

酸熱トリートメントスタイル

カット、N.カラー、酸熱トリートメント
カラーと酸熱トリートメントで艶々スタイルを叶えませんか?朝のスタイリングも楽チンです!!

酸熱縮毛矯正スタイル

酸熱縮毛矯正で艶々スタイルを叶えませんか?朝のスタイリングも楽チンです!!

酸熱ストレートスタイル

酸熱縮毛矯正で艶々スタイルを叶えませんか?朝のスタイリングも楽チンです!!

酸熱トリートメントスタイル

カット、N.カラー、酸熱トリートメント
カラーと酸熱トリートメントで艶々スタイルを叶えませんか?朝のスタイリングも楽チンです!!

酸熱ストレートスタイル

カット、N.カラー、酸熱トリートメント
カラーと酸熱トリートメントで艶々スタイルを叶えませんか?朝のスタイリングも楽チンです!!

ショートウルフスタイル

カット、N.カラー
ショートカットスタイルです!誰でも似合うショート意識してます!ぜひこの機会にショートに挑戦しませんか?

前下がりショートスタイル

カット、N.カラー
ショートカットスタイルです。誰にも似合うショート意識してます!ぜひこの機会にショートに挑戦しませんか?

刈り上げショートスタイル

カット、N.カラー
ショートスタイルです!誰でも似合うショート意識してます!この機会にショートに挑戦しませんか?

前下がりショートスタイル

カット、N.カラー
ショートスタイルです!誰でも似合うショート意識してます!この機会にショートに挑戦しませんか?

前下がりショートスタイル

カット、N.カラー
ショートカットスタイルです!誰でも似合うショート意識してます!この機会にショートに挑戦しませんか?

韓国風暗めアッシュスタイル

カット、N.カラー、トリートメント
韓国風セットが可愛いスタイルです!暗いけど透明感あるカラーも可愛い!!春先にオススメスタイルです!

酸熱縮毛矯正スタイル

髪質改善効果のある酸熱縮毛矯正でいつでも艶々なスタイルに!!朝のスタイリングが楽チンですよ!

ウルフパーマスタイル

パーマカット、クリープパーマ
パーマをかけるだけで朝スタイリング材を揉み混むだけです!!忙しい朝もこれで時短スタイリングですよ!

ハイライトバレイヤージュスタイル

カット、ハイライト、N.カラー
根本が伸びても綺麗なカラーが続きます!素敵なカラーで気分も上がります!!

N.カラースタイル

カット、N.カラー
ブリーチ無しでも綺麗なオレンジカラー!!N.カラーの透明感を是非体験してください!

インナーカラースタイル

カット、インナーカラー、N.カラー
ビビッドなインナーカラーで流行りの韓国風カラーへ!!耳にかけるだけでお洒落ですよ!

バレイヤージュスタイル

カット、ブリーチテクニックカラー
当店自慢のケアブリーチでダメージを抑えて綺麗な髪色を実現します!是非大切な髪の毛担当させてください!

ハイトーンスタイル

カット、ブリーチテクニックカラー
一度ブリーチして韓国風の透明感あるカラーに変身!!素敵な髪色に致します!大事な髪の毛是非担当させてください!ROPE あきと

酸熱ストレートスタイル

綺麗に髪を伸ばしていきたい方はホントにオススメなトリートメントです!!素敵な髪を一緒に作っていきましょう!是非大事な髪の毛僕に担当させてください!ROPE あきと

韓国風ボブ

カット、ブリーチテクニックカラー
ブリーチを使って韓国風の透明感カラーのヘアサロン">透明感カラーへ!是非大事な髪の毛僕に担当させてください!ROPE あきと

韓国風ピンクカラー

カット、ブリーチテクニックカラー
ブリーチを使って韓国風の透明感あるカラーへ!ダメージも少ないケアブリーチを使用してますので手触りも良いですよ!是非大切な髪の毛僕に担当させてください!ROPE あきと

韓国風ワンカールヘア

カット、N.カラー
ワンカールで可愛い切りっぱなしスタイル!艶感のあるラベンダー系のカラーも◎!是非大切な髪の毛僕に担当させてください!ROPE あきと

酸熱トリートメントスタイル

カット、N.カラー、酸熱トリートメント
酸熱トリートメントを継続すると艶髪をKeep出来ますよ!!乾燥の季節に特にオススメです!ラベンダーカラーでさらに艶やかに!!是非大切な髪の毛僕に担当させてください!ROPE あきと

