Menu

検索トップ

スタイルサンプル | ヘアアンドフェイス ルースト(hair&face ROOST)(大宮~西院・二条・円町)

【円町駅徒歩8分】2人に1人はカラーやパーマを施術!関西のメンズサロンといえばROOST!¥4840~

アクセス
JR 円町駅・嵐電北野白梅町から徒歩5分/市バス「北野中学前」下車後すぐ*メンズサロン
ホットペッパービューティーで
空席を確認・予約する
エリア
京都
小エリア
大宮~西院・二条・円町
最寄駅
円町駅



ヘアサロン「ヘアアンドフェイス ルースト(hair&face ROOST)」のスタイルサンプル

ツイストスパイラル

パーマカット+ツイストパーマ

ツイストスパイラル

パーマカット+ツイストパーマ

ツイストスパイラル

パーマカット+ツイストパーマ

ツイストスパイラル

パーマカット+ツイストパーマ

ツイストスパイラル

パーマカット+ツイストパーマ

スパイラルパーマ

パーマカット+スパイラルパーマ

ツイストスパイラル

パーマカット+ツイストパーマ

ニュアンスパーマ

パーマカット+パーマ
ニュアンスパーマ

ツイストスパイラル

パーマカット+ツイストパーマ

ツイストスパイラル

パーマカット+ツイストパーマ

金メッシュツイスパ

パーマカット+ツイストパーマハイライト
金メッシュツイスパ

ハイライトマッシュ

パーマカット+ハイライト
ハイライトマッシュ

ツイストスパイラル

パーマカット+ツイストパーマ

ツイストスパイラル

パーマカット+ツイストパーマ

ハイライト

パーマカット+メッシュキャップWカラー

ツイストスパイラル

パーマカット+ツイストパーマ

ツイストスパイラル

パーマカット+ツイストパーマ

ツイストスパイラル

パーマカット+ツイストスパイラル

ブルーブラック

パーマカット+カラー
ブルーブラック

ツイストスパイラル

パーマカット+ツイストパーマ

ツイスパハイライト

パーマカット+ツイストパーマハイライト
ツイスパハイライト

波折パーマ

パーマカット+ツイストスパイラル
波折パーマ

ツイストスパイラル

パーマカット ツイストスパイラル
メンズ/メンズサロン/バーバー/センターパート/コンマヘア/カルマヘア/マッシュ/フェード/アップバンク/パーマ/ツイスト/スパイラル/ツイストスパイラル/ツイスパ/波巻/ハイライト/韓国マッシュ/カルマパーマ/ダウンパーマ/カラー/メッシュ/インナー/フレーム

ツイストメッシュ

パーマカット+ツイストスパイラル+ホワイトメッシュ
ツイスパホワイトメッシュ

ツイストスパイラル

パーマカット ツイストスパイラル
コピペ用メンズ/メンズサロン/バーバー/センターパート/コンマヘア/カルマヘア/マッシュ/フェード/アップバンク/パーマ/ツイスト/スパイラル/ツイストスパイラル/ツイスパ/波巻/ハイライト/韓国マッシュ/カルマパーマ/ダウンパーマ/カラー/メッシュ/インナー

ツイストスパイラル

パーマカット+ツイストスパイラル

ツイストスパイラル

パーマカット+ツイストパーマ

波巻きスパイラルパーマ

パーマカット、波巻パーマ
初めてのパーマの方でもできる緩めな波巻きスパイラルパーマハイダメージでも僕なら巻くことができます!角度や巻き方全てこだわってます!!

ツイストスパイラル

パーマカット+ツイストスパイラル

これからウルフスタイル

カット、カラー、トリートメント
ウルフにしたくて髪伸ばしてても鬱陶しくなって諦めてませんか?

波巻パーマ

パーマカット+波巻パーマ
緩めの波巻パーマ

ハイトーンカラー

パーマカット+ブリーチ+オンカラー(バイオレット)
バイオレットカラー

緩め波巻き

パーマカット+波巻パーマ
初めてのパーマにどうですか?

アップバングショート

カット、ブリーチカラー、オンカラー
束間と動きが出しやすいように毛量調整してます!この質感は僕にしか出せません!

ミルクティーベージュ

カット+wカラー+トリートメント
髪質によりますがブリーチ1回でできるミルクティーベージュ!これからの時期カラーをするだけでより一層服装もオシャレに見えますね♪

シルバーカラー

カット+Tカラー+生オイルトリートメント
シルバーをしっかり入れるために選定にこだわり、そして色の状態を1週間後に1番良くするために少し濃くしました!