韓国風ミルクティーカラー

カット、N.カラー、ケアブリーチ
ブリーチ履歴のある髪にオンカラーで透明感あふれるカラーを楽しめます!是非大切な髪の毛僕に担当させてください!ROPE あきと

酸熱トリートメントスタイル

学生さんもツルツルの髪に憧れてます!!綺麗な髪で通学もハッピーですね!是非大切な髪の毛僕に担当させてください!ROPE あきと

韓国風ベージュカラースタイル

カット、N.カラー、ブリーチテクニックカラー
1回のブリーチで可愛いベージュカラースタイルに!!イメージチェンジには最適です!!是非大切な髪の毛僕に担当させてください!ROPE あきと

韓国風オレンジカラー

カット、N.カラー
韓国風カラーでも人気の高いオレンジカラー!!ブリーチ未使用でも綺麗に仕上がります!!是非大切な髪の毛僕に担当させてくださいROPE あきと

ハイトーンカラースタイル

カット、N.カラー、ブリーチテクニックカラー
ブリーチを使ったハイトーンカラーのヘアサロン">ハイトーンカラーのスタイルです!ミルクティーカラーお任せください!是非大切な髪の毛僕に担当させて下さい!ROPE あきと

バレイヤージュスタイル

カット、N.カラー、ブリーチテクニックカラー
ブリーチを使った透明感あるスタイルです。是非大切な髪の毛僕に担当させて下さい!ROPE あきと

韓国風メンズウルフスタイル

カット、ダブルブリーチ、N.カラー
夏は明るくビビッドなカラー挑戦してみませんか?是非大事な髪の毛僕に担当させてください!!ROPE あきと

イヤリングカラースタイル

カット、ブリーチ、N.カラー
まだ人気なイヤリングカラー!!はじめてのブリーチの方は挑戦しやすいですよ!是非大事な髪の毛僕に担当させてください!!ROPE あきと

ピンクバレイヤージュスタイル

カット、ブリーチカラー、N.カラー
毛先のピンクが可愛い!!ブリーチ初挑戦の方も挑戦しやすいですよ!是非大事な髪の毛僕に担当させてください!ROPE あきと

裾カラースタイル

カット、N.カラー、ブリーチテクニックカラー
オレンジの裾カラーが可愛い!!オレンジカラーは今年大人気です!是非挑戦してみませんか?大切な髪の毛僕に担当させてください!!ROPE あきと

レイヤーボブスタイル

カット、N.カラー
柔らかいベージュカラーのレイヤーボブスタイル!!スタイリングも楽チンでスタイリングが苦手な方でもチャレンジしやすい髪型です!是非僕に大切な髪の毛担当させてください!ROPE あきと

レイヤーボブスタイル

カット、N.カラー
柔らかいベージュカラーのレイヤーボブスタイル!!スタイリングも楽チンでスタイリングが苦手な方でもチャレンジしやすい髪型です!是非僕に大切な髪の毛担当させてください!ROPE あきと

バレイヤージュストレートスタイル

カット、N.カラー、ブリーチテクニックカラー
2ヶ月前のバレイヤージュを活かしたスタイルです!1度入れると長く楽しめますよ!ぜひ一味違うカラーでまわりと差をつけちゃいましょ!大切な髪の毛ぜひ僕に担当させてください!ROPE あきと

ピンクバレイーヤージュスタイル

カット、N.カラー、ブリーチテクニックカラー
前回の履歴でバレイーヤージュを入れてからオンカラーのみで作ったスタイルです!1度バレイーヤージュを入れると長くカラーを楽しめますよ!!ぜひ大切な髪の毛僕にお任せ下さい!ROPE あきと

アンブレラカラースタイル

カット、N.カラー、ブリーチテクニックカラー
トップの一部分のみカラーリングを変える最近の流行スタイルのアンブレラカラー!!人と一味違うカラーリングをやりたい方はぜひ担当させてください!ROPE あきと

モードバレイーヤージュスタイル

カット、N.カラー、ブリーチテクニックカラー
バレイーヤージュスタイルです。1度バレイーヤージュを入れると長い間カラーが楽しめます!オススメですよ♪ぜひ大切な髪の毛僕に担当させてください!ROPE あきと

酸熱カラースタイル

カット、酸熱カラー
続く艶髪で回りと差をつけちゃいましょう!!ぜひ大切な髪の毛僕に担当させてください!ROPE あきと

サイドバング韓国スタイル

カット、N.カラー
顔回りの髪が可愛い!韓国風スタイルです!カラーも王道ベージュで誰でも似合う!!ぜひ大切な髪の毛僕に担当させてください!ROPE あきと

ヘアサロン・美容室・美容院(本厚木・海老名~小田急相模原周辺の駅)を探す

ヘアサロン・美容室・美容院を周辺エリアから探す



ヘアサロン・美容院を探すなら
BIGLOBE Beauty ヘアサロン検索


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】
本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。 本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。

Copyright(C)BIGLOBE Inc. 1996-2018