スパイキーショート

パーマスパイキーショート
夏おすすめスパイキーショート!トレンドのスタイルにしたい方、作り込まずとも無造作なラフ感を演出したい方、直毛や癖毛など問わずにできるスタイルになります!スパイキーショートにこだわりを詰め込んだ僕にカットからセットまで任せてください!

スパイキーショート

パーマカット、ツイストスパイラルパーマ
スパイキーショート×ツイストスパイラルパーマです!スパイキーショートだけでもかっこいいものをプラスでパーマかけるとかっこよさ倍増です!パーマの種類は問われません!なんでもご要望ください!

スパイキーショート

カット、ポイントカラー
スパイキーショート×フェイスフレーミング!スパイキーは今かなり人気!人気なだけじゃなくて癖毛が活かしやすい、セットが早いってメリットもしっかりあるからこそ人気の秘訣です!初めてで不安でも僕にご相談ください!必ずかっこいいをお約束します!

スパイキーショート

カット、カラー
ボックススパイキーショート!横にボリュームが出るスタイルで面長、卵形の方にはおすすめ!セットが楽で簡単、且つかっこいい、流行のスタイルといい事だらけです!今季の夏はスパイキーの人気がすごいです!京都でスパイキーなら僕にお任せ!

スパイキーショート

パーマカット、カラー、トリートメント
刈り上げスパイキーショート!横スッキリさせる事で夏っぽさが出てトップでしっかり動きを出すのでスパイキー感も欠かさず取り入れてます!刈り上げがあるのでもともとマッシュの方でも始めやすい!この夏かなりおすすめなのでぜひ!

スパイキーショート

カット、ブリーチカラー
毛先金で根本伸びかけスパイキーショート!直毛だと毛先がツンツン尖り、癖毛だと毛先を曲げて無造作に作れます!スパイキーはラフさを演出できるのがミソ!夏も終わりますが伸ばし段階のショートかなりおすすめです!

クロップ

カット、ダウンパーマ
フェードクロップ !漢といえばクロップで渋さ出しましょう!フェードの綺麗さからクロップの前髪、髪のまとまりを作るところまで全てこだわって作らせていただきます!ぜひ僕に任せてださい!

フェードショート

パーマフェードショート、ピンパーマ
フェードショートスタイル!ショートでも少し周りと違う味を出したい時に必須なのがフェード!刈り上げとは違って漢らしさがモロ出ます!横を薄くする分上には適度な量を残してバランスを取ってるのでかっこいい!

スパイキーショート

パーマカット、ダウンパーマ
スパイキーで長めに残すのが最近のトレンド!秋冬になってきて長さは欲しいけどショートが良いって方にはおすすめ!長さ残しても抜群な量感とヘアケアで髪の立ち上がりも毛先の遊ばせも簡単にできます!ショートは僕にお任せください!

スパイキーショート

カット、カラー
スパイキー×レッドブラウンこの季節でもスパイキーはおすすめ!夏だからショートって訳ではなく1年中できるスタイルになるのでまだ諦めないでください!その上での出てくるお悩みは全て僕に打ち明けてください!一緒に解決しましょう!

スパイキーショート

カット
ぶち上げスパイキーショート!髪が柔らかい軟毛の方でも僕のカット、ベストなヘアケアを行うとここまで立ち上がります!スタイリング剤ひとつでも仕上がりは大きく変わります!お客様に合ったベストなものをお伝えします!

フェードクロップ

カット
フェードクロップ!男らしさを演出するならフェード一択!プラスクロップでしっかりツヤとまとまりを出してスタイリッシュに!これはスキンでかなり薄めですがもう少し厚みを残したフェードもできるのでおすすめ!

抜きっぱなしスパイキーショート

カット、カラー
スパイキーに金髪は相性が最高に抜群!今は秋に向けて少し長めのスパイキーをおすすめしてます!今ショートの方は伸ばしかけにスパイキーやるも良し、スパイキーが好きでやってみたい方にやるのも良し!まずご連絡くださればベストなご提案をいたします!

スパイキーショート

カット、カラー
イキーショート×レッド今スパイキーがかなり流行っていますが、そこに色入れると周りとの差別化、かなり注目を浴びるスタイルになります!原色だけじゃなくても茶色だったりでもかなりおすすめ!

ヘアサロン・美容室・美容院(大宮~西院・二条・円町周辺の駅)を探す

ヘアサロン・美容室・美容院を周辺エリアから探す



ヘアサロン・美容院を探すなら
BIGLOBE Beauty ヘアサロン検索


情報提供元およびサービス提供主体:株式会社リクルート
【免責事項】
本サービスは、株式会社リクルートが提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社リクルートに帰属します。 本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、 弊社は、一切責任を負いません。掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社リクルートへお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。

Copyright(C)BIGLOBE Inc. 1996-2018